[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



80.結果(追) 返信  引用 
名前:sekine    日付:2008/8/28(木) 17:58
賞典馬場以外の結果を報告いたします。

3課B
 2位 オリオンボーイ 木村久美 48.266%
 3位 インターハント 松枝朝子 49.733%
 6位 オレゴングレート 東純子 46.133%

小障害A
 オレゴングレート 岡安林 失権

小障害B
 インターハント 東純子 失権
 インターハント 三澤悠介 失権
 オレゴングレート 関根理恵 失権
 インターハント 安保博仁 棄権

78.結果 返信  引用 
名前:高橋    日付:2008/8/25(月) 18:22
全人馬とも今日無事に青葉山に到着しました。

結果ですが

2位ラスティー 高橋 50,221%
3位ファイネスト 星 48,600%
5位遠宝    安保 42,700%
 
以上のようになり、ラスティーが1つ権利獲得しました。
ファイネストも3位に入ったのですが50%を切ったため、北日本学生競技会規定に基づき権利獲得はなりませんでした。
 
たくさんの応援ありがとうございました。



79.お疲れ様
名前:Cadre Noir    日付:2008/8/28(木) 2:11
人馬に事故なく戻ることができて何よりです。

高橋君権利獲得おめでとう。
残念だった人も、馬には乗れなくても周りで精いっぱいサポートした人も、それぞれの働きは自信を持って誇って良いものだと思います。

全日の慰労会で会いましょう。

76.北日出場人馬 返信  引用 
名前:hoshi    日付:2008/8/13(水) 17:55
フレンドリー
 インターハント   植田朝美
 オレゴングレート  岡安林
賞典馬場
 ラスティ      高橋範行
 ファイネスト    星育恵
 遠宝        安保博仁
3課B
 オリオンボーイ   木村久美
 オレゴングレート  東純子
 インターハント   松枝朝子
小障害A
 オレゴングレート  岡安林
小障害B
 インターハント   三澤悠介、東純子、安保博仁
 オレゴングレート  関根理恵



77.結果は
名前:Cadre Noir    日付:2008/8/24(日) 21:33
どうだったでしょうか?
報告待ってます。

72.北日 返信  引用 
名前:高橋    日付:2008/7/7(月) 20:4
今年の北日の日程をお知らせします。今年は原町での開催となります。

8月19日 入厩
  20日 フレンドリー
  21日 二走
  22日 賞典馬場、調教審査、3課B
  23日 耐久審査
  24日 余力審査、小障害A,B
  25日 退厩 

出場人馬につきましてはまた後日お知らせします。



73.素朴な疑問
名前:Cadre Noir    日付:2008/7/13(日) 21:34
すでに現役を退いて10年近いので最近の事情に疎いのですが、今は二回走行って一日でやっちゃうの?
だとすれば、かなりハードだねぇ。人馬ともに、健康、安全面に十分気をつけて。


74.Re: 北日
名前:高橋    日付:2008/7/15(火) 15:25
いつからかはわかりませんが、ここ数年は二走は1日で行ってます。

ちなみに馬場の課目はセントジョージからFEIヤングライダー予選競技馬場馬術課目に変更になりました。


75.そうなんだぁ
名前:Cadre Noir    日付:2008/7/21(月) 21:1
1日で2回経路を回るのは結構きついねぇ。
最近は実力のある障害馬が減っているので大変だろうとは思うけど、ゴールを切れる見込みがありそうなら、ぜひ挑戦してみて下さい。

ただし、くれぐれも無理はしないように。馬にも人にもものすごく負担になる競技ではあるから。

残りあと1ヶ月、悔いの残らないよう、練習に全力を注いでください。

71.東北ジャンプサーキット 返信  引用 
名前:高橋    日付:2008/6/27(金) 17:38
6月22日にジャンプサーキットがありましたので結果を報告します。
60cm
安保 ラ・カスターニャ 減点0
80cm
三澤 インターハント 減点18
90cm
植田 インターハント 減点12

以上となります。

69.試合結果 返信  引用 
名前:高橋    日付:2008/6/19(木) 11:47
5月17、18日県民大会
馬場
セントジョージ
 高橋 ラスティー 51.5%
2課目
 松枝 ラ・カスターニャ 失権
障害
60cm
 関根    インターハント 失権 
80cm
 中野(OB) ラ・カスターニャ 減点4
 安保    オレゴングレート 減点8
90cm
 植田    インターハント  減点12
 岡安    オレゴングレート 減点21
100cm
 中野(OB) ラ・カスターニャ 失権

6月14,15日県民大会
馬場 
3課B
 藤澤 杜太郎 44.6%
障害 
60cm
 東 オレゴングレート 減点11
80cm
 三澤 インターハント 減点0
90cm
 岡安 オレゴングレート 失権
100cm
 植田 インターハント 失権
 
以上の結果となりました。
報告遅くなり申し訳ございませんでした。
       



70.(untitled)
名前:OBです    日付:2008/6/20(金) 9:15
書き込みありがとうございます。
今後も試合結果など報告してもらえると嬉しく思います。
北日に向けてこれからも頑張ってください。
応援しています。

68.(untitled) 返信  引用 
名前:OBです    日付:2008/6/17(火) 22:24
最近の試合結果など書き込んでもらえると嬉しいです。

67.更新停止のお知らせ 返信  引用 
名前:hiruma    日付:2008/5/16(金) 22:38
随分前からですがホームページのリニューアル準備のためしばらくホームページの更新をお休みさせていただきます。
別に普段から更新されてないと言われたらそれまでですが…。
完成度は現在10%弱というところでしょうか、我ながらなかなかのものが出来そうです。
が、あまり期待せずにお待ちください。

66.ワールドカップ 返信  引用 
名前:maki    日付:2008/5/13(火) 20:51
出場の増山選手が情熱大陸にでるらしい。今度の日曜。
http://www.mbs.jp/jounetsu/2008/05_18.shtml
現役は是非見るべし!

65.はじめまして。 返信  引用 
名前:3年 岡安    日付:2008/5/3(土) 13:39
もちろん大丈夫ですよ!現在活動している部員たちは皆大学から乗馬を始めています。
入部を希望されるのであれば、ぜひ一度試乗会に来てみて下さい。
試乗したい日(平日ならいつでも)を指定して、その日の16:30に川内北キャンパスの厚生会館前にある「馬」と書かれた看板の前に来て頂ければ、部員が馬場まで車で送迎しますよ!
希望日をこの掲示板でもいいので連絡ください。お待ちしてます!

64.はじめまして 返信  引用 
名前:入部希望    日付:2008/5/2(金) 23:58
乗馬といったらジョーバしかやったことないですが、大丈夫ですかね?大丈夫だとしたら入りたいなあと思ってますけど。

63.東北大学ホームページ 返信  引用 
名前:ほし    日付:2008/4/28(月) 16:57
現在、東北大学のホームページのトップに乗馬部の写真が出てきます。
ぜひ見てみてください。
写真が出てこない場合は、何度かクリックすると写真がランダムに入れ替わるので、そのうち見られると思います。


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb