[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
南カリフォルニア奄美会掲示板
ウガミショーレ

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



78.始めまして^^ 返信  引用 
名前:麗奈    日付:2010/5/3(月) 20:56
奄美会のことを知りメールします。
東京の天気は暑くなったり、寒くなったり
今日は、おばあちゃんの葬式でした。
おばあちゃんは奄美出身です。
私は、大学生です。よろしくです^^

77.そせつはありがとうございました 返信  引用 
名前:manabu    日付:2010/4/26(月) 5:3
古典から一年たつます。早いものです。
その時のドキュメントがこちらから見れますので見てください
http://www.tvjapan.net/jonetsutalk/
ニューヨークに今。現在住んでいますのでよろしくお願いします

76.再送信「徳之島への米軍基地移設反対」 返信  引用 
名前:福島義光    日付:2010/4/19(月) 23:55
昨日、徳之島で米軍基地移設反対一万五千人集会がありました。
街宣歌の「守らでおかじ美し島」が完成しました。
どうぞお聞き下さい。
http://www2.synapse.ne.jp/mahoroba62/newpage20100410.html

75.徳之島への米軍基地移設反対 返信  引用 
名前:福島義光    日付:2010/4/19(月) 23:52
昨日、徳之島で米軍基地移設反対10000五千人集会がありました。
街宣歌の「守らでおかじ美し島」が完成しました。
どうぞお聞き下さい。
http://www2.synapse.ne.jp/mahoroba62/newpage20100410.html

70.泉 たかこ 返信  引用 
名前:登 隆俊    日付:2010/3/23(火) 18:46
先日、奄美会のメンバー原せいじさんからメンバーの泉たかこさんが亡くなったとの電話を受け取りました。 

息子さんと弟さんが、たかこさんの遺言で遺灰を奄美、特に大好きな与論島の海に持って来たそうです。

去年の秋から全然連絡が取れず、如何したのかなと気にしていた矢先の連絡でした。

去年3月頃奄美会の会合で大学の生徒を連れて7月に与論島に皆既日食を見に行く予定を楽しそうに話をしていました。

その時、与論島の写真を懐かしそうに観て話をしていたのを今、この文を打ちながら思い出しました。

たかこさんは、出身は名瀬ですがお父さんの仕事で与論島の生活が長かった様です。


その後一度10月頃?、アーバインのマーケットで偶然会って挨拶を交わしたのが最後になりましたが、とても健康そうで綺麗でした。

その後、僅かな時間をおいて亡くなったとは今でも信じられません。

奄美会の皆の中に思い出を残して、若くして逝つた泉たかこさんの御冥福を深く心よりお祈り申し上げます。

南カリフォルニア奄美会会長 登 隆俊



74. 泉 たかこさんの件
名前:奄美会管理人    日付:2010/3/27(土) 4:14
泉多佳子さんが亡くなられたことを知り
ビックリしました。
55歳だと思いますが、ミュージシャンの息子さんも結婚して
孫ができるのを楽しみにしていたそうです。
奄美会に度々出席していただき、明るい笑顔をみせてくれたことを
思い出します。
ご冥福をお祈りします。

http://amamikaiusa.com

69.カケロマ(瀬戸内町) 返信  引用 
名前:    日付:2010/3/15(月) 15:55
http://savekakeroma.net/
先日上記のサイトが知人より送られてきました、海外に住むカケロマ
出身者としてはとても気がかりな出来事がカケロマで進すもうとしているようです。私達奄美出身で外国で暮らす人々の多くが将来は奄美に帰って住みたいと思う気持ちを多少なりとも持っています。美しい海、綺麗な空、澄んだ空気、荒々しい台風、等それら全ての自然が思い出であり又憧れなんです。誰が何を言おうと失われた自然は帰ってきません。
カリフォルニア奄美会会長 登 隆俊
http://amamikaiusa.com



73.加計呂麻島の自然を守ろう
名前:奄美会管理人    日付:2010/3/27(土) 4:8
登さん
加計呂麻島の森林伐採の件websiteを見て
ビックリしました。
美しい自然が壊されるのを危惧します。
奄美会会員も是非、興味を持って投稿してください。

http://amamikaiusa.com

72.at los angeles 返信  引用 
名前:    日付:2010/3/25(木) 15:8
夕べ久しぶりにL.A.の日本人町に行きました。
私の住んでいるORANGEからL.A.まで約60キロ位。

日本人町で印刷業を営む上田夫妻を誘い、歩いて2〜3分の距離に
ある恵比寿レストランのチラシ寿司を食べに行きました、ここのチラシ
寿司はネタがとても新鮮で値段も手頃$15〜18 食べるのがとても楽しみで、ここの寿司が食べたくて日本人町に来る様なものです。

泉たかこさんの思い出を語りあいながら、美味しい散らし寿司を頂きました。

59.登さんお元気ですか 返信  引用 
名前:たがみ    日付:2010/1/21(木) 8:50
あけましておめでとうございます。
昨年CDデビューしました。あぁ犬田布岬です。
東京にはいつですか。最近はいらっしゃらないのかしら。
あいたいですね。
                      田上



71.Re: 登さんお元気ですか
名前:    日付:2010/3/25(木) 14:37
毎日大変元気に過していますよ!
今年の6月頃日本に行く予定を立てています会うのが楽しみです。
www.stingfan@hotmail.com 私のメールアドです、連絡ください。

68.同級生 返信  引用 
名前:藤枝 和徳    日付:2010/3/9(火) 21:26
ロサンゼルスの同級生永田司考ガンバ

67.(untitled) 返信  引用 
名前:藤枝 和徳    日付:2010/3/8(月) 20:1
ロサンゼルスの永田司考さんと連絡取れました。有難うございました。

66.管理人さんへ、再送信です。 返信  引用 
名前:福島義光    日付:2010/3/2(火) 4:45
「今里慕情」の作詞を致しました福島です。
福永則男さんが、名瀬のカンモーレ市場で唄った「今里慕情」の動画です。どうぞご覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=xzkrzX8Rpik

65.管理人さん、お久しぶりです。 返信  引用 
名前:福島義光    日付:2010/3/2(火) 4:43
「今里慕情」の作詞を致しました福島です。
福永則男さんが、名瀬のカンモーレ市場で唄った「今里慕情」の動画です。どうぞご覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=xzkrzX8Rpik

64.奄美しま唄、動画を楽しんでください。 返信  引用 
名前:前島    日付:2010/2/13(土) 15:15
こんにちは、いつだったか?一度書き込みをしました赤木名の前島です。さて私のH/P http://www.amami.net/ に「しま唄を動画でUP致しました。島を懐かしんでください。尚、昨年LA奄美会に招待され歌った、山元隆広君(自宅での唄遊び、)前山真吾君(ならび屋新年会)などが歌っております。
http://amami.net/

63.奄美群島地域ブログ「しーま」がオープンしました 返信  引用 
名前:奄美群島地域ブログ「しーま」事務局    日付:2010/2/4(木) 16:7
おかけさまで奄美群島地域ブログ「しーま」が2月1日グランドオープンしました

世界中の奄美群島人の集まるサイトとして日々活動しております。

http://amamin.jp/

是非海外からもブログを書いていただけると一段と結束が強まるのではと想いコメントを打たせてもらいました。

御協力のほどよろしくお願いします。

私、事務局を務めます笠利町須野の深田剛と申します。

ありがとうございました。
http://amamin.jp/

62.おめでとう 返信  引用 
名前:    日付:2010/2/3(水) 17:44
返事おくれてすみません、
田上さんCDデビューですか、素晴らしいですね是非聴きたいです。
日本に行きたいのですが、中々チャンスが無くて7月に行ったのですが
僅か5日間でした、今年はユックリトと行きたいです。

61.はじめまして。 返信  引用 
名前:重村俊介    日付:2010/1/31(日) 1:42
僕は今ラスベガスのインペリアルパレスホテルで『MATSURI』ショーをしています。日本ではマッスルミュージカルといいます。奄美出身で名瀬の春日町出身です。今は毎日ショービジネスの苦しさと楽しさと闘いながら毎日を送っています。
そんな中、僕の父『重村晃』から奄美会の話を聞き、驚いて、さっそくロスへ行ってみようと、2月3日に仕事が終わって西元和彦さんを尋ねに、そのまま行こうと決意しました。

今後とも宜しくお願いします。

                         マッスルミュージカル 重村俊介

60.田上さま 返信  引用 
名前:奄美会管理人    日付:2010/1/23(土) 10:4
田上さんCDデビューしたのですか
おめでとうございます。
ところで犬田布岬はどこで聴けますか?
会員に知らせますので
教えて下さい。
頑張って下さい。応援します。

http://amamikaiusa.com

ページ: 1 2 3 4 5 6 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb