[ 携帯用URL ]
臨時掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



811.新管理人 千葉へおかえり会 返信  引用 
名前:凹口    日付:2009/2/23(月) 0:56
みなさま、3/7(土)or3/21(土)18:00頃〜、または3/14(土)18:30〜ってどうでしょう?
千葉駅周辺の沖縄料理屋さんでと思ってるんだけど。

どちらが都合がいい?

西千葉の「アビアンタイ」は味もよかったけど、カンジもいい店でした。また行ってみまーす。



812.Re: 新管理人 千葉へおかえり会
名前:凹口    日付:2009/2/23(月) 22:28
凹口、3/14がいいです。


813.Re: 新管理人 千葉へおかえり会
名前:    日付:2009/2/24(火) 13:36
じゃあ14で。


814.Re: 新管理人 千葉へおかえり会
名前:04    日付:2009/2/24(火) 17:55
14日OKです。
#蘇我の新居みて、駅前の店開拓と思ったのだけど。


817.Re: 新管理人 千葉へおかえり会
名前:    日付:2009/2/25(水) 5:27
新居は見るほどのもんじゃないっす


818.Re: 新管理人 千葉へおかえり会
名前:    日付:2009/3/2(月) 22:24
金曜日だったらよりいいんだがなぁ


819.Re: 新管理人 千葉へおかえり会
名前:    日付:2009/3/3(火) 20:56
いま蘇我のスーパーで杉崎に会ったよ!


820.Re: 新管理人 千葉へおかえり会
名前:凹口    日付:2009/3/4(水) 0:18
んじゃ、14日(土)の夜19時ごろでいいかしら。新管理人の奥さんも来れる?
金曜日でなくてごめんね〜。
S屋氏も、「新管理人のオウチでやれば?」と申しておりましたが、
ひとまず、とりいそぎ、お店でいいですかね。T山宅、I田にもメールしてみます。

いまのとこ想定してるのは、ヨドバシ近くの「美ら島」というお店です。

そうそう、蘇我のS崎氏はお変わりなかった?バッタリ逢ったというのなら、ものすごい変容はなかったのかしらん(笑)。元気でした?


821.Re: 新管理人 千葉へおかえり会
名前:    日付:2009/3/4(水) 23:3
残念ながら、連れは次週資格試験のため欠席です。代わりに(?)杉崎呼ぶか。


822.Re: 新管理人 千葉へおかえり会
名前:凹口    日付:2009/3/5(木) 22:42
Tさんは来れないのかぁ。残念!忙しいんだね。
いまのところ新管理人、T山宅3名、S屋、凹口、04宅は何名?
旧、I田はいま打診中。


823.Re: 新管理人 千葉へおかえり会
名前:04    日付:2009/3/6(金) 17:53
開始時間がもうちょっと早いとうれしい。
19時だと寝る時間に重なってしまうので、行けんのよ。
と言って17時は早すぎるか。18時前くらいからなら3人。


824.Re: 新管理人 千葉へおかえり会
名前:凹口    日付:2009/3/6(金) 23:57
そか。ちょっと遅いのかぁ。
その日、18時までゴスペルの打合せがあるので、
18時前からにすると、S屋、M者、凹口が遅刻になっちゃうと思う。
18:30では厳しい?


825.Re: 新管理人 千葉へおかえり会
名前:04    日付:2009/3/10(火) 19:56
開始時間、
家族と相談しとく。


826.Re: 新管理人 千葉へおかえり会
名前:04    日付:2009/3/12(木) 13:3
すいませんが04は不参加ですので、
集合は19時でよいです。
脱出できたら、ドタ参します。


830.Re: 新管理人 千葉へおかえり会
名前:    日付:2009/3/14(土) 23:34
おとなしめに帰還しました!

昔話と今の話をたくさんして、ライブもあって、楽しかったです。

815.行ってきます! 返信  引用 
名前:ma00ya    日付:2009/2/24(火) 22:33
この掲示板をご覧になっている理X科関係者の皆様。
いよいよ国外退去の日
【“新”の誕生日】までのマジックナンバーが出ちゃいました。

午前中の出発ですが、
頑張って行ってきます。

また会う日まで皆さんお元気で!



816.Re: 行ってきます!
名前:Q    日付:2009/2/25(水) 1:3
誕生日とか厄年とか気にすんなよ。
用心は言われなくても常にしてんだから。
そういうの大事かもしれないけど、要は気の持ちようだからな。

頑張らなくて良いから、サクッと行ってサクッと帰ってこいや。
国王にヨロシクな。


827.Re: 行ってきます!
名前:    日付:2009/3/12(木) 23:25
タイから書き込みまだー?


828.Re: 行ってきます!
名前:MAxxYA    日付:2009/3/14(土) 11:27
タイの空の下からリポートします。
毎日35℃を越える気温だけど湿度が低いから、風通しの良い日陰だと心地良い位だね〜。
会社までは毎日片道一時間のドライブだけど、みんな飛ばしているから、アタシでも怖いわ〜。
因みに、運転手さんによっては160キロで40分ほど走り続けるからおちおち寝ていられない。

食事は確かに旨い!
街の食堂で200バーツ位出せば、ビール一本飲んで腹いっぱいなるね〜。
進が連れてってくれたとこよりももうちょっと辛いかな?

とりあえず生きてマスのでまたリポートします。


829.Re: 行ってきます!
名前:Q    日付:2009/3/14(土) 16:7
何台も潰してる奴が160km/hでビビってんじゃねぇよ(藁
http://www.anzen.mofa.go.jp/info/info4.asp?id=007

806.新生活 返信  引用 
名前:    日付:2009/2/7(土) 9:28
毎日蘇我から茂原まで自動車通勤しています。片道30km、1時間弱。

茂原街道をそのまま行くことはせず、357ー京葉道路側道ーおゆみ野ー誉田駅前ー南下 というルートです。途中にあるおいしいパンやさんとかスーパーなどあったら教えてください。

いまは毎日アリオに行ってます。



807.Re: 新生活
名前:凹口    日付:2009/2/9(月) 21:7
お。引越し完了したの?おかえんなさ〜い!
おゆみ野住人の友人は結構いるので、聞いてみるよ。
彼女らはグルメぢゃないけどね(笑)。

「千葉へおかえりなさいませノモノモ」企画してみよかな。2・3月の土曜日でNG日があったらおしえてちょ。


808.Re: 新生活
名前:    日付:2009/2/11(水) 22:6
土曜日はだいたい横浜に戻ってるんだよねぇ。

今度の日曜日はマサたちと西千葉のタイ料理行くけど。


809.Re: 新生活
名前:ma00ya    日付:2009/2/22(日) 6:38
昨日冷蔵庫積み出したよ。夕方の受け入れよろしく
お願いします。


810.Re: 新生活
名前:    日付:2009/2/22(日) 11:31
マサ、教祖、ちょっとだけ凸ロと西千葉のアビアンタイ行ったよ。

けっこう美味しかった。


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb