[ 携帯用URL ]
バイク乗り仲間 みんなの掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1517.広島のCub屋(豚さんのお店)さんへ押し掛け企画 返信  引用 
名前:吉丸    日付:2015/7/14(火) 7:18
いや〜暑い日が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
台風の動きが気に成ってる吉丸でして.....どうなっちゃうんでしょうね〜(ーー;;
台風の影響で雨だったら延期は必至で御座います❣
台風一過で快適なツーが出来れば最高と思ってますが....
こればっかはお天気任せって事で....( ̄∇ ̄;;



1518.Re: (untitled)
名前:ヒロキチ    日付:2015/7/14(火) 14:0
安全第一ですね。
いい天気の日、気持ち良くいらっしゃいませ
いつの日か楽しみにしております。


1519.Re: 広島のCub屋(豚さんのお店)さんへ押し掛け企画
名前:良さん    日付:2015/7/14(火) 15:31
土曜日が非常に怪しさ満点のようです
どうするか、とても悩ましい状況なので
ワシとしては当日の吉丸さんにお任せしたいと思います
吉丸さんが行くならワシも行きます
行かないなら作戦練り直しの後日に参戦します、


1520.Re: 広島のCub屋(豚さんのお店)さんへ押し掛け企画
名前:おとん    日付:2015/7/14(火) 20:20
日曜日はセーフの予報なので走ろうと思っております。
どっちにしても日曜の午前中に到着しても皆さん出発した後なので
お会い出来ないのは残念ですがおかんが「豚さんのお店、見たい」と
申しますので・・・
只、性格の悪い台風で予報より遅かったり迷走して19日に影響が出る様でしたら
諦めます(必死で天気図を睨みつける日々ですがね)


1521.Re: (untitled)
名前:ヒロキチ    日付:2015/7/15(水) 17:39
日曜日から梅雨明けみたいですね。


1522.Re: 広島のCub屋(豚さんのお店)さんへ押し掛け企画
名前:吉丸    日付:2015/7/15(水) 19:56
どうも、土曜日は日本海側へ抜けそうな感じやけど、
和歌山を右に見て通過するって事は....又々和歌山に被害が出そうです❣
通り過ぎても引きずり雨が降りそうで.....
どうも今回延期って事に成りそうな予感..ってか、延期にしたい❣
25日(土曜日)〜26日(日曜日)ってのは如何でしょうか?...(^^;;


1523.Re: 広島のCub屋(豚さんのお店)さんへ押し掛け企画
名前:ヒロキチ    日付:2015/7/15(水) 20:31
25日は昼から空いてます。
26日朝からお仕事だよ〜


1524.Re: 広島のCub屋(豚さんのお店)さんへ押し掛け企画
名前:良さん    日付:2015/7/15(水) 20:55
昨日は  行かないなら作戦練り直しの後日に参戦します、
と言いましたが実は今シンガポールから孫が帰って来ていて
急きょ家族行動が増えてきまして
誠に申し訳ありませんが不参加とさせていただきます

勝手な事ばかり言って本当にすみませんm(_ _)m


1525.Re: 広島のCub屋(豚さんのお店)さんへ押し掛け企画
名前:吉丸    日付:2015/7/15(水) 21:27
ひろ吉ったん、良さん了解です〜(^^)
Cub屋さんは逃げたりしませんから、何時でも行けますよね〜❣
って事で、次の機会は.....8月の22日(土曜日)〜23日(日曜日)
に成ります...(^^;;
8月の前半は田舎に帰ってエンジョイしてるんで...(^0^;;


1526.Re: 広島のCub屋(豚さんのお店)さんへ押し掛け企画
名前:ヒロキチ    日付:2015/7/15(水) 21:41
22日はオッケーよ
23日はお仕事でおます。
なかなか全員合わせるのは難しいのね〜
豚さんはどんなんかな〜


1527.Re: 広島のCub屋(豚さんのお店)さんへ押し掛け企画
名前:吉丸    日付:2015/7/15(水) 21:55
折角おとんさんも駆けつけてくれるって事でしたが...申し訳ないです〜( ̄∇ ̄;;
19日は気をつけて行って下さいね❣...(^^)
豚さんに宜しくです❣
吉丸は8月後半か、それ以降に成りそうです...(^^;;


1528.Re: 広島のCub屋(豚さんのお店)さんへ押し掛け企画
名前:おとん    日付:2015/7/15(水) 23:26
全てに了解です。
今回の台風は四国直撃なので被害が無く無事通過し、お天気が回復したら
19日の日曜日に土佐山ジンジャエールの宅配に走ります。
午前中に豚さんのお店に寄った後、姉上様宅に行くつもりですがすべてお天気次第です。


1529.Re: 広島のCub屋(豚さんのお店)さんへ押し掛け企画
名前:良さん    日付:2015/7/16(木) 14:10
おとんさん
豚さんにベンリィーの油温計注文しています
すみませんが立て替え払いで持って帰ってください
よろしくお願いしますm(_ _)m


1530.Re: 広島のCub屋(豚さんのお店)さんへ押し掛け企画
名前:おとん    日付:2015/7/16(木) 19:42
良さんへ
油温計の件、了解です。
但し、この台風が被害無く無事通過しお天気が回復したら走ります。
もし駄目なら26日(日)かも???


1531.Re: (untitled)
名前:ヒロキチ    日付:2015/7/18(土) 19:38
おとんさん、明日はCub屋へ来られるのかな?


1532.Re: 広島のCub屋(豚さんのお店)さんへ押し掛け企画
名前:おとん    日付:2015/7/18(土) 19:50
9時から10時にカブ屋さん到着を目標に走ります。
お逢い出来れば嬉しいですね!


1533.Re: (untitled)
名前:ヒロキチ    日付:2015/7/18(土) 20:30
了解でーす〜(^^)

1492.広島のCub屋(豚さんのお店)さんへ押し掛ける企画.....日程変更...(^^;; 返信  引用 
名前:吉丸    日付:2015/6/11(木) 10:22
早々と7月4〜5日で行く予定にしてましたが、会社の勤務都合で4日が
夜勤のDH勤務と成ってしまいました.....(ーー;;
って事で、日程の変更をお願いしたいんですが....(^^;;
7月の18〜19日か25〜26日の何方かで企画したいと思います❣
皆さんの意見お願いします❣



1493.Re: (untitled)
名前:ヒロキチ    日付:2015/6/11(木) 11:15
昨年も、例年も梅雨明けが7月20日前後なので後半が良さそう
暑いでしょうが〜
私は今のところどちらでもオッケーですけろ


1494.Re: 広島のCub屋(豚さんのお店)さんへ押し掛ける企画.....日程変更...(^^;;
名前:良さん    日付:2015/6/11(木) 15:4
ワシ、今の所いつでも構いません
まぁ、梅雨が明けてからのほうが暑いけど
雨の不安が少ないので良いかな(^^)


1495.Re: 広島のCub屋(豚さんのお店)さんへ押し掛ける企画.....日程変更...(^^;;
名前:吉丸    日付:2015/6/15(月) 23:10
7月18〜19日で開催する事に決定しました〜\(*⌒0⌒)b♪
雨が降らない事を祈ってます!
降水確率高くてもダメな吉丸なんで……Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


1496.Re: (untitled)
名前:ヒロキチ    日付:2015/6/16(火) 8:40
参加します!


1497.Re: 広島のCub屋(豚さんのお店)さんへ押し掛ける企画.....日程変更...(^^;;
名前:良さん    日付:2015/6/16(火) 10:25
吉丸さん 
フェリーの時間など
決まりましたら知らせてください
楽しみにお待ち致しております(^0^)


1514.Re: 広島のCub屋(豚さんのお店)さんへ押し掛ける企画.....日程変更...(^^;;
名前:nojyuku    日付:2015/7/5(日) 20:27
18日 夕方まで用事が入ってるので
18日 夜おじゃまします。
セローで行きます。
19日 早朝用事が有るので 泊まれませんが
よろしく。


1515.Re: 広島のCub屋(豚さんのお店)さんへ押し掛ける企画.....日程変更...(^^;;
名前:おとん    日付:2015/7/5(日) 21:1
う〜ん
nojyukuさんとも会えないのか・・・
連休が取得出来ないので19日の早朝徳島を出発して高速をバビュ〜ン、
9時頃までには豚さんのお店に行くつもりでしたが良さんは
もう出発した後に到着する事になりそうです。
こりゃ〜プランの再考ですな!


1516.Re: 広島のCub屋(豚さんのお店)さんへ押し掛ける企画.....日程変更...(^^;;
名前:shouho    日付:2015/7/6(月) 17:27
残念ながら不参加です。

まだ長万部位にいます。

日を改めてcub屋を襲撃します。

1512.(untitled) 返信  引用 
名前:カブちゃん    日付:2015/7/1(水) 16:34
のじゅくさん、気弱は大敵ですよ(笑)
来年行くと決まったら誘って下さいね。
カブちゃんも来年はお仕事はリタイヤに成りますので、時間だけは一杯有ります。
楽しみにしています。



1513.Re: (untitled)
名前:nojyuku    日付:2015/7/2(木) 20:4
元気出して 行きたいと思います。
無理が効かないお年頃。
カブちゃんも お暇に成ったら 一気に遊んでおきましょう。


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb