[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
愚痴掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



261.はじめまして 返信  引用 
名前:キャンディ    日付:2015/4/23(木) 0:39
私は今も泣いてます

50歳ジャスト独身の女性です

今も死にたくて胸が一杯です

でも年老いた母が居るので残すのは心配だけど

今は、それも冷静に考えられないです

私は死ぬのは怖くはないです

世の中にも未練は、ないです



268.Re: はじめまして
名前:N    日付:2015/4/23(木) 11:2
何も考えずに、死にたいですね。 ホント楽になりたい。

266.一人で生きていくのが辛い 返信  引用 
名前:KK    日付:2015/4/23(木) 9:3
両親が相次いで死に、結婚もしていないため、孤独です。
この孤独な不安感は、死んで楽になるかなと思っています。

自分で自分を殺すことは本当に難しいです!
どうしたら楽にいけるのでしょうか?

265.もう、いいか 返信  引用 
名前:だい    日付:2015/4/23(木) 7:41
会社行って、無理で帰ってきて、さて、どうやって死のうか
別に苦しくてもいいけど、確実なのがいいなぁ
やっぱりアパートじゃ迷惑なるだろうし、車で吊るにはどうしたら?
睡眠薬あったほうがいいかな?
知ってるかた・・・知ってたら、この場にいないか(..)
悔いもないし、ここで喋れただけ、よかった

255.(untitled) 返信  引用 
名前:    日付:2015/4/22(水) 13:42
生きているのが、つらい。
生まれてから、ずっと孤独

でも、子供つくちゃったから、生きないと

142. 返信  引用 
名前:無未    日付:2015/4/8(水) 15:21
わたしは不用品だ。
年金も少ないし、将来 子供達に必ず迷惑をかける。



148.Re: 死
名前:アホアホマン    日付:2015/4/9(木) 17:39
こんにちわ。僕はまだ結婚もしていないし、子供もいません。
無未さんの言う、将来子供達に必ず迷惑をかける
迷惑掛けても良くないかな?子供を育てるのは親の当たり前の事だけれど、その分、僕らがまだ子供だった時は散々親に迷惑掛けてきたんだし、僕も小さい頃から片親で兄弟3人で寂しい思いをずっとしてきた、離婚のせいで、正直思ったのが迷惑だなとwでも、その分女手一つで僕達を一生懸命に育ててくれた、いっぱい犠牲を払って育ててくれた親に対して今度は逆に親から甘えて欲しいって思います。


150.Re: 死
名前:無未    日付:2015/4/9(木) 20:55
こんにちは。レスありがとうございます。

あなたは、いい子ですね。
そしてあなたの文章を読んでいると、おかあさまもすばらしく、
本当に良く子育てされたのだなぁ…と分かりました。
わたしは子供を生んですぐ躁鬱病になりました。
わたしは自分の病気に振り回され、周りを振り回し、子供達のことも
十分にみてあげれませんでした。

わたしは、子供達に感謝されるような母親ではありません。
あなたのお母様とは全く別の人間なんです。


242.Re: 死
名前:アホアホマン    日付:2015/4/21(火) 16:0
こんにちわ!僕は全く良い子ではなかったですよww
悪い事もたくさんしましたし、親を傷つけたりもしました。
本当にどうしようもないバカなガキでした。。

>わたしは自分の病気に振り回され、周りを振り回し、子供達のことも
十分にみてあげれませんでした。

わたしは、子供達に感謝されるような母親ではありません。
あなたのお母様とは全く別の人間なんです。

子供は“絶対”にそんな風には思ってないですよ!どんなんであろうと親は親だし、ここまで育ててくれたし。愛情を与えてないと思っているのなら、それも違うよ!
どんなお母さんもみんなお腹の中で僕達を包んでくれてた、愛情も栄養もいっぱいくれた、無未さんも一緒!お母さん達は僕達に命をくれたの!
ありがとうって本当に思う★
無未さん、あなたは立派なお母さんです!


254.Re: 死
名前:無未    日付:2015/4/22(水) 11:14
アホアホマンさん、ありがとう。。

あなたにまたレス頂いて 心の中にあった
重いものが、すーっと抜けたように感じがしました。
もう自分を責めるのはやめよう…
と思いました。
そして、あの子たちの母として 一生懸命
生き抜こう…と思いました。
本当にありがとう。
鬱状態が続き、どうしても視野が狭くなってしまいますが
希望を捨てず 歩んで行きます。


ページ: |< << 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb