[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



244.見学について。 返信  引用 
名前:山田 瑞月    日付:2013/7/18(木) 4:26
初めまして。
今高校3年生で今度の東北大のオープンキャンパスに行こうと考えてます。
その時にできたら乗馬部を見学したいのですが可能でしょうか?
夏のお昼なので活動していないと思うのですがどんな感じなのか雰囲気だけでも見れたら良いなと考えています。

よろしくお願いします。



245.Re: 見学について。
名前:田中    日付:2013/7/26(金) 17:33
こんにちは。お返事遅くなってしまいすみません。
見学についてですが、お昼ということですので、活動はしていないと思いますが、12時15分ごろであれば、部員が居ると思います。
お時間に都合が着きましたらぜひお越しください

243.NRI未来創発キャンパスのご案内 返信  引用 
名前:CadreNoir    日付:2013/6/18(火) 0:19
平成11年卒の吉田です。

本来の掲示版の趣旨とは異なる話ですが、宣伝目的ではないので了承してもらえればと思います。

私の勤める野村総合研究所(NRI)では、大学生・大学院生の皆さんと一緒に「日本の未来の作り方」について考える、「未来創発キャンパス2013」というイベントを開催します。

東京での開催ですが、日本の未来に希望を抱く学生の皆さんにぜひ参加していただきたいと思います。
詳細は、以下のURLのサイトを見てください。

なお、本イベントはNRIの採用活動とは一切関係ありません。

奮ってご参加ください。
https://www.nri.co.jp/publicity/campus/

241.アルメニア人の留学生 返信  引用 
名前:メリネ    日付:2013/2/20(水) 18:1
始めまして。

メスロピャン・メリネと申します。東北大学の留学生です。
乗馬に興味があり、連絡させていただきました。
新入生のための紹介には週に2回と書いてありましたが、何曜日と何曜日ですか。
ホームページに住所を探してみましたが、見つけられなくて、教えていただきたいです。

私は馬に乗ったことがありませんが、そちらで教えていただけますよね。
最初の授業のために何を持って行けばいいでしょうか。乗馬服を持っていませんが。

ご返信をお待ちしております。
よろしくお願いします。
メリネ



242.Re: アルメニア人の留学生
名前:田中    日付:2013/3/10(日) 12:27

お返事遅くなってしまいすみません

一年生は土曜日と自分の当番の日(週一回)の週二回となっています。
もちろん乗馬初心者でも問題有りません。
初めは汚れてもいい格好で、来ていただければ大丈夫です。

4月から今年度の新歓活動を行いますので、よろしければご参加ください

乗馬部二年
田中智之

240.アルカディア号の死亡について 返信  引用 
名前:田中    日付:2013/1/4(金) 22:38
アルカディア号の死亡について報告いたします。
アルカディア号は12/30の朝から左前肢が腫れ動けない状態になりました。獣医に診ていただいたところ、挫石ではないかということでした。
疲れからか1/2の昼頃からはほとんど寝込んでしまいました。
1/3に再び獣医に来ていただき、痛み止め、栄養剤を投与していただきました。
しかし体力的な問題から起き上がらせることはできず、安静にさせ様子をみることにしましたが、1/4の夕方頃挫石による歩行不能および衰弱により息を引き取りました。
明日、業者の方がきます。

237.遠宝号の疝痛について 返信  引用 
名前:柴田    日付:2012/11/10(土) 20:4
馬匹の病気について連絡いたします。
遠宝号に昨日より疝痛の症状が見られ、獣医を呼んだところ小腸から大腸のあたりの疝痛と診断され、治療しましたが、腸の蠕動運動の回復の兆しが見られず、脈拍の早い状態が続いています。
現在は部員が回復を信じて見守っている状態です。
今後、症状の変化が見られましたらまた報告いたします。



238.Re: 遠宝号の疝痛について
名前:柴田    日付:2012/11/11(日) 15:27
遠宝号は本日朝1時頃に部員、OBの方々に見守られながら静かに息を引き取りました。

明日11/12(月)の午前中に業者の方が引き取りに来る予定です。
時間は明日業者の方から連絡をもらって決まりますので、時間が分かり次第連絡したいと思います。


239.Re: 遠宝号の疝痛について
名前:柴田    日付:2012/11/12(月) 8:18
今日10時に業者が来るのでよろしくお願いします。

236.試合結果 返信  引用 
名前:saiki    日付:2012/11/8(木) 22:29
すみません、遅くなりました
佐藤 遠宝号 50.36% 29位
濟木 杜円舞号 46.10% 36位
応援誠にありがとうございました

235.(untitled) 返信  引用 
名前:saiki    日付:2012/11/4(日) 20:36
明日の馬場の試合は8時30開始
出番は
佐藤 遠宝 21番 およそ10時〜10時30ごろ
濟木 ワルツ 40番 およそ1時〜2時ごろ
です
応援よろしくお願いします

230.質問 返信  引用 
名前:佐藤    日付:2012/10/24(水) 19:37
東北大学に勤めている者です。
社会人でも、馬術部に入部することは可能ですか?



234.Re: 質問
名前:柴田    日付:2012/11/3(土) 4:37
返答遅くなり申し訳ありません。

この件について詳しいことをお伺いしたいので、下記アドレスまでご連絡いただけないでしょうか。

tohoku_since1913_jo_ba@yahoo.co.jp

よろしくお願いします。

231.全日学 返信  引用 
名前:CadreNoir(H11卒)    日付:2012/11/2(金) 0:10
馬事公苑に入厩したら、厩舎の番号を告知してもらえますでしょうか。



232.Re: 全日学
名前:saiki    日付:2012/11/2(金) 10:45
お疲れ様です
馬房番号は78 79です


233.Re: 全日学
名前:牧(H20卒)    日付:2012/11/3(土) 1:6
補足です。

本馬場の南側に道路を挟んで、インドアアリーナがあります。
インドアアリーナには覆馬場を囲むようにコの字型に
厩舎が建っています。入口よりアリーナに
入り、敷地内奥まで真っ直ぐ進むと、およそ覆馬場の裏手辺りに東北大の馬匹が入厩しているとの事です。

228.リンクが切れています 返信  引用 
名前:CadreNoir(H11卒)    日付:2012/10/17(水) 23:13
トップページを模様替えしたようですが、乗馬部ブログへのリンクが切れてしまってますよ。



229.Re: リンクが切れています
名前:田中    日付:2012/10/21(日) 20:50
ご報告ありがとうございます

直しておきました。
遅くなってしまいすみません。

226.代がわり 返信  引用 
名前:柴田    日付:2012/9/8(土) 5:38
このたび乗馬部では代がわりし新体制となり三役が交代しました。

主将 柴田航希(理3)
主務 大橋美和(農3)
会計 菅原千晶(文3)

一年間よろしくお願いします。

225.お礼 返信  引用 
名前:齋藤貴裕    日付:2012/9/3(月) 21:11
東北大学 乗馬部の皆様

宮城教育大学附属特別支援学校の齋藤です。

本日は大変お世話になりました。
貴重な体験をさせていただきました。
沢山ご配慮いただき、感謝しております。
また、子供たちへの対応もとても上手で感心しました。

おかげさまで、子供達の良い表情を見る事ができ、我々もうれしく思いました。
まずは、ここの掲示板で御礼を述べさせていただきます。

ありがとうございました。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb