[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
愚痴掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1091.(untitled) 返信  引用 
名前:トトロ    日付:2015/6/8(月) 9:5
さて、子供らも送り出した。家事も全て終わった。
では、出掛けようかと思っても、何だか億劫だ。

この頃、私、煩いですよね。
まるで、ここだけが居場所のように。
それも、あと、少しで終わりにします。

考えてみたら、おろすつもりだったのに、仕方無く産んだと言われてから
私は、常にいい子でいたかった。
なのに、いつも、そうはいかない。
結婚してたらしたで、いい家庭、いい母親になろうとした。
でも、やはり上手くいかない。
結果、私は、いい子にはなれないんだと
思う。いい人であろうなんて辞めるべき。
今更だけど。

小さい時に、大嫌いな兄の友達に延々と性的虐待を
受けてて、自分のされてる事の良し悪しも分かり初めて、
絶望してきた頃に、髪の毛が、ほとんど抜け落ちた。
周りの人の好奇の目。学校に行くのは、苦痛でしかなかった。
いじめ?
分からない。キモいとか、笑い声とか、全て自分に向けられていると
思い込んでたのかもしれない。
でも、高校を出て働き初めてからは、けっこう当たり前に楽しい時もあったかな。
でもすぐに又、落ちる。両足の手術。
でも、結婚もでき、子供も授かり、本当、
こんな私にもこんな平凡な幸せな家庭が持てた事に、
暫くは酔いしれてた。
気付けば、信じてた旦那には捨てられて。
信じて❗と言ってた娘は、私を欺き妊娠し、
もう一人の娘は、暴言吐きまくり。
自分の築きたかったもの。なりたかったもの。
やりたかったこと。何だったんだろう。
これまでの人生を見ても虚しい。これからはもっと虚しい。
でももう、幸せになろうとか、いい人になろうとか思わない。
どうせ、あと少し。
あと少ししたら無性に死にたくなるだろう。
だからそれまでは、もう、、
みんな死んでるんだ。うちの母方の従兄弟は、母の兄弟7人。
それぞれの家で、一人づつ自殺してる。
そうゆう家系なのかもね。
呪われてんのかな?だから、頑張ろうとしても、すぐにダメになるのかな?
どう見ても、次は私の番だもの。
あー、すっかり吐き出しました。
少しの間、話しを聞いてくれて励まして下さったり、
本当に皆さん、ありがとうございました。
皆様に安らかな日々が訪れますように✨



1092.Re: (untitled)
名前:NA    日付:2015/6/8(月) 9:56
トトロさん
私も、いつもここにいます

私の人生も幸せ?だった時期は長くありませんでした
これからは、もっと、もっと酷くなるでしょう
でも、死ぬ事もできずに、生きて行くんだと思います (死ねるなら、それが最高ですが)

トトロさん、  
ねこちゃんがいるんじゃなかったですか?
置いてはいけませんよね


1093.Re: (untitled)
名前:トトロ    日付:2015/6/8(月) 14:20
うっ💦
泣けて来た⤵


1095.Re: (untitled)
名前:NA    日付:2015/6/8(月) 16:20
私にも、残していけないワンコがいます。

なぐさめるなんて、できないけど

トトロさん、踏ん張って


1096.Re: (untitled)
名前:トトロ    日付:2015/6/8(月) 16:32
ありがとう😭

でも、私、打たれ強いから😁

かなり精神は参ってるけど。

ワンちゃんいるんだね🎵
私も、ラブラドール飼ってたんだよ❗

あっ、この話しをすると又、
長くなりそうだから、止めとくね(笑)


1097.Re: (untitled)
名前:NA    日付:2015/6/8(月) 16:48
やめなくてもいいのに(笑)

頑張るから、爆発しちゃうんだよ
頑張るの、休憩しょ


1098.Re: (untitled)
名前:トトロ    日付:2015/6/8(月) 16:56
(笑)
だって、何だか、恥ずかしい。
私、一人で書きなぐってて(^-^;
まさしく爆発してしまった(笑)


1099.Re: (untitled)
名前:NA    日付:2015/6/8(月) 17:4
誰かに、聞いてもらうだけでも、楽になる時もあるかも
私は、今日は身体がきついけど、気持ちはなんとか少しだけ元気だから

ここでは、言いたい放題でいいんじゃないかな?^^


1100.Re: (untitled)
名前:トトロ    日付:2015/6/8(月) 17:11
大丈夫?
何だか、天気も下り坂みたいだし
体調、気を付けてねぇ💦


1102.Re: (untitled)
名前:NA    日付:2015/6/8(月) 18:16
トトロさん  
自分の、アドレス、ここに載せてるんだよね?

トトロさんにメールしたい人は、そこにメールして話せるよ

悲しいかな、私には、見れないんだけどね(トトロさんのアドレス)


1103.Re: (untitled)
名前:トトロ    日付:2015/6/8(月) 18:36
そうなの?

でも、多分、間違ってるかも。
そのアドレス😁

こないだも、自動車保険の
インターネット申し込みするのに
全然、ならなくて💦
アドレス勘違いしてるみたいで⤵

情けないよね(笑)


1105.Re: (untitled)
名前:NA    日付:2015/6/8(月) 20:1
あれれ(笑)   そうなの?
じゃ、PC同志のメールはできないのかな?
私が、もしここに、アドレス載せても、できないかな??


1106.Re: (untitled)
名前:トトロ    日付:2015/6/8(月) 20:14
(笑)
本当、アナログ人間でゴメン🙏💦💦

パソコンも、離婚して引っ越してから
やってないし、スマホも何だか、
使いこなせてない(笑)


1107.Re: (untitled)
名前:NA    日付:2015/6/8(月) 22:17
^^ 無理強いは、良くないね


1108.Re: (untitled)
名前:トトロ    日付:2015/6/8(月) 22:36
前に言ってたチャットとやらは、
メールみたいなものとは違うんですか?
掲示板のように、やっぱり誰にでも
見られてしまうものなんですか?
バカ丸出し💦はずかしい💦


1109.Re: (untitled)
名前:NA    日付:2015/6/8(月) 22:53
だれにでもではないよ  
同じところに、いる?人達には、見得るし会話できるけど、
たとえば、2人だけで、話したいと思えばそれも可能
試に、してみますか?


1111.Re: (untitled)
名前:NA    日付:2015/6/8(月) 23:1
補足
掲示板とちがって、リアルタイムで会話できる感じ・・・
試してみて、慣れるのが、1番だよ?
面倒だったら、すぐやめればいいんだし
明日でもいいしね^^


1112.Re: (untitled)
名前:NA    日付:2015/6/8(月) 23:10
時間が合えば、明日、お昼にチャレンジしてみますか?

今日は、寝ますね

おやすみなさい


1113.Re: (untitled)
名前:トトロ    日付:2015/6/8(月) 23:12
うん✨やってみたい🎵
ちゃんと自己紹介もしたかっし。

NAさん、今日、体調悪いって
言ってたし、もぉ、遅いし、
今度、体調がよくて時間がある時にでも、
教えてちょーだい💕

1094.自殺志願者の方 返信  引用 
名前:AN    日付:2015/6/8(月) 16:5
自殺志願者の方は、メール交換してても 自殺もしてないのに 突然
返事来なくなる人が多いのが残念です。 自分の都合の良い 内容の時にだけ返信する方も多いです。
自殺志願者の同士 掲示板だけでなく メールでも ちゃんと交流できれば、色々の面で 役立つと思います。



1101.Re: 自殺志願者の方
名前:トトロ    日付:2015/6/8(月) 17:26
はじめまして💦

そうなんですか?

私も、一週間位前に初めて
こんな掲示板あるの見付けて、
見てたら、無性に話したくなって
初めて書き込みをしました。

未だに、上手く出来ませんが、
色んな方が話しを聞いて、時には
返信下さり、凄く救われてる
気がします。

アンさんのいうメールですか?
私も、凄く、この人ともっと話したいな
とかメールとかなら、もっと詳しく
話せるのにな〜とか思いますが、まず
やり方も分からない⤵
そして、私のような者に、声かけられても
迷惑だろうな〜とか。
もろもろ。
みんながみんなではないかもしれませんが、
私のように奥手な者なのかもしれませんよ。
おまけに、こんなところに来るくらいだから
みんな、自分の事で、いっぱいいっぱいでも
あると思います。

1075.(untitled) 返信  引用 
名前:NA    日付:2015/6/7(日) 8:23
色んな事で、疲れるな
自分で作ってるストレス
どうなってるんだろ? この頭、この身体



1076.Re: (untitled)
名前:トトロ    日付:2015/6/7(日) 8:50
おはようございます🎵
そしておやすみなさいかな💦
私も、夕べ、寝てないのでこれから眠りに着きます。
疲れた。
本当に疲れた。


1077.Re: (untitled)
名前:テル    日付:2015/6/7(日) 13:2
自分を知ってる人のいないとこ行きたい


1078.Re: (untitled)
名前:トトロ    日付:2015/6/7(日) 14:37
あっ、それ、凄く解る‼


1080.Re: (untitled)
名前:NA    日付:2015/6/7(日) 18:8
トトロさん 眠れましたか?

テルさん 流星ワゴンがあれば戻りたい場所がありすぎて大変


1081.Re: (untitled)
名前:トトロ    日付:2015/6/7(日) 18:25
結局、あんまり寝れなくて💦
又、病んできてるのかな⤵
昨日は、娘の暴言に、とうとう発狂して
泣き叫んで、その姿に孫まで泣き叫んで、
自分でも情けないとは思ったけども、
さらに娘に、発狂して、おまけに、逃げてくなんて
あり得ないとダメ出しされて、

ずっと、涙がとまらないし、
ヤバイな⤵

今、病んだら、止めてくれる人がいないから。
確実に死んでしまうかもな⤵


1082.Re: (untitled)
名前:NA    日付:2015/6/7(日) 20:41
大変だったんですね  トトロさん 
きっと、間が悪くいろろ重なっちゃったんですね.
そういう時ってありますよね
自分では、感情のコントロールができなくて、爆発してしまう事
でも、これは相手に与えるダメージもあり、お互い疲れてしまう 
プチ家出は正解だと思いますよ
外の空気吸うと、少しは気分が落ち着くと思うます。
車があると、そこんとこ、便利ですね
外に出るのが1番です 
今はどうですか?  少しは落ち着いたかな?


1083.Re: (untitled)
名前:トトロ    日付:2015/6/7(日) 22:36
よく分からない。
何か、余り良くないかも。
鬱になったときと、似てきてるようで怖い。

心配してくれてありがとうねぇ

でも、多分、大丈夫だから💦多分

けっこう、うたれ強いから✌


1084.Re: (untitled)
名前:NA    日付:2015/6/7(日) 22:54
ここで、いっぱい弱音, 吐こう〜


1085.Re: (untitled)
名前:トトロ    日付:2015/6/7(日) 23:3
吐いても、吐いても吐ききれない程
たまってるだけどね💦
もう、こんな時間か〜
今日も眠れないのかな⤵


1086.Re: (untitled)
名前:NA    日付:2015/6/7(日) 23:47
トトロさんって、スマホから?


1087.Re: (untitled)
名前:NA    日付:2015/6/8(月) 0:10
トトロさん  眠剤あげたい・・


1088.Re: (untitled)
名前:トトロ    日付:2015/6/8(月) 6:13
NAさん。
😆💕✨ね❗さすがに、前の日、一睡もしてないから、
昨日は、2時くらぃまでスマホでオンラインゲームしてたら、
いつの間にか寝てました!
娘とは、相変わらずですが、どんなにいい母親になろうとしても
伝わらない。どんなに楽しく生きようとしても、
次から次へと色々起きる。
疲れたし。簡単に死ぬ前に非行に走ります🙇💦
今日は、眠れてスッキリしたからパチンコに
行ってきます。クズはクズらしく、いい子になるのは
辞める。
タバコも、結局、又、吸い初めてしまったし、
どんどん、落ちていけばいい。
這い上がろうなんて、もう思わない。


1089.Re: (untitled)
名前:NA    日付:2015/6/8(月) 6:53
眠れたのは、よかったですね^^

好きな事ができるって事は、いい事ですよね
うつになると、好きな事もできなくなる

非行に走れる元気があるという事はいいんじゃないかな
底まで行って、また這い上がってこればいいんだし

パチンコ、頑張って^^


1090.Re: (untitled)
名前:トトロ    日付:2015/6/8(月) 7:9
そう、鬱になると何も出来なくなる。
私の場合、テレビも電話もパソコンも
パチンコも、人に会うことも話すことも
外に出ることも、何もかもが出来なくなって
まるで死人のようだった。
考えてみたら、ここ2〜3日テレビをかけてない。
やたらと泣けてくるし、何か、又、ぶり返すんじゃないかと
不安😖💧
でも、まだ、こうして携帯も、いじってるし外にも出れるし
大丈夫。もう、繰り返したくはない。
子供のため、旦那のため、家庭のためと
頑張ってきたのに、旦那には捨てられて、子供には、ウザイといわれる
バカみたい。これからの人生も、考えただけで虚しい。
歩んできた人生は、さらに虚しい。
もう、どうでもいいや。こんな人生。
せめて、自分のため。鬱にはならないように
したい。


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb