[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



158.お疲れさまでした 返信  引用 
名前:Cadre Noir    日付:2011/4/3(日) 22:8
水道が復旧したとのことで、安心しました。
半月以上にわたって水汲みを続けた部員の皆さんの奮闘ぶりには、大変心を打たれました。立派です。

遠方にいる私たちに出来ることは限られていますが、これから先の部活動にはまだまだ大変なことが出てくるでしょう。何か困ったこと、必要なことがあれば、遠慮なくまずは声を出して下さい。すべてに応えるのは難しいでしょうが、出来る限りのことはしたいと思います。



160.大丈夫ですか?
名前:Cadre Noir    日付:2011/4/8(金) 0:39
さきほど、また大きな地震がありました。
馬場の様子はどうですか?


161.Re: お疲れさまでした
名前:主将小西    日付:2011/4/8(金) 9:23
馬場はじめ近隣は大丈夫でした。
熊谷さんとも連絡が取れ、大丈夫とのことでした。
部員も全員無事で特に生活に支障が出るような事はありません。

心配して頂きありがとうございます。


162.安心しました
名前:Cadre Noir    日付:2011/4/9(土) 0:43
馬場はみな無事とのことで安心しました。
栗原の震度が大きかったので心配でしたが、熊谷さんも大丈夫だったんですね。

私たちが現役の頃から「次に大きな地震が来たら危ないのでは」と言っていた厩舎ですが、なかなか丈夫なものですね。

155.熊谷 圭の安否について 返信  引用 
名前:熊谷 庸    日付:2011/3/16(水) 11:58
この乗馬部のBBSを使う事申し訳ありません 私熊谷圭の弟で横浜在住です 兄とどうしても連絡が取れず苦し紛れに乗馬部のHPを見て小西さんのブログを見つけ安堵したところです お気遣い下さいまして謝謝の念あるのみです 築館が電気が通じた由 私は依然として電話が通じません どのような方法で連絡取られたのか教えてください
熊谷 庸



157.Re: 熊谷 圭の安否について
名前:    日付:2011/3/17(木) 20:42
小西君と重複しますが、私は本日になって固定電話の方にて圭先生とお話しすることができました。この掲示板に書き込まれていたこともお伝えしてあります。詳しくは庸様のメールアドレスのほうにお送りしておりますので、よろしければ御確認ください。

156.(untitled) 返信  引用 
名前:主将小西    日付:2011/3/17(木) 18:49
熊谷庸さん、いつも圭さんにはお世話になっています。
圭さんの携帯電話が繋がったので連絡を取ることができました。

154.地震のその後について 返信  引用 
名前:主将小西    日付:2011/3/15(火) 11:34
部員は全員怪我なく元気であることがわかりましたので報告させてもらいます。
部員の中で避難所に避難している者もおらず、住宅も基本的には大丈夫だったようです。
馬と厩舎に関しても特におおきな被害はありませんが、屋内馬場がやや地面が傾いていることがわかっています。
水道や電気は馬場にはまだ通ってはいませんが、市街やおおくの部員の家では回復しており、学生課の話でも今日明日遅くとも明後日には回復するということで大丈夫そうです。

部の情報はこの掲示版とブログに随時アップしていくのでそちらで確認下さい。

153.(untitled) 返信  引用 
名前:済木    日付:2011/3/14(月) 13:1
部員の無事を確認致しました

152.部員皆さん大丈夫ですか 返信  引用 
名前:ABO祖父    日付:2011/3/11(金) 20:10
大変な地震、皆さん大丈夫ですか?博仁には此方にメール連絡するように伝えて下さい。頑張ってください。

151.(untitled) 返信  引用 
名前:さいき    日付:2011/3/11(金) 15:26
部員も恐らく大丈夫と思われます

150.(untitled) 返信  引用 
名前:さいき    日付:2011/3/11(金) 15:20
馬場は無事です

149.撮影許可依頼 返信  引用 
名前:EN-dex    日付:2011/2/25(金) 15:16
お忙しいところ申し訳ございません。EN-dexという団体に所属している東北大経済学部2年の阿部と申します。

この度、「VECTOR SPOT」という各部活動、サークルの活動を写真で発信しようという企画と、
学友会全体の部長、元部長、副部長、マネージャーにあたる人たちを集めて飲み会、交流会を開こうという企画の宣伝のために連絡させていただきました。

写真撮影の方は、春休み中にいくつか部活に伺う予定でいますので、
もしよろしければ練習日程、時間と、練習場所を教えていただけないでしょうか?
シーズンオフ中、もしくは撮影はあまり・・・という場合は写真を頂きたいと思っておりますので、そのような場合の際は、お手数ですがendex.thk@gmail.comに写真の添付をお願いします。
部活の宣伝や告知、活動を内外に発信することがこの企画の目的ですので、ご協力頂ければ幸いです。

もう一つの企画の学友会の飲み会は、今のところではありますが3/31の夜に行う予定です。
学生主体で、文化部、運動部関係なく繋がれることを目的とした交流会です。
学友会を役職に就いていることならではの苦労や喜び、部活などのルールがもたらすプラスの効果などの共有が出来ると思います。
もしよろしければ、部長や副部長、マネージャーの連絡先か、出席、欠席、保留のいずれかでお教え頂けないでしょうか?

返答、質問等はendex.thk@gmail.comにお願いします。
お手数をお掛けして大変恐縮ですが、写真撮影の件だけでも良いので、是非早めの返信をお願いします。

http://ameblo.jp/en-dex-thkishin/
http://jp.flavors.me/vector_thk
ホームぺージとブログです。
発足したてですが、これから精力的に活動していく予定ですので、ぜひご協力お願いします!

146.(untitled) 返信  引用 
名前:北里大学    日付:2011/2/1(火) 22:3
こんばんわ。北里大学馬術部2年の小林です。
良ければリンクに貼らせて頂いてもよろしいでしょか?また現在更新していhttp://www26.atwiki.jp/shmfbc/pages/1.htmlるHPが変りましたので、お手数ですが新しい方をリンクに貼っていただけると嬉しいです。
new日記の方も更新しています。これからも北里大学馬術部をよろしくお願いします。
http://www26.atwiki.jp/shmfbc/pages/1.html



147.Re: (untitled)
名前:北里大学    日付:2011/2/1(火) 22:5
> こんばんわ。北里大学馬術部2年の小林です。
> 良ければリンクに貼らせて頂いてもよろしいでしょか?また現在更新しているHPが変りましたので、お手数ですが新しい方をリンクに貼っていただけると嬉しいです。
> new日記の方も更新しています。これからも北里大学馬術部をよろしくお願いします。
> http://www26.atwiki.jp/shmfbc/pages/1.html


148.Re: (untitled)
名前:saiki    日付:2011/2/3(木) 20:52
かしこまりました
こちらこそよろしくお願いします

144.(untitled) 返信  引用 
名前:九州大学馬術部    日付:2011/1/20(木) 22:34
よろしければ相互リンクおねがいします。
http://qdaibazyutu.web.fc2.com/index.html



145.Re: (untitled)
名前:saiki    日付:2011/1/24(月) 14:16
了解しました
今後ともよろしくお願いします

143.全日選手権について 返信  引用 
名前:abo    日付:2010/12/21(火) 21:54
今月の11日、12日に馬事公苑で全日選手権が行われました。
結果ですが、くじ運もよく9位でした。詳細は学馬連のHPにアップされているのでよかったらご覧ください。
学生最後の試合も終わり少しさみしい気持ちですが、後は後輩たち頑張ってください!

142.群大戦の結果について 返信  引用 
名前:sato    日付:2010/12/5(日) 21:50
群大戦(第32回国立大学対抗馬術大会)に行ってきました。
結果は予選リーグで小西 失権 3人中2位、佐藤 原点8 3人中3位で予選敗退というふがいない結果になってしまいました。

自動車を運転してくださった岩大の菅野さん、本当にありがとうございました。


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb