[ 携帯用URL ]
臨時掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



803.(untitled) 返信  引用 
名前:Q    日付:2009/2/1(日) 10:18
今日からA代表千葉合宿。 秋津? 稲毛?
締切が迫ってるけど、明日覗いてこようかな。



804.Re: (untitled)
名前:Q    日付:2009/2/1(日) 20:49
秋津だな
http://www.sanspo.com/soccer/photos/090201/scc0902011933003-p1.htm


805.Re: (untitled)
名前:Q    日付:2009/2/7(土) 3:49
今日やっと見に行けた。 寒かったぁ。 でも、生俊輔最高。
トイレで名波とすれ違う。 さみーって言ってた。
明日から非公開らしい。 ギリギリセーフ。

帰り道、気付けばF葉ちゃんのクルマが前を走ってる。
追尾し、談笑。 T希ちゃんとある約束をして帰宅。

夜中、浜松からたみひで帰郷。 明日毎年恒例の自宅みかん狩り。
http://www.imagegateway.net/a?i=I1vgbLVFLq

795.(untitled) 返信  引用 
名前:Q    日付:2009/1/16(金) 12:16
このメンバーで3,500円なら、F1富士で見たのは2,300円ぐらいか。
http://www.f-cp.jp/shimin/topics/090201.pdf



796.Re: (untitled)
名前:    日付:2009/1/17(土) 0:29
すいませんがその日は忙しいです。


798.Re: (untitled)
名前:Q    日付:2009/1/17(土) 16:34
先日、S屋くんに会いました。 教祖というか、ネ申になってました。
PASSは下の名前をローマ字で。
http://www.imagegateway.net/a?i=JDpkXXdmTo


799.Re: (untitled)
名前:    日付:2009/1/17(土) 23:10
せめて小ぎれいにしろ。


800.Re: (untitled)
名前:Q    日付:2009/1/19(月) 13:32
教祖らしくて良いと思うが…    800ゲト


801.Re: (untitled)
名前:    日付:2009/1/24(土) 8:52
教祖に引っ越し手伝わせよう


802.Re: (untitled)
名前:Q    日付:2009/1/24(土) 10:52
近隣からサティアンと疑われなければいいが…

725.引っ越しについて 返信  引用 
名前:    日付:2008/9/15(月) 23:14
とりあえずレオパレスかなんかのマンスリーマンションにしちゃおうかなあ。

椿森に1つ、よさそうなのあるんだけど。 駐車場がないんだよなあ。



726.Re: 引っ越しについて
名前:Q    日付:2008/9/16(火) 9:39
レオパレスどこ? お一人様なの?
うちの奥のアパートも空いてるよ。千葉駅まで徒歩20分。
一人だと広いけど。
http://www.leopalace21.com/apps/searchCondition/keywordAction.do?keyword=%92%D6%90X&x=0&y=0


728.Re: 引っ越しについて
名前:04    日付:2008/9/17(水) 20:59
車で通うの?それとも週末用かな。

ちなみに花○川沿いの公園脇は夜中でも駐禁がやってくる。
夜中の釣りとか散歩くらい大目に見てもと思うのだが・・・


729.Re: 引っ越しについて
名前:    日付:2008/9/17(水) 23:27
車通勤が認められるかどうかは微妙で、認められたとしても基本外房線で通うことになると思います。 車で行きたいときだけ車というオプションつきで。

むしろウィークデー用の住まいを千葉か蘇我に考えています。


786.Re: 引っ越しについて
名前:    日付:2009/1/12(月) 20:30
古いスレを復活させました。

蘇我に賃貸を借りました。 マサから家電をいろいろ譲ってもらい、実家から家具を借りてきます。

初の外置きとなるアルファが心配です。


787.Re: 引っ越しについて
名前:ma00ya    日付:2009/1/14(水) 17:5
まだこっちの引っ越しが決まってないけど、住所わかったら、あたしのアドレスにメールもらえますか?


788.Re: 引っ越しについて
名前:    日付:2009/1/14(水) 22:17
>マサ

ありがとうございます。

まだ登記されてなくて地番が決まってない (><)


789.Re: 引っ越しについて
名前:Q    日付:2009/1/14(水) 22:46
やるんだか、やらないんだかわかんねえ太郎肝いりの定額給付金は、
2月1日が基準日になるって想定で法案通すんだろ?
以降に住民票移すとどうなる?


790.Re: 引っ越しについて
名前:凹口    日付:2009/1/14(水) 22:57
おおっ!歓迎!
蘇我の住居は決まったんだー。
ウェルカムto千葉!
S屋も千葉に移動したし、千葉で飲もうよ。
「新」の奥方にも会いたいなー。

とと、定額給付金って・・・みなさま、もらう?


791.Re: 引っ越しについて
名前:Q    日付:2009/1/14(水) 23:39
クルマの任意保険の条件は通勤でもオケ?


792.Re: 引っ越しについて
名前:    日付:2009/1/15(木) 14:13

>凹凸

ぜひ歓迎会おねがいします。

> Q

そーなのよ。保険料上がっちゃうかもしれないんだよな。確認しないと。


793.Re: 引っ越しについて
名前:04    日付:2009/1/15(木) 18:2
斜め読みしてたら、奥方が新しくなったのかと思ってしまったよ。

蘇我って飲むとこある?


794.Re: 引っ越しについて
名前:    日付:2009/1/15(木) 22:26
蘇我の飲むところは地道に開拓しています。

超カジュアルな『山ちゃん』、中華の『天府記』など。


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb