[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ねこのおじちゃんとちょりの迷子ペット検索

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1250.発見しました! 返信  引用 
名前:ぱせり    日付:2014年1月30日(木) 9時0分
2014/01/29、見つかりました!
【発見状況】同じマンションの自宅とは違う入り口の階段一番上にて住人の方に発見、保護していただきました。
どうやら脱走してから十四五日、敷地のどこかにじっとしていて、夜自宅であろう階段を上ってじっとしていたのだと思われます。
自宅は二階。発見場所は五階。いろいろとご協力いただきましてありがとうございました。

1249.猫迷子 (東京都府中市押立町) 返信  引用 
名前:ぱせり    日付:2014年1月22日(水) 4時54分
Original Size: 854 x 480, 89KB

2014/01/12、8時頃、行方不明になりました。
日本猫MIX・三毛トラ模様・♀・6 才・3 kg
胴体長め、首からおなかは白色,かなりな臆病猫なので、そんなに遠くには行ってないとおもうのですが・・・見かけられた方、いらしゃいましたら、どんな情報でもかまいませんので御一報頂けたらと思います。宜しく御願い致します


1248.見つかりました。 返信  引用 
名前:たいかのまま    日付:2014年1月17日(金) 21時19分
本日早朝帰しました。
皆様の御協力ありがとうございました。
酷く怯えているのでよほど怖い目に有ったのでしょう。今は落ち着くのを待ちます。
皆様の猫が一日でも早く帰ってきますように。

1247.荒川区で白地にキジの斑の猫を探しています。 返信  引用 
名前:ほくと母    日付:2014年1月15日(水) 3時16分
Original Size: 240 x 320, 29KB Original Size: 240 x 320, 35KB

平成13年11月6日 AM3時頃 自宅を出て行ったきり行方不明です。
・白地にキジの斑で、尻尾は長くて縞模様で先端は黒い。背中に丸い斑 が3つあります。
・去勢済のオスで体重は失踪時5キロくらい。
・赤い首輪をしていました。
・8歳です。  些細な情報でも構いません。よろしくお願いします。


1246.探しています 返信  引用 
名前:たいがのまま    日付:2014年1月14日(火) 20時26分
神奈川県鎌倉市今泉台付近で2014.1.12夕方、しつないかいであった猫が行方不明になりました。
特徴
・メインクーンのオス
・四歳で去勢済み
・体にこげ茶と、茶色のしま模様があります。お腹は白いです。
・足先と手先が靴下を履いたように白いです。
・かなり大きく、頭の先から尻尾の先まで1mくらいあります。体重は不明当時で7キロです。
・首輪はつけていません。


些細なことでも構いません。情報の提供をよろしくお願いいたします。

1245.猫を捜しています 返信  引用 
名前:855852    日付:2013年12月9日(月) 15時26分
熊本県阿蘇市内牧付近で
2013年12月1日の夜中11時ごろ
ドアが少し開いていて家を出たまま帰ってきません。

とても人懐こい性格で
おっとりしていて小柄のオスです。
鳴き声はとても高く、捨て猫だったのを拾ったばかりで
鼻炎持ちで去勢も兼ねて病院に連れて行く前日の事でした。

どんな些細な情報でも構いません。
目撃、保護されている方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

1244.12/1から行方不明 キジトラ白 名前みー 返信  引用 
名前:みーのマミー    日付:2013年12月7日(土) 21時47分
Original Size: 612 x 612, 138KB

流山市平和台 前平井付近オス去勢済み

首輪 フクロウの大きい鈴つき
名前 電話番号あり
名前 みー


1242.清瀬市竹丘周辺で黒猫を探しています 返信  引用 
名前:ちぇん    日付:2013年11月4日(月) 4時43分
室内飼いをしていましたが、10月23日の早朝5時頃、自宅のシャッターを開けた拍子に逃げられてしまい、それから帰ってきません。

名前:くろ
性別:オス
年齢:6歳 
体重:3〜4kg
模様:真っ黒です
毛の長さ:普通
尾:長い
去勢:済み(耳の切れ目なし)
首輪:なし
迷子日時:10月23日(水) 午前5時頃
迷子場所:東京都清瀬市竹丘1丁目

子猫の時に地域の方から頂いた猫です。
そのため性格は臆病ですが、人から餌をもらって食べるのに抵抗はないと思います。
特に重い病気などは持っていません。体はやや大柄です。
首のあたりに若干の白い毛が生えています。

どんな些細な情報でも構いません。
清瀬市の
第二中学校〜清瀬高校の裏の林〜社会事業大学〜竹丘市民センター
の範囲で「黒猫」を見かけた方、保護された方は、ご一報ください。
よろしくお願いいたします。

1241.埼玉県八潮市にて、雑種 メス5歳 返信  引用 
名前:佐藤    日付:2013年10月18日(金) 12時57分
Original Size: 640 x 480, 346KB

10月9日、明け方5時に見て戻ってません。今日で10日目に入ってしまいました。
各施設、警察、収容施設、届け済みです。
ポスターも張り、ペットフード店、動物病院へもお願いしまし、近所の家もまわりました。
(特徴)
@遠目でもわかりやすいのは細くまっすぐな尻尾。ふさふさしてなく先は筆先のようです。
Aお腹の色、白地に真ん中だけ丸く柄。
B左足にだけ柄。
C毛色は白黒は多いですが茶も少しあるので三毛です。
★人慣れしていると思います。性格は、どちらかと言うとおっとり。他の猫を見ても構わないほうです。あまり怒ったりしない。
慣れるとコロコロお腹を見せます。
★ただ体が弱く風を引きやすく目が潤みやすいので赤黒く変色してるかも知れません。主な持病はありませんが親の放置で母乳が飲めてないからだと思います。

私は一生死ぬまで一緒に居ようね。と子供のように大切に育てて来た娘です。
どうか皆様のお力をお貸しください。情報宜しくお願い致します。

(連絡先)
@草加警察048-943-0110
A八潮市役所048-996-2111の衛生課まで
Bいのうえ動物病院048-998-2999


1240.埼玉県八潮市にて、雑種 メス5歳 返信  引用 
名前:佐藤    日付:2013年10月18日(金) 12時56分
Original Size: 640 x 480, 341KB

10月9日、明け方5時に見て戻ってません。今日で10日目に入ってしまいました。
各施設、警察、収容施設、届け済みです。
ポスターも張り、ペットフード店、動物病院へもお願いしまし、近所の家もまわりました。
(特徴)
@遠目でもわかりやすいのは細くまっすぐな尻尾。ふさふさしてなく先は筆先のようです。
Aお腹の色、白地に真ん中だけ丸く柄。
B左足にだけ柄。
C毛色は白黒は多いですが茶も少しあるので三毛です。
★人慣れしていると思います。性格は、どちらかと言うとおっとり。他の猫を見ても構わないほうです。あまり怒ったりしない。
慣れるとコロコロお腹を見せます。
★ただ体が弱く風を引きやすく目が潤みやすいので赤黒く変色してるかも知れません。主な持病はありませんが親の放置で母乳が飲めてないからだと思います。

私は一生死ぬまで一緒に居ようね。と子供のように大切に育てて来た娘です。
どうか皆様のお力をお貸しください。情報宜しくお願い致します。

(連絡先)
@草加警察048-943-0110
A八潮市役所048-996-2111の衛生課まで
Bいのうえ動物病院048-998-2999


1238.探してます。 返信  引用 
名前:村田    日付:2013年9月21日(土) 17時37分
Original Size: 480 x 854, 95KB Original Size: 480 x 854, 115KB

西多摩郡瑞穂町です!
オスで七キロ位あります!
鼻の横にソバカスみたいなホクロがあります!
些細な情報でも構いません。
ご協力お願いします。07064300711


1237.埼玉県朝霞市で黒猫を探しています 返信  引用 
名前:小山    日付:2013年9月17日(火) 8時0分
Original Size: 240 x 320, 12KB Original Size: 240 x 320, 10KB

【名前】こく
【性別】♂去勢済
【年齢】1歳3ヶ月
【毛色】黒 短毛
【目色】イエロー
【体重】約3s(見た目は細めです。)

尻尾は長いですが先だけ曲がっています。お腹の所だけ白い毛が混じっています。声がこもったような声をしています。人懐っこいです。
埼玉県朝霞市下内間木の自宅で居なくなってしまいました。一生懸命捜しておりますがまだ見つかりません。どんな些細な情報でも構いませんので皆様のご協力どうか宜しくお願い致します。


841.迷子のキジトラ猫探してます 返信  引用 
名前:きーちゃん    日付:2010年5月14日(金) 1時46分
Original Size: 359 x 640, 36KB

5月8日に散歩に行ったきり戻ってきません。

近所の道路なども見ましたが事故に遭った形跡も無く、どこかで迷子になっていると思います。

種類:キジトラ・メス(避妊済み)

場所:神奈川県横浜市栄区

年齢:満1歳

体重:2キロ程

【その他】

生後1年は経っていますが、他の猫より一回りほど小さく、生後半年くらいに見えます。

写真では分かりづらいですが、実際はもう少し色が薄く、薄い茶色のキジトラです。

黄色の首輪に黄色の鈴がついていて、鈴をよく見ると「きなこ」とひらがなで名前が彫ってあります。

尻尾が結構長く、なかなかすばしっこいですが「きなこ」と名前を呼ぶと振り向きます。

声は割りと高く「ニャー」というよりかは「キー」という感じで鳴きます。

性格はやや臆病ですが、とても元気で懐くと大人しいです。



警察や保健所、動物病院等にも電話で確認しましたが一向に情報がありません。

飼っていると言っても完全室内飼いではなく、割と自由に家に出入りさせておりましたが遊んでいてもお腹が空けば戻ってくるような猫です。
1週間近くも戻らないなんて事はこれまで一度も無かったのでとても心配しています。

もし心当たりのある方、目撃された方、または保護してくれた方

一刻も早く無事な姿を見たいので連絡をお願い致します。

連絡先

0458934857

(spnk74s9@able.ocn.ne.jp)



1233.Re: 迷子のキジトラ猫探してます
名前:わたなべ    日付:2013年9月9日(月) 0時8分
Original Size: 640 x 360, 58KB

違う子かもしれませんが、小柄なキジトラの子を最近よく見かけます。
見かけた子は、色がはげてしまっているかもしれませんが、鈴のついたピンクっぽいの首輪をししています。
少し臆病な感じで、カリカリを差し出すと寄ってはきますが、少しでも動くと逃げてしまいます。
性別は確認できていません。



1234.Re: 迷子のキジトラ猫探してます
名前:わたなべ    日付:2013年9月9日(月) 0時11分
Original Size: 720 x 1120, 108KB

追記です。
こちらは鎌倉市です。


1232.キジトラ猫の目撃情報 愛知県日進市 返信  引用 
名前:    日付:2013年9月8日(日) 14時53分
Original Size: 384 x 328, 22KB


愛知県日進市にて、迷い猫と思われる猫を見掛けます。

・メス
・獣医さんの見立てでは一歳前後
・明るめのキジトラ、口元から顎にかけてのみ白い
・年少の段階での避妊手術痕あり

おそらく誰かに大事に飼われていた猫ではないかと思います。
6月頃から見ますので、猫がいなくなってから時間が経過してる方もご注目ください。
日進、長久手エリアの方、どうか。


1231.猫をさがしています 返信  引用 
名前:ジョージ    日付:2013年9月5日(木) 0時19分
Original Size: 400 x 300, 46KB

山梨県の河口湖付近でいなくなりました。
何か情報があればお願いします。

シルバータビー
去勢済みオス 2才


1213.愛知県愛知郡東郷町から黒猫を探しています 返信  引用 
名前:MINAKO    日付:2013年7月31日(水) 11時22分
Original Size: 1536 x 2048, 373KB

7月28日の朝出たっきり行方不明です。人懐こくて警戒心があまり無く、窓が空いている車や家にも入ってしまうので、鬱陶しがられて捕まり何処かに置き去りにされている可能性もあるのでは………と思ってしまいます。心配で眠れません。 名前はクロロ。。。 体重5キロくらいのオスの黒猫で去勢済み。首の下とヘソの下,ヒゲにも白い毛が混じっています。 名前と電話を書いた青い首輪をつけていましたが外れているかもしれません。目はゴールドで「ウナ〜…」と鳴きます。怪我などしていなければ尻尾は長いです。 東郷町春木を中心に日進市、みよし市、豊明市、刈谷市、大府市、天白区周辺でも情報ありましたらよろしくお願いしますm(__)m



1216.Re: 愛知県愛知郡東郷町から黒猫を探しています
名前:MINAKO    日付:2013年8月5日(月) 9時39分
昨日、大声で鳴きながら玄関から帰ってきました!
無傷で、さほど痩せてもおらず、首輪もついてました。
毎日探し歩き、各所に連絡し、おまじないもしました。
感動しました。掲載させて頂きありがとうございます!m(_ _)m

1210.神奈川県川崎市で猫を探してます。 返信  引用 
名前:りさ    日付:2013年7月25日(木) 22時9分
Original Size: 939 x 596, 177KB

7月23日の23時30頃家を出てから帰ってきません。
メスの三毛猫で左目の周り、左口に1.5cmが黒毛です。
体格は大きめで、尻尾は太く、青い首輪をつけています。
人懐こいので誰にでもよっていきます。
見つけた方連絡お願いいたします。



1212.Re: 神奈川県川崎市で猫を探してます。
名前:りさ    日付:2013年7月28日(日) 19時31分
猫ですがみつかりました!
お騒がせしました…
みなさんのねこちゃんもみつかるといいですね!

1208.愛知県岡崎市 飼い猫を探しています。スコティッシュのメス、1歳 返信  引用 
名前:阿部香織    日付:2013年7月17日(水) 16時33分
7月16日の夜から飼い猫がいなくなりました。
スコティッシュのメス 1歳 薄い茶色と白色 
避妊手術済 まだ手術



1209.Re: 愛知県岡崎市 飼い猫を探しています。スコティッシュのメス、1歳
名前:阿部香織    日付:2013年7月17日(水) 16時35分
Size: 150 x 200, 16KB

> 7月16日の夜から飼い猫がいなくなりました。
> スコティッシュのメス 1歳 薄い茶色と白色 
> 避妊手術済 まだ手術後の傷がありそこだけ毛も薄くなっています
ピンクの首輪をしています
この猛暑で心配しています。何か些細なことでも結構ですので情報をお願いします



1211.Re: 愛知県岡崎市 飼い猫を探しています。スコティッシュのメス、1歳
名前:阿部香織    日付:2013年7月28日(日) 1時6分
今無事に帰って来ました。
ご協力ありがとうございました
家の周りい砂など自分の臭いがあるものを置いとくといいみたいです
家は分かるけど私たちには誰?って感じです

1206. 【スコティッシュ】オス、1歳 去勢済み @練馬区南大泉近辺 返信  引用 
名前:kinako    日付:2013年7月9日(火) 14時20分
Original Size: 796 x 768, 109KB


2013 7/8(月) 朝 7時半くらいに、1F窓から脱走してしまいました。

■完全に室内飼いですが、時々脱走していた模様で人懐こいです。

■【特徴】
@ベージュの首輪をしています。名札(丸い透明なプラスチックの入れ物)もついており、そちらにペットの名前と、携帯の電話番号が書いてあります。

A耳が垂れている、しっぽが長い。

B毛色:白と茶。おなかと手足は白。しっぽはストライプっぽいです。

■どんな情報でも構いません。家族全員で心配しています。
ご連絡お待ちしております!



1207.Re: 【スコティッシュ】オス、1歳 去勢済み @練馬区南大泉近辺
名前:kinako    日付:2013年7月13日(土) 14時30分
先日無事戻ってきました。
ありがとうございました!
皆さんのねこちゃんも無事見つかることを祈っています。

1205.シャム猫っぽい猫の目撃情報(愛知) 返信  引用 
名前:    日付:2013年6月23日(日) 2時16分
Original Size: 462 x 301, 22KB

愛知県日進市で、体色の濃いシャムっぽい猫を目撃しました。迷子の可能性あり。
尻尾は長く、性別はメスか去勢済オスのどちらかです。
体は中〜大くらいのサイズ

初対面でも触らせてくれる人馴れした子です。


1078.茶トラ白 返信  引用 
名前:きなこ    日付:2011年7月29日(金) 19時11分
6月に岐阜県瑞浪市にて車より脱走。 茶トラ白 名前は『きなこ』 オス(去勢済) 生後1年3ヶ月(7月現在)

特徴
(1)青い首輪←外れているかもしれません
(2)尻尾が長く先がシマシマ
(3)口まわり茶色
(4)鼻に数個 黒い斑点あり
(5)お腹は白く背中は全体に茶色 手足部分的に茶
(6)お尻まわりの毛カット(乱切り)←もう伸びているかと・・。

見掛けましたり 保護情報 大変お手数ですが下記のいずれかに連絡宜しくお願いします

(1)瑞浪市役所 68−2111
(2)最寄の動物病院(瑞浪・土岐市)
(3)とき動物病院 54−0312
(4)保健所 23−1111
(5)警察(交番)



1152. 茶トラ白 捜しています
名前:きなこ    日付:2012年5月7日(月) 13時48分
Original Size: 640 x 480, 46KB

> 6月に岐阜県瑞浪市にて車より脱走。 茶トラ白 名前は『きなこ』 オス(去勢済) 生後1年3ヶ月 (行方不明当時)
>
> 特徴
> (1)青い首輪←外れているかもしれません
> (2)尻尾が長く先がシマシマ
> (3)口まわり茶色
> (4)鼻に数個 黒い斑点あり
> (5)お腹は白く背中は全体に茶色 手足部分的に茶
> もうすぐ1年になりますが まだ諦めておりません...
>
> 見掛けましたり 保護情報 大変お手数ですが下記のいずれかに連絡宜しくお願いします
>
> (1)瑞浪市役所 68−2111
> (2)最寄の動物病院(瑞浪・土岐市)
> (3)とき動物病院 54−0312
> (4)保健所 23−1111
> (5)警察(交番)



1204.Re: 茶トラ白
名前:fy    日付:2013年6月14日(金) 3時37分
Original Size: 180 x 320, 19KB Original Size: 180 x 320, 18KB

県にかかわらず駄目元で似てる子がいると送ってます。色んな迷子猫のサイトに埼玉で拾ったと投稿しています。詳細はそちらに載せてます。よろしければ一度みてみてください。ちなみに月日がたつと温度、年齢、様々な環境で毛色の特徴が変わるそうです(模様の位置、茶色がなくなったりできたり)



ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb