[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
ねこのおじちゃんとちょりの迷子ペット検索

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



909.相模原 三毛猫を捜しています。 返信  引用 
名前:りん    日付:2010年9月9日(木) 0時42分
Original Size: 320 x 240, 49KB

6月22日の朝、自宅で見たのを最後に行方がわからなくなっています。
地域情報紙掲載、チラシ、ポスター、捜索。。。必死に捜していますが何の手がかりもなく、心配で辛くてたまりません。

すでに2ヶ月半が経ってますが、諦めることも出来ません。

もう一度、レイに逢いたいんです。。。

小さな事でも助かりますので、
お心当たりのある方は、ご連絡お願いいたします。



【名前】 レイ

【年齢】 10歳

【性別】 メス(避妊済み)

【不明場所】 相模原市中央区

【特徴】 ・雑種ですが、ペルシャのように長毛でボリュームがある毛質です。

     ・尻尾は丸く短いです。

     ・甘えん坊でよく鳴きます。
     人が好きなので、最初は警戒しつつも側に来るかと思います。

【毛色】 ・まだらな三毛。 全体的に黒、茶色が多いです。
      そのため、顔先・胸元・肩〜手先の白い部分が目立ちます。 

     ・鼻筋の真ん中で色が部分的に分かれ、
      おでこから右目の周りが茶色い毛、おでこから左目の周りが黒い毛です。
      
     ・その下(顔先)は、銀杏の葉を逆さまにしたような形で、あごにかけて白い毛です。



目撃情報が全くなく、何度問い合わせをしても事故にあった知らせもない事から、
どなたかが保護し飼われている可能性が高いのかもしれません。。。

お知り合いに、6月22日以降長毛の三毛猫を保護し、手放せなくなってる方がいらっしゃいましたら
必ず連絡を入れてくださるようお伝えいただけませんか?

レイは大切な家族です。。。

皆様、ご協力をお願いいたします。

大変失礼とは思いますが
保護に繋がる情報を寄せていただいた方には
ささやかですが、謝礼をさせていただきます。




910.追記です。
名前:りん    日付:2010年9月9日(木) 0時47分
書き忘れてしまいました。

神奈川県の相模原です。

皆さん、よろしくお願い致します。


923.3ヶ月が経過
名前:りん    日付:2010年9月23日(木) 0時22分
22日で3ヶ月が経ってしまいました。。。

何の進展もなく、心身ともにとても参っています。
まだまだ捜し続けていますので
引き続きご協力をお願い致します。


962.4ヶ月が経過。。。
名前:りん    日付:2010年10月26日(火) 23時13分
レイがいなくなって、10月22日で4カ月となりました。

どこかで飼われているか、迷い猫になっているかわかりませんが
レイは、今でも見つけてくれるのを待っていると思っています。

見つけるためには、どうしても皆さんのご協力が必要です。
どうか、引き続き よろしくお願い致します。

また、
飼われている場合・飼われたけど何らかの理由で再び迷い猫になった場合。。。は、
身体の毛が短くカットされているかもしれません。
ですので、毛色・毛質などの特徴をおぼえていただけますよう、お願い致します。

958.江東区、灰色×茶色の高齢猫を保護しています 返信  引用 
名前:ミノル    日付:2010年10月20日(水) 1時2分
Original Size: 358 x 269, 40KB

10月13日23時ごろ、東京都江東区の東陽町付近にて
ひん死の灰色サビ猫(メス)を保護しました。
虫の息でしたが、現在は少しずつ回復しています。

●現在の体重3.7キロ、
●灰色の中に茶色の毛がところどころにあるサビ柄、
●メスで年齢は10歳を超えているようです。
●腎臓を患っているようで、現在動物病院に通っています
●尻尾がウサギのようにとても短い
●人に対して怒ったり一切しない大人しい子
●左目がなみだ目
●奥歯はなく、犬歯のみ残っています
●左耳の前におできのあとのようなものがあり

抱っこするとゴロゴロいいます。
もしお心当たりの方がいらっしゃいましたら、
ご一報ください。

よろしくお願いいたします。


957.埼玉県三郷市にて茶トラ♀猫保護しました! 返信  引用 
名前:YOSHIMI    日付:2010年10月19日(火) 13時4分
Original Size: 375 x 500, 133KB

10月17日夜8時頃、歩いていた私に車の下から出てきて、警戒心も無くついてきたところを保護しました。赤い首輪を着けており、ノミなどの寄生虫も無く、怪我や病気も無さそうです。最近まで屋内で飼育されていた可能性が非常に高いです。
警察署、保健所、保護団体、市内の動物病院はすべて連絡済ですので、お心あたりのある方は問い合わせをしてみてください。


955.京都市で迷い猫をさがしています 返信  引用 
名前:よしえ    日付:2010年10月17日(日) 20時35分
伏見区淀で12日未明ベランダから脱走しました。日本猫2〜3歳(もと野良でお尻から腸が出ていたこが家のガレージに居た所を保護)雄、去勢済み。毛並みは、パッと見は黒っぽく見えますが皮膚に近い部分のが毛が白いので濃いグレー又は黒と白の霜降りみたいに見えるかもしれません。9月末で5.4キロで大きいです。今は痩せているかもしれません。首輪は濃いピンク、外れるタイプなのでしてないかもしれません。警察等には連絡済です。本当に心配です。どうか宜しくお願いします。

953.相模原市中央区 三毛猫 保護しました 返信  引用 
名前:manatee    日付:2010年10月16日(土) 4時20分
Original Size: 480 x 640, 73KB

2010年10月10日に自宅近くでメスの三毛猫を保護しました。
とても人懐こく、まだ家を離れて間もないのか、さほど汚れて
おりませんでした。首輪はつけていない状態でした。

画像の顔にお心あたりの方は、ご連絡下さい。


952.子猫(6〜8カ月位)を保護しました(代理投稿です) 返信  引用 
名前:さおりん    日付:2010年10月15日(金) 9時22分
Original Size: 461 x 346, 35KB Original Size: 692 x 922, 94KB

東京都葛飾区上平井小学校近辺でウロウロしているところを知人が保護しました。
まだ幼さが残る顔つきなので1年未満の子と思われます。
ピンクの鈴がついた首輪をしています。
お心当たりのある方はご連絡をお願いいたします。


951.福岡市の不明猫の写真を追加します 返信  引用 
名前:チビタン    日付:2010年10月15日(金) 1時11分
Original Size: 122 x 158, 11KB Size: 140 x 95, 9KB

写真です


950.迷い猫かもしれません 返信  引用 
名前:syouga    日付:2010年10月15日(金) 1時10分
Original Size: 365 x 244, 38KB

八王子市越野のマンション付近に、キジトラのオスが住み着いています。

人懐っこく、住人から可愛がられています。よく鳴きます。首輪はありませんがきれいな猫なので、迷っているのではないかと心配です。猫の存在が管理会社に報告されたので、今後どのようになってしまうかも心配です。

もし該当の猫を探している方がいらしたら、ご連絡ください。


949.福岡市でキジ猫を探しています 返信  引用 
名前:チビタン    日付:2010年10月15日(金) 0時48分
10月2日夜 室内飼いの猫がいなくなりました

名前はチビ太 13才 雄猫です 去勢しています
毛並みは茶と黒のキジです

場所は福岡県福岡市城南区堤団地付近です。

当日夜は夜半から雨風・雷が激しくなり、外へ出たことのない猫にとって厳しい夜でした。無我夢中で逃げ回ったことでしょう。
発作の持病があり、鼻もつまっています。
犬歯以外の歯が殆ど有りません。寒がりです。
お腹に五円玉程の丸い禿げがあります。

もう12日が過ぎました。そろそろ限界でしょう。無事であることを祈っています。

948.写真です 返信  引用 
名前:れおぽん&まりも    日付:2010年10月14日(木) 15時30分
Original Size: 640 x 480, 74KB

追加します。


947.写真です 返信  引用 
名前:れおぽん&まりも    日付:2010年10月14日(木) 14時43分
写真を追加します。

946.探しています 返信  引用 
名前:れおぽん&まりも    日付:2010年10月14日(木) 14時38分
10月7日、夜ご飯を食べに帰って来て以来、戻らなくなりました。今日で約1週間。少し前なら心配しませんでしたが、そろそろ13歳になるので夜も眠れずにいます。見かけた方、または保護してくださった方ご連絡いただけるとありがたいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
名前:レオ
猫種:スコティッシュホールド
   雄 去勢済  
   12歳 
   オレンジ トラ 
   6キロ前後 

場所:埼玉県八潮市緑町二丁目近辺

紺色の首輪をしています。
無事に帰ってくることだけを、願っています。

924.京都で黒猫を探しています 返信  引用 
名前:ねね    日付:2010年9月24日(金) 1時50分
Original Size: 480 x 640, 80KB Original Size: 526 x 378, 195KB

9月1日水曜日の夜、家に帰ると、小窓が開いていて
完全室内飼いの、黒猫のKが脱走していました。
22日経ちますが今だ帰ってきません。
毎晩近所を名前を呼びながら探しています。
以前脱走した時は、家から100Mほどの場所で私の声に反応して、
鳴きながら出てきた事があります。
保健所・警察には連絡済みです。
近所にもチラシを貼ってますが、いい情報はありません。
近隣のみなさん、黒猫を見かけた、鈴の音を聞いたなどありましたら
お手数ですが連絡をお願いします。
保護してくださった方には謝礼もお渡しします。
大事な猫なので、ぜひよろしくお願いします。


◆特徴
名前 K(ケイ)
年齢 3歳
性別 オス・去勢済み
体重 5キロ
脱走場所
京都府 乙訓郡 大山崎町 円明寺 小字西法寺の坂の上の団地から


尻尾の長い中くらいの黒猫です。
赤い首輪に金の鈴と迷子札を付けています。(動くとチリンチリンいいます)
はずれやすいのでもうないかもしれません。
甘えん坊で人見知りな性格で、鳴くと大きい声でなーおと鳴きます。
http://ksousaku.blog52.fc2.com/



945.Re: 京都で黒猫を探しています
名前:ねね    日付:2010年10月13日(水) 12時54分
探していたKですが、11日夜に、無事保護しました!
電車で3駅ほどの駅前に数日前からうろついていたそうです。新聞の伝言板に載せた所、親切な方に情報を頂き、そんな遠くに居る筈が…と思い見に行った所、Kに姿と声がそっくりな猫がいました。
確信が持てないまま、一応連れて帰って様子を見ていると、抱っこした時、トイレの時の癖とかもまったく同じで、すぐ脱走前と同じようにくつろぐ様になり、首輪は無くしていましたが、もう100%間違いなくうちのKでした。
爪を切られた後があったので、誰かに保護されて車で連れて行かれ、そこでまた逃げたか捨てられたか?したようです。
1ヶ月半の間、本当に諦めずに探してよかったです。
皆様の大事な家族達も、無事見つかる事を祈っています。ありがとうございました。

943.逶ク讓。蜴溷クゆクュ螟ョ蛹コ縲荳画ッ帷賢縲菫晁ュキ縺励※縺縺セ縺 返信  引用 
名前:manatee    日付:2010年10月12日(火) 0時25分
Original Size: 400 x 533, 38KB

髮醍ィョ縺ョ荳画ッ帷賢縺。繧繧難シ医♀縺昴i縺上Γ繧ケシ
繧キ繝繝昴ッ縺ゅ∪繧企聞縺上↑縺縺ァ縺吶′縲√∪縺」縺吶$縲
蟆乗氛縺ァ螢ー繧ゅ°繧上>縺縺ァ縺吶
鮠サ縺ョ荳倶クュ螟ョ縺ォ繧ュ繝ャ繧、縺ェ鮟剃クク縺ョ讓。讒倪酪縺後≠繧翫∪縺吶

縺ゅ∪繧贋ス薙b豎壹l縺ヲ縺翫i縺吶√°縺ェ繧贋ココ縺ォ諷」繧後※
縺繧九ョ縺ァ縲∬ソキ縺迪ォ縺ィ諤昴o繧後∪縺吶
縺雁ソ縺ゅ◆繧翫ョ譁ケ縺ッ縺秘」邨。荳九&縺縲


942.白猫♂が保護されています! 返信  引用 
名前:T    日付:2010年10月11日(月) 14時27分
Original Size: 309 x 380, 41KB

白猫 性別:オス、雄 目の色:イエロー

10月上旬、宝塚市内のゴミ置き場でうずくまっている所を知人が保護しました。
事故にあったみたいで現在病院にて治療中です。
大変ひとなつっこく 先生や看護士さんに甘えてます。
可愛がられていたようですので飼い主さんの元へ返してあげたいと思っています。
白猫が行方不明の情報ありましたらご一報お願いします!


939.★緊急★京都で黒猫が保護されています。 返信  引用 
名前:ねね    日付:2010年10月9日(土) 20時0分
Original Size: 800 x 600, 145KB

2010年9月17日に保護された黒猫が京都の七条警察所にいます。
でも、飼い主が現れないので来週にでも保健所に送られてしまうそうです。
写真の猫に心当たりのある方、里親になって頂ける方は、早めに七条警察署に連絡をしてください。
未去勢のオスにしては顔も体も小さめで、私の捜索中の飼い猫の小さい頃にそっくりなのでおそらく生後半年くらいではないかな?と思います。
黒い毛並みはツヤツヤで、尻尾は長く、柔らかい鍵尻尾です。ピンクに白ラインのノミ取り首輪をしています。
初対面の私にも物怖じせず、自分から膝に登ってしがみついてきました。大事に育てられたと思います。同じゲージの子猫とも仲良しだったそうなので先住猫ともうまくやれると思います。

七条警察署(JR京都駅前)
075−342−0110



941.Re: ★緊急★京都で黒猫が保護されています。
名前:ねね    日付:2010年10月11日(月) 13時42分
先ほど、警察の方から里親が見つかったと連絡がありました。
警察の方たちも気にかけていたようで、里親さんも身元の確かの方らしいです。
(まあ、不法で悪質な業者などが警察に連絡する事はないと思いますから…)
飼い主さんとの再会はありませんでしたが、新しいお家で幸せになれる事と思います。
どうもありがとうございました!

937.所沢市にて、迷子猫。探してます。 返信  引用 
名前:kirika    日付:2010年10月8日(金) 23時36分
Original Size: 158 x 210, 26KB

発見できずに
もう、2ヶ月以上経つのですが…
ほかの、サイトで呼びかけしてましたが…未だに、見つからないので
こちらでも情報があればと思って、書込しました。


7月30日金曜昼の2時半過ぎにいつものように、外へ出て行ってから…帰ってきません。
実は、去年の12月にも3日ほど戻ってこなかったことがあったのですが
そのときは、戻ってきてくれました。
それ以来、最近も3,4日ほど帰らないこともあって、いつもの事だと思ってましたが、さすがに一週間過ぎて帰ってこないので心配してます。
あちらこちらと、探しているのですが…手がかりがありません。
ポスターでの情報提供…2件ありましたが違う子でした。


迷子時期:7月30日(金曜)午後2時半過ぎ(夕方には近くで見かけています。)
場所:埼玉県所沢市有楽町付近
種類:猫(ミックス・アビシニアンに似てます)
名前:球(きゅう)
色:茶色で。ボディは、縞模様の無い茶です。
性別:メス
年齢:約2歳
特徴:ピンクのパステルカラーの首輪に鈴がついてます。(もしかしたら、首輪が外れている可能性有り)
   しっぽは、まっすぐ長く、しっぽには縞模様が入ってます
   あごの部分が白いです。
   避妊手術済
   鳴き声は、少しこもった感じです。
性格:神経質で、たぶん、人慣れはあまりしないかも。用心深い所がありますが、好奇心旺盛。(オモチャにすぐ反応します。)

今は更新はしていませんが、Blogにも写真がありますのでURLを押していただければ、ほかの写真もみれるとおもいます。
もし、心当たりのある方がおりましたらご連絡いただければ、幸いです。

よろしくお願いいたします。
http://blog.livedoor.jp/kirika-cat/archives/cat_44775.html


929.愛知県豊橋市高洲町 子猫探しています! 返信  引用 
名前:のま    日付:2010年9月30日(木) 20時48分
Original Size: 240 x 400, 45KB Original Size: 240 x 400, 43KB

9月24日8時半頃に、吉田方中学校付近にて行方がわからなくなった子猫を探しています。

・黒と白の雑種のメス。
・名前 ズー。
・生後5ヶ月(ただ病気がちで体はもっと小さいです)。
・首輪なし。
・しっぽは真っ直ぐ、触ると先が少しだけ曲がっています。
・体重1キロ弱

体が弱い子なので、とても心配しています。
どんな些細な情報でも構いません。
ご協力いただけないでしょうか。



930.Re: 愛知県豊橋市高洲町 子猫探しています!
名前:のま    日付:2010年9月30日(木) 22時24分
Original Size: 240 x 400, 37KB

写真追加。

なお、情報を提供してくださった方には、ささやかながら謝礼をさせていただきます。



936.Re: 愛知県豊橋市高洲町 子猫探しています!
名前:のま    日付:2010年10月8日(金) 20時36分
Original Size: 240 x 320, 23KB

写真追加。
保護に繋がる情報を提供してくださった方に、ささやかながら謝礼をさせていただきます。


863.足立区東和 白猫 ♀ 返信  引用 
名前:73    日付:2010年6月26日(土) 1時48分
Original Size: 170 x 170, 79KB Original Size: 182 x 146, 73KB

6月18日からマンション駐輪場で白猫を見かけるようになりました。
首輪はしていませんが、たいへん人なつっこく、飼い猫だったと思います。
ひどく痩せていますので、長期間の迷子も考えられます。
綾瀬、亀有近辺でお心当りある方はいらっしゃらないでしょうか。
宜しくお願い致します。

【特徴】
尾:20cmくらいのかぎしっぽ
目:両目とも黄〜黄緑色



864.追記
名前:73    日付:2010年6月29日(火) 23時39分
検査の結果、去勢済の男の子でした。


935.里親が見つかりました!
名前:73    日付:2010年10月8日(金) 0時46分
幸いなことに里親になって下さる方が見つかりました。
皆様にも吉報が届くことを心からお祈りしております。

934.キジトラ 保護しました 千葉県船橋市本中山 返信  引用 
名前:コバヤシ    日付:2010年10月4日(月) 0時9分
Original Size: 749 x 501, 30KB

10/3(日)道端でないていました。
大変人懐こく、このあたりのノラ猫ではないので保護しました。

キジトラ
オス
年齢不明 若め
体重 4キロくらい?
尻尾長い
性格 大変穏やか。抱っこOK。シャンプーOK

心当たりのある方のご連絡お待ちしています。



ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb