[ 携帯用URL ]
バイク乗り仲間 みんなの掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1586.(untitled) 返信  引用 
名前:インディアン    日付:2015/9/13(日) 17:18
13時25分のフェリーで先ほど帰って来ました。おとん&おかんさん、参加された皆さん大変有難う御座いました。楽しい時間を過ごせました。また、お会い出来る時を楽しみにしています。



1587.Re: (untitled)
名前:良さん    日付:2015/9/13(日) 18:10
お疲れ様でした
またどこかで遊びましょう(^^)


1589.Re: (untitled)
名前:おとん&おかん    日付:2015/9/13(日) 18:54
楽しかったよ!
バルカンの排気音を聞きながら走れたしね。
また遊びましょう。


1591.Re: (untitled)
名前:shouho    日付:2015/9/14(月) 6:24
楽しいキャンプ有難うございました。

またお会いできるのを楽しみしております。

1579.良さんへ 返信  引用 
名前:shouho    日付:2015/9/10(木) 6:7
今回は海側の伊座利〜日和佐城〜南阿波サンライン〜馬路
のコースで行ってみます。

一つ問題が発生
弟が原因不明の腹痛で緊急入院したのですが、
カブで行こうかなと思っていましたが、
このよう事情ですので、すぐに帰れるようにGSRで行きます。



1580.Re: 良さんへ
名前:おとん&おかん    日付:2015/9/10(木) 6:46
南海フェリーで徳島上陸ですか?
良さん、おとんの同級生インディアンさんが第二便の
和歌山港発5時35分〜徳島港着7時35分のフェリーに
乗ってるのでおとんは徳島港までお出迎えです。


1581.Re: 良さんへ
名前:shouho    日付:2015/9/10(木) 7:48
おとんさん時間が早いですね (-"-)

今回は明石大橋経由で行きます。

後を走っているかも判りませんね?


1582.Re: 良さんへ
名前:良さん    日付:2015/9/10(木) 22:6
了解しました
ワシ、大岡さんとR32からR195〜R55経由で馬路村に行きます
心配事が出来たようですが笑い飛ばしましょう(^0^)

1566.インディアンさんを宜しくね! 返信  引用 
名前:おとん&おかん    日付:2015/8/29(土) 21:43
今度の馬路村キャンプにおとんや良さんの同級生が参加します。
バイクはカワサキ・バルカンに乗っており、キャンプは今回が
初めてなので道具は全て現地で借りる予定です。
ニックネームはおとんが「バルカンでどう?」って聞いたら
本人は憧れの「インディアン」を希望です。
和歌山在住なので当日は南海フェリーで8時前に徳島上陸し
おとんと合流して室戸周りで馬路村突入予定!
元ラガーマンなので見かけは迫力有りますが気は優しいので
宜しくお願いします。



1567.Re: インディアンさんを宜しくね!
名前:カブちゃん    日付:2015/8/30(日) 8:8
おとんさん了解です。
ニックネーム「アパッチ」さんもかっこいいですが、
やはりバイクネイムのインデイアンが良いでしょうね。
楽しみです。


1568.Re: インディアンさんを宜しくね!
名前:shouho    日付:2015/8/30(日) 13:22
何時か邸宅に来られたお方ですね

こちらこそ宜しくです。


1569.Re: インディアンさんを宜しくね!
名前:ヒロキチ    日付:2015/8/30(日) 15:51
参加メンバー増えて楽しみですね〜

よろしくね。


1570.Re: インディアンさんを宜しくね!
名前:みお    日付:2015/8/30(日) 17:36
こんにちは みおです!
美濃田に引き続き ご一緒させて下さい(*^^*)

皆さんにお会いできるのが
今からとても楽しみです
よろしくお願いしまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

インディアンさんもよろしくお願いします(*^^*)


1571.Re: インディアンさんを宜しくね!
名前:インディアン「徹」    日付:2015/8/30(日) 18:46
おとん、おかんさん、良さん、参加される皆さん宜しくお願い致します。当日
天気が良い事を願っています、9月12日を楽しみに体調を整えときます。
インディアンバイクが欲しくてバルカンに乗っています。
おとん朝が早いので吉野川SAで待ち合わせはどうですか、朝からおかんさんは忙しいのに申し訳けないです。検討して下さい。よろしく。


1572.Re: インディアンさんを宜しくね!
名前:nojyuku    日付:2015/8/30(日) 19:59
今回はセローで参戦します。
色々行きたい所が有りますが 台風来ませんように、森林鉄道楽しみです、  温泉でゆっくりしたい。
インデアンさんよろしく・・てつさん?とおるさん?
本物の昔のインデアン  ハーレ陸王よりかっこよかったですよ。
57年前のお話。


1573.Re: インディアンさんを宜しくね!
名前:良さん    日付:2015/8/30(日) 22:16
インディアンさん参加決定ぢましたか(^^)
久しぶりの再会(40年?)楽しみにしています


1574.Re: インディアンさんを宜しくね!
名前:おとん&おかん    日付:2015/8/30(日) 23:12
インディアンさんへ
おとんもおかんも遊びに行く日は嬉しくて寝られないので
朝4時には起きてゴゾゴゾやっております。
なので予定通り徳島港へお迎えに行きますね!


1575.Re: インディアンさんを宜しくね!
名前:shouho    日付:2015/9/6(日) 14:41
みおさ〜ん

みんなで待っているよ〜

気お付けてきてくださ〜〜い。


1576.Re: インディアンさんを宜しくね!
名前:良さん    日付:2015/9/6(日) 20:12
shouhoさん みおさん
どのルートで来ますか?
原付と一緒で良ければ集まって行きませんか(^0^)


1577.Re: インディアンさんを宜しくね!
名前:ヒロキチ    日付:2015/9/6(日) 21:34
もうすぐになりましたね。
楽しみにしております〜
そろそろ準備始めないといけません


1578.Re: インディアンさんを宜しくね!
名前:吉丸    日付:2015/9/7(月) 19:33
吉丸今回泊まりで行けなく成りましたので、不参加です❣残念...(ーー;;
きっと台風も去り、物凄い良い天気のキャンプ日だと思ってる吉丸ですよ❣
皆さんの記事UP楽しみにしてます❣
あ〜もう何年も皆さんに逢って無いような.....(^^;;


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb