[ 携帯用URL ]
臨時掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



896.国際郵便 返信  引用 
名前:sin    日付:2009/7/3(金) 21:47
マサー

送ったぞー



897.Re: 国際郵便
名前:sin    日付:2009/7/3(金) 21:50
あれ? 荒らしなんで消えてんの?


898.Re: 国際郵便
名前:Q    日付:2009/7/4(土) 2:46
良心的な荒らしか?


899.Re: 国際郵便
名前:MAxxYA    日付:2009/7/4(土) 13:46
新殿、すまんのー!
今日タイに着いたから、月曜日くらいに手元に届きそう。
どうもありがとう。


900.Re: 国際郵便
名前:Q    日付:2009/7/5(日) 0:4
このさき海外に赴任するなんて機会ないだろうけど
プリンターまで持って行くもんなんだろうか


901.Re: 国際郵便
名前:sin    日付:2009/7/5(日) 8:55
もうタイには着いてるのか。はや。

海外赴任の場合(国内赴任でもそうだけど)、引っ越し代が会社から出るから許される物は何でも持ってったれという考えはあるね。

他の事情を知らない人たちに説明すると、タイで手に入らないらしいプリンターのインクと、隙間に一味唐辛子とラー油を入れて送りました。

まだ辛いもの食うのかw


902.Re: 国際郵便
名前:Q from iPhone    日付:2009/7/5(日) 16:10
なるほど、そういうもんなのか
ゴーンならケチりそうな部分ではあるな

でもなんだなぁー、
そのインクはタイ産じゃないのかい?

単三電池は入れたのかい?


903.Re: 国際郵便
名前:MAxxYA    日付:2009/7/5(日) 20:41
 さっき現品を受け取りました。
大使館からの在留邦人向書類や、結構いろいろ印刷する物が
あるのさ。
 …デモのお知らせとか、インフルエンザの感染者増減とか…。

 確かにプリンタ買うときに、インクが海外で入手出来るか
なんて考えないもんね。


904.Re: 国際郵便
名前:sin    日付:2009/7/5(日) 20:57
もう着いたのか!

ちなみにアマゾンでは『この商品は国外発送しません』という扱いでした。


905.Re: 国際郵便
名前:Q    日付:2009/7/6(月) 0:57
アマゾン直は無理でも代行発送があんじゃね?

>>確かにプリンタ買うときに、インクが海外で入手出来るかなんて考えないもんね。
買うときに思わんでも、荷造りしてる時に考えるだろ
会社からの定期便とかないのかい?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1421181379


906.Re: 国際郵便
名前:Q    日付:2009/7/6(月) 13:30
11週目うp
まさお、みんなに諸々感謝しろよ 日本はお中元の時期だぞw

マシン入れ替えたら、H.264変換が実時間の3倍から1/2弱になったぁ
6年年落ちのMDDより7~8倍高速なのか
http://tsubakimori.net/music_tiger/

894.TORASAN 返信  引用 
名前:MAxxYA    日付:2009/7/1(水) 23:7
8〜10週の分D/R 完了!
Q様いつもすまないね〜!



895.Re: TORASAN
名前:Q    日付:2009/7/2(木) 0:47
了解
おととい(日本時間)メインマシンが昇天したんで
11週目は暫し待たれぃ

888.こまさ 返信  引用 
名前:Q    日付:2009/6/14(日) 11:37
8週目アップ。
そして888。
http://tsubakimori.net/music_tiger/

883.おまさ 返信  引用 
名前:Q    日付:2009/6/2(火) 0:24
ごめん、やっちまった orz
居眠りしちった orz
7発目、弾がありませ〜ん

誰か録ってないか



884.Re: おまさ
名前:おしん    日付:2009/6/2(火) 22:32
観てたけど録ってない・・

でも今回はあまり面白くなかったよ。


885.Re: おまさ
名前:Q from iPhone    日付:2009/6/3(水) 1:3
おしん乙
面白い面白くないじゃないんだ
オレやまさおにとっての桑っちょは
おしんにとってのチャーーーなんだよ
ネ申なんだよ…

とか言いながら今帰宅したんで
白い春のエアチェックを観てる




そんな41才の春


886.Re: おまさ
名前:Q    日付:2009/6/3(水) 13:36
というか初夏


887.Re: おまさ
名前:おしん    日付:2009/6/4(木) 23:3
よんじゅーいっさいのはーるだっからー


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb