[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ねこのおじちゃんとちょりの迷子ペット検索

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1127.宮城県亘理 返信  引用 
名前:探してます!!    日付:2012年2月23日(木) 1時0分
Original Size: 240 x 432, 18KB Original Size: 240 x 432, 22KB

11月初めから外へ散歩に行ったきり、
戻ってきません。
いつもは必ずしも帰ってきていました…
もうすぐ4ヶ月がたとうとしていますが
諦めきれませんし、絶対生きていると思います!
保護されている方、なにか情報をお持ちの方、
どうか愛猫の情報をお持ちでしたらご連絡宜しくお願い致します。



1203.Re: 宮城県亘理
名前:fy    日付:2013年6月14日(金) 3時28分
Original Size: 180 x 320, 18KB Original Size: 180 x 320, 19KB

県にかかわらず駄目元で似てる子がいると送ってます。色んな迷子猫のサイトに埼玉で拾ったと投稿しています。詳細はそちらに載せてます。よろしければ一度みてみてください。ちなみに月日がたつと温度、年齢、様々な環境で毛色の特徴が変わるそうです(模様の位置、茶色がなくなったりできたり)


1202.愛知 キジトラ猫の目撃情報 返信  引用 
名前:ssk    日付:2013年5月26日(日) 2時41分
Size: 216 x 229, 9KB

愛知県日進市にて、数日前から猫を見掛けます。
飼い猫である可能性を考え、こちらに投稿させて頂きます。

・キジトラ
・オス
・大柄
・尻尾は棍棒型、垂らすと地面につくくらいの長さ


1201.千葉県千葉市中央区 シャム柄MIX♂のじょーを探しています 返信  引用 
名前:じょーママ    日付:2013年5月4日(土) 18時26分
Original Size: 640 x 480, 87KB Original Size: 640 x 480, 97KB

4月17日 PM19:00頃 千葉市中央区葛城 葛城中学校付近にて
散歩に出たきり戻らなくなりました。
千葉医大・青葉の森公園などが比較的近くにあります。

名前 じょー

性別 オス 去勢済

年齢 11歳

特徴 一見シャムネコに見える雑種 やせ形 顔が小さくしっぽが長い鳴き声が大きくだみ声 人なつっこい性格で甘えん坊 人や犬をこわがりません

基本的に室内飼いをしておりましたが
時々隙をついて外に出ては数時間で戻ってきていました。

近所をリードをつけて散歩したこともあり
散歩に出ても長くて一日で必ず帰ってきておりましたが
今回戻らないので心配して探しています。
近所中を捜索しましたが気配すらなく、
遠くへ行ってしまった可能性があります。

よそ様のお宅へ上り込んでいたり
車に乗り込んでしまって
遠くへ行った可能性も考えられます。
見かけた等どんな些細な情報でも
お寄せいただきましたら幸いです。
警察と保健所には届け出済です。

★手がかりなく2週間が経ち、保護されている可能性にかけて
捜索を続けております
http://http://ameblo.jp/chubitorajoe/entry-11516071416.html?frm_src=thumb_module


1199.猫を探しています 返信  引用 
名前:chiaki    日付:2013年3月18日(月) 21時34分
Original Size: 480 x 800, 122KB

2013年3月10日(日)清瀬市松山3丁目
早朝から自宅マンション5階で飼っていた猫がいなくなりました。
●サバトラ●オス(去勢済み)●3歳●体重4.5キロ
●青い首輪(鈴)●尾長
「くろまる」といいます。毎日探していますが見つかりません
どうかお手伝いお願いします。



1200.見つかりました
名前:chiaki    日付:2013年3月21日(木) 20時48分
ありがとうございます
早朝、無事に保護できました
10日ぶりで痩せていましたが、けがはありませんでした

1198.猫を探しています。 返信  引用 
名前:tuyoshi    日付:2013年3月17日(日) 18時15分
Size: 229 x 172, 22KB

2013年3/7日からいなくなってしまた猫を探しています
住所は埼玉県の八潮市です
三毛猫、2歳半メス、去勢済み、臆病な性格です
赤い首輪をしています
些細な情報でもいいです、とても心配しています 見つけた方はご一報ください。


1196.探しています 返信  引用 
名前:伊藤末子    日付:2013年3月1日(金) 19時20分
迷い猫 茶トラ 3歳 雄  右目失明    平成25年1月8日(火)家族のひとりが愛猫をすてました。すてた場所を言わないので探すのに困っています。飼い主は、とても心配しています。見かけた方は、ご連絡下さい。     電話 090−4471−4097 伊藤



1197.Re: 探しています
名前:伊藤末子    日付:2013年3月1日(金) 19時36分
> 迷い猫 茶トラ 3歳 雄  右目失明   沖縄県(本島) 平成25年1月8日(火)家族のひとりが愛猫をすてました。すてた場所を言わないので探すのに困っています。飼い主は、とても心配しています。見かけた方は、ご連絡下さい。     電話 090−4471−4097 伊藤

988.キジトラ未去勢雄猫を足立区西新井で保護しました 返信  引用 
名前:ねこらんど    日付:2010年12月3日(金) 14時32分
Original Size: 720 x 432, 47KB

2010.12.01.深夜00時頃
足立区西新井尾竹橋通り車道にうずくまっていました。

キジトラ 短毛 首輪無し 首輪跡なし 体重4.85kg
大柄ですがまだ若く歯も奇麗です。

動物病院で検査中、怪我は軽傷で元気そうにしています。
西新井警察、保健所、愛護センターに連絡済みです。

人に慣れているので野良ではないと思います。

画像をアップしましたので心当たりのある方のご連絡をお待ちしています。



1195.Re: キジトラ未去勢雄猫を足立区西新井で保護しました
名前:ねこらんど    日付:2013年2月14日(木) 23時26分
その後、我が家の一員として今は仲良く暮らしています。

1194.事故にあった子を保護されています 返信  引用 
名前:たんこ    日付:2013年1月22日(火) 20時38分
性別  雄猫  未去勢
毛色  黒っぽいトラ
年齢  2〜3歳くらい(獣医さん話)
体重  7.5キロ
特徴  白い首輪

先ほど京都市 伏見区 淀の淀大橋付近で事故にあったみたいです。
幸い通りかかったご夫妻が保護し病院へ行かれ入院させてこられました。
どなたかに聞かれたらしく私の家を訪ねて来られました(多頭飼いしてます)。
お心あたりのある方いらっしゃいませんか?

1193.愛知県日進市 サビ柄子猫保護しました。 返信  引用 
名前:konekoneko    日付:2013年1月12日(土) 16時5分
2013年1月12日、生後5カ月〜7カ月ぐらいのサビ柄の子猫を愛知県
日進市東山2丁目で保護しました。

人慣れしてるし、赤い水玉模様の首輪をしているので、飼い猫です。
首輪にはリボンと鈴がついています。
お心当たりの方は、ご連絡ください。

1139.埼玉県八潮市 返信  引用 
名前:ポンポン    日付:2012年3月30日(金) 16時11分
Original Size: 960 x 640, 66KB Original Size: 960 x 640, 51KB

2012年3月29日の昼頃からいません。名前はくーちゃん。少し細めのマイペースさんです。特徴はベロが出ていて黒い毛の中に白い毛が交ざってます。噛んだりする事わないです。埼玉県付近に少しでも当てはまる猫がいたら、連絡下さい。よろしくお願いします。



1192.Re: 埼玉県八潮市
名前:鶴田    日付:2012年12月26日(水) 20時46分
黒猫、まだおさがしでしょうか?
長毛なので違うかも知れませんが保護しています。
オッポの先が曲がっています。オスです。
おなか周りに白い毛がチラチラあります。

1188.探しています(前橋市六供町) 返信  引用 
名前:なんち(ニャゴチャン)    日付:2012年10月23日(火) 11時31分
Original Size: 480 x 640, 115KB Original Size: 240 x 320, 34KB

10/19朝出て行ったきり帰ってきません(TT)
前橋市六供町カワチ北側付近。

明るい茶の多い、細身で小さいMIX三毛です。
7才くらいです。
緑、オレンジ、黄、茶色混合の麻紐で編んだ細い首輪をしています(鈴付き)。

見かけられましたらご連絡よろしくお願いします。



1189.探しています(前橋市六供町)
名前:なんち(ニャゴチャン)    日付:2012年10月23日(火) 11時40分
Original Size: 240 x 320, 24KB Original Size: 240 x 320, 34KB

> 10/19朝出て行ったきり帰ってきません(TT)
> 前橋市六供町カワチ北側付近。
>
> 明るい茶の多い、細身で小さいMIX三毛です。
> 7才くらいです。
> 緑、オレンジ、黄、茶色混合の麻紐で編んだ細い首輪をしています(鈴付き)。
>
> 見かけられましたらご連絡よろしくお願いします。


766.川越市で猫を捜しています。キジトラです。 返信  引用 
名前:太郎    日付:2010年2月2日(火) 16時9分
Original Size: 2048 x 1536, 289KB

 2010年1月10日(日) 
 埼玉県川越市神明町付近から 猫が行方不明になりました。
 
 【名前】トラ
 【性別】雄(去勢済み)
 【年齢】4歳
 【特徴】足先4本が靴下を履いたように白いです。
  鼻が白く鼻先はピンクです。
  以前 事故に遭い上顎のキバが1本ありません。


  見かけた方 保護されている方 連絡お待ちしています。



800.Re: 川越市で猫を捜しています。キジトラです。
名前:太郎    日付:2010年3月29日(月) 23時16分
Original Size: 370 x 572, 47KB

トラが行方不明になって3ヶ月近くになりますが まだ探しています。
些細な情報でも お待ちしています。よろしくお願いします。



985.Re: 川越市で猫を捜しています。キジトラです。
名前:大倉    日付:2010年11月27日(土) 13時58分
Original Size: 480 x 640, 71KB Original Size: 480 x 640, 72KB

似ている猫を11月21日ごろ狭山市で保護しました。

ただ牙はあるようです。違う子でしょうか。

トイレもしっかり出来ますし、おっとりしていてとても懐いています。

無駄鳴きもあまりしません。相当かわいがられていたようです。

写真載せますね。



1088.Re: 川越市で猫を捜しています。キジトラです。
名前:みゆ    日付:2011年10月3日(月) 20時28分
神明町の隣町で似た猫ちゃんを見かけました。
メールを送らせて頂きました。


1089.Re: 川越市で猫を捜しています。キジトラです。
名前:ddd    日付:2011年10月4日(火) 0時4分
NO1083 ↓の上尾市で保護されてる子は違いますか?


1096.Re: 川越市で猫を捜しています。キジトラです。
名前:太郎    日付:2011年10月19日(水) 19時43分
 みゆさん トラの情報ありがとうございます。行方不明になって2年近くになります。 何町で目撃したのでしょうか? 捜しに行ってみたいと思います。


1151.Re: 川越市で猫を捜しています。キジトラです。
名前:太郎    日付:2012年5月6日(日) 22時23分
更新させていただきます。


1187.Re: 川越市で猫を捜しています。キジトラです。
名前:太郎    日付:2012年7月28日(土) 19時37分
更新させて頂きます。

1155.東京都東久留米市で保護しています☆ 返信  引用 
名前:もも    日付:2012年5月15日(火) 12時29分
Original Size: 640 x 480, 111KB Original Size: 640 x 480, 92KB

迷い猫を保護しています☆
白黒、メス、ピンクの首輪、推定年齢3〜4歳、体重3.8kg
4月半ばから我が家の周辺で見かけていました(=^・^=)
我が家の車庫に入り危険を感じたので保護しました。
飼い主さんの所に帰してあげたいのでお心当たりの方はご連絡をお願い致します。



1186.飼い主さんが見付かりました(=^・^=)
名前:もも    日付:2012年7月25日(水) 22時9分
我が家で保護して約3カ月、今日 動物病院に張っていたチラシを見て飼い主さんが連絡をくれました(=^・^=)
今、無事に送り届けて来ました。 少し寂しいけれど良かったと思います(=^・^=)

1160.千葉県船橋市習志野台4丁目 キジトラの猫を探してます。 返信  引用 
名前:ハザマ    日付:2012年6月19日(火) 20時40分
Original Size: 907 x 1187, 156KB

2012.6.10(日)午前10時頃自宅から脱走しました。

名前 ガブ
年齢 2歳
性別 オス 去勢済
特徴 キジトラ、尻尾は長くグレーの縞々
   黒い首輪に鈴と猫型のチャーム付

どんな些細な情報でもお待ちしております。
宜しくお願い致します。


1158.福岡県太宰府市坂本/探してます 返信  引用 
名前:ハセベ    日付:2012年6月9日(土) 22時36分
Original Size: 240 x 320, 30KB Original Size: 240 x 320, 28KB

特徴
尻尾10〜15cmほど
首輪は、してません。
人懐っこいです

どんな些細な情報でも構いません
逃走場所から離れていても似たネコを見かけたら
連絡の方宜しくお願いします。


1157.札幌市東区/迷い猫保護 返信  引用 
名前:のり    日付:2012年6月4日(月) 13時58分
Original Size: 377 x 502, 36KB

5月25日 夜8時頃、札幌市東区北6条のファイターズ寮付近において
生後3〜4ヶ月と思われるキジ虎の子猫を見つけ、保護しております。

《特徴》
・種類:猫/オス/キジトラ
・その他特徴:しっぽの先1/3ほどが60度ほど曲がっている/肉球がすべて黒/ひげの根元だけが黒い/大きさは35cm程度/3-4ヶ月くらい/尾長15cm
・発見日時:5月25日(金曜日)午後7時頃
・保護日時:5月25日(金曜日)午後8時頃
・保護場所:北海道札幌市東区北6条8丁目付近(ファイターズの寮付近)

数日前から付近にいました。
たいへん人懐こく、会ってすぐの人とも遊び、触らせます。
膝の上がとても気に入っていて、遊んでいない時は膝に上がりたがります。

家に連れれ行ったものの、既に飼っている猫との相性が悪く元猫が体調を崩してしまいました。

情報をお持ちの方、ご連絡をお願いいたします



ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb