[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ASH/ website BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



39.ライブ告知 返信  引用 
名前:SUZUO改め亨@大和撫子    日付:2008/2/22(金) 15:9
初ライブが決定したので告知させていただきます。

2008年3月29日(土)津BASS-1
Op 18:30
St 19:00

出演バンド
SPICA
the triadic luxury(岐阜)
The Jap(東京)
大和撫子  (順不同)
チケット:1000円+1ドリンク(500円)

お待ちしております

管理人様 貴重なスペースありがとうございました。
http://x65.peps.jp/nadeshikosmt/

38.LIVE UNLIMITED Vol.02 with ASH/ 返信  引用 
名前:ATSUNA    日付:2008/2/16(土) 22:10
今年初めてのASH/のライブ!
是非来てね!♪
2008 3.9
LIVE UNLIMITED Vol.02 with ASH/
LIVE HOUSE QUESTION
18:20OPEN 18:30START
1.964
2.へっど★すらいでぃんぐ
3.ASH/
4.山竹屋

35.こんにちは 返信  引用 
名前:まり    日付:2007/12/18(火) 12:29
今会社の昼休み中です。
ひさや君、この間はライブに呼んでくれてありがとう☆
また誘ってねー。



36.Re: こんにちは
名前:HISAYA    日付:2007/12/26(水) 18:8
返信遅くなってゴメンね〜(涙。
また見に来てね!(^^)
カキコミありがとぉ★


37.こんちゃーす
名前:ゆうや    日付:2008/1/20(日) 16:56
ASHのみなさん、元気してますか?
初めてココ見ました。(in時楽)
ひさや〜!!またライブ誘ってぇな。

33.楽しかった 返信  引用 
名前:HISAYA    日付:2007/11/20(火) 2:29
今回のLIVEも無事終了皆さんのおかげで本当に楽しいLIVEが出来ましたありがとうございました特に一番前のほうで盛り上げてくれてた方々、感謝してます

手拍子してくれてる人一緒に歌ってくれてる人頭振ってくれてる人etc.ステージの上からも皆さんの事ハッキリと見えてます皆イイ顔してました

次回も今回を超える楽しいLIVEにしますのでこれからもASH/を宜しくお願いします



34.Re: 楽しかった
名前: ユイ    日付:2007/11/25(日) 15:1
楽しみにしてたライブ、やっぱりすごく楽しかったぁ★☆★☆
やっぱりASH/は最高やねv(´∀`v)♪

ASH/と出会えてホントに良かった!!
いつも楽しい時間をありがとう。
これからもよろしくね!(^^)

30.終了ぉ〜 返信  引用 
名前:SUZUO    日付:2007/11/19(月) 1:9
来ていただいたお客様、出演者の方、クエスチョンのスタッフの方お疲れ様でした。そして有難うございました。
初企画ライブ皆さんのおかげで大成功でした!
これからも楽しいライブが出来るように頑張ります。



31.Re: 終了ぉ〜
名前:ATSUNA    日付:2007/11/19(月) 14:18
俺からもお礼申し上げます〜みなさんありがとうございます^^
おかげさまでいいライブができました。
これからも楽しむ、楽しませるをモットーにASH/は頑張りますのでよろしくお願いします♪


32.Re: 終了ぉ〜
名前:tamio@玉パラ    日付:2007/11/19(月) 17:49
楽しいライブをありがとうございました。
良い夜になりましたな。今宵も熱かった(笑

ティッシュ&ウチワには衝撃を受けました。さすがやってくれますな。
終始楽しそうに演奏してるASH/さんは観ててめっちゃカッコ良かったです。

また機会が有ればご一緒させて下さい。
主催お疲れ様でした。そして、呼んでくれてありがとう!

29.(untitled) 返信  引用 
名前:ATSUNA    日付:2007/10/22(月) 17:21
ASH/初企画ライブ!
2007.11.18(SUN)
LIVE UNLIMITED Vol.01 with ASH/
Live House Question
18:00 Start 1000yen

Sadistic★Chika Band
へっど★すらいでぃんぐ
玉城パラダイス
TRANSLUCENT
ASH/
全てがコピバンだから知ってるあの曲がいっぱい!
みんなで楽しめるライブです!♪

28.(untitled) 返信  引用 
名前:suzuo    日付:2007/8/30(木) 21:35
ASH/のイメージイラストめっちゃかっこいいやん!!
これのT-シャツが見てみたいわぁ

27.イラストあぷ 返信  引用 
名前:ATSUNA    日付:2007/8/30(木) 1:4
ASH/のイメージ(?)イラストできました!
結構自信作だったりしますW
T-シャツとかに使えたらいいなぁ〜

25.ライブ告知失礼します 返信  引用 
名前:CLUB S@LUNATIC    日付:2007/8/28(火) 23:28
9/8(土) 
四日市采女『GALLIVER』
http://www.galliver.gr.jp/

OPEN18:00 START19:00
入場1000円

◆◆◆出演◆◆◆
LUNATIC
TAIT
STINGER MISSILE

SUZUO様
先日はありがとうございました
久しぶりのバカ騒ぎ楽しかったです
また芸能人しりとりで戦いましょう

管理人様、貴重なスペースありがとうございました
http://music.geocities.jp/lunatic_004/index.html



26.Re: ライブ告知失礼します
名前:SUZUO    日付:2007/8/29(水) 19:11
告知ご苦労様です。
芸能人しりとり面白かったなI

その日はきっちり仕事なんで行く事ができやんけど今度こそは体調万全で臨んでくださいな。

24.意味なし 返信  引用 
名前:ATSUNA    日付:2007/8/28(火) 16:32
ムフ・・・ちょっとカキコしちゃみたかっただけ(かんだ・・・)
http://xxz.jp/ash

23.(untitled) 返信  引用 
名前:SUZUO    日付:2007/8/12(日) 14:56
書き込み遅くなったけど見に来てくれた方、rhythmのスタッフの方、そしてメンバーの皆さん楽しい夜をありがとう

演奏する側にとって楽しかったって言ってもらえるのが一番嬉しいです。また次も頑張ろうって気になってくる。

これからも「楽しくやろう」をモットーにやってきます。

21.☆ライブを終えて☆ 返信  引用 
名前:HISAYA    日付:2007/8/11(土) 21:7
え〜っとまず、ライブを観に来てくれた皆様、一緒に対バンさせていただいたSIN様、RHYTHMスタッフの皆様、皆様のおかげで今回も楽しいライブが出来ました。本当にありがとうございました!

これからも堅苦しくない『楽しいライブ』をガンガンして行こうと思ってますので、是非また遊びに来て『一緒に歌う』なり『叫ぶ』なり『手を叩く』なり『踊る』なり…とにかく自分なりの楽しみ方で一緒にライブを盛り上げて下さいね(^-^)

最後にメンバーのあっちゃん&スズオっち、お疲れ様&ありがとう♪
上手い下手なんて関係ない、これからもミスなんて気にせずガンガンやってこな(笑)
んでお客さん以上に自分らが盛り上がろう(≧▽≦)
ASH/最高!!!



22.Re: ☆ライブを終えて☆
名前:ATSUNA    日付:2007/8/12(日) 11:49
いやホントお疲れさん^^
すべての人に「ありがとう!」
曲のジャンルは変わったけどASH/はもけもけサーキットの楽しさを受け継いでるね!俺の中でjunkrayzは強さの中に楽しさをって感じでいるんやけど、ASH/は楽しさの中にパワーを持ってるバンドな気がしてるんだぁ。
お客さんの、そして自分達の心に響くライブをこれからもしていきたいね♪


ページ: 1 2 3 4 5 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb