[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
新!アクトヘアースタジオの何でも掲示板!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



949.退院 返信  引用 
名前:アクト    日付:2012/6/3(日) 22:45
様ご存知の通り、5/28のバイクの事故に拠り、5/29〜6/3の数日間、入院していました。



ご心配をお掛けしまして、申し訳ありません。



本来であれば、皆様一人一人にご説明申し上げなければならないところですが、その都度口頭での説明では体力的に少々不安なので以下に詳細を記載致します。長文になりますが読んで頂ければと思います。



5/28、横浜町の菜の花フェスティバル終了後1週間でちょうど満開と聞き、やんごとなき用事を済ませようと、いや、いつか見てみたかった場所があり、バイクでそこへ向かいました。



その場所とは、青森県のむつ地方、恐山から海へと注ぐ、「三途の川」の語源とされる「正津川」です。





まあ、何の変哲も無く、特に感慨深さを感じさせてはくれませんでしたが、一応、経験として「見たぞ!」と。(笑)



帰りは横浜町の菜の花を見てドーナッツでも買って帰ろうと、黄色線はちゃんと守り、白線になると前の車を抜きつつ、まあ、そこそこのペースで・・・。



多少のアップダウン、ゆるいコーナーをそれなりのペースで走っていると、ある左コーナーに差し掛かるところでいきなり大型トラックの顔がドーンと見えて。



いつものようにブレーキを掛けたところ、フロント・リアタイヤ共に緩やかにロック、ヌルヌルと滑りながら直進。



とっさにブレーキを緩めロックを解除、再度ブレーキを掛けたにもかかわらず、再びタイヤはロック状態でヌルヌルと滑りながら直進。



コーナーで直進とはつまり反対車線に出る事になる訳で、2度のブレーキロックによるスライドでその瞬間、「間に合わない!」と。



その直後、「ドガッ!」という擬音が正しいかはともかく、件のトラックとほぼ正面から衝突し、尋常ではない痛みと共に、路面に寝転がっていました。



数十分後には救急車で「むつ総合病院」に搬送され、レントゲンによって鎖骨と肋骨の骨折を知らされました。

http://act-e.net/
KHP059141194023.ppp-bb.dion.ne.jp (59.141.194.23)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.3; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)



950.Re: 退院
名前:アクト    日付:2012/6/3(日) 22:46
当日の夜にはお世話になっているバイク屋さんにバイクを引き取りに来てもらい、自分も立ち会いましたが、ヌルヌルと滑った現場は、どうも、横断歩道の幅広の白線上と思われ、しかしながら、それを事前に判断出来なかったのは明らかに自分のミスでした。




夜中にバイクを積んだトラックに乗せられて帰宅、5/29、紹介状を貰っていたウチの近所の「健生病院」に転院するのですが、その当日の朝の苦しさといったら・・・。



20分ほどチャレンジしましたが、ベッドから全く起きる事が出来ず、最終的には断末魔の叫び声と共に何とか起き上がり、健生病院へ。



レントゲンやMRIで診断したところ、鎖骨、肋骨は勿論、頚椎にも損傷、それより、左肺に穴が空きかなり出血しているとの事で気胸という診断、即入院という指示です。



でも、少なくとも今週の予約のお客様には意地でも連絡しなければなりません。出来れば、他のお客様にも周知徹底しなければ!



医者との睨み合いになりましたが、何かあっても保障はしない、具合が悪くなったら即座に救急車を呼ぶ事を条件に1〜2時間だけの帰宅を許されました。



予約のお客様には全て電話、お客様の携帯へのメルマガとして告知、HPの掲示板、ミクシイやフェイスブックへの書き込みと、留守電の応答文の変更、店のドアに告知文を貼り付け、保険会社等に電話を入れて入院しました。



5/29〜5/31までは6畳ほどの病室に、酸素を鼻から吸入するチューブと肺から血を抜く機械に繋がる空気を送るホースと共に隔離状態、トイレもポータブルトイレが用意されました。



しかし、ここから驚異的な回復を見せ、5/31には鼻のチューブが不要となり、6/1には肺から血を抜く装置と共に徘徊出来るようになり、6/2にはその機械さえも不要となりました。



そうなると、残る問題は鎖骨の骨折をどう治療するか。



継続入院をして手術で完全に治すのが得策なのか、放置状態で骨が固定するのを待つべきなのか、接骨院などで固定治療するべきなのか。



6/2の夕方の時点で接骨院による固定治療に切り替える事を決め、その日の内に、6/3の退院を希望しました。



病院側は一通りのメリットやデメリットの説明をしましたが、それもこれも自己責任で受け止める由を説明し、了承され、6/3に無事に退院致しました。



勿論、通常の仕事がすぐに出来る訳ではありませんが、とりあえず、通院時以外は電話にも出る事が可能ですし、極力お店にいるようにしますので、遠慮なくご連絡を頂ければと思います。



当然ながら、接骨院での経過次第で仕事の出来る日は前後しますが、逐一報告致しますので、何卒、ヨロシクお願い致します。




なお、基本的に、人に面倒を掛けるのが非常に心苦しく、わざわざ見舞いに来て頂くような立場だとは毛頭思っていませんでしたので、メルマガや告知文には一切病院名を入れませんでした。



しかしながら、病院名もわからないのに「きっと健生病院だろう」とわざわざ遠方から見舞いに来てくれた方もいましたし、わざわざ電話を掛けてくれて見舞いに来てくれたクルマやバイク関連の方々、当の健生病院で看護婦や理学療法士をしているウチのお客さんである女子2名、他にも仲良くしているお客さんや、たまたま秋田に出張に来ていた東京時代のバイク仲間も見舞いに来てくれました。



本当に感謝感謝です。



一日でも早く復活し、皆様の恩義に応えられるよう努力致しますので、何卒何卒、今後ともヨロシクお願い致します。



取り急ぎ、報告にて失礼致します。



では!

http://act-e.net/ KHP059141194023.ppp-bb.dion.ne.jp (59.141.194.23) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.3; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

948.(untitled) 返信  引用 
名前:act    日付:2012/5/29(火) 13:6
アクトです。

昨日、バイクの事故に遭い、数日間の入院となってしまいました。

ここ数日後のご予約を頂いた皆様、いつもお世話になっている皆様に対し、非常に申し訳なく思います。

つきましては、退院した際には改めてお知らせ致しますので、何卒何卒、よろしくお願い致します。
http://act-e.net
KHP059141194023.ppp-bb.dion.ne.jp (59.141.194.23)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.3)

947.電子マネー 返信  引用 
名前:アクト    日付:2012/5/10(木) 12:27
2012年5月より、電子マネー(WAON/EDY/iD)に対応しました!
http://act-e.net/
KHP059141194023.ppp-bb.dion.ne.jp (59.141.194.23)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.3)

946.年末年始のお知らせ 返信  引用 
名前:アクト    日付:2011/12/30(金) 11:17
アクトです。

2011年も大変お世話になりました。

3月には震災もあり大変な1年でしたが、何とか年末を迎えられる事をありがたく思います。

2012年は皆様にとって良い年である事を切に願います。


さて、2012年は1月5日からの営業になります。

例年通り、3000円以上のお支払いのお客様に「ソウル2泊3日の旅行券」が当たる抽選券を差し上げる、全国美容祭りという企画に参加します。

抽選券は数量限定ですので、お早めに!


2012年もヨロシクお願い致します!

http://act-e.net/
KHP059141194023.ppp-bb.dion.ne.jp (59.141.194.23)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.2)

944.ウルフ 返信  引用 
名前:井上    日付:2011/8/24(水) 11:18
髪型をウルフにしたいんですけど、、値段はいかほどでしょうか?
jig102.mobile.ogk.yahoo.co.jp (124.83.159.209)
Mozilla/4.0 (jig browser web; 1.0.4; 936SH)



945.Re: ウルフ
名前:アクト    日付:2011/8/24(水) 11:21
アドレスは違いますが、先日メッセージを頂いた方ですね?

カットは全て税込み3500円です。

なお、新規の方は全て電話予約で承っておりますので、下記電話番号にお電話頂ければ幸いです。

TEL 0172359643

http://act-e.net/ KHP059141194023.ppp-bb.dion.ne.jp (59.141.194.23) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.1)

943.atsushi_01_10@・・・さんからへ 返信  引用 
名前:アクト    日付:2011/8/24(水) 8:35
atsushi_01_10@・・・さんから問い合わせのメールを頂きましたが、返信してもエラーメッセージが返ってきます。

おそらく、パソコンからのメールを拒否しているのではないかと思われます。

直接お電話を頂けましたら幸いです。

TEL 0172359643

http://act-e.net/
KHP059141194023.ppp-bb.dion.ne.jp (59.141.194.23)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.1)

942.お盆休みのお知らせ 返信  引用 
名前:アクト    日付:2011/8/9(火) 13:14
アクトです。

もうすぐお盆ですね。今年は大変な年ですが、心静かにお盆を迎えられますように、お祈り申し上げます。

さて、お盆休みのお知らせです。

例年通り8/13(土)はお休みしますが、お昼過ぎまでなら対応出来ます。今のところ、2時前後に一人だけなら可能です。(笑)

それと、第3日曜月曜の連休(8/21と8/22)に続けて8/23までをお休みとさせて頂きます。第3の日月火曜ですね。

何卒、よろしくお願い致します。


アクトヘアースタジオ

http://act-e.net/
KHP059141194023.ppp-bb.dion.ne.jp (59.141.194.23)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.1)

935.6/19(日)ツーリング告知 返信  引用 
名前:アクト    日付:2011/6/15(水) 14:10
今度の日曜、19日に竜飛にバイクツーリングします。

どなたでも一緒に走りましょう!

当日午前9時、ウチの駐車場(アクトヘアースタジオの地図はこちら
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=40.60273778&lon=140.48098056&ac=02202&az=732.21.2&v=2&sc=3
)集合、9時半出発。

参加希望者は、電話でもメールでもメッセージでも、何でも連絡下さいな〜!

http://act-e.net/
KHP059141194023.ppp-bb.dion.ne.jp (59.141.194.23)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.0; EasyBits GO v1.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)



936.Re: 6/19(日)ツーリング告知
名前:黒石の昔の若者    日付:2011/6/17(金) 18:57
アクトさん、こんばんわ。19日参加したいと思います。
よろしくお願いします。 i218-224-159-68.s02.a002.ap.plala.or.jp (218.224.159.68) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; YTB730; EasyBits GO v1.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)


937.Re: 6/19(日)ツーリング告知
名前:アクト    日付:2011/6/18(土) 8:3
了解です。

今回は竜飛の予定なので、もう少しスピードアップしますよ!(笑)

http://act-e.net/ KHP059141194023.ppp-bb.dion.ne.jp (59.141.194.23) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.0; EasyBits GO v1.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)


938.Re: 6/19(日)ツーリング告知
名前:カタナ@浪岡    日付:2011/6/19(日) 15:36
帰宅しました、おつかれさまでした。
またよろしくー!
fd213-173.infoaomori.ne.jp (202.226.213.173) Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64; rv:2.0.1) Gecko/20100101 Firefox/4.0.1


939.Re: 6/19(日)ツーリング告知
名前:アクト    日付:2011/6/19(日) 16:3
お疲れさん!

無事で何より!

また走ろうぜ!

http://act-e.net/ KHP059141194023.ppp-bb.dion.ne.jp (59.141.194.23) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.0; EasyBits GO v1.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)


940.Re: 6/19(日)ツーリング告知
名前:黒石の昔の若者    日付:2011/6/19(日) 19:56
 今日はご苦労様でした。早く走りすぎてスンマセンです。         またよろしく。    i222-150-49-183.s02.a002.ap.plala.or.jp (222.150.49.183) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/4.0; YTB730; EasyBits GO v1.0; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; .NET4.0C)


941.Re: 6/19(日)ツーリング告知
名前:アクト    日付:2011/6/19(日) 22:44
出来ればもう少し鍛えて下さいませ〜。

走れば走るほど安全に速くなりますよ!

ではでは〜!

http://act-e.net/ KHP059141194023.ppp-bb.dion.ne.jp (59.141.194.23) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.0)

932.ツーリング告知 返信  引用 
名前:アクト    日付:2011/6/2(木) 13:37
何とか雨の予報が無くなったみたいなので、今度の日曜(6/5)、バイクで走りますよ!

どなたか一緒に走りませんか!?

ウチの駐車場に朝8時半集合、9時出発という事で!

行き先は未定。多分、十和田湖方面か八甲田方面か竜飛方面の予定。

参加希望者はメールでも電話でも何でもメッセージを下さいませ〜!

http://act-e.net/
KHP059141194023.ppp-bb.dion.ne.jp (59.141.194.23)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)



933.Re: ツーリング告知
名前:カタナ@浪岡    日付:2011/6/5(日) 14:30
おつかれさまでしたー。
天気良くて最高でした、またよろしく! fd213-173.infoaomori.ne.jp (202.226.213.173) Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)


934.Re: ツーリング告知
名前:アクト    日付:2011/6/5(日) 14:31
お疲れさ〜ん!

無事で何より。

また走ろうぜ!

http://act-e.net/ KHP059141194023.ppp-bb.dion.ne.jp (59.141.194.23) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.0; EasyBits GO v1.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

931.17日、通常営業 返信  引用 
名前:アクト    日付:2011/3/17(木) 9:26
3/17、本日も、通常営業致します。

材料の在庫が心許無いですが、物にも拠りますが3週間程度は縮毛矯正やパーマやカラーも大丈夫です。

元気出しましょう!

http://act-e.net/
KHP059141194023.ppp-bb.dion.ne.jp (59.141.194.23)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.6)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb