[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ねこのおじちゃんとちょりの迷子ペット検索

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1120.千葉県流山市にて、黒猫を保護しています。 返信  引用 
名前:清水    日付:2012年2月9日(木) 18時42分
Original Size: 310 x 413, 34KB

2月4日
流山市総合運動公園の南側駐車場(生涯学習センターそば)にて、黒猫を保護致しました。

【保護時の状況】
・駐車場内を徘徊していました。
・首輪はしていませんでした。
・その後の聞き込みでは、2ヶ月程前より駐車場に居たようです。

【特徴】
・とても人馴れしています。
・トイレの躾もできています。
・全身真っ黒です。
・尻尾は長く、先っぽだけ少し曲がっています。
・去勢手術された雄です。
・首の付け根から、尻尾の付け根まで、約30センチです。
・体重は約4キロです。
・毛並みも綺麗です。(シャンプーはとても嫌がりました。)
・とても外に出たがる性格に見受けられます。

お心当たりのある方は、ご連絡宜しくお願い致します。


1119.迷子・アビシニアン・大阪府吹田市 返信  引用 
名前:野瀬    日付:2012年2月8日(水) 5時59分
Original Size: 800 x 1068, 122KB

猫の種類・・・アビシニアン(ルディ)

毛の色・・・茶色

目の色・・・黄色・緑色

年齢・・・4さい

性別・・・オス(去勢済み)

名前・・・リンダ

特徴・・・痩せがた・長い尻尾

心当たりの方はご連絡お願いします。


1112.黒多め茶少しトラ系猫保護しています 返信  引用 
名前:makoto    日付:2012年1月10日(火) 22時45分
Original Size: 240 x 400, 14KB

2012/1/1
低体温で衰弱しており危険な状態で保護しました。本日無事に退院してきました。
・推定年齢10歳以上(獣医さんより)
・尾が長い
・オス(去勢済み)
とても大人しい子です。
お心当たりのある方は連絡よろしくお願いします。



1118.Re: 黒多め茶少しトラ系猫保護しています
名前:たむら    日付:2012年2月6日(月) 23時46分
Original Size: 470 x 632, 96KB

makotoさんが保護された場所はどちらでしょうか?

川崎市宮前区に住む知人のキジトラが昨年11月末から行方不明になっており探しておりますが、
全く情報が入らない状況です。

首輪もつけておらず、特徴と言えば全キジトラ、左眉あたりに大豆大の
治りかけては剥がれて繰り返すカサブタ傷なのですが。

添付のような傷跡はありますでしょうか?


1116.アメショー保護しています 返信  引用 
名前:ごんとも    日付:2012年2月5日(日) 1時44分
千葉市美浜区検見川浜駅付近で、車に轢かれそうになり、腰が抜けて動けなくなってしまった猫さんを保護しています。
とても人懐っこく、フードもしっかり食べて、ウンチの状態も大丈夫です。アメショだと思います。心当たりのある方は、猫さんの詳細については、メール等にてやりとりさせていただきたいと思います。
詐欺防止のためにご理解の程よろしくお願い致します。

1115.見つかりました 返信  引用 
名前:リュウ    日付:2012年2月4日(土) 6時8分
マウ見つけました。    2月3日午後3時  
近所のよく出会うネコちゃんにマウ探してと声掛けしてたのですが、偶然か今日、その猫の近くに、動けなくなったマウを発見しました。見る影もなくやつれ、まん丸の目も小さく三角になり…。この酷寒さ中によくぞ生きていてくれたと感涙止まりません。連れて帰ると起き上がれなかった筈が、よろよろと大好きなオイチイを食べに行きぺろりとたいらげ催促、一度に沢山はいけないと、抱っこすると安心したようにゴロゴロと眠りました。
雪の降る前の夕方いなくなり、その日からのあまりの酷寒に、箱入りの高齢のマウが耐えられないと、どなたかに保護されているのを祈りつつ探し続け、弱気になりそうな矢先でした。あらゆる行動をおこすことで、互いの思いが通じたのかと思います。日が経つにつれ範囲を広げてポスターを貼り、チラシは通りがかりの方々に声をかけながら配りました。多くの方に優しい励ましを頂きました。
近所をお風呂の残り湯を霧吹きし乍ら自宅に戻りました。これの効果が有ったかもしれません。自宅近くに帰ってきてくれ体力尽きたかと思います。再会することが出来、真に感無量です。お世話になった方々に心より感謝致します。
そして、迷子の愛猫、愛犬達が飼い主さんの元に戻れますように、心より祈りつつ引き続き掲示板を見守らせて
頂きます。                                      マウの母より

1113.愛猫、マウ探しています。[エジプシャン・マウ 茶系(ブロンズ)♀] 返信  引用 
名前:リュウ    日付:2012年1月31日(火) 13時0分
1月22日、雪が降る前の夕方、玄関ドアを開けていた隙にいつの間にか出てしまいました。殊の外の酷寒のさ中に出てしまいとても心配しています。

名前 マウ
特徴 首輪なし エジプシャン・マウの茶系(ブロンズ) メス 13才
   
   体、点々柄ですが、足,大腿部のあたりは縞模様。
   尾は根本太くまっすぐ、尾先は黒。
   手足が小さく小柄。太っていたが、今は痩せているかと…。 
   普段はあまり鳴かない。
   食いしん坊で「おいちい」の言葉に反応(チイの音を強調)
   左肩に登る癖あり。

室内飼いで、首輪を偶々してなかった油断を悔やんでいます。優しい方に保護して頂いている事を祈るばかりですが、どんな事でも結構です。お心当たりございましたら是非ご連絡宜しくお願い致します。

1111.黒猫をさがしています 返信  引用 
名前:はまぐち    日付:2012年1月6日(金) 11時15分
Original Size: 240 x 322, 37KB Original Size: 240 x 322, 23KB

兵庫県西宮市柏堂西町にすんでいます。
元旦に出かけたきり、戻ってきません。
普段から外を出歩いているので、なにかあったのではと心配です。
見かけた方はご連絡をお願い致します。


1110.【探してます】グレーの猫2歳【探してます】 返信  引用 
名前:まつうら    日付:2012年1月3日(火) 19時2分
Original Size: 240 x 400, 45KB Original Size: 320 x 240, 14KB

広島県因島に帰省中にロシアンブルーのメス猫が行方不明になってしまいました。身長はだいだい50センチくらいで、体重は3キロです。赤と茶色の首輪で星のマークがはっていて、鈴が1つついています。知らない土地でかなりさみしい思いをしてると思います。少しでも情報があればお手数ですがメールにてご連絡お願いします。


1079.きなこ写真です 返信  引用 
名前:きなこ    日付:2011年7月31日(日) 22時5分
Original Size: 640 x 480, 46KB

7月29日(金)に投稿しました きなこ 写真です。
サイズの関係上 顔のアップのみですが 宜しく お願い致します。



1093. きなこ
名前:きなこ    日付:2011年10月9日(日) 23時3分
きなこが行方不明になり 4ヶ月が過ぎようとしています。
季節も変わり 冷え込みもあり心配です。どうかどうか 情報宜しく お願い致します


1098.まだ 見付かっておりません
名前:きなこ    日付:2011年10月22日(土) 9時53分
宜しく お願い致します


1109.半年が過ぎ...
名前:きなこ    日付:2011年12月26日(月) 13時35分
半年が過ぎ まだまだ 諦めておりません。
体型も変化し 当初とは違っているかもしれません
目撃 保護等 どんな小さな事でも構いません どうか宜しく お願い致します。

1107.【猫ちゃん保護】埼玉県所沢市 オス♂チャトラ 返信  引用 
名前:ぶみりん    日付:2011年12月21日(水) 1時59分
Original Size: 500 x 542, 43KB

12月19日 所沢市北原町(ヤオコーの近くです)で猫ちゃんを保護しました。
鈴つきの首輪をしており、以前は飼い猫ちゃんだったと思われますが
発見したときにはガリガリで寒い中このままでは危ないと思い
現在、自宅で保護しております。

お心あたりの方は大至急ご連絡をお待ちしております;;


1106.三重県桑名市 猫を探しています!! 返信  引用 
名前:波多    日付:2011年12月5日(月) 14時6分
Original Size: 480 x 854, 137KB

11/29夜頃いなくなりました。
★名前:ミーシャ(メス)
★年齢:2歳くらい
★場所;三重県桑名市藤が丘
★特徴:首輪なし。怖がり。しっぽは長めで、先が少し曲がり気味。
行方をご存知の方、ご連絡をよろしくお願いします。


1105.前橋市後家・箱田町で,白猫探しています。 返信  引用 
名前:RIN@    日付:2011年12月1日(木) 13時50分
Original Size: 640 x 480, 42KB

2011年9月に,うちの猫の餌を目当てに入ってきたので,そのまま保護しました。人懐っこく,車も恐がるので,もとは室内飼いではないかと思います。
前橋保健所に届けを出しましたが,飼い主さんが見つからず,今後のことを考えていた矢先,11月24日深夜に脱走してしまいました。
外歩きは慣れていない様子だったので,とても心配しています。
何か情報がありましたら,お知らせ下さい。
前橋保健所のHPでも掲載しています。

真っ白で,尻尾は長く,目はブルーです。
右目は瞼が癒着して,半開きに見えます。
体重は3s程度で,若いオスと思われます。
東小学校・中田小児科付近。


1104.しろねこオス保護しています 返信  引用 
名前:まめ    日付:2011年11月22日(火) 11時43分
Original Size: 400 x 300, 40KB Original Size: 400 x 300, 45KB

成猫になるちょっと前、大体10ヶ月前後と思われます。11月11日、北柏駅前の駐車場で夜、雨の中、主人についてきてコートにもぐりこみ離れず、リュックを開けると自分で飛び込んで来たそうです。
家に入れると椅子でくつろぎ、トイレも当然のようにやり、飼い猫のようです。
性格もとてもいい子なのでもし迷子猫なら、飼い主さんにかえしてあげたいのですが。
目は黄色,シッポは長いです。


1103.シャム猫メス保護しています 返信  引用 
名前:DATE    日付:2011年11月17日(木) 23時5分
Original Size: 1382 x 1037, 260KB

2011年11月7日に千葉県柏市自宅のビニールハウスの中にシャム猫さんが寝ているのを発見しました。とても人なつこく甘えんぼうです。野良猫では無いと思います。子猫ではないですがまだ子供だと思います。

高い声でおしゃべり
とにかく甘えてすり寄ってくる

心あたりのある方、または里親になってくださる方、ご連絡ください。よろしくお願い致します。


1102.広島市安佐南区八木 白茶の子猫を探しています 返信  引用 
名前:松本    日付:2011年11月17日(木) 15時32分
Original Size: 562 x 399, 28KB

11月11日(金)
広島市安佐南区八木のJR上八木駅近くで不明になりました。
名前はミルクですがまだ小さく呼んでも反応はしません。
約2ヶ月のオス、やせ形で小柄、
胴体は白、頭と手足としっぽに薄い茶色部分あり。
不明になった時に首にオレンジのヘアゴムに鈴をつけていました。
どんな些細な情報でもお待ちしております。
よろしくお願いします。


1101.千葉県柏市で猫を保護しています! 返信  引用 
名前:チビスケママ    日付:2011年11月8日(火) 12時3分
Original Size: 480 x 854, 110KB

代理投稿です

保護日/11月3日
場所/千葉県柏市内
特徴
 白黒グレーのアメショー柄(ミックスかも)
 10歳前後の男の子/去勢済み
 首輪はなし/首輪の跡もありませんでした
 尻尾は長め(グニャグニャと曲がっています)
 体重2.8` (骨格は大きめです)
 人懐っこい甘えん坊です
 
保護主さんがとても優しい方で動物病院へ連れていってくれました。
ケガはありませんが、かなり衰弱していたそうです。腎臓も少し悪いかもと言っていました。
飼い主さん、または飼い主さんにお心当たりのある方は情報を教えて下さい。宜しくお願い致します。

 





    


1100.白キジ 四ヶ月 返信  引用 
名前:羽田    日付:2011年10月26日(水) 18時37分
10月26日 午前2時に飼い主さんの家から逃げ出しました

保護した猫を里親希望(現飼い主)さんにお渡しした二日後の出来事です

体重2キロ のオス、白キジです
シッポが10センチくらいで真ん中から直角に折れてます

千葉県 船橋市 海神一丁目付近です

みかけた方は連絡下さいませ
よろしくお願いします
http://nukoup.nukos.net/img/76754.jpg
http://nukoup.nukos.net/img/76754.jpg

1099.探してます。 返信  引用 
名前:ミケ    日付:2011年10月24日(月) 9時46分
川越市今成付近で赤い首輪を2つつけ紫のチェックのリードもつけた白黒茶の混じったミケを探してます。川越祭のあった日曜にいなくなり1週間探してますが行方不明です。。見掛けた方は何でも良いので情報お願いします。

1097.10月17日夜から行方不明で探してします! 返信  引用 
名前:キティ    日付:2011年10月21日(金) 20時46分
Original Size: 876 x 1734, 170KB

西宮市甲陽園西山町に住んでる者です。愛猫を探しています。
キジトラのメスで1才半。目グリーン。
小柄のほうでやや太め。
赤い鈴付きの首輪をしています。

情報ありましたら宜しくお願い致します。



ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb