[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



119.七帝戦結果 返信  引用 
名前:松枝    日付:2010/2/28(日) 13:14
障害飛越競技

馬匹別順位
四位 小西範幸 サースティライト号 減点4
一位 安保博仁 ジークフリート号 減点2
落馬E 三澤悠介 マフィン号

障害順位
一位 名古屋大学 14点
二位 京都大学 11点
三位 東北大学 9点


総合順位
一位 名古屋大学 31点
二位 東北大学 22点
三位 北海道大学 21点
四位 東京大学 18点(失権数0)
五位 京都大学 18点(失権数1)
六位 九州大学 10点


残念ながら三連覇達成とはなりませんでした。
選手一同、今回の大会で得られた経験を糧に、今シーズンの結果を残せるよう
精進して参りたいと思います。



121.Re: 七帝戦結果
名前:Cadre Noir    日付:2010/3/3(水) 0:4
選手のみなさんお疲れさまでした。
三連覇こそ成りませんでしたが、二位につけたのですから立派です。主管破りはそうそうできるものではないのですから。

この悔しさを糧にして、北日へ向けてさらに躍進して下さい。

120.七帝戦結果 補足 返信  引用 
名前:松枝    日付:2010/3/1(月) 14:22
なお主将の安保は一人、優秀選手に選ばれました(最優秀選手は名古屋大学の選手)。
練習させてくれた現役の皆、また応援や激励の言葉をくださったOB・OGの皆様、どうもありがとうございました。
正直三連覇することしか考えてなかったので、期待に応えることができず申し訳なくもあり、かなり悔しいです。
これから始まるシーズンで糧になるよう、今回の経験を真摯に受け止めたいと思います。

また、名古屋では滞在中、安保のお祖父さん・お祖母さんに宿泊先の提供の他、
大変温かく私たちを迎えてくださり、とても居心地がよくリラックスした状態で試合に臨むことができました。
この場で現役を代表して御礼申し上げます。大変お世話になりました。ありがとうございます。

また、応援に駆け付けてくださった市橋さん、わざわざお越しいただきありがとうございました。
試合前のアドバイスはためになりましたし、楽しい時間を過ごすことができました。
ひつまぶしご馳走様でした。美味しくて感激しました!

118.七帝戦 馬場馬術結果 返信  引用 
名前:松枝    日付:2010/2/27(土) 15:54
馬匹別順位

二位 三澤悠介 55.22%
二位 松枝朝子 55.65%
四位 安保博仁 57.39%


馬場順位
一位 名古屋大学 17点
二位 東北大学 13.5点
三位 北海道大学 13点
四位 東京大学 9.5点
五位 京都大学 7点
六位 九州大学 2点

117.七帝戦の出順 返信  引用 
名前:松枝    日付:2010/2/27(土) 11:43
馬場馬術競技

13:45〜
F3番 三澤悠介 シング・ソング号
F4番 松枝朝子 ソレイユ・ル・ボン号
F8番 安保博仁 ノーチェ号

結果が出次第、報告させていただきます。

116.七大戦について 返信  引用 
名前:abo    日付:2010/2/3(水) 17:17
今年の七大戦の日程が決定しました。
3月27・28日に名古屋大学馬場にて開催されます。現在試合に向けて練習中です。詳しい日程は以下のようになっています。
  
  2月27日 9:00  競技打ち合わせ
        9:45  開会式
        10:00 馬匹準備運動
        10:50 馬場馬術競技第1班開始
        13:45 馬場馬術競技第2班開始
  
  2月28日 9:20  馬匹準備運動
        10:15 障害飛越競技第1班開始
        11:45 障害飛越競技第2班開始
        13:00 閉会式

 

115.マスターモップについて 返信  引用 
名前:abo    日付:2010/2/1(月) 17:51
マスターモップ号が出厩することになりました。ご存知の方もいると思いますが、蹄葉炎のため現在まったく騎乗しておりません。また高齢ということもあり今回の出厩に至りました。
出厩先は、熊谷顧問のご紹介により築館の農家のお宅となりました。また、日程は宮城県の許可が下りてからということでまだ決定しておりません。決まりしだいお知らせします。

114.ファイネストについて 返信  引用 
名前:abo    日付:2009/12/27(日) 21:46
ファイネストの出厩は、明日の午前10時に行われることとなりましたのでお知らせいたします。OB・OGのみなさん、現役部員で見送ってやりたいのでよろしくお願いします。

113.ファイネストについて 返信  引用 
名前:abo    日付:2009/12/25(金) 21:40
急な決定で申し訳ありません
ファイネストですが、乗馬協会さんのほうで引き取っていただけることになりました。輸送は明日、明後日、明々後日のうちの乗馬協会さんの都合のいい日に行われる予定です。急なことになってしまい申し訳ありません。
ファイネストは、何度も私たちを全日本へ連れて行ってくれた名馬です。多くのことを乗馬部に残してくれました。高齢で肢にも不安を抱える中よくがんばってくれました。本当にありがとう。

112.モップとファイネストについて 返信  引用 
名前:abo    日付:2009/12/24(木) 15:23
先日宮城県馬術連盟理事会が行われ、モップとファイネストについて多少の動きがあったので絵報告いたします。
この2頭は、宮城県より自由に動かしてよいという決定が下されたため、今後出厩先を探していくこととなりました。近いうちに出厩先が決まり、移動も行われる可能性があるので、決まり次第また報告いたします。

111.群大・宇大戦の結果 返信  引用 
名前:伊藤    日付:2009/12/9(水) 12:12
遅くなりましたが、11月22日に行われた宇大戦と、12月5日に行われた群大戦の結果を報告します

宇大戦:予選敗退
群大戦:ベスト4

以上の結果でした。

108.女子選手権結果 返信  引用 
名前:松枝    日付:2009/12/5(土) 16:14
本日行われました全日本学生馬術女子選手権大会の結果をお知らせします。

《一回戦》
木村…50.757% Bブロック四人中二位、二回戦進出
松枝…48.030% Eブロック四人中四位

《二回戦》
木村…50.000% Kブロック四人中四位

以上のような結果となりました。
ご声援くださった皆様、また練習させてくれた現役の皆、本当にありがとうございました。



109.Re: 女子選手権結果
名前:Toshimitsu    日付:2009/12/8(火) 0:32
お疲れさまでした。立派に健闘されたと思います。
せっかく二人も上京して頑張っていたのに、関東のOBで応援イベントしてあげられなかったのは残念でした。
自馬の全日に比べて、選手権はどうも盛り上げりに欠けてしまうようでいけないですね。
来年以降、盛大に応援できるような方策を考えます。

松枝さんは3年生なので来年もチャンスがありますね。
ぜひ来年も権利を取って、東京で闘って下さい。


110.Re: 女子選手権結果
名前:松枝    日付:2009/12/8(火) 11:45
ありがとうございます。確かに一人で参戦となると寂しいものがあるかもしれません。今年は木村さんと出場でき、とても心強かったです。
今回私はいまいちな演技となってしまいましたが、来年こそ見てもらっても恥ずかしくないような演技ができるよう
精進したいと思います。お心遣いに感謝いたします。

107.群大戦 返信  引用 
名前:伊藤    日付:2009/12/4(金) 22:39
12月5日に群馬大学において、例年通り定期戦が行われます。
今から行って参ります。

106.女子選手権出順 返信  引用 
名前:松枝    日付:2009/12/4(金) 22:25

くじ引きの結果、

木村…Bブロック4番目
松枝…Eブロック4番目

予選は9:00より、A〜Hブロックの順で行われます。
応援よろしくお願いします。

105.女子選手権について 返信  引用 
名前:松枝    日付:2009/12/1(火) 11:12
12月5、6日に東京馬事公苑にて行われる全日本学生馬術女子選手権大会に
木村(四年)と松枝(三年)が出場します。
直前に辞退者が出たため、東北大からは二人出場できることになりました。
精一杯、できる限りの演技をしてきたいと思いますので応援よろしくお願いします。
出順は前日のくじ引きが終わりましたらアップします。

104.新人戦結果 返信  引用 
名前:松枝    日付:2009/12/1(火) 11:2
遅くなりましたが、先日行われました北日本学生馬場馬術定期新人戦の結果をお知らせします。

優勝:北里大学
準優勝:群馬大学

東北大学は予選4大学中3位となり、残念ながら決勝進出はなりませんでした。
佐藤は予選の杜太郎で各馬賞をとりました。
ご声援・ご協力いただいた皆様、どうもありがとうございました。

103.レンタローについて。 返信  引用 
名前:abo    日付:2009/11/27(金) 20:11
今月の29日に上三川ホースパークに出厩が決まっているレンタローですが、当日は朝9時出発となりましたのでお知らせいたします。
いざ出厩となると、とてもさみしい気持ちでいっぱいです。東北大学乗馬部のために本当によく頑張ってくれました。ありがとうレンタロー。

102.新人戦 返信  引用 
名前:松枝    日付:2009/11/20(金) 12:54
11月22日(日)に東北大青葉山馬場にて、今年も新人戦が開催されます。
1年生は試合に向けて毎日頑張っているところです。
OB・OGの方々も是非観戦にお越しください。


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb