[ 携帯用URL ]
バイク乗り仲間 みんなの掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1617.感謝 返信  引用 
名前:shouho    日付:2015/12/31(木) 14:45
皆々様には今年も大変お世話になりました。

有難うございました。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



1618.Re: 感謝
名前:良さん    日付:2016/1/1(金) 1:22
今年も元気で遊びましょう
お互いに少し時間が必要なようですが
頑張って復活しましょう\(^0^)/


1619.Re: 感謝
名前:ヒロキチ    日付:2016/1/1(金) 8:55
今年もよろしくお願いします。
復活したら車で迎えに行ってキャンプもええよ
お近くで〜♪


1620.Re: 感謝
名前:おとん    日付:2016/1/2(土) 11:58
今年もよろしくお願いします^_^
皆さんが元気にキャンプ場に集まれる日を楽しみにしてます。


1621.Re: 感謝
名前:カブちゃん    日付:2016/1/6(水) 21:40
こちらこそ
今年も宜しくお願い致します。
 カブちゃんは、時間だけは沢山出来ましたので(笑)
あとは遊ぶ小遣いの工面だけdすね(笑)

とにかく今年も遊んで下さいね!


1622.Re: 感謝
名前:nojyuku    日付:2016/1/7(木) 11:45
生きてますよ!

暇なんですが 家から出る 元気がありません。
バイク乗ってない 冬が元気なnojyukuも やっぱりがたが出まして
足腰 めまいの多い事。
車でどっか行こうかと思案中。

年金のわずかな生活が・・・・
こずかい ためんと行けません。

1606.年忘れキャンプを開催したいのですが・・・ 返信  引用 
名前:おとん    日付:2015/11/10(火) 19:30
shouhoさんの復帰祝いキャンプが延び延びになっておりましたが
良さんのお父さんの喪が明ける12月12日13日にキャンプはどうですか?
場所はshouhoさんに負担が無く暖かい瀬戸内沿岸で探したら
「赤穂海浜公園オートキャンプ場」が有りましたが難点は「お上品」な様で
滅茶料金が高い事!「バイク乗りをなめとんのか!」って言いたいけど
たまにはええかな・・・
年末の忙しい時期ですがご検討下さい。
19日20日も有りますがクリスマスが近く家族サービスに忙しい方が多いのでは?



1607.Re: 年忘れキャンプを開催したいのですが・・・
名前:shouho    日付:2015/11/11(水) 9:34
嬉しいな〜

お忙しい中申し訳有りません。

私は何処でも行けますのでお任せします。

皆さんに会わせます。


1608.Re: 年忘れキャンプを開催したいのですが・・・
名前:nojyuku    日付:2015/11/11(水) 10:58
今のところ 行けます。
場所は良いね 一サイトに何個テント張れるか 2個以上貼れたら高く無い
そこらへんの情報調べてください、楽しみです。


1609.Re: 年忘れキャンプを開催したいのですが・・・
名前:ヒロキチ    日付:2015/11/11(水) 14:32
おとんさん残念、平日休みの私休めません
有給休暇がもうほとんど無いのね。
土日休みは来春から〜
6月更新以降は頑張りますよ

shouhoさんの元気な姿を見たかったのですが〜
また、よろしくね。


1610.Re: 年忘れキャンプを開催したいのですが・・・
名前:おとん    日付:2015/11/16(月) 16:8
難民バイク乗りは受け入れて無い様です。
フリーサイト3100円はテント一張りと
タープ一張りのみが決まりだそうです。
野宿キャンプバイク乗りには手が出せません!
淡路島も探してみます。


1611.Re: 年忘れキャンプを開催したいのですが・・・
名前:nojyuku    日付:2015/11/16(月) 20:9
ヤッパリお役所仕事
兵庫県はその用です。
バイクは基本来ないでほしいのが 本音。
それと 管理者外注制度 一年間なんぼ お客がこようが来ないが
知ったことではない 基本来ない方が楽・・と言う発想。

淡路でも良いよ 前のあそこしか 安いのが無さそう。
徳島 香川も良いですが おとんさんが近すぎかな・


1612.Re: 年忘れキャンプを開催したいのですが・・・
名前:おとん    日付:2015/11/16(月) 21:32
東かがわ市大池オートキャンプ場
 入場料プラス テント一張り 1000円
 施設は充実して快適!

その奥に「田の浦野営場」
 無料
 炊事棟とトイレだけ

こんなプランはどうかな?


1613.Re: 年忘れキャンプを開催したいのですが・・・
名前:nojyuku    日付:2015/11/17(火) 10:50
ゆうことなし 四国は良いね
ここに決定で良い。

後は皆さんの 体調次第


1614.Re: 年忘れキャンプを開催したいのですが・・・
名前:nojyuku    日付:2015/11/17(火) 11:16
いいね、5分で温泉 薪も売ってる
近くマルナカ ホームセンターも 
四国は羨ましい限り。
近くへ 釣り堀も有るんだ。


1615.Re: 年忘れキャンプを開催したいのですが・・・
名前:おとん    日付:2015/11/18(水) 9:35
良い事、悪い事、色々な出来事が起きた一年を忘れ
またsyouhoさんや良さんの復帰を祝ってキャンプと
思いましたが、ご両人ともまだ完全復調に至っていないので
今回は延期させて頂きます。

来春、元気なお二人と共に盛大なキャンプを開催できる事を願ってます。
nojyukuさん色々調べて頂き感謝です。


1616.Re: 年忘れキャンプを開催したいのですが・・・
名前:おとん    日付:2015/11/18(水) 9:38
ごめん!また誤字です。
syouhoさん→shouhoさん

1604.知らなかった! 返信  引用 
名前:カブちゃん    日付:2015/10/9(金) 6:47
しょうほさん今この掲示板を見ました。
やはり意識が無くなっていたのですね。
 これだけで済んだとト思わなくてはいけませんね。
もしちょっと前で崖向けて行っていたら戸思うと怖いです。
しっかり直して下さい。
 そして、また楽しく遊びましょう。
あの後四ごとが忙しくて、PCを開けていなかったのでスミマセンでした。



1605.Re: 知らなかった!
名前:shouho    日付:2015/10/15(木) 5:32
カブちゃん
またまた大変お世話になってしもうて
申し訳ないです。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb