[ 携帯用URL ]
臨時掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



844.まさへ 返信  引用 
名前:Q    日付:2009/4/21(火) 12:33
アップしたぞ
ファイル名をmt_#001.m4vにしてQuickTimeに突っ込めば見られる…と思う
http://tsubakimori.net/music_tiger/



845.Re: まさへ
名前:sinn    日付:2009/4/22(水) 0:3
毎週送ってあげるのかい?


846.Re: まさへ
名前:Q    日付:2009/4/22(水) 3:18
奴がありがたみを感じれば、出来る限りそのつもりだが、2クールか…

本当ならwmvで書き出してやれば良いんだろうが、時間がないからいつものiPod用で。
「見られない」とか言ってきそうな予感…


855.Re: まさへ
名前:Q    日付:2009/4/26(日) 17:2
リアクション無いな…  泥酔全裸で一人蘇民祭して捕まったか


856.Re: まさへ
名前:Q    日付:2009/4/28(火) 17:15
今週分アップしたぞ  生きてるのか


857.Re: まさへ
名前:Sin    日付:2009/4/29(水) 20:42
わしはイタリアからカキコしてるのに


858.Re: まさへ
名前:Q    日付:2009/4/29(水) 21:31
ホントなんと言っていいやら…
新旧04以外は酒のにおいにしか寄ってこないしな

ところで、
国際SMSは、国内から送信100円受信0円、
海外側は受信0円、送信は現地事業者による…らしいですわ
伊だとボーダフォンだっけか
AirMac Express貸してあげれば良かったね


861.Re: まさへ
名前:Q    日付:2009/5/6(水) 13:48
3発目うpしたぞ
確かヤサが変わるとか言ってたけど、いい加減ネットできてンだろ

反応なければ今週で打ち切りな



867.Re: まさへ
名前:Q    日付:2009/5/17(日) 0:2
案の定、ネット未接続のため執行猶予

847.iPhone 返信  引用 
名前:04    日付:2009/4/22(水) 19:48
今、安いからiPhoneに変えるか、と悩んでいるが踏ん切りがつかない。
#まず先に家にインターネット引けって話があるが。



848.Re: iPhone
名前:Q    日付:2009/4/22(水) 22:34
いやオレも先月下旬から気になっていて
MNPスパボ一括 8GB 0円 16GB 8000円ていう店見つけたんだけど
6月には新型発表だろうから、来月まで待って新規で買おうかな


849.Re: iPhone
名前:04    日付:2009/4/23(木) 17:41
安いキャンペーンが5月末までなんよねぇ。
6月になると高くなる気もするし・・・


850.Re: iPhone
名前:sinn    日付:2009/4/23(木) 22:34
さすがにネット環境がない場合はすすめられんなあ。


851.Re: iPhone
名前:Q    日付:2009/4/24(金) 10:36
そうだな、3Gじゃ音楽やアプリも落とせないからネットがないと魅力半減っていうか、
iPhoneじゃなくて良いじゃんってことになるね。

6月になっても現行機種の端末代は上がらないでしょ、むしろ下がる。
エブバデキャンペーンでパケ代値引きの恩恵はなくなるけど、延長すんじゃない。

在庫結構残ってるって話だけど、今買うと最新ファームになってるらしいから、
在庫っていうよりアップルとの契約で毎月決まった数が入荷するんだろね。

後は自分の使用環境がSBインフラの弱さに対応できるかだけ。


852.Re: iPhone
名前:Q    日付:2009/4/24(金) 18:2
連投ごめん
気持ちに火がついて、脱auしますた… 久しぶりのSB 家屋内でもバリ3来てる

touchで使ってるアプリも重複使用大丈夫

お先に<04
たぶん最安の店、必要だったら教えます


853.Re: iPhone
名前:04    日付:2009/4/24(金) 18:57
すばやいな。
すんごく気持ちが傾く。。。


854.Re: iPhone
名前:Q    日付:2009/4/25(土) 14:37
ただとも+MNPで、5k+5k=10kキャッシュバックもらた
お父さん犬(県庁犬じゃなく)もらた
こうして私は禿バンクに落ちた


862.Re: iPhone
名前:Q    日付:2009/5/10(日) 0:9
その後。
touchで使ってた周辺機器(スピーカーや青歯関係)、車載ケーブルは
「このアクセサリは対応してません。オーディオ干渉を緩和するために機内モードをオンにしますか?オンにすると通話できなくなります。」という警告が出るものの、
「いいえ」をタップして無視すればそのまま使えました…

というのはちと語弊があって、充電関係が全滅。
iPhone 3G以降の機種からは12Vをサポートせず、5Vのみになってしまったためで
仕方なく変換アダプタをアップルストアで購入。
ちとスマートじゃなくなってしまったけど、なんとか給電・充電OKとなりました。
http://store.apple.com/jp/product/TS696LL/A?fnode=MTY1NDA0MQ&mco=MjE1MDc5OQ


863.Re: iPhone
名前:Sin    日付:2009/5/10(日) 18:36
保護フィルター選びはけっこう難しい。もう3まいめ。


864.Re: iPhone
名前:Q    日付:2009/5/10(日) 19:51
何がポイント?

うちの歴代iPodは代々パワーサポートのシリコンケースを被せているが、
それについてくる保護フィルムで満足してる。

シリコンは溶け出すから、たまに水洗いしてる。
http://www.pawasapo.co.jp/products/iphone/ppk11.php


865.Re: iPhone
名前:sinn    日付:2009/5/11(月) 21:37
>何がポイント?

それぞれメーカーなどは忘れたが、

初代 ケースに付属していたもの・・・結局一番良かった
二代目 アンチグレアタイプ・・・指紋等の汚れがひどい
三代目 指紋がつきにくいタイプ・・・微小な乱反射がひどい

859.(untitled) 返信  引用 
名前:Sin    日付:2009/5/2(土) 13:56
今泊まってるホテルは有料だけどWifiが使えます。



860.Re: (untitled)
名前:Sin    日付:2009/5/5(火) 18:35
帰って来ました。

検疫騒ぎはさほどでもなかった。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb