[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
えぇ町つくり隊のBBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    改行有効 等幅フォント
URL



11.Re: ワッペンできたー  
名前:( ~っ~)/うっす!    日付:2005/11/9(水) 23:17
ワッペン、ステッカーできあがりが早く見たいよ〜ん。
一関の町中にこのマークがあふれると良いね!!
チラシも配ろうね・・・ってそっちはまだまだできてなかった・・・

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

10.ワッペンできたー  
名前:コロスケ    日付:2005/11/9(水) 23:9
ワッペンができましたよ(実はまだみていないんだけど)明日にはお目にかかれる予定です。楽しみですが、ちょっとドキドキ・・・何かが形
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

9.Re: 今東京からの帰り道  
名前:コロスケ    日付:2005/11/3(木) 22:23
お疲れ様です。自閉症フォーラムにアドボカシー、報告・伝授のてんこ盛り!!楽しみにしています。後の連休ゆっくりおやすみください〜☆
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

8.お疲れさまですっo(^-^)o  
名前:さくら    日付:2005/11/3(木) 22:9
自閉症フォーラム、お疲れさまでした。
報告、楽しみにしてますっ。報告を聞いたら…勉強しなきゃなぁ…σ(^◇^;)いろいろ…伝授してくださいね!
明日は…ゆっくり休んでください。おやすみなさいzzz…
DoCoMo/2.0 N900iS(c100;TB;W24H12)

7.今東京からの帰り道  
名前:(^.^)    日付:2005/11/3(木) 21:56
自閉症フォーラム行ってきました。なかなか内容の濃いフォーラムだったよ。まだ新幹線の中ですが眠いので寝ます。フォーラムで十分睡眠とったのに、おかしいなぁ…
KDDI-SN25 UP.Browser/6.2.0.5 (GUI) MMP/2.0

6.いらっしゃ〜い  
名前:( ~っ~)/うっす!    日付:2005/11/2(水) 23:15
夏の香さん、マイド。
今後も盛り立ててください、ペコリ(o_ _)o))

BBSで忙しいってことで、ブログがお留守・・・
でも今日はUPしときます。
BBSも宣伝してきたのできっと書き込み爆発的にふえる・・・かも!?

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

5.(untitled)  
名前:夏の香    日付:2005/11/2(水) 22:12
今度はBBSですかぁ、すごい進化してますね。いろんな話が聞けるといいですね。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)

4.すごい!  
名前:コロスケ    日付:2005/11/1(火) 22:30
えぇ町のホームページがどんどん進化していますね。
すばらしいー!
人にまかせっきりはいけませんね。みんなで盛り上げなくっちゃ!!
今日も息子に説教タラタラ・・・自分の気持ちだけが先走っていると反省。気持ちに寄り添う心が大事・・・言葉ではわかっているんだけどなぁ。

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

3.名前が決まらない・・・  
名前:・・・    日付:2005/10/30(日) 22:7
名前なんか無くてもいいさ。
この掲示板、カウンターは上がっているのに投稿者がいないのはなぜ?
どうすれば投稿してもらえるのか・・・教えて下さい。
名前無くても、内容でバレバレ・・・!?

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

2.やった!  
名前:まっち    日付:2005/10/28(金) 21:23
一番乗り!
今日感じたことは「お母さんはその子の一番の理解者」ってことです。あたしが共同療育者になるには、ほんと、まだまだ力不足だなぁー、と反省しつつ、少しでもその子や家族の力になりたい!がんばるぞぉーと決心したのでした。

2日にお会いするみなさん、いろいろ教えてくださいね。
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)

1.やっと掲示板できました。  
名前:えぇ    日付:2005/10/28(金) 9:52
みなさん、自由に書き込んでくださいね。
テーマは特に無し。
名前はなくてもアイコンでOKです。
みなさんが自由にやりとりしてくれるとうれしいです。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~a-machi/
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb