[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
掲示板
広告や中傷など、不快感を与える書き込みは削除させていただくことがあります。
ハンドルネームやギャル字、チャット化、言葉遣いなど、注意して下さい。

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



152.おめでとうございます!!! 返信  引用 
名前:中2女子    日付:2012/9/30(日) 0:0
全国大会出場ほんとうにほんとうにおめでとうございます!!!

私たちは東北通過できませんでしたが
皆さんが行けるということで自分も
行けるような気分になってます( ´ ▽ ` )ノ

私事になりますが、東北大会の際
私の無理やりなお願いを快く引き受けてくださった
皆さん、本当にお世話になりました。

これからもずっと応援しています。
全国大会に向けてまた練習が大変になると
思いますが、ぜひ頑張ってください。

151.おめでと★ 返信  引用 
名前:124期 メゾのひとです    日付:2012/9/28(金) 22:37
全国大会出場おめでとう★
やっとみんなでお泊りできるね(^^)
夜パー♪笑
最後までみんなにしか奏でられない音楽を楽しんでください☀
山形から応援しています。

150.いよいよ 返信  引用 
名前:中2女子    日付:2012/9/27(木) 21:28
東北大会ですね。

私たちも明日の朝福島に向かいます!!

夕方会場の下見に行きます・・

そのときに皆さんの演奏を聴けたら
聴く予定です。

楽しみにしています!!

楽しんで歌ってください。
応援してます!!

149.ブログ 返信  引用 
名前:中2女子    日付:2012/9/17(月) 10:25
合唱のブログ始めました。

たまにみなさんについても語らせていただいてます。
誰でも観覧可能なので見ていただけたら嬉しいです。

http://ameblo.jp/ayr-224/

148.東北大会は・・・ 返信  引用 
名前:中2女子    日付:2012/9/15(土) 15:38
こんにちは!!
東北大会に向けて練習に
力を入れていることと思います。

そこで質問ですが、皆さんの出番はいつ頃でしょうか・・?
顧問の先生に聞いたところ、時間があれば聴くことができるそうなので
知っている方がいたら教えてください。

ちなみに私は中学校の部の10番だった気がします・・
もしよければ聴いてください 笑

147.おめでとうございます! 返信  引用 
名前:中2女子    日付:2012/9/1(土) 12:50

コンクールお疲れ様でした。 
いい成績を残すことができたようで
私も心から嬉しいしおめでとうと言いたいです。 
本当におめでとうございます! 

そこで私も報告です!
私の学校も県大会を一位で通過し東北大会出場が
決まりました。

辛いときやもう辞めたいと思ったとき
皆さんの歌声を聴けばまた頑張ることができました。

私たちも皆さんのことを心から応援しています。
これからの練習も頑張ってください!

長文失礼しました・・・

146.紫旗祭は? 返信  引用 
名前:OB・OG会    日付:2012/8/28(火) 8:40
9/2は紫旗祭と聞いていますが、合唱部の皆さんはステージ演奏とかあるのですか?
コンクール直後ですけど是非、聴いてみたいですね。

コンクールも頑張って下さい!!

145.(untitled) 返信  引用 
名前:中2女子    日付:2012/8/22(水) 9:55
こんにちは。
もうすぐ全日本ですね。
毎日あついなか練習に打ち込んでいるのではないでしょうか?
私も今年の東北大会は郡山で行われるということで妙に気合いが入っています(笑)

暑くて大変ですがあと少しの練習もぜひ頑張ってください!
秋田から応援しています!!

144.お久しぶりです。 返信  引用 
名前:中2女子    日付:2012/8/4(土) 18:45
本格的に暑くなってきましたが安積高校の皆さんお元気ですか?

定期演奏会には行けませんでしたがだめもとでYouTubeで検索したところ
動画がでてきました。その動画を観て(聴いて)涙が出ました。
感動しました!

秋田県のNコンはあさってに迫りました。
気持ちがピリピリしていましたが、皆さんの演奏を聴き落ち着きました。
私たちも感動を与えられる演奏をしてきたいと思います。

感動と勇気をありがとうございました。
皆さんも体調に気をつけ練習頑張ってください。

ずっとずっと応援しています

143.定演お疲れ様でした。 返信  引用 
名前:秋桜    日付:2012/7/14(土) 23:35
とても素敵でした。
来年も是非見に行きます。

福島県合唱コンクールの日時を調べた所、8月末から9月初めとのことで、
これから練習も段々大変なものに(定演の練習も大変だったと思いますが(汗))なっていくと思われます…

是非、頑張ってください。応援なら任せてください!!

142.定期演奏会 返信  引用 
名前:中2女子    日付:2012/7/12(木) 19:57
定期演奏会の時期ですか・・・ 

私は秋田県に住んでいるので行くことはできませんが、いい演奏会になることを願っています! 

ブログの更新ありがとうございました!

見た瞬間、叫びそうでした笑

あと少しの練習も暑いですが頑張ってください!

141.定期演奏会 返信  引用 
名前:ファン    日付:2012/7/12(木) 8:54
ブログへの掲載ありがとうございました。

とても楽しみです。

ブログも時々でよいので、コンクール情報とか

合宿情報とか載せてくれるとありがたいですね。

そんなに長い文章でなくてもよいので是非お願します。

140.(untitled) 返信  引用 
名前:ファンその2    日付:2012/7/11(水) 8:0
>>139

7月14日ですよ。私も楽しみにしてます。

139.定期演奏会 返信  引用 
名前:ファン    日付:2012/7/7(土) 11:20
安積高校合唱部のファンです。
今年の定期演奏会はいつ開催でしょうか?

138.お久しぶりですw 返信  引用 
名前:中2女子    日付:2012/6/30(土) 16:27
以前、書き込みさせていただいた中2女子です。安積高校合唱団の皆さんお元気ですか?  そろそろnコンの練習も本格的になってきたのではないでしょうか・・・・・       私の学校も本格的になってきました。
私はメゾを歌っています。メゾには3年生の先輩がいなく、私がリーダーです。
うまく歌えず、落ち込むことも多いです。
でもそんなとき安積高校のみなさんも頑張っているのだろうと考えるとまた頑張れます。
私も頑張るので皆さんも体に気をつけて頑張ってください
 

137.ブログ更新 返信  引用 
名前:OB・OG会    日付:2012/5/23(水) 8:39
ブログの更新がしばらく途絶えています。
「新入部員の人数」や「いまの活動状況」、「来週はどこそこのステージ
のります」、程度、短い内容でよいので小まめな更新・書き込みお願いします。忙しいのは十分承知していますので、お友達とメールする感覚で結構ですのでよろしくお願いします。
前の書き込みのように、遠くのファンも心配と期待を持ってる先輩方もたくさんいますよ。

136.初めまして! 返信  引用 
名前:中2女子    日付:2012/5/20(日) 9:41
こんにちわ!秋田県の中学校の合唱部に入っている中2女子です。

先日の東北復興大合唱祭で安積高校の皆さんと同じステージに立たせていただきました!

最後の大地讚頌の時に、私の隣が安積高校の方でした。すごく綺麗な声で衝撃をうけたのを
覚えています。

秋田に帰ったあとhpで安積高校のことを調べました。調べていて安積高校がもっと大好き
になりました!

私の学校は自分で言うのもアレですが県内では強豪です。
東北大会は毎年行っています。
安積高校の皆さんと東北大会でお会いするのを楽しみに毎日の練習を行っています。

直接会うのは多分難しいと思いますが・・・・・

今年もお互い頑張りましょう!

私は秋田から安積高校を応援しています!

134.(untitled) 返信  引用 
名前:あちゃくら(福高合唱部bass)    日付:2011/12/31(土) 20:57
↓URL載せるの失敗しました。 http://x96.peps.jp/opalcolor


 僕については、12月末の二高合同セミナーに参加した方に聞いて下さい。

133.(untitled) 返信  引用 
名前:あちゃくら(福高合唱部bass)    日付:2011/12/31(土) 20:55
 お疲れです。m(_ _)m


 ワシらのホムペにリンク仕掛けました。


 お暇があったら是非→

132.おめでとう!! 返信  引用 
名前:合唱部OG    日付:2011/11/1(火) 21:40

全国大会お疲れ様でした!
そして金賞受賞おめでとうございます。

演奏聴きに行きたかったです…!!


これからもがんばってください。応援しています。

124期 東城


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb