[ 携帯用URL ]
バイク乗り仲間 みんなの掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1480.無事帰還しました。 返信  引用 
名前:ヒロキチ    日付:2015/4/5(日) 14:15
雨の中でしたが久しぶりに気の会う仲間たちにお会いできて嬉しかったです。
良さん、おとんさん、おかんさん、大岡さん、色々大変な準備から〜撤収までありがとうございました。
参加の皆様楽しいお話ありがとうございました。

バイクは今一調子が悪くレッドバロンにドック入りでございますが〜(^^)



1481.Re: 無事帰還しました。
名前:shouho    日付:2015/4/5(日) 17:29
只今無事帰還しました。

今回も大変お世話になり

有難うございました。


1482.Re: 無事帰還しました。
名前:良さん    日付:2015/4/5(日) 20:26
広島のお爺さんを除いて
皆さん無事帰宅しているとおもいます
雨が降るのに遠くからまって頂きありがとうございます
早くテントの中で寝られるように頑張ります、
6月にはキャンプツーが
出来ることを目標に回復に頑張ります、


1483.Re: 無事帰還しました。
名前:おとん    日付:2015/4/5(日) 23:5
今回参加の皆様に感謝!
雨でも楽しい時間を過ごす事が出来ました。
今度は何処かに走りに行きますから宜しくお願いします。


1484.Re: 無事帰還しました。
名前:カブちゃん    日付:2015/4/6(月) 8:36
無事帰宅出来ています。
有難うございました。
同級生は、のど自慢で鐘連打度合格でした。


1485.Re: 無事帰還しました。
名前:nojyuku    日付:2015/4/6(月) 16:13
四国の皆様 今回も大変お世話に成りました。おかげで楽しく遊びました。
良さん バイクに乗れるように ま〜焦らないでじっくり治しましょう。

四万十まで雨の中 昼から晴れたけど
九州にTELしたら 明日も雨・・・僕賢いから
懸命なリタイヤしました 昼のフェリーで帰りました。

1459.良さん退院おめでとうin美濃田キャンプ開催のお知らせ 返信  引用 
名前:おとん    日付:2015/3/5(木) 17:44
4月4日(土)〜5日(日)に美濃田キャンプ場(徳島県三好郡東みよし町足代)で開催します。
原則自由参加、自己責任での現地集合、現地解散、参加費無料です。
食事は各自が自分が食べて飲めるだけの食料やお酒を準備して下さいね。
お風呂は吉野川ハイウェイオアシス内の美濃田の湯が気持ちええぞ!
ってな事を書いてもお馴染みさんしか来ないでしょうが・・・
千客万来 スクリーンテントと石油ストーブ、バーベキューコンロを準備してお待ちしてます。



1460.Re: 良さん退院おめでとうin美濃田キャンプ開催のお知らせ
名前:shouho    日付:2015/3/6(金) 7:32
> 4月4日(土)〜5日(日)に美濃田キャンプ場(徳島県三好郡東みよし町足代)で開催します。
> 原則自由参加、自己責任での現地集合、現地解散、参加費無料です。
> 食事は各自が自分が食べて飲めるだけの食料やお酒を準備して下さいね。
> お風呂は吉野川ハイウェイオアシス内の美濃田の湯が気持ちええぞ!
> ってな事を書いてもお馴染みさんしか来ないでしょうが・・・
> 千客万来 スクリーンテントと石油ストーブ、バーベキューコンロを準備してお待ちしてます。

参加しま〜〜〜す。(^^)/


1461.Re: 良さん退院おめでとうin美濃田キャンプ開催のお知らせ
名前:カブちゃん    日付:2015/3/6(金) 8:23
とりあえずは参加で宜しく!
と言うのもあるイベントに応募していて、手紙審査が通ると
4日予選・5日本選と成るので(笑)
たぶん手紙審査が通らないでしょう(ホホホ)


1462.Re: (untitled)
名前:ヒロキチ    日付:2015/3/6(金) 9:22
残念!休みが取れないので不参加です。
皆さんのレポート楽しみにしておりますね。


1463.Re: 良さん退院おめでとうin美濃田キャンプ開催のお知らせ
名前:nojyuku    日付:2015/3/6(金) 10:12
はい
行きます。
花見だ ̄

http://ameblo.jp/nojyuku-rd/


1464.Re: 良さん退院おめでとうin美濃田キャンプ開催のお知らせ
名前:吉丸    日付:2015/3/7(土) 10:25
ほんと交替勤務は酷いです(ーー;;
4日が夜勤なんで参加出来ません!
5日だけでも参加したいんですが...夜勤明けで自宅へ戻るのが10時頃....
そんな時間から四国へは行けません...(T.T)
って事で、もう何年も行事参加出来てない吉丸で.....
お休みは前月に申請していないと取れない仕事もなんだかな〜?
楽しんで下さい!
指くわえて皆さんのレポ楽しみにしてます.....(ーー;;


1465.Re: 良さん退院おめでとうin美濃田キャンプ開催のお知らせ
名前:良さん    日付:2015/3/15(日) 18:57
ご無沙汰しております
毎日元気にリハビリに禿げんでいます(^o^)
来月、4月1日に退院します
美濃田キャンプ、楽しみにしてます
時間があるので準備して欲しいものがあれば準備しますので この掲示板に注文してください(^o^)


1466.Re: 良さん退院おめでとうin美濃田キャンプ開催のお知らせ
名前:nojyuku    日付:2015/3/16(月) 9:18
良さんの
笑顔が有ったら 満足です。


1467.Re: 良さん退院おめでとうin美濃田キャンプ開催のお知らせ
名前:良さん    日付:2015/3/16(月) 16:54
了解しました!笑顔(*^o^)
用意しておきます
それと椅子はおとんさんとワシで用意出来るので荷物なら減らしてください!


1468.Re: 良さん退院おめでとうin美濃田キャンプ開催のお知らせ
名前:shouho    日付:2015/3/23(月) 6:24
nojyukuさんに同じく

良さんの笑顔が見れれば良いですよ。


1469.Re: 良さん退院おめでとうin美濃田キャンプ開催のお知らせ
名前:カブちゃん    日付:2015/3/27(金) 11:31
イベント応募の結果が出ました。
見事落選です。(笑)
但し仲間が1人と居ったので昼間応援に行き、その後こちらを出ます。
そちら到着は夕方以降に成りますが出席です。
恥ずかしいんですが・・・車で行きます。(涙)
意気地なしのカブちゃんです。


1470.Re: 良さん退院おめでとうin美濃田キャンプ開催のお知らせ
名前:良さん    日付:2015/3/28(土) 8:27
ワシ、も車ですよ(^o^)
楽しみにお待ち申し上上げております 変な日本語になりました、
待ってまぁ〜す(*^o^)/\(^-^*)


1471.Re: (untitled)
名前:ヒロキチ    日付:2015/3/30(月) 10:58
私も雨なら車で行きます。
また、トップケースを塗装屋に出してるものが間に合わなければ車になります。
帰りは福山の父の所へ寄って帰ります。


1472.Re: 良さん退院おめでとうin美濃田キャンプ開催のお知らせ
名前:良さん    日付:2015/3/30(月) 21:1
おとんさんの大きなテントが有るので雨が降っても全員中に入れる(^o^)
降らない事を祈ってます!


1473.Re: 良さん退院おめでとうin美濃田キャンプ開催のお知らせ
名前:おとん    日付:2015/3/31(火) 6:18
週間天気予報は今の所、少し残念な予報になってますが
参加の皆様が「晴れろ!」の気合を送って晴天にさせましょう!
お天気が良ければ当日は花見客が多いと思われるので朝一から
スクリーンテントを建てて場所取りしておきます。
石油ストーブ、大きいBBQコンロ、大量の炭を準備しますから
最後はテントの中で暖かく二酸化酸素を吸いながら眠りましょうね・・・
道中、安全運転でお越し下さい。お会いするのを楽しみに待ってます。


1474.Re: 良さん退院おめでとうin美濃田キャンプ開催のお知らせ
名前:nojyuku    日付:2015/3/31(火) 9:32
雲行きが悪いね
雨―あっち行け 
のじゅくは 雨が何だ 雨で人間溶けはせぬ と
大物言ってましたが 寄る歳なみに 勝てず・・・
いえ、勝って見せます。
バイクで行くぞ 雨の中テント張るぞ 待ってろよ美濃田

意気込みだけは 有ります。
早めに到着します。


1475.Re: 良さん退院おめでとうin美濃田キャンプ開催のお知らせ
名前:カブちゃん    日付:2015/4/2(木) 9:22
のじゅくさん、頑張って来られたご褒美に、八幡浜名物「はらんぼのジャコ天」をイッパイもって行きますので、糖尿を気を付けて下さいね(笑)


1476.Re: 良さん退院おめでとうin美濃田キャンプ開催のお知らせ
名前:shouho    日付:2015/4/3(金) 15:49
明日は天候が悪そうなのでフェリーを使ってバイクで行きます。

15時過ぎ到着予定です。


1477.Re: (untitled)
名前:ヒロキチ    日付:2015/4/3(金) 20:26
呉のメロンパン買って行きますよ
朝飯用に
行くまでに食べたらごめんなさい


1478.Re: 良さん退院おめでとうin美濃田キャンプ開催のお知らせ
名前:おとん    日付:2015/4/3(金) 22:9
今回参加の皆様、十分安全運転でお越し下さい!
こちらも皆様が少しでも快適にお話出来るようにスクリーンテントの他に
デッカイ、ドームテントも設営してお待ちするつもりです。
明日は朝から頑張るぞ!


1479.Re: (untitled)
名前:ヒロキチ    日付:2015/4/4(土) 6:51
雨降ってないので急遽RTで出発
荷物入れ換えで予定時間が過ぎてしまいました。ということでメロンパンはまたの機会です。すんません〜(^^)

1452.SSTR参加しようかな〜 返信  引用 
名前:ヒロキチ    日付:2015/2/13(金) 19:45
2015年5月30日(土)〜31日(日)

第3回SSTR 開催決定!

まだ先ですが、どうも明日2015年の詳細発表がある模様

運良く勤務が土、日曜日になりそうです。
金、月曜日を有給申請すればばっちりですが・・・・

nojyukuさん、shouhoさんも参加のご様子なので金魚の糞状態でついて行ってもええでしょうか?

http://www.sstr.jp.net/



1453.Re: (untitled)
名前:ヒロキチ    日付:2015/2/14(土) 7:46
宿泊先はどうされますか?
本日とりあえず予約予定です。

休暇村能登千里浜でキャンプでしょうか?

Re: (untitled)


1454.Re: (untitled)
名前:ヒロキチ    日付:2015/2/14(土) 9:1
Shouhoさんは民宿のご様子

検討中〜


1455.Re: SSTR参加しようかな〜
名前:shouho    日付:2015/2/14(土) 9:39
ヒロキチさんへ

エントリー完了しました。
nojyukuさんとゴール近くの関東組の民宿に便乗しました。
関東組の7名と相部屋です。
もし同じ民宿で良ければ関東組に聞いてみます。


1456.Re: (untitled)
名前:ヒロキチ    日付:2015/2/14(土) 10:40
野宿さんと相談してみます。


1457.Re: (untitled)
名前:ヒロキチ    日付:2015/2/15(日) 12:20
今朝野宿さんと打ち合わせ
私はやはりキャンプすることにしました。
現地でお会いしましょう
撮影もお願いしました。


1458.Re: SSTR参加しようかな〜
名前:shouho    日付:2015/2/16(月) 11:37
了解しました。


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb