[ 携帯用URL ]
臨時掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



875.まさお 返信  引用 
名前:Q    日付:2009/5/26(火) 13:51
6発目。

> プロレスの試合しか見られないから、ちょっとつらい。
笑えるw

http://tsubakimori.net/music_tiger/



879.Re: まさお
名前:Q    日付:2009/5/29(金) 15:24
俺もアウト?
無償ならセーフ?
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20090529-500450.html


880.Re: まさお
名前:MAxxYA    日付:2009/5/30(土) 11:36
会員登録もされていないし、支払いするにもTHBじゃ
日本で使えないもんね。

ご厚意感謝しています。コップンカップ!

 偽物タイ人より

サワディーカップ!


881.Re: まさお
名前:Q from iPhone    日付:2009/5/30(土) 17:9
どう解釈したか発言が意味不明だが、
レスが早くなってきてることは評価に値する


882.Re: まさお
名前:sinn    日付:2009/5/30(土) 21:22
値するね。

メルアド書かないでいいよ。

876.ネットもまだ 返信  引用 
名前:04    日付:2009/5/26(火) 17:44
iPhone for everybodyキャンペーンが延びたね。
まだ買ってないのだわ。



877.Re: ネットもまだ
名前:Q    日付:2009/5/26(火) 18:24
まぁ、ネットが先だわな。


878.Re: ネットもまだ
名前:しん    日付:2009/5/29(金) 0:6
ネット環境がないのに書き込んでるあんたはえらい。

872.まさ 返信  引用 
名前:Q    日付:2009/5/19(火) 18:54
5週目うp
何週目まで観たか教えれ サーバから引き揚げたい
http://tsubakimori.net/music_tiger/



873.Re: まさ
名前:MAxxYA    日付:2009/5/24(日) 22:25
今日になってやっとダウンロードが終わった。
アパートの共同回線を使っているから通信速度が結構遅くて
往生した〜。

でもどうもありがとう。久しぶりに日本のテレビ番組が見られた。

こっちだと、NHKの衛星放送と、なぜか10年以上前の
プロレスの試合しか見られないから、ちょっとつらい。

 でも、ジャイアント馬場の試合とか、大仁田厚の試合がまさか
タイで見られるとは…ちょっと以外です。

 不思議なことだらけの国ですが、無事やっていますのでよろしく。


874.Re: まさ
名前:04    日付:2009/5/25(月) 12:59
○浜○張駅前にできたタイ料理の店はまぁまぁいけるぞ。
まさは本場の味を堪能できているかな。
ぱくちー苦手だと辛いらしいが。

868.やっと開通 返信  引用 
名前:MAxxYA    日付:2009/5/18(月) 0:46
今日になってやっとメールが開通できた。

`Qさん`が送ってくれた番組を見ようとしたが、"予想通りといわれるだろうな"と思いつつ、やはり見られなかった。
  …でもブログに載せてくれてありがとう。
 "Quick Time" とはフリーソフトですかね?
よくわからないので教えてください。

 雨期に入った様で毎日家の前や会社に行く途中が15分位で池になってしまう様な雨が突然やってくる。
 今日もシーロー(こちらで地域限定で使われている軽トラックの荷台に屋       根を付けたタクシー…60円位から利用できる)に雨の中乗っていたら、マフラーから水が入ってエンジンが止まりそうになっていた。
 
 

 ところで話変わるけど、関東地方ではインフルエンザに関してあまり大騒ぎしていないの?
 読売新聞(海外衛星版)は見ているけれどどこまで大変なのか
よくわからない。



869.Re: やっと開通
名前:Q    日付:2009/5/18(月) 4:53
無償版で良いから落としておいで
http://www.apple.com/jp/quicktime/

もしくはiTunesでもOKだ
http://www.apple.com/jp/itunes/download/

半角カナ止めれ、見づらい


870.Re: やっと開通
名前:sinn    日付:2009/5/18(月) 9:14
Welcome

本日熱を出して休んでいる。(いちおう発熱センターにも電話したよ。)

イタリアから帰国して11日と言ったら、じゃあ大丈夫でしょうねえと自信なげに言われた。

関東はまだ国内感染が見られていないから、それほど大騒ぎにはなっていない。マスクが売り切れになったりはしてるけどね。

まあでも時間の問題で広がってくるんじゃないかな。


871.Re: やっと開通
名前:Q from iPhone    日付:2009/5/18(月) 14:29
嫌ブログで有名なこのオレが
貴様をブログで取り上げただと!?

ブログなんぞやっとらん!!!!!




ま、ここがブログっぽくなってるが…

関東は媒体がタイに旅立ったから…


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb