[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



224.こちらの希望 返信  引用 
名前:齋藤貴裕    日付:2012/8/24(金) 15:11
宮城教育大学附属特別支援学校の齋藤です。

見学についてこちらの希望をお知らせします。
日にちは8月31日,9月3日,4日,5日,7日,10日のいずれか。
時間は10時45分ごろから20分程度で考えておりました。
よろしくお願いいたします。

宮城教育大学附属特別支援学校
齋藤貴裕 電話022−214−3354

223.馬の見学のお願い 返信  引用 
名前:齋藤貴裕    日付:2012/8/24(金) 14:29
東北大馬術部 佐藤様

宮城教育大学附属特別支援学校の齋藤貴裕と申します。

小学部児童18名,教師8名で馬の見学をさせていただきたくご連絡しました。

先日,馬場に伺ったところ,掲示板で佐藤様宛に連絡するようお聞きしました。ご都合いかがでしょうか?

222.(untitled) 返信  引用 
名前:佐藤    日付:2012/8/22(水) 14:40
賞典馬場の東北大の結果です。
2位 佐藤 遠宝 50.370%
3位 済木 ワルツ 49.258%
5位 柴田 ラスティ 46.296%
6位 菅原 オリオン 46.157%
でした。

221.北日出発日時変更について 返信  引用 
名前:佐藤    日付:2012/8/17(金) 16:51
北日の出発日時ですが18日6:00から18日15:00に変更になりました。

219.お返事ありがとうございます 返信  引用 
名前:薬科大2年生(女子)    日付:2012/7/24(火) 23:3

申し遅れました、薬科大の今野と申します。
お返事ありがとうございました。

8/3の朝7:00頃伺おうと思います。
場所なのですが、このホームページのアクセスのページにある地図を拝見しましたがイマイチ馬場がどこにあるのか分かりませんでした…また、朝が早くまだバスが無いので車で行こうかと考えていますが、駐車できるスペースはあるでしょうか?



220.Re: お返事ありがとうございます
名前:佐藤    日付:2012/7/29(日) 10:54
場所ですが亀岡の交番を宮城教育大のほうへずっと上っていって、宮城教育大のすぐ手前にあります。グ●グルマップで 38.257265,140.833459 の座標で検索してみてください。駐車スペースはあります。

217.はじめまして 返信  引用 
名前:薬科大2年生(女子)    日付:2012/7/18(水) 10:51

東北大馬術部の皆さん、はじめまして。
私は東北薬科大2年生の生徒です。

東北大の馬術部のホームページを拝見させていただきました。
とても和気あいあいとしていて、馬術も一生懸命やっていて、大変東北大馬術部に興味を持ちました。

学友会の部活とのことで、愚問かもしれませんが…薬科大生の私が活動に参加させていただくことは可能でしょうか?
まだ、確定したわけではないのですが、やってみたいなぁと感じましたので、この場をお借りして質問させていただきました。

お返事をいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。



218.Re: はじめまして
名前:佐藤    日付:2012/7/20(金) 11:53
始めまして。主将の佐藤です。
まずは一回来てみませんか?いろいろお話もできますし、実際にわが部の雰囲気を感じて見るのが良いと思います。
毎朝5時から8時ころまで活動しているので、いつでも良いので是非着てみてください。場所等わからないことがあったらこの掲示板で聞いて下さればお答えできると思います。

216.第84回北日本学生馬術選手権大会、第48回北日本学生馬術女子選手権大会の結果 返信  引用 
名前:田中    日付:2012/7/10(火) 15:57
第84回北日本学生馬術選手権大会
佐藤 敦
一回戦
 騄宝号 48.332% 3位(Aブロック) 一回戦敗退

柴田 航希
一回戦
 北菓号 53.030% 2位(Cブロック)
準決勝
 ジョニーノデンゴン号 53.484% 2位(Fブロック)
決勝
 馬場 ハギノトリオンフォ号 49.166% 合計得点 324.5
 障害 チェリーアドミラル号 69.07秒 減点6 総合得点 318.5
 4位 全日本権利獲得

第48回北日本学生馬術女子選手権大会
大橋 美和
一回戦
 マキシマムプレイズ号 41.666% 4位(Aブロック) 予選敗退

菅原 千晶
一回戦
 マキシマムプレイズ号 44.317% 2位(Aブロック)
準決勝
 ウィンカーディナル号 44.393% 4位(Eブロック) 準決勝敗退

215.選手権大会 返信  引用 
名前:田中    日付:2012/7/7(土) 12:54
7月8日
第84回北日本学生馬術選手権大会
第48回北日本学生馬術女子選手権大会が開催され、
佐藤 敦
柴田 航希
菅原 千晶
大橋 美和 の4名が出場いたします。

214.選手権大会 返信  引用 
名前:田中    日付:2012/7/7(土) 12:51
7月8日
第84回北日本学生馬術選手権大会
佐藤 敦

第48回北日本学生馬術女子選手権大会

213.(untitled) 返信  引用 
名前:メーリ    日付:2012/6/19(火) 16:21
お久しぶり!メーリです。

いきなりですけど、今週の水曜日から土曜日まで仙台でいますから、いつか馬場へ遊びに行きます。

またね!

212.厩舎改築について 返信  引用 
名前:佐藤    日付:2012/6/7(木) 13:48
主将の佐藤です。6/7に第1回目の厩舎改築に関する打ち合わせ会があったので報告させていただきます。
 乗馬部からは工藤部長と昭和45年卒の久保田OBと私が出席し、、大学の施設部と学生支援課の方と業者の方と話し合いを行いました。
 こちらからは去年作った図面と見積書、施設の細かな要望書を提出し、厩舎改築と中野記念館(OBハウス)の建て替え、車庫の新設を要望しました。
 決定事項は、厩舎改築のみの案ではなく、厩舎改築と中野記念館改築を行う分離案を採用し、車庫新設も含めて予算内で検討すること、工事期間中は安全のため馬の繋留場所に配慮することです。
 工期については冬季は屋内馬場を仮厩舎として使用できないため、申請関係で時間がかかった場合には来年度になってしまう可能性もあるが、大学側としてもズルズル延ばす気はないということでした。今後は学生支援課を通して施設部や業者との話を詰めていく予定です。
 今回、久保田さんには建築の専門家として要望書をまとめていただき、先週末と今日わざわざ仙台まで来ていただきました。また熊谷さん、斉藤さん、秋山さんも先週末の乗馬部内での話し合いに来てくださり、アドバイスをいただきました。本当にありがとうございました。

211.県民大会結果 返信  引用 
名前:田中    日付:2012/5/24(木) 12:20
5/19,20に開催された宮城山形県民大会の結果です
遅くなってしまい申し訳ありません。

第2課目
 大橋美和 ジャルダンドゥモネ号 5位 40.588%
第3課目SV
 菅原千晶 オリオンボーイ号 4位 52.319%
 菅野俊太郎 杜煌号 5位 48.986%
 所万貴 ラ・カスターニャ号 6位 48.406%
 藤原香里 ラ・カスターニャ号 7位 45.652%
 田畑風華 杜円舞号 8位 37.681%
第3課目A
 柴田航希 ラスティー号 2位 49.892%
 済木遼平 杜円舞号 3位 48.817%
第4課目
 佐藤敦 遠宝号 47.878%

L-C
 村嶋優一 ハリケーンジャズ号 9位 減点:4タイム:71.53秒
 大八木利徳 ハリケーンジャズ号 15位 減点:14 タイム:98.05秒
 大橋美和 ジャルダンドゥモネ号 19位 減点:26 タイム:108.09秒
 楊洋 杜煌号 失権
L-B
 大八木利徳 ハリケーンジャズ号 11位 減点:5 タイム:76.53秒
クロス障害飛越競技
 陳偉熙 ラ・カスターニャ号 失権

210.県民大会日程 返信  引用 
名前:柴田    日付:2012/5/16(水) 19:45
19日10:00第一競技開始
1.二課
  キャプテンピサ:小西、田中・ジャルダンドゥモネ:大橋
2.三課B
  オリオンボーイ:菅原・杜円舞:田畑・ラ・カスターニャ:所、藤原・杜煌:菅野
3.三課A
  ラスティー:柴田・杜円舞:済木
4.四課
  遠宝:佐藤
5.セントジョージ
6.LC
 ハリケーンジャズ:大八木、村嶋・ジャルダンドゥモネ:大橋・杜煌:楊
7.小障害
8.中障害


20日8:30第九競技
9.LB
 ハリケーンジャズ:大八木
10.中障害
11.小障害
12.中障害
13.クロス障害
 ラ・カスターニャ:陳
14.ジムカーナ
  

209.学友会壮行会のご出席依頼 返信  引用 
名前:東北大学学友会応援団 団長 野中佑樹    日付:2012/5/14(月) 12:3
平成24年5月
学友会壮行会へのご出席のお願い
乗馬部の皆様

東北大学学友会応援団 第五十代団長 野中 佑樹

 平成24年6月7日、東北大学百周年記念会館、川内萩ホールにて、学友会壮行会を開催予定です。
 本壮行会の主たる目的は、今年開催の九州にて行われる全国七大学総合体育大会の東北大学総合優勝を盤石とするために各部の奮起を促すところにあります。
 しかしながら、すでに九州大会での競技を終えている冬季競技の選手、七大戦に出場をしない競技の選手の方々にもご出席いただき、学友会全体で結束を深め、同じ東北大学に所属する者同士、各部活、目標、条件は異なっていても、一丸となり闘っていく基盤を創りあげたいと思っております。
 また今回、体育部の枠に限定せず、一般の学生、職員の方、すなわち学友会全体を対象とし参加を呼びかける予定です。本学は学生数1万5千を超える大規模な大学でありますが、互いが日々励む活動に無関心なのではなく、母校をともにする学友として興味を持ち、理解を示していただき、そして体育部に刺激を与える存在となっていただきたいと思っております。
 
 主将、主務といった代表の方のみならず、すべての部員、スタッフの方、関係者を対象としております。OB、OGの方もお越しいただいて構いません。体育部所属の選手が一同に会する機会は日頃ありません。しかし、今回そうした機会を設け、決起集会の形を作り上げたいと思っています。そのためには皆様方の協力が不可欠です。部の掲げる目標に向かい、日々練習、また様々なご予定があるかとは思いますが、そうした貴重な時間をいただいてもお越しいただきたいと考えております。参加して意義ある会を創りあげる予定です。
 壮行会終了後はレセプションを予定しております。他の部活の方々と直接交流を目的としております。また希望される方には決意表明などしていただきたいと思います。

ご出席に関する書類をレターボックスに入れておきますので、5月31日までに応援団のレターボックスに投稿お願いします。
お忙しいところ恐縮ですが、何卒ご理解、ご協力よろしくお願いします。

208.(untitled) 返信  引用 
名前:saiki    日付:2012/5/13(日) 21:51
本日遠野から新馬が入厩しました
28歳の牝馬です
名前はアルカディアです
歳もとしなのでどこまでやるのかも分かりませんが馬場の運動は一通りできるそうです
大橋と荒木で管理を担当します
老馬の扱い方などなど助言いただけると幸いです
よろしくお願いします。

207.宮城・山形県民大会について 返信  引用 
名前:横山    日付:2012/5/12(土) 17:7
こんにちは。山形在住のOGです。来週末、上山で県民大会があって出場すると聞いたのですが、詳細教えてもらえますか?(特に日曜の予定)行けたら見に行こうと思います。

205.試乗 返信  引用 
名前:石川    日付:2012/5/4(金) 17:21
こんにちは工学部の石川と申します。

乗馬部さんへのコンタクトのとりかたが分からずこちらにコメントさせていただきました。現在研究室に留学生の人がいて、母国で乗馬をやっていたんですが、日本でも馬に乗ってみたいらしいです。ですが入部するというわけではないので試乗などさせてもらえるのか伺いたく思います。
よろしくお願いします。



206.Re: 試乗
名前:佐藤    日付:2012/5/11(金) 12:51
こんにちは。主将の佐藤です。
返事が遅くなってすみませんでした。
試乗についてですがもちろん大丈夫です。ぜひ朝7時頃に馬場までいらしてください。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb