[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
愚痴掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1079.(untitled) 返信  引用 
名前:テル    日付:2015/6/7(日) 17:38
流星ワゴンがあれば。。。。

1026.(untitled) 返信  引用 
名前:トトロ    日付:2015/6/3(水) 20:56
NAさんには、支えてくれる旦那様も
いるのだから、それでいいと思うよ!
私もだったから。
私の場合、ろくに働けもしない。ダイエットも
出来ない。禁煙も出来ない。出来ない。出来ない。
価値がない。
私程のクズはいない。世の中で自分が一番クズだ。
旦那や子供が可哀想。
私は、結婚なんてしちゃいけなかった。
産まれてきちゃいけなかった。
ずっと、そんな事を考えて毎日、泣いてました。
今も、そう思うけどね💦
今の方がクズかも(笑)
でも、鬱の時は死ぬ事ばかり考えてだけど。
今は、何とかしなきゃな〜という思いはある。
あるだけで、何も出来てないけど。
このまま、仕事も出来ずに貯金もつきて、
又、死にたくなるのかもな〜なんて、
悠長に考えてます。



1037.Re: (untitled)
名前:NA    日付:2015/6/3(水) 22:36
トトロさん 絶対似そんなことはないです
頑張っているし、私にしてみれば羨ましいです。
子供さんもいて、子供は血のつながりもあるし、

てか、トトロさんはチャットできる環境ですか?
デキレバ、テルさんと3人で話したいんですが


1039.Re: (untitled)
名前:NA    日付:2015/6/3(水) 22:41
ちなみに、私は今過食症で、家事もろくにできずに、毎日だらだらと過ごしています。
トトロさんのように、先を見ようとしてません
よっぽど、だめ人間です


1041.Re: (untitled)
名前:トトロ    日付:2015/6/3(水) 23:23
お部屋は見つけることが出来ましたが、
チャットというものをしたことがなく、
今一歩のところで、しり込みをしてしまいました。
せっかく、声掛けてくれたのに、スイマセン😣💦⤵
まるで原始人😅


1042.Re: (untitled)
名前:テル    日付:2015/6/4(木) 0:6
おいでよ
今日は終えたけどまた今度


1043.Re: (untitled)
名前:NA    日付:2015/6/4(木) 7:51
トトロさん おはようございます

部屋、探してくれたんですね^^
チャットは、ただの慣れだと、思います
その場で、意見交換(大げさ))できるし、普通のメールより早いです

来るだけでも、いいので一度、やってみませんか?
最初は来てみて、見てるだけでも                 詳しい事は、また教えますね
楽しみにしています


1044.Re: (untitled)
名前:トトロ    日付:2015/6/4(木) 8:9
(笑)そうだね💦
何事も経験。
今度、行ってみます。


1045.Re: (untitled)
名前:NA    日付:2015/6/4(木) 8:29
楽しみにしてます

今日は、少し出かけるので又、お話してくださいね


1048.Re: (untitled)
名前:NA    日付:2015/6/5(金) 20:12
私にしてみれば、働けてる人が羨ましい


1049.Re: (untitled)
名前:トトロ    日付:2015/6/5(金) 20:35
私も、働ける人が羨ましい⤵


1052.Re: (untitled)
名前:NA    日付:2015/6/5(金) 21:36
身体の不調が強い時は、「死」についてあまり考えません
そこまで、頭が回らないというか、身体の事で、手一杯な感じです


1053.Re: (untitled)
名前:NA    日付:2015/6/5(金) 21:51
働けるって事は、頭がちゃんと動いているから
私の場合は、機能してない
思考力ゼロ
掃除の仕事は、体力が無いし 需要もないし


1055.Re: (untitled)
名前:トトロ    日付:2015/6/5(金) 22:19
私も、働く所、人には、いつも恵まれるんだけど、
いつも体調崩してダメになる。
去年なんて、1年で入院、手術が2回。
おまけに、頚椎症神経根症状とやらで、
腕が動かなくなって、仕事辞めました。
又、仕事しなきゃとは思うけど、又、
身体壊すんだろうな〜と思うと、
なんかね


1065.Re: (untitled)
名前:NA    日付:2015/6/6(土) 20:3
トトロさん 
トトロさんは、今心療内科の薬は、全く飲んでいないのですか?


1067.Re: (untitled)
名前:トトロ    日付:2015/6/6(土) 20:21
そうだよ!
鬱治ってから3年くらいなるけど、
一度もぶり返してないよ!
でも、今、あんまり疲れて、娘達と
顔会わせたくなくて、プチ家出中(笑)
本当、自分の事だけでもいっぱい
いっぱいなのに、悩みの種が多くて(涙)
頭おかしくなりそう(笑)


1070.Re: (untitled)
名前:NA    日付:2015/6/6(土) 21:31
トトロさん、無事帰れたかなー?


1071.Re: (untitled)
名前:トトロ    日付:2015/6/6(土) 21:35
泣くだけ泣いて、今、帰ってきました⤵


1072.Re: (untitled)
名前:NA    日付:2015/6/6(土) 21:51
おかえりー 
泣く事はいい事なんだよね
ストレス発散できるしね

私も、薬やめたいなー
薬のせいかわんないけど、ひどい過食


1074.Re: (untitled)
名前:トトロ    日付:2015/6/6(土) 22:8
私は、普通に過食(笑)

1073.(untitled) 返信  引用 
名前:トトロ    日付:2015/6/6(土) 21:55
子供って何なんだ?

子供だからって、何なんだ?

どうしよう、本当、いつか耐えられなくなって、
我慢しきれなくなって、
言ってはいけないことを口走りそう。


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb