[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ASH/ website BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



78.楽しかったー 返信  引用 
名前:SUZUO    日付:2008/11/17(月) 3:33
LIVE UNLIMITED VOL.4

無事終了しましたZ
大勢の方に来て頂いて本当にありがとうございましたZ


今回から4人編成になって音に厚みが出ていい感じになりましたI

今回はGREEN DAYオンリーのセットリストでした。GREEN DAYオンリーって意外にも初めてだったりするんですけどね


次回はGREEN DAY以外もするかもです。


今日は本当にありがとうございましたZ

76.スズオくん 返信  引用 
名前:由貴    日付:2008/8/25(月) 13:26
昨日…誕生日でしたっけ?



77.Re: スズオくん
名前:SUZUO    日付:2008/8/26(火) 15:31
レス遅れてごめんなさい
はいーI 24日誕生日でしたm


この歳になると誕生日を迎えるのがちょっとばかり嫌なんですが、みんなおめでとうって言ってくれるしプレゼントくれるし、やっぱ好き

74.お疲れさまでしたぁ(*'-^)-☆ 返信  引用 
名前:ゆい    日付:2008/8/19(火) 13:47
ライブお疲れさまでした(^-^)v
もう何て言うか、すごく楽しかった!!
言葉にするのは難しいね(笑)
あの場に一緒に居れて、皆と一緒にあんな風に騒いで楽しめた事が、皆と同じ時間を過ごせた事がとっても嬉しかったよ(o^-^)o♪
全然時間も感じなくて、最後の最後までめーっちゃ楽しかった☆
皆良い顔してたよねvV


企画、準備お疲れさまでした!最高に楽しい時間をありがとう\(^O^)人(^O^)/
ASH/大好き★☆★


ぁ、リストバンドもすごく格好良かったよ(^^)
ありがとね♪



75.Re: お疲れさまでしたぁ(*'-^)-☆
名前:ATSUNA    日付:2008/8/19(火) 16:59
いつも最前列でASH/を観てくれてありがとう♪
本当に楽しいライブだったね、今回はいつにも増して楽しかったって言ってくれる人が多くて、ASH/としても企画した甲斐があったってもんです^^
また今回よりももっともっと楽しんでもらえるようなライブをしていくんでこれからもよろしくお願いします♪

69.ありがとうございました!! 返信  引用 
名前:D.B.SUMMER/Vo.SAKI    日付:2008/8/19(火) 2:56
昨日は本当にありがとうございました!!
うちらみたいなんをあんなステキな場に呼んでいただき、本当にただただ感謝、感謝です!!
おかげさまで、ラストライヴも最高に楽しくできましたし、何より対バンの皆さんのパフォーマンスにテンション上がりまくりで、食あたりによる体調不良の中でも気付いたらはっちゃけてました☆どのバンドさんもめちゃくちゃかっこよくて、ほんまに楽しく濃い一日でした!
今回お招きいただきましたASH/さんをはじめ、素敵な対バンの皆さん、スタッフの皆さんに、この場をお借りして、心からの感謝とお礼を申し上げます!!
D.B.SUMMERは約一年で解散となりますが、私自身はDr.と新しいバンドで活動していきます。またご一緒できる機会がありましたら、よろしくお願いします!
ありがとうございました。
長文失礼いたしました。



71.Re: ありがとうございました!!
名前:SUZUO    日付:2008/8/19(火) 8:34
SAKIさんお疲れ様でした

対バンまだ二回目なのに解散しちゃうんですね。残念です。
新バンドになったら一緒にやりましょう!


73.Re: ありがとうございました!!
名前:ATSUNA    日付:2008/8/19(火) 8:44
こちらこそありがとう!
D.B.SUMMERお誘いして正解でした♪
俺の耳に間違いは無かったと自負してますWW
またライブの際はよろしくね♪

68.ありがとう!! 返信  引用 
名前:HIGA-P玉城パラダイスVO    日付:2008/8/18(月) 21:45
昨日はご一緒させていただき、ありがとうございました!!
最高に楽しい盆休みの思い出が出来たよ!
いや!!
盆休みだけぢゃなくて、生涯の思い出かもしれない。

本当にありがとう!!
また一緒にやろに♪



70.Re: ありがとう!!
名前:SUZUO    日付:2008/8/19(火) 8:28
HIGA-Pさんい、玉パラらんつも素敵なステージありがとう!

HIGA-Pさんのエンターテナーぶりには脱帽です
ほんま楽しましてもらってます。


また一緒にやりたいですね。てかやりましょう!


72.Re: ありがとう!!
名前:ATSUNA    日付:2008/8/19(火) 8:42
うちらこそありがとう!
今回のライブがみんなの生涯の記憶の片隅に残れば嬉しいです♪
これからも他とは一味違う楽しいライブイベントを企画していくから是非参加してね^^てか強制参加ww

67.最っ高でした。 返信  引用 
名前:HISAYA    日付:2008/8/18(月) 17:58
まず、ご一緒させていただいたバンドの皆様、お客様、リズムのスタッフの皆様全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

みんなのおかげで楽しくライブさせて頂くことが出来ました。

もうね…何て言うか、本っ当に楽しかったんです。

自分たちの演奏でみんなが笑顔で飛び跳ねてくれているのを見たら本当に嬉しくて僕自身いっぱ元気貰いました。

これからもみんなが笑顔になれるようなバンドでずっと居れるように頑張りますのでこれからも応援よろしくお願いします。

66.ありがとうございました 返信  引用 
名前:ATSUNA    日付:2008/8/18(月) 11:11
ASH/主催
LIVE UNLIMITED Vol.03~The summer of our Rock~
昨日無事終了しました!
いつものごとくリハは最悪だったんで本番はいつものノリでなんとかなるかと腹くくってましたがW
いつものごとくちょくちょくミスもあったけど、最高に楽しいライブが出来たと思う。今回は後悔も全くない。出し切った感でいっぱい。

D.B.SUMMERさん
孫娘さん
TRANSLUCENTさん
BLACKTAILさん
BELIEF IS ALLさん
玉城パラダイスさん
リズムのスタッフのみなさん
そしてお客さん
全ての人に心からありがとう。

65.お疲れ様でした 返信  引用 
名前:SUZUO    日付:2008/8/18(月) 3:38
楽しいライブありがとうございました


今日のライブもメチャ盛り上がりましたねー

観に来てくれた方と対バンしてくれたバンドさんの盛り上げのおかげです。


また楽しいイベントやりましょうね

62.ありがとうございました 返信  引用 
名前:SUZUO    日付:2008/7/13(日) 22:10
遊月様の五周年記念イベントに出演させて頂きました。
まずは、僕たちASH/を呼んで頂いてありがとうございました。すごく楽しく演奏する事ができました。


お集まり頂いたお客様、遊月のスタッフの皆様、出演された方々お疲れ様でした。


本当に盛り上がるイベントでした。


楽しかったーI



63.Re: ありがとうございました
名前:ちぃ子    日付:2008/7/16(水) 21:19
日曜日のライブ大成功でしたね!!(*^o^*)
お疲れ様でしたm(_ _)m
今までとはちょっと違うライブ♪だったので、どうなるんやろぉ(°□°;)てドキドキしてましたけど、さすがASH/!!会場大盛り上がりで(≧∇≦)なんの心配もなかったですね(^∀^)ノ新曲も聞けましたし☆8月のライブがますA楽しみになりました(-^〇^-)
これからもASH/街道を突っ走ってください!!(笑)応援してます☆≡


64.Re: ありがとうございました
名前:SUZUO    日付:2008/7/17(木) 20:55
ちぃ子さん、いつも応援してくれてありがとうZ
知った顔があるとついつい張り切っちゃいます

8月も楽しいライブに出来るように頑張るので見に来て下ちゃいI

61.やっちゃったやっちゃった! 返信  引用 
名前:Hisaya    日付:2008/7/12(土) 20:49
ライブ前に風邪ひいた。。。

今日は朝から薬ガブ飲み!

あーフラフラする。

バイト終了♪

今日は早く寝よ★

朝が怖いなぁ…

60.緊急ライブ告知 返信  引用 
名前:ATSUNA    日付:2008/6/22(日) 0:1
7月13日(日)
リズムにてライブやります!
詳細わかり次第アップします♪


ページ: 1 2 3 4 5 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb