[ 携帯用URL ]
バイク乗り仲間 みんなの掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1505.無事帰宅! 返信  引用 
名前:カブちゃん    日付:2015/6/29(月) 11:56
ただいま〜!
無事帰宅いたしました。
楽しい旅は、あっと言う間に過ぎ去り、ただ今脱力感との戦いです(笑)
 次こそバイクでいくよ〜!(決意)
行くときは誰か介護お願い致します。
 家内ともケンカせずに、仲よく過ごせました。(珍しい〜)
とにかく報告致します。

タダイマ!



1506.Re: 無事帰宅!
名前:良さん    日付:2015/6/29(月) 16:4
無事に帰宅しましたかぁ〜…残念…  って嘘ですよ(^0^)
無事が何よりです孫の笑顔で癒されてください!


1507.Re: 無事帰宅!
名前:ヒロキチ    日付:2015/6/29(月) 18:32
いつ帰られるのかな〜って思ってました。
レポート作るの?
楽しみにしてますよ
取締り捕獲も無かったようで良かったですね。


1508.Re: 無事帰宅!
名前:shouho    日付:2015/6/30(火) 6:21
お帰りなさ〜い。

早いレポ待っています。

只今荷物のパッキングで奮闘中です。


1509.Re: 無事帰宅!
名前:おとん    日付:2015/6/30(火) 7:13
ええなぁ〜
カブちゃんもshouhoさんも馬路村で土産話をタップリ聞かせてネ!


1510.Re: 無事帰宅!
名前:カブちゃん    日付:2015/6/30(火) 9:8
 無事レーダー探知機のおかげで、捕まらなく帰れました。
たぶん無くても捕まらないかと思いますが(笑)
だって、高速道路は100km規制無し、と言うことは、120km迄は猶予キロ数と言う事で、慶で120kmならほぼ気持ちよく走れるスピードなので、安心です。
 来年はバイクで行きたいな〜、だれか誘って下さいね(笑)


1511.Re: 無事帰宅!
名前:nojyuku    日付:2015/6/30(火) 20:48
お帰りなさい
たっぷり遊びましたか。
次はバイクで行ってください。

来年密かに狙ってますが 私体が・・ちょっと弱気です。
その前に88か所回り 悟りを。

馬路村で お話しましょう。

1498.とうとうやって来ました! 返信  引用 
名前:カブちゃん    日付:2015/6/18(木) 13:56
だいぶ先と思って居ましたら、とうとう明日北海道軽四ドライブの旅に出発致します。
計算では、走行距離約3500km〜4000km(びっくり)カブちゃんの体力勝負と成ります。
 皆さんに良いお土産話が出来ればと思います。
頑張っていってきます。9泊9日半の旅行と成ります。
当然お母さんと一緒(笑)



1499.Re: とうとうやって来ました!
名前:良さん    日付:2015/6/18(木) 18:57
やったね!
北海道は寒暖の差が激しいので服は沢山持って行ってください
言わなくても解っていると思いますが
十分に気を付けて無事故無違反で思いっ切り楽しんできて下さい
土産話を楽しみにしています\(^0^)/


1500.Re: (untitled)
名前:ヒロキチ    日付:2015/6/18(木) 20:21
いいな〜
行きたいよ〜(^^)
晴れならいいね〜
気をつけて行ってらっしゃい


1501.Re: とうとうやって来ました!
名前:おとん    日付:2015/6/18(木) 21:0
ええなぁ〜
羨ましいです。
美味い物を一杯食べて絶景を堪能して来て下さい。
報告のお話を聞くのを楽しみにしてます。


1502.Re: とうとうやって来ました!
名前:カブちゃん    日付:2015/6/19(金) 8:10
みなさんご心配有難うございます。
会社から無理矢理休暇をもらいの旅行です。
 本当はバイクで行きたいのですが・・・残念です(笑)
帰ったら、一杯お土産話いたしますね。

今日夕方5時出発です。


1503.Re: とうとうやって来ました!
名前:のじゅく    日付:2015/6/20(土) 15:12
行ってらっしゃい
楽しんで 急がずゆっくり 遊んでください。


1504.Re: とうとうやって来ました!
名前:shouho    日付:2015/6/21(日) 10:10
行ってらっしゃ〜い

私も来月12日から道央を放浪します。

1487.Cubで広島のCub屋(豚さんのお店)さんへ押し掛ける企画..(^^) 返信  引用 
名前:吉丸    日付:2015/5/27(水) 11:41
7月4日〜5日の予定で、広島の豚さん経営Cub屋さんへ押し掛ける企画です。
4日に南海フェリーで四国入りし、439号を走ってしまなみ海道走破し広島入りします。
4日晩はCub屋さんで宴会?....(^^;; 寝袋持参するんで泊めてね..( ̄∇ ̄)えへへ
5日の撤収は、しまなみ海道走破で四国縦断して帰りますよ。
現在、良さんが参加予定です!



1488.Re: Cubで広島のCub屋(豚さんのお店)さんへ押し掛ける企画..(^^)
名前:ヒロキチ    日付:2015/5/28(木) 0:1
ハイ!土曜は仕事でしたが振り替えていただきました。
両日フリーなので召使のようにこき使ってください
楽しみにしておりますよ〜


1489.Re: Cubで広島のCub屋(豚さんのお店)さんへ押し掛ける企画..(^^)
名前:良さん    日付:2015/5/28(木) 20:50
439ですか?かなり遠回りになりますよ(^^:
南海フェリーで徳島に入りR192で川之江に行き
県道13で今治に行くのがベストと思います
朝早く徳島入りすれば可能なコースでではありますが

まだ時間があるので計画してみてください(^^)


1490.Re: Cubで広島のCub屋(豚さんのお店)さんへ押し掛ける企画..(^^)
名前:吉丸    日付:2015/5/28(木) 22:44
了解です〜(^^)
全く四国の道解ってないもんで....( ̄∇ ̄;;へへ
そのルートで行きます❣


1491.Re: Cubで広島のCub屋(豚さんのお店)さんへ押し掛ける企画..(^^)
名前:おとん    日付:2015/5/30(土) 20:3
丁度7月は繁忙期に入り土日の連休取得は一寸無理なので
どちらか一日だけの参戦を検討中です。
中途半端な参戦で申し訳ないですが・・・

1486.あの〜 返信  引用 
名前:スズキ乗り    日付:2015/5/14(木) 14:32
すいません。
実家に車庫がないのでバイクバーン買おうかなと考えているのですが。。。

どなたか持っている方とかいませんか??

持っている方、いましたら教えて頂けませんか??

よろしくお願いします。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r125452406


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb