[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ASH/ website BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



55.お疲れさまでした(^-^)v 返信  引用 
名前:ゆい    日付:2008/5/19(月) 13:28
今回のライブも格好良くてパワフルでめっちゃ楽しかったよ(>∨<)vV

いつもASH/にはワクワクさせられるし、すごく楽しませてくれるから大好き♪♪♪


次のライブはいつかな(^^)
楽しみにしてます★



56.Re: お疲れさまでした(^-^)v
名前:ATSUNA    日付:2008/5/21(水) 0:39
いつもありがとうね^^
次はASH/の企画では8月を予定してるよ♪
もちろんそれまでにお誘いがあればドンドンやってきます。
これからも応援よろしくね♪


59.遅くなってごめんね
名前:Hisaya    日付:2008/5/28(水) 15:6
いつも見に来てくれてありがとう☆

8月のライブには新曲もする予定やから楽しみに待ってて下さい♪

57.おひさです! 返信  引用 
名前:バッキー(孫娘Gu.)    日付:2008/5/21(水) 20:18
返事遅れてすいません!
ライブ誘っていただいてありがとうございます☆
是非A参加させていただきます!!



58.Re: おひさです!
名前:ATSUNA    日付:2008/5/22(木) 7:44
お、早々の返事ありがとう♪
ちょっとまだ詳細きまってないんだけど、また連絡するんで連絡先教えてくれっかなぁ?^^

53.おめでとーっ★,。・:*:♪・°'☆\(・∀・\) 返信  引用 
名前:ゆい    日付:2008/5/15(木) 0:27
もしかして火曜日でASH/初ライブから1年経った?
って気が付いたのは今日(日付変わったから昨日か…)だけど(笑)

あれから1年かぁ〜!!!
……とは言えないけどさ、まだASH/と出会ってなかったから(^^;)
3人にとってこの1年間はどうだったかな?
まだまだファン歴は短いけど(笑)これからも応援してるからねっ(*'-'*)★



17日のライブも思いっきり楽しもうね!
あーっ待ち遠しい(^^)♡



54.Re: おめでとーっ★,。・:*:♪・°'☆\(・∀・\)
名前:ATSUNA    日付:2008/5/15(木) 8:43
そういわれたらそうだね^^
今は無きロックアイでの初ライブが5月13日だったんだね。
あん時はドキドキやったけども・・・今はみなさんに支えられてライブも楽しく出来るようになりましたW
これからもガンガン攻めの姿勢でASH/頑張って行くから応援よろしくね♪

52.ありがとうございました♪ 返信  引用 
名前:Hisaya    日付:2008/4/28(月) 14:23
来ていただいた皆さん、いっぱい盛り上げてくれてほんと嬉しかったです!

今回は正直あんまり体調が良くなかったからライブ中変な汁がダラダラ出てきてモォ大変(;´Д`)

ケドほんと今回は皆の笑顔が助けてくれたって感じでした★

お客さんからは見えない所でのハプニングもあったケド何とか無事終わり、ベストバンド賞まで頂きましてイイ思い出になりました(TдT)

これからもASH/をよろしくお願いします(の´D`の)

48.Bestバンド賞おめでとうございます(≧∇≦) 返信  引用 
名前:ちぃコ    日付:2008/4/27(日) 23:58
久しぶりの書き込みでちょっと緊張ぎみのちぃコです(>Σ<)
今日のサンクスライブ大盛り上がりでしたね(o^∀^o)前にも行ったことがあるんですが、こんなに盛り上がったのは初めてです\(☆o☆)/やっぱりASH/は一味違いますね☆★☆皆さんを観てると自然と笑顔になれるんです!!
これからも応援してるので頑張って下さいV(^-^)V17日のライブも楽しみにしています(≧∇≦)
今日はお疲れ様でした。



49.Re: Bestバンド賞おめでとうございます(≧∇≦)
名前:ATSUNA    日付:2008/4/28(月) 3:18
今日はありがとうございました^^
ほんとお客さん達が盛り上げてくれたおかげです。
また次もよろしくです♪


51.Re: Bestバンド賞おめでとうございます(≧∇≦)
名前:Hisaya    日付:2008/4/28(月) 14:13
毎回見に来てくれてありがとね☆
そう言ってもらえると頑張った甲斐あるわぁ♪
もっともっと楽しんでもらえるライブにしていきたいと思ってます!
これからもヨロシクネ( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

50.サンクスライブ 返信  引用 
名前:ATSUNA    日付:2008/4/28(月) 3:25
村井楽器のサンクスライブが本日無事終了しましたぁ^^
最近一緒になる964さん他、2バンドと一緒にやらせていただきました。
20分という短い時間に6曲凝縮してやりましたW
結局時間オーバーしちゃいましたけど(笑)
サンクスライブは今回初めてだったんでどうなるかと思いましたがお客さん達の盛り上げのおかげで大成功に終わったのではないかと思ってます^^
その結果ベストバンド賞と俺がベストアーティスト賞をいただきました。なんだかすごい嬉しかったです。皆さん本当にありがとうございました^^

47.ありがとうございました! 返信  引用 
名前:バッキー(孫娘Gu)    日付:2008/4/4(金) 16:54
昨日はありがとうございました!
さっそく、リンクさせていただきます☆

46.お疲れ様です! 返信  引用 
名前:孫娘    日付:2008/4/4(金) 0:1
今日はどーもありがとうございました。またお願いします。
http://hp44.0zero.jp/759/magomusume/

45.しゅうりょう〜 返信  引用 
名前:SUZUO    日付:2008/4/3(木) 23:13
リズムでのライブ終了しましたZ
楽しくライブが出来ましたI全ての方に感謝です。


見に来ていただいたみなさんありがとうございました。

キングショーのみなさん誘っていただいてありがとうございました。

ライブをさせていただいリズムのみなさんありがとうございました。


今月は27日にも村井楽器さんでライブをさせていただきます。
ぜひ見に来て下さいね。

43.また… 返信  引用 
名前: ユイ    日付:2008/3/16(日) 13:45
今日和(・Ω・)ノ
100に続いて200。キリ番また踏んじゃった(笑)


先週のライブ♪お疲れ様でした!
毎回の事ながらめっちゃ楽しまさせてもらったよ〜(^ヮ^)
次回もよろしくねーっ☆



44.Re: また…
名前:ATSUNA    日付:2008/3/19(水) 0:39
ありがとうね〜^^
つーか、キリ番二回ってすごいね(笑)
次回も楽しませますんでよろしく♪

40.ASH/携帯サイト開設! 返信  引用 
名前:ATSUNA    日付:2008/2/26(火) 9:15
ASH/の携帯サイトをオープンさせました!
これでパソコンがなくてASH/のホームページが見たくて見たくて仕方ないけど見れなかったという方!
一日に何度も何度もASH/のHPを見ないと落ち着かないという方!
そんなあなたの悩みもこれで解決!
http://xxz.jp/ash
このトップページからどうぞ!
携帯サイトのトップページに入ったらレッツブックマーク!



41.携帯サイト開設おめでとぅ(^^)
名前: ユイ    日付:2008/2/26(火) 19:37
さっそく覗かさせてもらったよぉ(・ヮ・)
んでもってさっそくブックマークしました(笑)

ライブまでもう少し!今回も楽しいライブ期待してるねーっ(ゝ∀・)g"
3人とも風邪ひかなぃよぅに頑張ってください(^^)


42.Re: ASH/携帯サイト開設!
名前:ATSUNA    日付:2008/2/27(水) 16:29
ありがとね♪ライブまで後少し!早くやりて〜^^


ページ: 1 2 3 4 5 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb