[ 携帯用URL ]
バイク乗り仲間 みんなの掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1602.無事生還 返信  引用 
名前:インディアン    日付:2015/9/30(水) 7:41
馬路村の事故確認しました。大変でしたね、後はゆっくり心身共にバイクを見ながら癒して下さい。また、元気なshouho に会える日を楽しみにしています。
元気一発!



1603.Re: 無事生還
名前:shouho    日付:2015/10/2(金) 5:59
インディアンさん
有難うございます。

もし復帰できましたら、よろしくお願いします。

1597.無事生還 返信  引用 
名前:shouho    日付:2015/9/27(日) 9:12
この度は皆様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳有りませんでした。
皆々様にはこの場をお借りして御礼申し上げます。

この2週間眉間の激痛と嘔吐、高血圧、片頭痛で脳外科や眼科の
救急病院にお世話になったりしましたが、まだ時々針を刺す
ような頭痛は少しありますが、普通の生活に戻ることができました。

頭以外の肩の打撲傷、足の擦り傷は治りました。
バイクは家族の反対もあって、ぼちぼち直していきます。



1598.Re: 無事生還
名前:良さん    日付:2015/9/27(日) 19:37
ファイト  (^0^)/


1599.Re: 無事生還
名前:ヒロキチ    日付:2015/9/28(月) 13:39
馬路村からの症状なのですか?
何か寝不足とかありましたかね!
いろいろ学ばせてもらいますよ

ゆっくり療養してください
そちらでキャンプしてもええよね。


1600.Re: 無事生還
名前:おとん&おかん    日付:2015/9/28(月) 21:28
全て、ゆっくりぼちぼち治して下さい。


1601.Re: 無事生還
名前:shouho    日付:2015/9/29(火) 5:25
良さん ヒロキチさん おとんさん、おかんさん へ

有難うございます。





 

1583.ご迷惑おかけしました。 返信  引用 
名前:shouho    日付:2015/9/13(日) 16:16
只今無事帰還しました。
皆さんには大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
有難うございました。



1584.Re: ご迷惑おかけしました。
名前:おとん&おかん    日付:2015/9/13(日) 16:37
無事の帰還に一安心!
また一緒に走りましょう


1585.Re: ご迷惑おかけしました。
名前:shouho    日付:2015/9/13(日) 16:57
おとんさん、おかんさん

大変ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。


1588.Re: ご迷惑おかけしました。
名前:良さん    日付:2015/9/13(日) 18:11
痛みはありませんか?
大事にしてください


1590.Re: ご迷惑おかけしました。
名前:shouho    日付:2015/9/14(月) 6:22
良さん
有難うございました。
大変ご迷惑をおかけしました。
左肩、左右膝、首、肩が痛みますね。

あのカーブ手前から意識が無く溝で止まった時、
意識が戻り、何でここにいるの疑っていました。

今日医者に行ってきます。


1592.Re: ご迷惑おかけしました。
名前:良さん    日付:2015/9/14(月) 7:2
えっ、意識が無かったの?
それなら溝で良かったのかも
しばらくはゆっくりしてください、


1593.Re: ご迷惑おかけしました。
名前:ヒロキチ    日付:2015/9/14(月) 22:18
何があった〜
溝にはまったの?
ケガは大丈夫だったのかな〜
とりあえず帰還良かったね。


1594.Re: ご迷惑おかけしました。
名前:shouho    日付:2015/9/15(火) 5:53
ヒロキチさん 
ちょっと溝に突っ込みました。


1595.Re: ご迷惑おかけしました。
名前:のじゅく    日付:2015/9/15(火) 21:50
ゆっくり 養生してください。
打ち身 しばらく掛かりますが焦らずに。


1596.Re: ご迷惑おかけしました。
名前:shouho    日付:2015/9/16(水) 13:44
nojyukuさん
早く治るように努力します。

またバイクに乗れるように
なれば遊んで下さい。
(家族の反対でバイクを修理に出せません)


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb