[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
新!アクトヘアースタジオの何でも掲示板!

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



992.現状と見通し 返信  引用 
名前:アクト    日付:2014/12/24(水) 10:48
年末年始、お客様や仲間達、知り合いの皆様に不義理をする事になるかもしれないので、現状と見通しをここに記します。

実は、女房の親父さんが癌で、ここ数日が山です。仮に数日以内で亡くなった場合、即日とは申しませんが、年末を待たずに東京に行かなければなならない可能性があります。勿論、そうなった際には年末の予約を頂いたお客様には連絡をさせて頂きますが、東京から帰省してくるお客様の予約なども頂いておりますので、可能な範囲ギリギリまで最大限の日程調整を行うつもりではあります。勿論、市内近郊のお客様に対しても同様です。

そういった理由で、個人的な年賀状も作れずにいます。新年には年賀状を下さる方も多々いらっしゃいますでしょうけど、不義理ながら発送、返信出来ないかもしれません。ネット上でも然りです。

仮にここ数日を乗り越えられた場合、当初の営業予定の通り、29日(月)を臨時営業致します(早仕舞いの可能性あり)が、予備日として取ってある30日(月)に関しては、上記理由によりあまりに流動的であり、事前予約は避けた方が良いのかもしれません。勿論、何も無ければ予定通りなので、当日、もしくはギリギリになって電話を頂いて対応する事も可能と思われますが、いずれにしても、年末に来店予定の方は、一日でも早い判断と来店をお願い出来ればと思っています。

また、今回の年末年始は30日の夜にクルマで出て東京に行く予定を組んでいましたが、そのような理由に拠り、初日の出の集いなどに参加するのは不可能と思われます。

さて、年末年始を何とか乗り越えた場合、新年6日(当初5日は事前予約のみ営業)からの営業を再開した後も常に流動的という状況になってしまいます。お客様には出来る限り迷惑を掛けないようにと思ってはいますが、いかんともしがたい状況は近い内に必ず起こると思われますので、ここでお知らせ致しました。

勿論、この書き込みをご覧になる方もいれば目に触れないままの方もいらっしゃるでしょう。しかしながら、出来る限り多くの方に知って頂き、ご迷惑を掛ける範囲を少なくしなければ、対人商売人として立つ瀬がありません。亡くなる事を前提にするようなお知らせですが、女房の親父さんも対人商売人でしたから、その辺はきっと理解してくれるものと信じています。

そんな訳で、状況に拠っては新年の挨拶も出来ないかもしれません。不義理とは思いますが、何卒ご容赦の程、よろしくお願い申し上げます。

しかしながら、このお知らせを確認未確認関わらず、年末年始の挨拶はありがたく頂戴致します。親族に不幸があろうが無かろうが、誰しも新年を迎えられる喜びはあるものですし、それこそが生きている証とも言えますので。

という訳で、皆様、良いクリスマス、良い年末年始を!以降、通常の書き込みに戻ります。(笑)

http://act-e.net/
KHP059141194005.ppp-bb.dion.ne.jp (59.141.194.5)
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/39.0.2171.95 Safari/537.36

991.クリスマスと年末年始のお知らせ 返信  引用 
名前:アクト    日付:2014/12/15(月) 10:24
クリスマスと年末年始のお知らせです。http://act-e.net/event.html

重複しますが、詳細を下記に記します。


12/24(木)はクリスマスイブです。当日のお客様には、当店からささやかなプレゼントを差し上げます。

寂しい方(笑)も寂しくない方も、遠慮なくどうぞ〜!


年末は29日(月)を臨時営業と致します。(早仕舞いすると思うので、事前の予約を!)

30日(火)は29日(月)までに来れなかった方の為に予備日として取ってあります。床のワックス掛けをしながらかもしれませんが、出来れば事前予約を確実に!

31日(水)は正月休みに致します。おそらく東京に行くので、弘前にはいません。(笑)

なお、新年は4日(日)まで正月休みです。5日(月)は、事前予約の方のみ対応致しますので、これも早めの連絡を!

よろしくお願い致します〜!


アクトヘアースタジオ
http://act-e.net/

http://act-e.net/
KHP059141194005.ppp-bb.dion.ne.jp (59.141.194.5)
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/39.0.2171.95 Safari/537.36

990.2014年末ジャンボ宝くじグループ買い企画 返信  引用 
名前:アクト    日付:2014/11/21(金) 10:4
恒例の宝くじグループ買い企画です。

11/21(金)、年末ジャンボ宝くじが発売になりました。

1口3000円の参加費で連番のみ購入、当選金は購入口数に応じて分配します。

11/24(月)は用事があるので、12/1(月)に青森の県病前売り場にて購入予定です。

参加希望者は、11/30(日)までに参加費をお持ち頂くか、振込み希望者はその旨ご連絡下さいませ。

なお、購入者には購入後数日以内に購入番号をお知らせ致します。

今度こそ、みんなで億万長者に〜!(笑)

http://act-e.net/
KHP059141194005.ppp-bb.dion.ne.jp (59.141.194.5)
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/39.0.2171.65 Safari/537.36

989.2014オータムジャンボ宝くじグループ買い企画 返信  引用 
名前:アクト    日付:2014/9/16(火) 9:35
アクトです。

9/19(金)に2014オータムジャンボ宝くじが発売されますので、恒例のグループ買い企画を行います。

1口3000円の参加費で連番のみ購入。当選金は口数に応じて分配します。

9/20(土)までに参加費をお持ち頂くか、振込み希望者はご連絡下さい。

9/22(月)に青森の県病前売り場にて購入、購入者には数日中に購入番号をお知らせ致します。

運がキテますキテます!次は一千万円クラス以上の当選を目指して、今度こそ皆で億万長者に!(笑)

アクトヘアースタジオ
http://act-e.net/

http://act-e.net/
KHP059141194005.ppp-bb.dion.ne.jp (59.141.194.5)
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/37.0.2062.120 Safari/537.36

988.サマージャンボグループ買い企画 返信  引用 
名前:アクト    日付:2014/7/1(火) 9:11
アクトです。

7/4(金)に2014サマージャンボ宝くじが発売されますので、恒例のグループ買い企画を行います。

1口3000円の参加費で当選金は口数に応じて分配します。

7/5(土)までに参加費をお持ち頂くか、振込み希望者はご連絡下さい。

7/7(月)に青森の県病前売り場にて連番のみ購入、購入者には数日中に購入番号をお知らせ致します。

今度こそ皆で億万長者に!(笑)

アクトヘアースタジオ
http://act-e.net/
KHP059141194005.ppp-bb.dion.ne.jp (59.141.194.5)
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/35.0.1916.153 Safari/537.36

987.店の壁紙を張り替えました 返信  引用 
名前:アクト    日付:2014/4/7(月) 20:25
店の壁紙を張り替えましたので、ブログをご覧下さいませ〜!
http://ameblo.jp/act-blog/entry-11816407805.html
KHP059141194005.ppp-bb.dion.ne.jp (59.141.194.5)
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko

986.アクトのホワイトデー企画 返信  引用 
名前:アクト    日付:2014/3/11(火) 9:39
アクトです。

春らしくなってきたかと思いきや、毎日のように雪が積もりますね。まあ、昨年よりは楽チンですが。(笑)

さて、3/14(金)はホワイトタインデーですね!当日来店の皆様にはささやかなプレゼント!

そこそこ予約が入っていますので、予定をしている方は、早めに連絡下さいね〜!
http://act-e.net/
KHP059141194005.ppp-bb.dion.ne.jp (59.141.194.5)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.5; YTB730; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

985.2014グリーンジャンボ宝くじグループ買い企画 返信  引用 
名前:アクト    日付:2014/2/14(金) 9:11
アクトです。 

2/14(金)はバレンタインデーです!当日来店の皆様にはささやかなプレゼント!

と同時に、グリーンジャンボ宝くじ発売日です。恒例の宝くじグループ買い企画です。

参加費1口3000円で、明々後日2/17(月)に青森の県病前にて連番のみ購入してきます。

当選金は口数に応じて分配します。

参加者には、後日、購入番号をお知らせ致します。

参加希望者は明日の2/15(土)までに参加費をお持ち頂くか、振込み希望者はご連絡下さい。

また、明後日2/16(日)は定休日ですが、時間によっては対応可能なので、事前に連絡下さいませ!

なお、抽選日は3/14(金)です。今後こそ、5億円の山分けを!(笑)

アクトヘアースタジオ
http://act-e.net/

http://act-e.net/
KHP059141194005.ppp-bb.dion.ne.jp (59.141.194.5)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.5; YTB730; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

984.2/14バレンタインデー企画 返信  引用 
名前:アクト    日付:2014/2/6(木) 14:41
2/14(金)はバレンタインデーですね!

恒例のバレンタインデー企画です。

当日来店の方には、当方からのささやかなプレゼントを差し上げます。

貰える方も貰えない方も、あげる方もあげない方も、遠慮なくどうぞ〜!(笑)

http://act-e.net/
KHP059141194005.ppp-bb.dion.ne.jp (59.141.194.5)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.5; YTB730; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

983.明けましておめでとうございます! 返信  引用 
名前:アクト    日付:2014/1/1(水) 13:8
アクトです。明けましておめでとうございます。本年も、ヨロシクお願い致します。

1月は6日の月曜の臨時営業から始めます。以降、平常通りですが、お急ぎの場合はご連絡下さいませ。出来る限り対応致します。

ちなみに、皆様の希望もあり、1月も割引券を発行致します。

正月休みの詳細は下記の通りです。

http://act-e.net/event.html

本年が皆様にとって素晴らしいものである事を願ます。

アクトヘアースタジオ
http://act-e.net/

KHP059141194005.ppp-bb.dion.ne.jp (59.141.194.5)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.5; YTB730; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

982.年末年始のお知らせ 返信  引用 
名前:アクト    日付:2013/12/27(金) 14:8
年末年始の休業予定(正月休み)のお知らせです。

12/29(日)まで通常営業。

12/30(月)事前予約のみ対応。

12/31(火)休み(午後のみ事前予約で対応)

1/1(水)休み

1/2(木)休み

1/3(金)休み

1/4(土)休み

1/5(日)休み(午後のみ事前予約で対応)

1/6(月)臨時営業

1/7(火)から通常営業

年末年始の事前予約は出来る限り早めに連絡して下さいね!

2014年もヨロシクお願い致します!

http://act-e.net/
KHP059141194005.ppp-bb.dion.ne.jp (59.141.194.5)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.5; YTB730; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

981.2013バレンタインデー企画 返信  引用 
名前:アクト    日付:2013/2/4(月) 10:2
アクトです。

今年も既に2月です。早いですね〜。

雪や寒さも今月一杯を乗り切れば、何とかなるのではないでしょうか?

さて、毎年恒例のバレンタインデー企画です。

2/14(木)にご来店の方には、ささやかなチョコレートのプレゼントを差し上げます。

ご予約はお早めに!

詳細ページ→ http://act-e.net/event


アクトヘアースタジオ
http://act-e.net/

http://act-e.net
KHP059141194023.ppp-bb.dion.ne.jp (59.141.194.23)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.4; YTB730)

978.年末年始のお知らせ 返信  引用 
名前:アクト    日付:2012/12/30(日) 8:58
アクトです。本年も大変世話になりました。

本日をもって本年の営業を終了致します。正月休み、新年の営業は下記の通りです。

12/31(月) 休業
1/1(火)   休業
1/2(水)   休業
1/3(木)   休業
1/4(金)   休業
1/5(土)   営業
1/6(日)   臨時営業
1/7(月)   通常休業

12/31〜1/3まで、弘前にはいませんので、新年のご予約のメールを頂ければ1/4に順次返信致します。1/4は弘前にいる予定ですので、午後以降、時間に拠っては可能かもしれません。遠慮無く、事前にメールをしてみて下さいませ。(笑)

新年は皆様にとって良い年でありますよう、心より願っております。来年もヨロシクお願い申し上げます。

アクトヘアースタジオ
http://act-e.net/

http://act-e.net/
KHP059141194023.ppp-bb.dion.ne.jp (59.141.194.23)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.4; YTB730)

966.快気祝いツーリング 返信  引用 
名前:アクト    日付:2012/10/18(木) 14:28
今度の日曜(10/21)に快気祝いバイクツーリングするよ!朝8時半〜9時過ぎまでにウチに集合!どなたでもどうぞ〜!
http://act-e.net/
KHP059141194023.ppp-bb.dion.ne.jp (59.141.194.23)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.4; YTB730)

954.残暑 返信  引用 
名前:アクト    日付:2012/8/22(水) 18:25
残暑お見舞い申し上げます。

お盆を過ぎてからの連日の30度越え、みなさま、いかがお過ごしでしょう?

熱中症に気を付けて頑張りましょう!
http://act-e.net/
KHP059141194023.ppp-bb.dion.ne.jp (59.141.194.23)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.3)

953.暑中お見舞い申し上げます 返信  引用 
名前:アクト    日付:2012/7/31(火) 12:43
アクトです。

暑中お見舞い申し上げます。

平素は、格別のご高誼を賜り深く感謝致しております。

さて、5/28に交通事故に遭い、入院等、皆様にご迷惑をお掛けしておりましたが、過日、全ての包帯も取れまして、テーピングと湿布のみとなりました。

抑え気味だった仕事も、現在、ほぼ平常通りのペースに戻りました。

これも一重に皆様のご協力があってのものと、深く感謝する次第です。

皆様におかれましては、時節柄、ご健康に留意されてご活躍されますことをお祈り致しております。


・・・なんて、堅苦しい挨拶でしたが、これからも明るく楽しく、気合で行きますので、皆様、今後ともヨロシクお願い致します!

では、皆様、熱中症などに気を付けて、楽しい夏をお過ごし下さいませ〜!

http://act-e.net/
KHP059141194023.ppp-bb.dion.ne.jp (59.141.194.23)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.3)

952.メールが拒否されます 返信  引用 
名前:アクト    日付:2012/7/16(月) 10:0
sakura-ume-momo…@…さんから縮毛矯正に関しての相談の由、メールを頂きました。

返信したところ、エラーメッセージが届きます。

パソコンからのメールを拒否設定しているのではないでしょうか?

設定を解除して、再度ご質問下さいませ。

http://act-e.net/
KHP059141194023.ppp-bb.dion.ne.jp (59.141.194.23)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.3)

951.退院から2週間 返信  引用 
名前:アクト    日付:2012/6/17(日) 11:40
本日6/17日で、退院より2週間が経過しました。



鎖骨の手術を拒否してでも皆様の声に直に接する為に選んだ整骨院での治療ですが、実際は予想よりずっともどかしいものでした。



6/4〜6/10は左腕ごと包帯とサラシで固定。あわよくば驚異的な回復力を発揮して、カットくらいは出来るんじゃないかという思惑は完全に打ち砕かれ、焦りを顔に出さないでいる事が精神的には難しい状態でした。



しかし、6/11以降、何とか肘から下だけでも動かせるようにして欲しいとの要望に整骨院が応えてくれて、左手の自由度がやや向上、それだけでも気持ちはハッピー!(笑)



調子に乗って、カットを一人だけ試してみたら超激痛で、いや、カット自体は我慢出来る範囲の痛みなのですが、シャンプーが超激痛で。



再び安静にしていましたが、6/14にシャンプー無しの子供のカットをこなし、6/15にはシャンプーも再挑戦。



この左手は身体のどこから生えてて、どう動いてるのか、感覚的には変なのですが、何とかシャンプーも出来ました。



6/16にはショートヘアーのカラーリングにも挑戦し、何とかこなせる事を確認しました。



よって、今後の予定を下記に記載致します。



6/19以降、カット、カラー、パーマの予約は受付致します。ただし、まだ腕の重さに耐えられないので、1日辺りほんの数人までしか対応出来ないかもしれません。



同じ理由で、超ロングや、パーマとカラーなどの複合技術にも対応出来ないかもしれません。



縮毛矯正も、ロングや多毛の方にはもう少しだけお待ち頂くかもしれません。



ただ、状況は刻々と変化しており、詳細は電話でお問い合わせ下されば、対応出来るまでの時間は短くなるかもしれません。遠慮無くご連絡を頂ければと思います。



なお、皆様の期待には誠心誠意お応えしたいが為にちょっと無理するかもしれませんので、絶叫まではいかなくても、時々、「イテテッ・・・」くらいは言うかもしれません。でも、それは笑って流して下さいませ。本当に痛くて物理的に無理であれば、最初から予約は受けるはずが無いのですから。




さて、退院してからの毎日、必ず1人2人は見舞いに来て下さったり、メールや電話での激励、本当にありがたいです。



「浮気しないで待ってるよ!」「これからもずっとお世話になるんだから、ちゃんと治してね!」「仮に今回だけは事情が許さなくて他に行くかもしれないけど、次は絶対やってもらうからね!」などなど、たくさんのお言葉を頂き、感激至極にございます。



自分は一人ではない。一人で生きている訳でもない。



皆様に生かされているんだという認識を再確認している毎日です。



今後とも、ヨロシクお願い致します。

http://act-e.net/
KHP059141194023.ppp-bb.dion.ne.jp (59.141.194.23)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.3)

949.退院 返信  引用 
名前:アクト    日付:2012/6/3(日) 22:45
様ご存知の通り、5/28のバイクの事故に拠り、5/29〜6/3の数日間、入院していました。



ご心配をお掛けしまして、申し訳ありません。



本来であれば、皆様一人一人にご説明申し上げなければならないところですが、その都度口頭での説明では体力的に少々不安なので以下に詳細を記載致します。長文になりますが読んで頂ければと思います。



5/28、横浜町の菜の花フェスティバル終了後1週間でちょうど満開と聞き、やんごとなき用事を済ませようと、いや、いつか見てみたかった場所があり、バイクでそこへ向かいました。



その場所とは、青森県のむつ地方、恐山から海へと注ぐ、「三途の川」の語源とされる「正津川」です。





まあ、何の変哲も無く、特に感慨深さを感じさせてはくれませんでしたが、一応、経験として「見たぞ!」と。(笑)



帰りは横浜町の菜の花を見てドーナッツでも買って帰ろうと、黄色線はちゃんと守り、白線になると前の車を抜きつつ、まあ、そこそこのペースで・・・。



多少のアップダウン、ゆるいコーナーをそれなりのペースで走っていると、ある左コーナーに差し掛かるところでいきなり大型トラックの顔がドーンと見えて。



いつものようにブレーキを掛けたところ、フロント・リアタイヤ共に緩やかにロック、ヌルヌルと滑りながら直進。



とっさにブレーキを緩めロックを解除、再度ブレーキを掛けたにもかかわらず、再びタイヤはロック状態でヌルヌルと滑りながら直進。



コーナーで直進とはつまり反対車線に出る事になる訳で、2度のブレーキロックによるスライドでその瞬間、「間に合わない!」と。



その直後、「ドガッ!」という擬音が正しいかはともかく、件のトラックとほぼ正面から衝突し、尋常ではない痛みと共に、路面に寝転がっていました。



数十分後には救急車で「むつ総合病院」に搬送され、レントゲンによって鎖骨と肋骨の骨折を知らされました。

http://act-e.net/
KHP059141194023.ppp-bb.dion.ne.jp (59.141.194.23)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.3; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)



950.Re: 退院
名前:アクト    日付:2012/6/3(日) 22:46
当日の夜にはお世話になっているバイク屋さんにバイクを引き取りに来てもらい、自分も立ち会いましたが、ヌルヌルと滑った現場は、どうも、横断歩道の幅広の白線上と思われ、しかしながら、それを事前に判断出来なかったのは明らかに自分のミスでした。




夜中にバイクを積んだトラックに乗せられて帰宅、5/29、紹介状を貰っていたウチの近所の「健生病院」に転院するのですが、その当日の朝の苦しさといったら・・・。



20分ほどチャレンジしましたが、ベッドから全く起きる事が出来ず、最終的には断末魔の叫び声と共に何とか起き上がり、健生病院へ。



レントゲンやMRIで診断したところ、鎖骨、肋骨は勿論、頚椎にも損傷、それより、左肺に穴が空きかなり出血しているとの事で気胸という診断、即入院という指示です。



でも、少なくとも今週の予約のお客様には意地でも連絡しなければなりません。出来れば、他のお客様にも周知徹底しなければ!



医者との睨み合いになりましたが、何かあっても保障はしない、具合が悪くなったら即座に救急車を呼ぶ事を条件に1〜2時間だけの帰宅を許されました。



予約のお客様には全て電話、お客様の携帯へのメルマガとして告知、HPの掲示板、ミクシイやフェイスブックへの書き込みと、留守電の応答文の変更、店のドアに告知文を貼り付け、保険会社等に電話を入れて入院しました。



5/29〜5/31までは6畳ほどの病室に、酸素を鼻から吸入するチューブと肺から血を抜く機械に繋がる空気を送るホースと共に隔離状態、トイレもポータブルトイレが用意されました。



しかし、ここから驚異的な回復を見せ、5/31には鼻のチューブが不要となり、6/1には肺から血を抜く装置と共に徘徊出来るようになり、6/2にはその機械さえも不要となりました。



そうなると、残る問題は鎖骨の骨折をどう治療するか。



継続入院をして手術で完全に治すのが得策なのか、放置状態で骨が固定するのを待つべきなのか、接骨院などで固定治療するべきなのか。



6/2の夕方の時点で接骨院による固定治療に切り替える事を決め、その日の内に、6/3の退院を希望しました。



病院側は一通りのメリットやデメリットの説明をしましたが、それもこれも自己責任で受け止める由を説明し、了承され、6/3に無事に退院致しました。



勿論、通常の仕事がすぐに出来る訳ではありませんが、とりあえず、通院時以外は電話にも出る事が可能ですし、極力お店にいるようにしますので、遠慮なくご連絡を頂ければと思います。



当然ながら、接骨院での経過次第で仕事の出来る日は前後しますが、逐一報告致しますので、何卒、ヨロシクお願い致します。




なお、基本的に、人に面倒を掛けるのが非常に心苦しく、わざわざ見舞いに来て頂くような立場だとは毛頭思っていませんでしたので、メルマガや告知文には一切病院名を入れませんでした。



しかしながら、病院名もわからないのに「きっと健生病院だろう」とわざわざ遠方から見舞いに来てくれた方もいましたし、わざわざ電話を掛けてくれて見舞いに来てくれたクルマやバイク関連の方々、当の健生病院で看護婦や理学療法士をしているウチのお客さんである女子2名、他にも仲良くしているお客さんや、たまたま秋田に出張に来ていた東京時代のバイク仲間も見舞いに来てくれました。



本当に感謝感謝です。



一日でも早く復活し、皆様の恩義に応えられるよう努力致しますので、何卒何卒、今後ともヨロシクお願い致します。



取り急ぎ、報告にて失礼致します。



では!

http://act-e.net/ KHP059141194023.ppp-bb.dion.ne.jp (59.141.194.23) Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.3; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb