[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ねこのおじちゃんとちょりの迷子ペット検索

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



983.神奈川県横須賀市:近所に首輪をした迷い猫がいます 返信  引用 
名前:しま    日付:2010年11月23日(火) 14時50分
神奈川県横須賀市です。
11月21日頃から見かけるようになりました。

●小柄でたぶんメス。
●色:キジトラ(赤茶ではなく灰茶っぽい)+白。
 右肩胛骨の辺りにひとはけ白い毛。
●しっぽ長い。
●赤系のしま模様の首輪。
●とても人に慣れている。あまり鳴かない。
●車を怖がらない(動いている車に近寄る)。

当方、猫を飼っている(他の猫を威嚇してしまう)ため保護できません。
お心当たりの方、ご連絡下さい。



995.結局元いた場所に帰ってきました。
名前:しま    日付:2010年12月21日(火) 9時21分
上記の迷い猫、保護されたおうちを脱走した後、結局元いた場所(近所のお宅の玄関先)に戻ってきました。
そのまま居着いた状態になってしまいましたので、そこのお宅がゴハンを上げています。

とうとう飼い主さんも現れませんでしたので、里親さんを探そうと思います。

986.ホームページアドレス変更のお知らせ 返信  引用 
名前:ちょり@管理人    日付:2010年11月29日(月) 0時14分
ホームページサービスの提供が中止されたため修正しております。しばらくのあいだご迷惑をおかけします。 
新しいホームページのURLは http://maigo-pet.web.infoseek.co.jp/になります。

984.飼い猫探してます…泣 返信  引用 
名前:まこつ    日付:2010年11月24日(水) 12時57分
横須賀市上町(ヨコサン近辺)11月22日午後7時頃、玄関を開けたさいに出ていってしまいました。家猫なのですごく不安です。雄猫、色は茶色のキジ柄で、首輪は首の後ろにおっきな紫の花が付いてます。尾は太いです。人なつこく甘えん坊です。見つけた方わずかな情報でもいいので連絡ください泣泣泣

982.境川PAにて 返信  引用 
名前:にゃにゃもんにゃんの足    日付:2010年11月23日(火) 14時11分
Original Size: 640 x 480, 96KB Original Size: 640 x 480, 98KB

11月21日午前9時頃中央高速下り線境川PAで迷い猫(捨て猫)のようなニャンコを見かけました、キジ猫?のようなきれいな猫ちゃんでした
PA内をニャーゴニャーゴと鳴いていました、近寄ってさわることも出来ました、できれば保護したっかたのですが知人と出かける途中でそれも出来ませんでした、どなたか心あたりの方はいませんでしょうか?


944.神奈川県綾瀬市|三毛の仔猫を保護しています 返信  引用 
名前:もに    日付:2010年10月12日(火) 14時48分
Original Size: 250 x 188, 35KB Original Size: 480 x 640, 91KB

10月7日綾瀬市大上9丁目付近で、三毛猫の仔猫を保護しました。

【特徴】
・生後2〜3ヶ月|メス
・キジトラ×茶トラ×白の三毛
・尻尾は長くてまっすぐ、白地に黒の縞模様
・鼻の左半分が黒、右半分がピンク
・とても人馴れしていて、よく鳴きます。
・首輪はしていません。

近隣のお宅をたずね歩きましたが、飼い主さんは見つかりませんでした。警察・保健所・保護センターに、迷子の届け出をして、現在ウチ(大和市)で預かっています。

当方、猫の多頭飼育をしているため、ノミと内虫の駆除をさせていただきました。熱・くしゃみ・下痢の症状はありますが、とっても元気です。(シロップ薬で治療中)

お心当たりのある方は、ご連絡ください。



981.里親さんが見つかりました
名前:もに    日付:2010年11月18日(木) 0時46分
飼い主さんが見つけてくださるのをひと月ほど待っておりましたが、この度、信頼できる優しい里親さんが見つかり、家族に迎えてくださることになりました。

ご掲載、本当にありがとうございました。

【管理人様】
投稿時にKEYを設定し忘れてしまったようで、削除ができなくなってしまいました。お手数・ご迷惑をおかけいたしますが、削除をしてくださいますよう、お願いいたします。申し訳ありません。

932.埼玉県狭山市 茶トラの猫を探しています 返信  引用 
名前:ヨネ    日付:2010年10月2日(土) 0時39分
Original Size: 240 x 320, 25KB Original Size: 240 x 320, 20KB

9月25日に窓を開けた隙に飛び出していってしまいました。
こんなに長い期間帰ってこないのは初めてで、非常に心配です。

【特徴】
・毛色はやや薄めの茶トラ

・ややぽっちゃりとした体型、避妊手術の影響かお腹の皮が垂れ気味です。

・尾はまっすぐで細長いです。

・首輪はしていません

【名前】
・カーン (8才)

近所の方がそれらしい猫を見かけたと仰った付近を中心に探しています。
しかし、毎晩餌やおもちゃを持ち名前を呼んで回っていますが、気配を全く感じません。
臆病で神経質な猫なので、どこかの家に保護されている可能性も低いです。

些細な情報で構いません。お心当たりある方はご連絡をくださいますようお願い申し上げます。



977.Re: 埼玉県狭山市 茶トラの猫を探しています
名前:yotarizm    日付:2010年11月13日(土) 0時11分
10月頃から急に狭山市広瀬の和菓子店「横田屋」さんの近くで、
首輪をしていない茶トラのネコを何度か見かけました。

新しく誰かが飼いはじめたネコなのか、迷い猫なのかは
定かではありません。

また、ほんの一瞬しか見ていないため、年齢については
若いのかそうでないのかよく分かりません。

不確かな情報で申し訳ありません。


980.Re: 埼玉県狭山市 茶トラの猫を探しています
名前:ヨネ    日付:2010年11月17日(水) 20時20分
yotarizm様、 又 メールでご連絡して下さった方へ

詳しい情報を教えて頂きありがとうございます。

まだ時間が取れず探しに行けていませんが、必ず近いうちに行きたいと思います。

我が家の猫の事を気に掛けてくださり、心から感謝申し上げます!

959.シャム猫風の猫(松戸市八柱駅前ロータリー)目撃 返信  引用 
名前:ふじ    日付:2010年10月21日(木) 14時55分
シャム猫風 の猫 目撃

場所:千葉県松戸市八柱駅前 南口ロータリーにて
日時:2010、10月20日 午後3〜5時頃

八柱駅前ロータリーはバスや車が頻繁に通り危険なのです。
どなたかシャム猫風な猫をお探しの方いませんか?

綺麗めな感じで、性別不明
(車で通りかかり目撃、1時間以上同じ場所にいました)

今まで、何度も八柱駅前を通ってますが、このシャム風猫は初めて見ました。

ロータリーのところを出ても大通りだし、車の往来があるので
非常に危険です。



973.Re: シャム猫風の猫(松戸市八柱駅前ロータリー)目撃
名前:タイガ    日付:2010年11月11日(木) 19時2分
とても遠いので、はなから違うと思っていましたが
居なくなって目撃情報もなく二ヶ月がすぎました
シャム猫風というのに何かひっかかる物を感じました
知人からシャム猫?とよく言われます。ラグドールの雄で逃げた時は四ヶ月になる前で去勢する予定の日でした
全体的に白でよく見ると真っ白ではなくモップのように薄グレイがかった白です
顔の中央鼻周りと耳と尻尾がグレイでした 多分今頃は濃くなって黒くなっているでしょう 毛がポワポワしてます 目は濃い青です
前に見かけた猫の消息がまだわかりますか教えてください


976.Re: シャム猫風の猫(松戸市八柱駅前ロータリー)目撃
名前:猫好き    日付:2010年11月12日(金) 8時59分
タイガ様、
この方のスレは、「迷い猫.NET」の掲示板にもたててくれています。
http://mayoi-neko.net/
「迷い猫.NET」の方は、レスが付くとスレ主のアドレスにスレが付いたと連絡が行くので、スレ主さんが気づき易いと思います。
日付が古いのでページは後ろのほう(たしか8ページくらい)になっていますので、確認してそちらにもレスを付けたほうが良いかも思います。
おせっかいながら・・・

975.掲示板を利用させて頂いてありがとうございました。 返信  引用 
名前:三科 尚子    日付:2010年11月11日(木) 21時52分
あらゆる手を尽くして、ほぼ諦めの気持ちで落ち込んでいましたが、実家から連絡があり、引き取って育てる事になりました。


沢山の方に見て頂き、この掲示板を活用させて頂いた事を感謝致します。
これから、実家と連絡を取りながら努力していきたいと思っています。
本当に皆様ありがとうございました。

972.里親探しています。 返信  引用 
名前:三科 尚子    日付:2010年11月11日(木) 17時43分
まだ1歳ほどの、元飼い猫と思われるきじ猫が、マンションにいます。
私のマンションはペット禁止なので、その上、管理人が厳しい追い立てをしています。
里親探しもなかなか宛が見つかりません。アメリカンショートヘアーの血が混じっていると思われ、身体は一応成猫ですが、仕草は子供そのもの。飼われていたと思われるので、大人しく抱っこもしますし、餌も人が傍に居る時に食べます。
短毛、尾が長いです。とにかく人なつこいです。
声が少しダミ声ですが、身体も見た限り健康そうですし、身体も小さめ。メスで去勢はしていないと思われます。
これから、寒くなりますので、管理人さんとの戦いの中、この猫がとても心配です。
なるべく早く、元の飼い猫に戻してあげたいのです。
私は板橋区に住んでいるので、可能な限り、バッグで猫を連れて行きます。
どうかこの猫の未来を今の辛い状況から、連れ出して下さる方、幸せにしてあげられる方、電話連絡お待ちしています。アドレスは携帯の方でお願い致します。



携帯電話:090−7731−8153
Mail:souththern-cross-star@docomo.ne.jp

969.神奈川県相模原市で猫を探しています。 返信  引用 
名前:しゅう    日付:2010年11月6日(土) 21時33分
Original Size: 240 x 320, 27KB Original Size: 240 x 320, 35KB

※神奈川県相模原市中央区青葉近辺で猫を探しています。

名前 レイン
年齢12歳前後
性別 オス
去勢 未去勢

2年半前、引っ越してまいりましたが車を開けたと同時に走って逃げていってしまいました。
以前の場所では外と中で出入り自由でしたが、全く土地勘の無い場所で居なくなってしまいそれ以降何の情報もありません。

グレー色と白の混ざりです。手に黒い模様があります。
人に懐く性格です。
声は枯れたようなガラガラ声です。
耳が少し切れています。
体格は大きめです。
しっぽは短いです。
短毛です。
(全然見た目が変わっているかも知れません)

毎日探していますが、何の情報も無く不安でなりません。
こんなに時間がたっているのに…と思われる方もいらっしゃるかも知れません。
ですが、見つかるまで諦めず探します。

どんなに些細な事でも結構です。
(近辺で野良猫に餌をあげている人がいりる、等)
神奈川県相模原市中央区近辺の方々どうかご協力を宜しくお願い致します。


968.奈良県桜井市で猫を捜しています 返信  引用 
名前:うずらの家族    日付:2010年11月1日(月) 14時32分
Original Size: 500 x 490, 32KB

奈良県桜井市芝で10月21日(木)からいなくなりました。

名前:うずら(メス 1歳半ぐらい 避妊済)

特徴:アメリカンショートヘアのような柄の雑種で、顔や手足は普通のトラ猫です(アメショー腹巻きをしているような感じ)。やや小柄(3Kg弱)。
右目から涙がでていることが多いです。首輪はしていません。
声があまり出なくて、一生懸命鳴いても「ぴゃあー」というような声しか出ません。
もともとノラ猫だったためか警戒心が強く恐がりですが、慣れるととても甘えます。

泌尿器が弱いため通常処方食を与えており、点眼治療もしておりましたので、とても心配しています。
お近くにお住まいの方や見かけた方、どんな情報でも構いませんのでどうかよろしくお願いします。


967.迷い猫保護しました 名古屋市平針周辺 返信  引用 
名前:すずきさんち    日付:2010年10月31日(日) 21時34分
Original Size: 400 x 267, 18KB

2010年10月31日 愛知県日進市赤池町にて保護しました。
名古屋市地下鉄平針駅周辺になります。

メス 
獣医によると10歳くらい
トラ柄
現在はガリガリで1.9kgしかありませんので、
かなり痩せているかと思います。

明らかに飼い猫です。
尻尾はまっすぐで、おなか・足など全身写真の色です。
 
うちの先住猫には威嚇します。
猫パンチは出ません。

かなり長い間迷っていた様子です。


966.神戸市兵庫駅近隣マンション敷地内駐在所付近にて目撃情報です 返信  引用 
名前:マカちゃん    日付:2010年10月30日(土) 23時38分
Original Size: 280 x 498, 74KB

 09月中旬ごろ
 
 茶トラ 毛色はうす赤茶色です。
  
 メス猫 体重3`前後の大きさです。

顔はまだ幼く人と目があうとミャーミャー鳴きます。

ほかの猫にも近づけずおびえた様子があるところから、飼い猫のように思われます。

 耳・顔まわり・毛並もきれいで、目元もくりっとしていま  す。
 
 近所の方が声をかけたりしていますが、警戒心が強いようで、保護も難しいです。

私自身保護してあげられたらいいのですが、猫アレルギー・ぜんそくのため保護できません。

毎日、飼い主さんを探しているかのように同じ場所に現れます。
切ない鳴き声がとてもつらいです。

このトピを見てお心あたりのある飼い主さん、また保護できる方、どうかよろしくお願いします。
 
探されている飼い主さんと一刻も早く再開できることを願っています。

 正面からの写真がとれなくてすみません。また、写真が撮れましたら掲示したいと思います。 


965.どうかおねがいします 返信  引用 
名前:加納瞬    日付:2010年10月30日(土) 14時48分
Original Size: 92 x 166, 3KB Original Size: 124 x 166, 4KB

埼玉県坂戸市薬師町27-9近辺で9月上旬にいなくなった猫2匹を探しています。心あたりのある方はご連絡宜しくお願い致します。 特徴 ・4才の去勢済みメス(4kg)ベージュトラ柄 ・4才のオス(6kg)黒白 オスがクロでメスがチャコなので呼びかけてみて下さい。 0363804766


928.東京都杉並区高円寺 猫探してます! 返信  引用 
名前:深澤    日付:2010年9月29日(水) 11時40分
Original Size: 853 x 480, 104KB

9月26日に居なくなった猫を探しています。
家猫で臆病なオス猫です。

居なくなったのは
環七と大久保通り沿いです。

特徴

・茶色と白の雑種

・体重が7キロある大柄

・かなりほつれた赤の首輪に緑の鈴が付いてます

・しっぽはまっすぐで長いです。

・虚勢済み

どんな小さな事でも構いません
心当たりのある方はご連絡を頂けるとありがたいです。

かなりのビビリなので何処かで恐怖と不安で震えてるんじゃないかと思うと辛くてたまりません。

どうかご協力をお願いします。



940.Re: 東京都杉並区高円寺 猫探してます!
名前:深澤    日付:2010年10月10日(日) 15時55分
Original Size: 1080 x 1920, 234KB

2週間が経ちますがまだ
見つかりません。

近所にチラシを張らせてもらっているのですが
未だ何の情報もありません。

もしかしたら?!とか
見間違いかも知れないけど等

どんな情報でも構いませんので
心当たりがありましたらご連絡下さい。

心よりお待ちしております。



956.まだ探してます!
名前:深澤    日付:2010年10月18日(月) 19時20分
Original Size: 1080 x 1920, 236KB

とうとう3週間が過ぎてしまいましたが
まだ帰ってきません。

どんな些細な情報でもありがたいので
もし何かあればご連絡下さい。

よろしくお願いします。



961.Re: 東京都杉並区高円寺 猫探してます!
名前:深澤    日付:2010年10月22日(金) 14時33分
今日居なくなった猫の3歳の誕生日です。

いまだ何の手がかりもありません。
何か小さな事で良いので情報があると嬉しいです。

ご協力お願いします。


964.Re: 東京都杉並区高円寺 猫探してます!
名前:深澤    日付:2010年10月29日(金) 13時40分

今朝、チラシを見た方から連絡があり
無事保護する事が出来ました!

1ヶ月以上も見つからず、不安で仕方が無かったんですが
家のマンションの下に入っている会社の倉庫に
ずっと隠れていたみたいです。

一応会社の方が保護してくれていたらしいんですが
水も御飯も食べず、ずっと隠れていたそうです。

7`もあった体重もかなり減ってて、ホコリまみれで
脅えきってはいますが、生きて再会出来た事を感謝しています。
(やたらと、私の後を付いて来て今は甘えていますw)

掲示板を貸していただいた管理人様
情報を寄せて頂いた方
掲示板に目を通して頂いた方々

本当にありがとうございました。
もう二度と迷い猫にしないよう
私自身しっかりとしていこうと思います。

まだ見つかっていない子達もきっと
飼い主さんを待っていると思います。
諦めずに探してあげて下さい。

本当にありがとうございました!

960.黒猫を捜しています (大阪市) 返信  引用 
名前:タマキング    日付:2010年10月22日(金) 12時14分
Original Size: 480 x 640, 168KB Original Size: 800 x 600, 98KB

黒猫が窓から逃げて行方不明です。
毎日探し回っているのですが、まだ見つかりません。

名前:ジョニー
種類:黒猫、オス、3歳
特徴:目の色は黄、細身、尻尾は長い、去勢済み、首輪なし
細かい特徴:目の上の毛が薄い、あごから首にかけて毛色が少し白い、お腹の下の方の毛が白い(←普段立っている時は見えない部分)、犬歯が一本出ている
その他:
・名前を呼べば、返事はしませんが、振り向く、尻尾をふるなど反応はすると思います。
・人慣れはしていますが、猫にはあまり慣れていません
・警戒心は強い

迷子日時:10月16日(土曜日)午後
迷子場所:大阪市東住吉区 長居公園の近くです
住吉区、阿倍野区も近いです。
室内飼いで外に出るのは初めてで、とても心配しています。
見かけた方はいらっしゃいませんか?
情報提供をよろしくお願いいたします。



963.黒猫が見つかりました! (大阪市)
名前:タマキング    日付:2010年10月28日(木) 10時39分
居なくなって11日ぶり、昨日深夜2時過ぎに帰ってきました!
お隣の方が気づいて、知らせに来てくださいました。
どこにいたのか見当つきませんが、元気な姿で帰ってきてくれて良かったです。
捜索はポスターやチラシを作ったり、近所を名前を呼びながら歩き回るのと、似た黒猫がいると聞いた場所を探しに行くことを並行して行いました。
やはり近くにいたのかもしれません。

迎えに行くと、興奮して大きな声で鳴いていましたが、えさを見せながら何度も優しく名前を呼ぶと、少しずつ落ち着いて捕獲することが出来ました。
ご協力ありがとうございました。


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb