[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



241.(untitled) 返信  引用 
名前:島左近    日付:2008/4/30(水) 20:21
えがちゃんメール送ったよ〜^−^
ちゃんと返事くれよーーww

237.今日で引退! 返信  引用 
名前:disk    日付:2008/4/28(月) 22:27
みんな結構やめるのねw

俺は完全に引退なので俺もSUNやってるので名前は秘密w
みんなSUNで会おうぜw

226.帰ってやるぞ〜〜 返信  引用 
名前:VA零    日付:2008/4/20(日) 20:20
俺は帰る!みんなのもとへ!!
絶対帰ってやる!!帰ってやるぞ!!
帰ってみせる!かえtt(ry


だがしかし・・・防具も武器も金もない俺はどうすればいい?
INして何もできないのはつらすぎる件w

また会おうノシ



231.Re: 帰ってやるぞ〜〜
名前:マシーンヘッド    日付:2008/4/28(月) 9:2
もどってこ〜〜〜い待ってるぞ〜〜★

227.INできないです;; 返信  引用 
名前:宇治様    日付:2008/4/23(水) 20:11
みなさんお世話になりました^^俺暗証番号わすれてINできなくなってしまいましたwくそ〜悔しい〜wってことでいい思い出ありがとうっす><b



228.Re: INできないです;;
名前:レオわん    日付:2008/4/24(木) 0:45
なぬっ(゚Д゚)
公式HPの「パスワードを忘れた方はこちら」でもダメ?

なんとか思い出せっっ((>д<))


229.Re: INできないです;;
名前:宇治様    日付:2008/4/24(木) 3:1
無理でした^^;暗証番号はだいたいおもいだしましたが正解入力がw新しいアカウント作ってみますよw(多分;;


230.Re: INできないです;;
名前:宇治様    日付:2008/4/25(金) 2:29
INできました!!これでまたRFできますw

223.帝鉄マンセー 返信  引用 
名前:赤い紙のしんプゥ@ω<    日付:2008/4/6(日) 2:25
みんなありがとう〜^^
今日会えなかった兄弟も元気で生きていくんだぞ〜^^

さよなら☆



224.Re: 帝鉄マンセー
名前:disk    日付:2008/4/6(日) 3:52
神父〜;;


(´・ω・`)ショボーン


225.Re: 帝鉄マンセー
名前:RKW    日付:2008/4/8(火) 16:55
え?さようならって何?
引退ってことかえ?
また、来るんだろ?待ってるkらな;ω⊂

222.GVG予定〜4月6日(日)夜8時〜 返信  引用 
名前:マシーンヘッド    日付:2008/4/3(木) 21:37
NeoTEXOS様と、GVGしますよ〜装備POTなどの、制限はなしで闘います!委員会の方は金曜日夜中〜土曜日までに承認よろしくです^^皆さんの参加まってま〜す!!

220.芋っ子最近INしてねぇのな・・・ 返信  引用 
名前:RKW    日付:2008/4/1(火) 0:10
DISKさんにもあってないような気がするわぁ・・・
俺のINのタイミングが悪いのか?芋っ子は年始から入ってないって聞いたしなぁ・・・
早く戻ってこいやぁぁぁぁぁぁぁぁ
NESTも赤さんもどっか行くしドラさんにいたっては引退だしお〜
まぁリア事情なら仕方ないけど早くみんなに会いたいなw
これからもよろしくざんしょ



221.Re: 芋っ子最近INしてねぇのな・・・
名前:disk    日付:2008/4/1(火) 20:24
会いたいよ〜‖柱|_・`)チラッ
芋っ子は引越しだと思うよ〜詳しくはここでは言えないけど・・・

みんなインしなくて寂しい限りだぬ;;

また明日19〜21時の間にはインすると思います〜
時間が合えばいいね〜^0^b

216.場所決まりました 返信  引用 
名前:ウーンド    日付:2008/3/30(日) 11:55
場所を決定いたしました、HQの屋根です〜w
バグを利用して屋根に上ります。
イベント開始は8時、集合は7時50分とします。集合場所はGvG会場です
開始時間となったら花火を上げますのでそれと同時にカオス飲んで始めてください。
CG、GTについてですが、CGは極力ノーマルをお使いください。GTを使用する際には一番グレードの低いGTとし、個数は3とします。
準備期間が短く、いろいろ不十分なところがあると思いますが、参加者は楽しんでやりましょうヽ(*´∀`)ノ



217.Re: 場所決まりました
名前:レオわん    日付:2008/3/31(月) 0:4
ウンさん企画イベント楽しかったお^^
またやりたいね〜
ウンさんのお兄さん、GVGあったのに、長々とすみませんでした><


218.Re: 場所決まりました
名前:カエル    日付:2008/3/31(月) 0:9
Gイベお疲れw

http://my.plaza.rakuten.co.jp/

Gvの様子書き込んどきましたw
画質悪くてごめんちょ。
あんま悪口書かんでね(*^-^*)

そしてコラキャラ乙w


219.Re: 場所決まりました
名前:カエル    日付:2008/3/31(月) 0:17
ごめごめこっちww

http://plaza.rakuten.co.jp/kingyobachiw/


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb