[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ねこのおじちゃんとちょりの迷子ペット検索

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



853.行方不明です 返信  引用 
名前:アポロン    日付:2010年6月9日(水) 14時46分
Original Size: 352 x 288, 10KB

マンションで飼っていた猫がいなくなりました。
外には出さないで飼っていますしたが、家人が外出するときに
ドアの隙間から出たかもしれません。

黒のキジトラでミーちゃんと呼ぶと返事します。
体重は2kgの小柄で尻尾は先が丸くなっています。

どなたか、心当たりの方はご連絡下さい。



854.Re: 行方不明です
名前:タビー    日付:2010年6月11日(金) 9時29分
猫ちゃんはどこで迷子になったのですか?


1273.Re: 行方不明です
名前:    日付:2015年1月15日(木) 21時19分
ここ最近から、毎日見るキジトラのめすの飼い主さんをさがしています!
鈴のついた、チェックの首輪をしてる2キロ位の子です。


1275.Re: 行方不明です
名前:    日付:2015年1月15日(木) 21時49分
書き忘れましたぁ!Σ( ̄□ ̄;)
私は、名古屋市港区在住です。


1279.Re: 行方不明です
名前:    日付:2015年1月18日(日) 13時50分
度々、すいません!
写真の子の顔と、
やっぱり似ていて、
気になり、メールしました。
オレンジ主体のシルバーの鈴の付いた
首輪に、お心当たりありませんでしょうか?

1277.キジトラ メス 返信  引用 
名前:    日付:2015年1月16日(金) 21時30分
首輪は、
赤、青、緑、黄色?しましま。
銀の鈴。
首輪が、ボロボロです。
二キロ位のスマート。
すごく、たいせつにされてたみたいで、
すりよってきます。
まだ、一歳前後位にみえましたぁ( ;´・ω・`)
お心当たりある方は、連絡してください!
名古屋市港区。

1274.鈴の付いたちぇっくの首輪をつけたキジトラのメス! 返信  引用 
名前:    日付:2015年1月15日(木) 21時31分
最近、団地に現れましたぁ!Σ( ̄□ ̄;)
すごく、なっこい子で、すぐよってきて、
ゴロゴロ言いながら、ゴロゴロ寝転びます♪
体重は、2キロちょいです。
もう、どれぐらい飼い主さんとはぐれているのかは、
わかりませんが、首輪が、ボロボロです( ; ゚Д゚)
お心当たりある方は、
至急連絡してください!

1272.猫探しています 返信  引用 
名前:しゃけ    日付:2015年1月9日(金) 19時46分
Original Size: 640 x 480, 48KB

2014年12月7日夜8時過ぎ、自宅の窓を開けた隙に逃げ出したきり、未だに戻って来ません。いなくなってからほぼ毎日自宅周辺を探したりしていますが、見つかりません。警察や動物愛護センターには届出ましたが、まだ連絡はもらっていません。
種類…雑種
毛色…キジトラ、ちょっと毛色が灰色っぽくも見える。口の周りが白い。お腹のいろがやや濃いめの茶色。
性別…オス
年齢…8歳
名前…ちょこ
場所…千葉県柏市
特徴…尾が長くまっすぐ、鼻の色はうす茶色っぽい
性格…大人しく面倒味がいい優しい性格だが慣れていない人には警戒して噛んだりひっかいたりするかも
首輪や名札の有無…無どんな小さな情報でも構いませんので心当たりのある方はぜひご連絡心からお待ちしています。発見につながる情報を頂いた方には、薄謝を差し上げます。よろしくお願い致します。


1268.探しています 返信  引用 
名前:めーたん    日付:2014年12月11日(木) 0時28分
Original Size: 960 x 1280, 256KB Original Size: 480 x 640, 61KB

11月30日、大阪堺市南区茶山台の自宅からいなくなってしまいました。
茶とらのオス、去勢済みです。顔、お腹、腕には白がまじっています。
大切な家族です。保護して下さった方には謝礼します。
どんな情報でもかまいません。連絡してください。
よろしくお願いいたします…



1271.見つかりました
名前:めーたん    日付:2015年1月9日(金) 1時2分
37日ぶりに無事に捕獲できました。ガリガリに痩せていますが元気です。ありがとうございました!!

1267.グレーの猫を探しています!! 返信  引用 
名前:れっくちー    日付:2014年12月5日(金) 18時10分
Original Size: 320 x 240, 23KB Size: 177 x 134, 34KB

名前 マミ♀ 去勢済み 4歳
11月15日から行方不明です。赤いタータンチェックの首輪とピンクのハーネスを着けています。
目やにが出やすく、耳も汚れやすいです。
ロシアンブルーに似ていますが、雑種です。
些細な情報でも構いませんのでご連絡下さい。
http://profile.ameba.jp/mami3remi3reiku3/



1270. グレーの猫 見つかりました!!
名前:れっくちー    日付:2014年12月20日(土) 14時8分
12月16日に家から2`離れた場所で保護され、20日午前、保護している方
の家に確認しに行ったら、だいぶ痩せていましたがマミでした!!
動物病院で検査していただいたところ、怪我もなく猫エイズや感染症にも
かかっていませんでした。
本当にありがとうございました。

1269.探しています 返信  引用 
名前:クロスケ    日付:2014年12月12日(金) 18時11分
Original Size: 1536 x 2048, 340KB

八潮市役所東側近辺から12月11日夕方より行方不明。
しっぽから背中、オデコまで真っ黒。
鼻からお腹と手足は真っ白です。
2歳の男の子、去勢済。体重は5キロくらい。
オレンジの首輪に名前と電話番号あり。
大人しくて人懐っこい性格です。
どなたか見かけた方は情報下さい。


1265.猫を探しています(東京都八王子市大横町) 返信  引用 
名前:魔神 翔    日付:2014年11月1日(土) 16時51分
Original Size: 640 x 480, 42KB

・種類:猫/メス/日本猫(雑種)/白地に黒のぶち模様
・その他特徴:大きさは普通ですが少しお腹がぽっこりしてます/5歳/尾長/茶色に水玉のランダムドットの首輪/去勢済み
・猫の名前:みのり
・迷子日時:10月19日(日曜日)午後3時頃
・迷子場所:東京都八王子市大横町町10付近
・迷子時の状況:家にシロアリ点検が来ているときに目を離していたら、気づいた時には開いている窓の網戸を突き破り逃げてしまっていました。
・補足事項:元々が野良猫なのですが人間にあまり警戒心がなく近づいてきます。怪我をしているわけではないのですが、びっこを引くようにひょこひょこと跳ねるような歩き方をします。

お心当たりの方はご連絡お待ちしております。


1264.迷い猫探しています 返信  引用 
名前:もり    日付:2014年10月25日(土) 8時45分
Original Size: 1136 x 852, 209KB

シャム猫のようなラグドールのような毛色の雑種のオス猫です。2歳半。去勢手術済です。
外に出た事は一度もありませんが、誤って飛び出してしまいました。201410月22日いなくなりました。
松原市田井城4丁目付近です。お心当たりのある方は連絡よろしくお願いします。


1263.福岡県田川市の風治八幡宮付近で行方不明になりました。 返信  引用 
名前:純之介    日付:2014年10月23日(木) 21時44分
Original Size: 320 x 240, 38KB

10月23日の午前5時頃外出したきり帰って来ません。いつもは何度も戻って来る子です。とても人懐っこいので連れ去られた可能性が高いです。というより連れ去られています!連れ去った方がここを見ていたら返して下さい!あの子は、前の猫が亡くなりふさぎ込んでいた私に元気をくれた大切な猫です。お願いします。返して下さい!また見かけた方はご一報下さい。宜しくお願い致します。特徴は黒白ハチワレで、鼻に黒い模様、白ソックスを履いています。しっぽは鍵しっぽです。2,3才のオスで、4キロくらいの細身です。


1262.福岡県田川市の風治八幡宮付近で行方不明になりました。 返信  引用 
名前:純之介    日付:2014年10月23日(木) 20時6分
Original Size: 320 x 240, 38KB

10月23日の午前5時頃外出したきり帰って来ません。いつもは必ず何度も戻って来る子です。誰かに連れ去られた可能性が高いです。というより連れ去られました。連れ去った方がここを見ていたら返して下さい!あの子は、前に飼っていた猫が亡くなりふさぎ込んでいた私に元気をくれた大切な猫です。お願いします、返して下さい!また見かけた方はご一報下さい。宜しくお願い致します。特徴は黒白ハチワレで、鼻に黒い模様があります。しっぽは鍵しっぽで、白ソックスを履いています。とても人懐っこい猫です。体重は4キロくらいの細身で、年齢は2歳か3歳のオス。未去勢です。


1261.大阪市住吉区 白い寄り目(ブルーアイ)のオスネコがさまよって来てます! 返信  引用 
名前:arune    日付:2014年10月19日(日) 18時48分
Original Size: 375 x 399, 165KB Original Size: 514 x 387, 203KB

2014年10月15日前後。
大阪市住吉区我孫子西に
大きな白いネコがやってきました。


・ オス
・ 去勢済み
・ ブルーアイ
・ 寄り目
・ 身長=約40-45cmくらい
・ おとなしいタイプ
・ 人懐っこい。
・ 甘えた。
・ ケンカ売られるとそそくさ逃げる。
・ でも女の子好き。
・ パン食べる。(ハトのえさ)


誰にでもそっとすり寄る男の子です。
飼い猫じゃないかと思われます。

秋のこのシーズン、
なにかの拍子で家から出たのか、
または捨てられたか?かもしれません。

お心あたりのある方は
下記アドレスまでご連絡お願いします。


近所の方より代理で投稿さして頂きました。


1260.行方不明の猫 - Nikklaus 返信  引用 
名前:宮原カリーナ    日付:2014年8月26日(火) 12時7分
Original Size: 2066 x 1051, 335KB Original Size: 555 x 326, 59KB

黒猫, 体格:中, オス, しっぽ長め,黄色目, 年齢:2,3年, おとなしい.
彼は茨城県水海道に姿を消した. 日: 2014/01/21. 警察と当局が警告された.
どんなニュースは歓迎されるでしょう. 彼がどこ誰もが知っている場合、私に知らせてください. 彼は私の人生で最も重要な人物だった.
見つける人のための報酬があるだろう.


1259.迷子猫を探しています 返信  引用 
名前:だいず    日付:2014年7月4日(金) 18時40分
Original Size: 960 x 720, 185KB Original Size: 1024 x 768, 54KB

6/8 埼玉県朝霞市田島1丁目より、 外の塀にいる野良猫ボスと喧嘩したくて、ロック忘れた扉を開けて、初めて外に出て、喧嘩しました。その時私は2匹を分けましたが、パニックになって逃げ出しました。
去勢済オス、7歳、茶トラです。人見知りで、食いしん坊。尻尾は20-25cmくらい、まっすぐです。あごは白です。
4週目になって、痩せってるはずですが、骨は大きめです。どんな情報でも結構です。大切な家族ですので、お力をかしてください。よろしくお願いします。


1258.迷子猫を探しています 返信  引用 
名前:だいず    日付:2014年7月4日(金) 18時39分
Original Size: 960 x 720, 185KB Original Size: 1024 x 768, 54KB

6/8 埼玉県朝霞市田島1丁目より、 外の塀にいる野良猫ボスと喧嘩したくて、ロック忘れた扉を開けて、初めて外に出て、喧嘩しました。その時私は2匹を分けましたが、パニックになって逃げ出しました。
去勢済オス、7歳、茶トラです。人見知りで、食いしん坊。尻尾は20-25cmくらい、まっすぐです。あごは白です。
4週目になって、痩せってるはずですが、骨は大きめです。どんな情報でも結構です。大切な家族ですので、お力をかしてください。よろしくお願いします。


1257.黒猫保護しています。首輪あり 返信  引用 
名前:ちい    日付:2014年6月23日(月) 22時12分
Original Size: 480 x 640, 132KB Original Size: 480 x 640, 99KB

19日夜埼玉県坂戸市(毛呂山町寄り)コンビニにて黒猫♂保護しました。年令は病院にて6、7才ぐらいだろうと言われました。
だいぶ痩せていて首輪はペッツワンのハートのチャーム、鈴付きです。
チャームにくろす?まで読める文字がありました。とても人懐っこくよく鳴きます。
些細な事でも、お心当たりの方はご連絡お待ちしております。


1256.ロシアンブルー男の子を探してます 返信  引用 
名前:みーまま    日付:2014年6月10日(火) 3時10分
Original Size: 960 x 1280, 373KB

京都府木津川より 6月6日金曜日 夕方自宅から逃げてしまいました。
青い首輪にピンクのハートの飾りがついてます。
裏に電話番号記載しております!
大事に可愛がっており、すごく心配しております。
お心当たりある方おられましたら、ご連絡よろしくお願い申し上げます。


1255.黒猫の目撃情報 愛知県日進市 返信  引用 
名前:あるく    日付:2014年5月17日(土) 23時8分
Original Size: 490 x 653, 34KB

今月15日頃から愛知県日進市で黒猫を見かけます。
性別は不明、体格は中〜大くらい、長くまっすぐな尻尾です。
ガリガリにやせていてやや警戒心が強いですが、
近寄ることはできる、人が寄るとにゃーと呼び掛けるなどの
様子があるので、飼い猫だったのではと思います。
高く可愛らしい声で鳴きます。
日進・長久手エリア


1254.キジトラの猫を探しています。 返信  引用 
名前:しのぶ    日付:2014年5月8日(木) 19時2分
Original Size: 921 x 1416, 176KB Original Size: 240 x 320, 12KB

茨城県神栖市大野原1丁目付近にて。
2013年12月1日の夜から飼い猫が帰ってきません。種類ゎ雑種で茶と黒のキジトラ。名前は、こばん。性別ゎメスで避妊済み。ちょっとぽっちゃりしています。ベルトがピンクで、ピンクに白の水玉模様のリボンがついた首輪をしています。元々野良猫なので警戒心が強いです。なので保護は難しいと思いますが、目撃、似たような猫を見たなど些細な事でもいいので情報がありましたらよろしくお願いします。

もしかしたら、痩せてガリガリ&首輪が取れてしまっているかもしれません。


1251.川越でロシアンブルーの女の子を探しています! 返信  引用 
名前:高橋    日付:2014年4月24日(木) 21時11分
Original Size: 621 x 383, 57KB Original Size: 330 x 511, 42KB

戸建て室内飼いの二歳のメス・・初めての逃走です。
4月23日夕方6時くらいまで
は二階のベランダや窓辺にいるのをみかけたので、それ以降二階から落ちた?か逃げたと思われます。
首輪なしですが、マイクロチップ登録ズミです。

名前:めめ
性別:メス
年齢:2歳 
体重:4kg やや太め
模様:全身グレー一色(ロシアンブルー)
毛の長さ:普通
目の色:薄いグリーン
尾:長め
避妊手術:済み
首輪:なし
迷子日時:4月23日(水) 午後6時頃
迷子場所:埼玉県川越市岸町一丁目

性格は気まぐれで好奇心も強く、家ではじゃれて噛み付いたりダダ〜っと走りまくる時間があるくらい元気です。そんなに他人には慣れていません。
によいの付いた毛布やトイレ砂を玄関や裏に撒いてみたり、近所の方に事情を説明し早速ご連絡もいただきましたが(本当に嬉しかったです)、うちの猫だ!っという有力な情報はまだありません。
今晩チラシを作ってポスティンングしようと思います。

ご協力をよろしくお願いします。



1253.[1251]のロシアンブルーが見つかりました!
名前:高橋    日付:2014年4月28日(月) 15時48分
みなさんありがとうございます!25日明け方に帰ってきました!

ネットに臆病な子はなかなか出てこないから探す時間帯を変えてみる」とあったので
眠れなかったこともあり、夜中2時から電気をつけたり、ご近所の迷惑にならないように
ドアの開け閉めをしたり、餌の袋の音をさせたり、飼い主のによいのついた衣服や
靴を敷地内においたりしていたら、外でがたっと音がしたのでドアを開けて見ると
にゃ〜と鳴いて家に入ってきました。

★特に参考になった助言は
「飼い主や猫のによいの付いたものを外に出す」「とにかく匂いで誘い出す!!」でした!
敷地内におしっこのによいの付いた猫砂を撒いたり、猫のかくれやすいような段ボールの
中に自分の衣服をおいてみたり・・
変な話ですが、すぐ洗ってしまう服より靴をおいたのははかなり有効だったのではと思います。

--------
猫を探しているうちに、思いがけずご近所の方に親切にしていただいたり、
逆にこんな人なんだ〜;と解ったり、本当にいろいろな事がありました。

猫がいなくなってから本当につらかったです・・。ポジティブになれと言われても
鳴いたり八つ当たりしたり;ひどい状態でした。
それでも、落ち込んでいてもネガティブでも行動してよかったです。

猫でも「飼い主の匂い」のする物を持って探したり、家の周りに置く事が大事
なんだなって思いました。自分のはいったお風呂の水を霧吹きで撒いたという方もいるようです。

どうか、みなさんのご家族も見つかりますように。。

1252.自分の猫を探していて、別の子猫を保護しました! 返信  引用 
名前:高橋    日付:2014年4月24日(木) 23時46分
Original Size: 1280 x 960, 352KB

「1251」でロシアンブルーを探している高橋です。
夜近所を探していたら、バイクの陰に子猫を見つけました。猫の種類に詳しくなく野良猫か迷いネコかもわかりませんでしたが、えさをあげようとしたら近寄ってきたのでそのまま保護しました。
人には非常に慣れていて、抱っこしても全く抵抗がありませんでした。
とりあえずどうして良いかわからず下手な対応をしないように
ゲージに入れ、えさ・水・トイレ・ベットがある環境にしています。

・埼玉県川越市岸町で 2014/4/24 夜10時すぎに保護
・首輪なし
・一才?くらいの子猫(体が小さいし軽いです)
・茶虎?か麦わら猫? (全体に茶色で、焦げ茶のシマシマがあります)
・非常におとなしく、抱いてもほぼ抵抗がない
・鳴き声がだみ声で短く「ミャウ」となく
・丸顔でかわいいです

以上です。
迷い猫?保護経験がなく、このサイトではじめて投稿しています。
うちの子もこの子も別のサイトに載せたり、探している方がいないか調べてみようと思います!


1250.発見しました! 返信  引用 
名前:ぱせり    日付:2014年1月30日(木) 9時0分
2014/01/29、見つかりました!
【発見状況】同じマンションの自宅とは違う入り口の階段一番上にて住人の方に発見、保護していただきました。
どうやら脱走してから十四五日、敷地のどこかにじっとしていて、夜自宅であろう階段を上ってじっとしていたのだと思われます。
自宅は二階。発見場所は五階。いろいろとご協力いただきましてありがとうございました。

1249.猫迷子 (東京都府中市押立町) 返信  引用 
名前:ぱせり    日付:2014年1月22日(水) 4時54分
Original Size: 854 x 480, 89KB

2014/01/12、8時頃、行方不明になりました。
日本猫MIX・三毛トラ模様・♀・6 才・3 kg
胴体長め、首からおなかは白色,かなりな臆病猫なので、そんなに遠くには行ってないとおもうのですが・・・見かけられた方、いらしゃいましたら、どんな情報でもかまいませんので御一報頂けたらと思います。宜しく御願い致します



ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb