[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
愚痴掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1104.(untitled) 返信  引用 
名前:テル    日付:2015/6/8(月) 19:7
正しくありたい
正しくなければ生きられない
間違ってはいけない
間違いは悪
過ちは不義

注意深く真実と正義を見極めなければ
しかし
正義は別の正義に否定される
何が正しいのか
何が正義なのか
否定にはまた否定で立ち向かうのだ
勝ち残るのだ
正義のために

正しいことは一つではないと言う者がいる
ならばどこに向かえばいい
生き残った者が正しいのか
残された選択肢が正義なのか
もしそうであるならば
正義はもはや正しくはない

自らの立ち位置にのみ気を使い
風向きが変われば身をひるがえすのだ
正義など存在しないのであれば
正しくなどなくても良いのなら

この苦しさは何だ
この迷いは何だ
戦いに傷つくことに意味はないのか

生きることは負けないことだとすれば
生きている者は皆
糞なのだ
俺もまた糞なのだ



1110.Re: (untitled)
名前:NA    日付:2015/6/8(月) 22:58
テルさん 煮つまってますか?
大丈夫ですか?


1122.Re: (untitled)
名前:テル    日付:2015/6/9(火) 18:37
否定否定否定否定否定否定否定否定否定否定否定否定
もううんざりです
つか終わってます
かなりテンパってます
うっすらと残ってるのは意地の残骸のようなもの
僕の老体に打つ鞭も
有刺鉄線にしないと


1124.Re: (untitled)
名前:NA    日付:2015/6/9(火) 20:5
テルさん

大丈夫ですか?
はけ口探さないと


1125.Re: (untitled)
名前:テル    日付:2015/6/9(火) 20:53
ありがとう
絶対切り抜けてみせます


1137.Re: (untitled)
名前:NA    日付:2015/6/11(木) 6:34
テルさん 
いろいろ、大丈夫ですか?
私も、相変わらずですが、そろそろここを卒業しようかと思います
この、「旧掲示板」にも、戻ってこれなくなる前に、一応 ご挨拶だけでもと、思って。
あんまり、頑張りすぎないでくださいね
色々、ありがとう  さようなら


1138.Re: (untitled)
名前:トトロ    日付:2015/6/11(木) 7:35
えっ💦
寂しい😣⤵


1139.Re: (untitled)
名前:トトロ    日付:2015/6/11(木) 7:37
えっ💦寂しい😣⤵


1143.Re: (untitled)
名前:テル    日付:2015/6/11(木) 18:24
NAさん
突然どうされたんですか
本来ここを卒業されることは良いことなんでしょうけど。。。。
理由がわかりません
僕はわがままなので戻って欲しいと思います
僕は話し下手ですけどチャット楽しかったです
僕の戯言に絡んでくれて嬉しかったです
待ってます


1152.Re: (untitled)
名前:テル    日付:2015/6/12(金) 22:44
今週のバトル終了
いったいいつまでつづくのか
ウィークデーの心臓の鼓動は必要以上に高なって
乙乙乙
自分で応援するしかない
勝ったとしても何も得るものは無いのに
誰も喜ぶものはいないのに
See you next week

1140.(untitled) 返信  引用 
名前:トトロ    日付:2015/6/11(木) 7:44
また、失敗した💦
2回も同じものを⤵
こうやっ、慣れないながらも色々話せて、
聞いて貰って、ホントに癒されてました。
居なくなるなんて言わないで〜💦
寂しくなるよ〜💦って言いたいけど、
何か、考えるとこあっての事なのでしょうね。
私も、もっと、ちゃんと考えなきゃな⤵
NAさんいなきゃ、つまんなし私も、卒業すっかな?💧

1114.(untitled) 返信  引用 
名前:たこさん    日付:2015/6/9(火) 0:40
やはりもう死にたい
ここから一生出られないなら死ぬしかない
もう本当に嫌になった。本当に無理。
涙がとまらん。地獄や。



1115.Re: (untitled)
名前:たこさん    日付:2015/6/9(火) 0:44
こんな家に生まれたくなかった
せっかく、寮つきの仕事をして
ここを出ようと思ってたんだけどそれも
叶いそうにない。
あんなのに振り回されて、言いなりになって
生きていかなあかんのか

真綿で頚絞められてるみたい
緩慢な殺人やと思う。

苦しめるためだけに産みやがって許せない
死ぬ瞬間を待っているのに
なかなか来ないから、私一人が逝けばいいんや
って思った。

家庭内でいじめを受けてまで生きていたくない
しかもそこから出る手段を
私が取ることは許されないから

地獄や。ほんま私にとってはここは地獄や。
死にたい、今すぐに死にたい。


1116.Re: (untitled)
名前:トトロ    日付:2015/6/9(火) 6:15
何があったんです?

大丈夫ですか?

たこさ〜ん💦心配だよ⤵


1126.Re: (untitled)
名前:たこさん    日付:2015/6/10(水) 8:34
トトロさん、おはようございます!

ごめんなさい
心配してくれてありがとう!

やっと気持ち落ち着きました。
私、実家暮らしで、
その実家にいるのが死ぬほど苦痛で・・・・・

何でも言いなりにさせようとする
話しの通じない親と居るのは
本当にしんどいです(;´д`)

書いたかもしれませんが
前職を辞めたと報告したときに、
勝手に辞めた!?何故許可とらないんだ!?
という様な親なので・・・・・

私、もう40歳超えてんですけどね。
学校辞める!って言うのと訳が違うのでね。

娘の事だって、かつては私と元パートナー
三人で暮らしていたところを
強引に連れ去っておいて、
帰ってこい!とか平気でやる人たちだし
仕事も自分達の都合が悪かったり
気に入らなかったりしたら
毎日ガンガン定時終わった辺りから
ノイローゼになる位着信入れたり
なんか色々してくるような方々なので
キッツいです。

トトロさんと比べたら些細な悩みですけど
・・・・・って、
トトロさんはもう、大丈夫ですか?

色々重なるときついって思いますよ。
理解してくれる人が居ないってしんどいですね
お互い。


1130.Re: (untitled)
名前:トトロ    日付:2015/6/10(水) 15:4
まったく、酷い親もいるもんだね💨
何歳になるの?
まだ、元気なの?(笑)


1131.Re: (untitled)
名前:たこさん    日付:2015/6/10(水) 20:19
トトロさん、酷いでしょ
これでもう60代後半、所謂団塊世代です
(;´д`)

ちなみに片方は重病人ですよ。
申し訳ないけど、心配する気にはなれません。
本来なら心配でたまらないはずなんだけど

○にぞこない!って、なじった事もあります。
この毒親にしてこの毒娘ありって感じですね


1132.Re: (untitled)
名前:トトロ    日付:2015/6/10(水) 20:30
うっ、まだ若い?😱

お子さんは?
うちは、二人とも社会人だけど。
たこさんとこは、まだ、小さいの?

一緒に実家出て、水入らずで暮らせれば
一番いいのだろうけど、ちょっとね〜
凄まじい親だよね⤵絵にかいたような毒親。
逃げたくて逃げれないなんて😭どうすりゃ
いいのぉー(´д`|||)


1133.Re: (untitled)
名前:たこさん    日付:2015/6/10(水) 22:31
失礼しました。私は42歳です。
このスレには多分若者は居ないかとw
娘は小6です。

私の財布事情がもう悲惨すぎて
二人で独立がなかなか叶わない!
あと、私が借りれる、貸してくれる物件が
今の娘の学区外になっちゃうんで踏み切れないんです。(地元は家賃高くて審査厳しいんです
。こんな高飛車な地元が大嫌いです)
それに以前に2回転校してるのでこれ以上振り回したら可哀想だなと・・・・・。

しかも親が毒すぎて思い通りに動けない。
何でも許可制、全てを報告させたがる。
色んなものにがんじがらめです(;´∀`)

トトロさんとこはお二人共もう大人ですか。
お孫さんも居るって書いてましたよね?
(相当若いおばあちゃんなんじゃないかと思います、ほんとに)
今一番可愛い時期なんじゃないですか?
羨ましいです。

私、小さい子可愛すぎて、また欲しいんですが
自分じゃもう無理なので(涙)孫に期待してます。って、まだ先の話ですが。
それ考えたら勿体無くて死ねませんね。

でもこないだは喧嘩しちゃったんですよね?
もう大丈夫ですか?

娘さんにキツい事言われたりしたら
こたえますよね!私とこもありますよ。
女の子、口キツいですから(;´д`)
男の子とちがって小6位じゃもう大人顔負けですし。

でもね、娘さん、トトロさんが
辛い状況なのはきっとわかってるはずですよ。
一生懸命育ててきた事も伝わってるはず。

間違っちゃったかななんて思わなくていいんですよ。
絶対、私の方が間違ってますw
ずっと精神不安定でかなりの迷走っぷりですから。そもそも10年程前に離婚した時に
実家に戻ったの自体、間違ったかなとまで思ってます。もっと必死になるべきでした。

それに娘さんも育児に仕事に大変でつい、
カッとなっちゃっただけだと思いますよ。

って、それはトトロさんが一番よく解っておられるから私が偉そうに語っちゃいけませんね。ごめんなさい!
見当違いだったらごめんなさい。

ただ、娘と衝突した時の気持ちは解ります。
もう何でも、どうでもいいやって
思ったりしますよね。

対親や他人なら、
このやろう!○ね!ですがw


1134.Re: (untitled)
名前:トトロ    日付:2015/6/10(水) 23:12
長いこと、うつ病等で苦しんでる方が
多いようですが、みんな、障害年金とかは
貰われてないんですか?
今、ちょうど調べてたんです。
2級とかになれば月に18万とか💦
私、何にも知らないで生きてきて、
身体弱いくて働きも出来ないのに、いつも、
損してるんです。
股関節の手術ん時も、若かったから、
障害者顔するの嫌で、貰わなかったし、
うつ病で貰えるなんて知らなかった⤵
でもな、今更、知っても。
家の鬼娘は、そういうの貰うの、情けない‼
とか言って、嫌うから貰えないな⤵
でも、働けないし⤵
これからどうすりゃいいんだろ(´д`|||)


1135.Re: (untitled)
名前:たこさん    日付:2015/6/11(木) 1:21
貰ってる方も居ると思います。
申請して支給されるまでが長いんじゃないかと
思いますが・・・・・。
国は取るもんはホイホイ取るのに、
支給しなきゃいけないものは出し渋るし。

今の状況なら貰うべきですよ!
うつと関節の病気があるなら無理は禁物です。
特に関節は無理すると後々歩けなくなりますよ

恐らく娘さんは、
辛い状況で落ち込む母親を見たくない思いと
最近良く言われてる
生活保護や手当は甘えとか言う世論と
貰うべき年金や手当をゴッチャにしてるのでは?

世の中、年金も生活保護も手当も
不正受給してる人が居たりするから
そんな世論が出るんですよね、きっと
そして本当に困ってる人には行き渡らない。

困ったものですよね。

遠慮せず申請して下さい。
私が応援します!って私では駄目ですね。
(;´д`)

娘さんもいずれ理解されると思いますよ。
今は無理とかしないで欲しいと思います。


1136.Re: (untitled)
名前:トトロ    日付:2015/6/11(木) 6:17
親身に相談のって下さり、
ありがとうございます😭

とても、力強いです。

いつも、色々考えるんだけど、
すぐ、面倒くさくなってしまうの。
どうでもいいやと、諦めてしまう
んです。
仕方無いですよね⤵第一、
何せに生きるのが面倒くさい人
なんだもの。


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb