[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



185.全日の日程について 返信  引用 
名前:佐藤    日付:2011/10/24(月) 15:49
乗馬部主将の佐藤です。全日の試合日程についてお知らせします。

10/30 20:00馬場出発(変更しました)
10/31 10:00三木ホースパーク入厩
11/01 13:30〜開会式
11/02 9:30〜2回走行1走目
11/03 10:00〜2回走行2走目
11/04 8:30〜14:30馬場馬術予選
11/05 8:00〜総合調教審査
    14:00〜馬場馬術決勝
    17:00退厩 三木ホースパーク出発
11/06 早朝 青葉山馬場到着
    8:00〜総合耐久審査
    13:00〜総合余力審査
    15:30閉会式
となっています。東北大学の選手の出場は11/04の馬場馬術予選です。
また30日の馬場出発時間を以前お知らせした17:00から20:00に変更しました。

183.三木ホースランドパークを下見してきました 返信  引用 
名前:西田@48卒    日付:2011/10/23(日) 22:11
写真を撮ってきましたので、別途メールで配信します。施設の性格上、車以外でのアクセスは不便。使役のためにはレンタカー手配の考慮が必要ではと感じました。新神戸駅からは市営地下鉄で西神中央終点下車(33分)後タクシーで14km約25分が簡便(代金は嵩みます)。帰りも最寄駅までタクシー移動になると思います。
現役諸君の健闘を祈っています。厩舎番号等も掲載してください。



184.Re: 三木ホースランドパークを下見してきました
名前:佐藤    日付:2011/10/24(月) 15:7
ありがとうございます。
選手の移動は選手の実家の車を使う予定です。厩舎番号、出順等はわかり次第掲載します。

180.全日学のおしらせ 返信  引用 
名前:加藤 毅一郎    日付:2011/10/26(水) 18:1
全日本学生馬術大会が近づいて参りました。
予定は以下の通りです

30日17:00 馬場出発
31日    入厩
11月4日   賞典馬場に出場 (直しました。牧さん,ありがとうございます)
5日     退厩

場所は三木ホースパークです。
大会の詳細は学馬連HPをご参照ください
http://www.juef.jp/index.php?option=com_content&view=article&id=74&Itemid=32

選手一同、全力を尽くしたいと思います
応援よろしくお願いします。



181.Re: 全日学のおしらせ
名前:久保田@45卒    日付:2011/10/23(日) 12:20
応援と懇親会の案内を関東支部OBの皆様にも改めてメールで発信します。学馬連のHPには詳しい情報が載っていないので、この乗馬部HPの掲示板を見るように伝えます。出場順や時刻などより詳しい情報を入手しましたら、この掲示板に載せてください。よろしく!

私の居住地からは始発で出かけても会場の最寄駅到着は11:00ととても遠い・・。前日は別件があり出かけれれない・・。困ったね。

174.新馬入厩について 返信  引用 
名前:sato    日付:2011/9/29(木) 21:58
9月16日に新馬2頭が入厩しました。キャプテン・ピサ号(サラ、3歳、牡)とマイネルアンセム号(サラ、11歳、セン)です。どちらも熊谷顧問の紹介で別々の方からの購入です。
報告が遅れてしまい申し訳ありません。



175.Re: 新馬入厩について
名前:マキ    日付:2011/10/9(日) 8:28
どうもありがとう。
二頭とも若いから、先が楽しみですね。

ところで、偉そうな事を言いたい訳じゃないけど
ちょっと小言を言わせて下さい。

このHPって卒部生を含む外部の人へ
唯一情報発信出来るツールだと思います。
つまり、OBだけでなく高校生や他大学の学生がみている訳です。
過去に、友人に乗馬部の事を話していて、HPを見せて言われたことが有ります。
『更新頻度が少なくて、やる気無いのかと思ってしまう。これなら入部する気はしないなぁ。』

無理に更新する必要はないと思うので、
見ている相手を意識して、少しずつ情報をuploadしてもらえればと思います。(例えば、全日の情報とかね。。。。HP係とか、いないのかな?)



178.Re: 新馬入厩について
名前:sato    日付:2011/10/18(火) 17:57
ご意見ありがとうございます。

最近HP等の更新が疎かになっていて申し訳ありませんでした。

これからはしっかりと情報を発信していきますのでよろしくお願いします。

佐藤


179.Re: 新馬入厩について
名前:    日付:2011/10/19(水) 23:54
コメントありがとう。

すぐには効果はないかもしれませんが、こまめに情報を流せば興味を持つ人はきっと増えるはずです。
あと、予備知識がない人を前提として書いてね。

例えば・・・・
全日の情報をもう少し詳しく書いた方がよくないですかね?いつから入厩するとか他の競技の日程とか。トップページの情報だけではちょい乱暴だし、応援しにいきづらいなぁ。
あと「章典」→「賞典」じゃないですか?

全日の件に限っていうと、現役部員の中でもそう思っている人いるんじゃないですか?乗馬部での最大のイベントである全日に対して全員が、あれで十分!と思ってたら、そちらの方が大きな問題かも。

また小言を言ってすいません。

172.入厩のおしらせ 返信  引用 
名前:kato    日付:2011/9/15(木) 18:22
このたび、東北大乗馬部に
新たに2頭の馬がやってくることになりました

入厩は明日16日の夕方
11歳のセン馬と3歳の牡馬です

詳しい時間は分かりませんが、
見たい方はぜひおいでください



173.Re: 入厩のおしらせ
名前:マキ    日付:2011/9/24(土) 17:49
現役の皆さん、お疲れ様です。
まもなくワラ作業が始まる頃でしょうか。

新馬が入厩するとの事ですが、
どういう経緯でどちらから戴くのかを
簡単に教えて頂けませんか。

170.北日本学生結果 返信  引用 
名前:sugawara    日付:2011/8/18(木) 0:38
16日に行われた賞典馬場、3課目の結果をお知らせ致します。

賞典馬場
小西範幸・ラスティー号 2位52.037%
竹下珠由・オリオンボーイ号 3位51.296%
佐藤敦・遠宝号 4位48.981%

3課目
大橋美和・オリオンボーイ号 8位50.724%
柴田航希・ハリケーンジャズ号 15位44.347%
濟木遼平・ハリケーンジャズ号 16位43.623%
橋本直樹・ラ・カスターニャ号 17位42.436%
楊洋・ラ・カスターニャ号 22位29.855%

以上です。
賞典馬場は、震災枠も入れて全頭権利獲得となりました。全国でも団体を組むことができます。

ご指導くださった熊谷顧問、斉藤監督をはじめ、壮行会等様々応援してくださったOB・OGの皆様には、主将・出場者に代わりまして厚く御礼申し上げます。
三木の方でもどうぞ応援よろしくお願いいたします。



171.お疲れさまでした
名前:CadreNoir    日付:2011/8/20(土) 2:24
団体の出場権獲得、おめでとう。練習の賜物だと思います。
出場したすべての選手のみなさん、お疲れさまでした。
下級生の皆さん、来年はさらなる飛躍ができるよう、この先一年頑張って下さい。

今年の全日は三木での開催とのことなので、輸送が大きな課題ですね。
東京よりも格段に慎重さが必要でしょうから、入念に計画して下さい。
OBの支援が必要な時は、遠慮なく声を出せばいいですよ。

168.北日本学生馬術競技会について 返信  引用 
名前:sato    日付:2011/8/10(水) 14:57
連絡が遅れてしまい申し訳ありませんが北日学が北海道ノーザンホースパークで8/15から開催されます。
日程は14日フレンドシップ
15日二走
16日賞典馬場、3課目、調教審査
17日耐久審査
18日LA、LB、余力となっています。
東北大学からは4年の小西(ラスティ)と竹下(オリオンボーイ)と3年の佐藤(遠宝)が賞典馬場に、2年の大橋(オリオンボーイ)、橋本(ラ・カスターニャ)、楊洋(ラ・カスターニャ)、済木(ハリケーンジャズ)、柴田(ハリケーンジャズ)が3課目に、また2年の楊洋、柴田がLBに出場します。応援よろしくお願いします。
出発は12日の17:15頃を予定しています。



169.健闘を祈ります
名前:CadreNoir    日付:2011/8/14(日) 16:42
北海道までの移動お疲れさまでした。
日頃の練習の成果を発揮して、存分に闘って下さい。

165.岩大招待戦 返信  引用 
名前:saiki    日付:2011/7/2(土) 19:7
連絡が遅くなって申し訳ありません
明日朝7:00より岩手大学馬場にて岩手大学招待戦が開催されます
応援のほどよろしくお願いします



166.Re: 岩大招待戦
名前:matsu    日付:2011/7/2(土) 20:52
岩大招待戦 ではなく、北日本選手権では?
何はともあれ、選手の人は権利を目指して頑張ってください。


167.Re: 岩大招待戦
名前:saiki    日付:2011/7/3(日) 22:47
失礼いたしました
招待戦は4月末でしたね・・・

北日選手権の結果4選手とも予選落ちでした
細かい結果は後ほど挙げさせていただきます

164.新歓コンパ 返信  引用 
名前:shibata    日付:2011/5/22(日) 21:10
6月4日の新歓コンパは昭和29年卒熊谷圭OBをはじめ22名のOBの方々に出席して頂ける事となりました。
出欠はすでに締め切りとなりましたが、もし新たに出席されたい方がいらっしゃいましたら今週中にご連絡下さい。
連絡先はハガキに記載されている電話番号もしくはtohoku_since1913_jo_ba※yahoo.co.jp(※は@に変換してください)までよろしくお願いします。

163.岩手招待戦 返信  引用 
名前:saiki    日付:2011/4/25(月) 18:2
予選
竹下珠由 52.549%
小西範幸 53.333%

3位決定戦
竹下珠由 減点7 タイム67.71
小西範幸 減点0 タイム56.07


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb