[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
愚痴掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1141.(untitled) 返信  引用 
名前:たこさん    日付:2015/6/11(木) 12:3
職探しであちこち
派遣の登録や面接申込してたら
自分がどう働きたいのかとかが
分からなくなってきた(;´д`)

おまけに決まらないから焦りも入るし。

でもひとつわかったことが。
前職モラハラパワハラ受けたせいで
新しいとこに飛び込むのが怖くなってる

こんな事で大丈夫なのかな?私。
将来、素晴らしい将来でないのは確かだが
本当に真っ暗だなと思えてきた。

何もかも色々と上手くいかないなぁと思う。



1142.Re: (untitled)
名前:トトロ    日付:2015/6/11(木) 16:58
私も、仕事に出るのに躊躇してます。
去年散々、体調崩したから、働きに出れば又、
体調崩すだろうって思うとなかなか⤵

こんなんでどうするのか。
お先なんて真っ暗です。

でも、秘かに、この世界はもう終わりじゃないかと
期待もしてます。
大昔、恐竜とか絶滅したみたいに、人間も絶滅
するんじゃないかって。
天変地異?かなにかで(笑)アホでしょ?


1144.Re: (untitled)
名前:たこさん    日付:2015/6/11(木) 19:44
その天変地異・・・・・ありうるかも!
って、思ってます。

何か日本、やばくないですか?
地震だらけだし火山も危ないとこだらけ。

少なくとも昔、子供の頃は平和そのもの
関西人の私は地震とは無関係でして、
こんなんじゃなかったので
怖いなぁと思ってます。

トトロさん、仕事は始めるにあたり
絶対タイミングがあると私は思ってます。
少しでも不安だと必ず何かある!

トトロさんの場合は
実際身体壊しちゃった経験がおありなので
今は無理しないほうかいいと思いますよ。
てか、無理しないでください(´;ω;`)

あともしやるとしたら
いきなりフルタイムとかじゃなく
スポットの仕事(単発一日のみとか一週間とか)
からやるのがおすすめです

いきなりガッツリ働かなきゃ
頑張らなきゃ、って感じだと
辛いだろうし自分を追い詰めちゃいますから
本当に出来る範囲で、で
いいと思います(*´∇`)

私はたまたま実家の親がしんどいから
出ていたほうがいいだけで
本当はどこかで腰据えて働くの
めちゃくちゃ怖いのでw

ってエラソウにすみません😣💦⤵


1145.Re: (untitled)
名前:トトロ    日付:2015/6/11(木) 20:16
有り難うございます。

今、ちょっと色々考えてます。

自分では、うつ病治ったつもりでいたんだ
けど、今日、母に、あんたは治ってない!って言われ、
何か、久々に鬱チェックなんてやってみました(笑)

80〜90%可能性がある。だと⤵

でも、買い物行けるし、外出れるし、電話出れるし、
ネットも見れるし、あの時とは、全然、
違うんだけどな⤵
やっぱり、鬱なのかな


1146.Re: (untitled)
名前:たこさん    日付:2015/6/11(木) 22:20
鬱かな?って考えないほうがいい。
多分、回復してきてると思いますよ!

今までと同じペースで
無理なく生活をしてたら🆗ですよっ!


1147.Re: (untitled)
名前:トトロ    日付:2015/6/11(木) 22:46
私、20代ん時に、自分の生い立ち
書いて本に載ったことあって、その時、
本を読んだ方からファンレターが届いてます!とか
出版社の方に言われ、驚いたんだけど。内容はファンレター
と言うよりは、私の病状を心配してのものでした。
私は、病気の意識がなかったので、
大丈夫です❗今は、元気に生きてます!ってやり取りを何回かしたんだけど、
その時、その人が言うには、私が、共依存性だと。
その時は、軽くあしらったけど、それでないにしろ
今、思うと、私は、性的虐待を受けていたあの頃から、
ずーと、病んでいるのかもしれない。
治っただの。ただの、気のせいでしかなかったのかも。
私は、ずっと壊れたまま生きてきたんだ。
今、それに気付きました。


1148.Re: (untitled)
名前:たこさん    日付:2015/6/12(金) 20:30
トトロさんの心の傷について
深く考えずに色々書いてしまって
本当にごめんなさい。

傷つけたバカ野郎、本当に許せません。
そう言う犯罪する奴は猿以下だし、
生きてる価値はありませんよ。

どうかトトロさん、無理しないで下さいね。


1176.Re: (untitled)
名前:NOT    日付:2015/6/29(月) 13:26
年齢とると、就職口もないですよね。 自分は持病もかかえてるので
無理ですきど。

楽に死ねるシステム 作ってもらいたいけど、今の世の中無理でしょうね。

病気で死ねればいいけど。 病気の種類状態で楽に死ねることも、ありますね。


1177.Re: (untitled)
名前:たこさん    日付:2015/6/29(月) 18:0
NOTさん
こんばんは!
新しい掲示板、使いづらくないですか?

ちょっと30代から1、2年過ぎただけで、
面接受けられる数も減ったり
登録してる派遣会社から紹介される仕事も
とんでもないのばっかしだったりしますね。

自分は結局、時給安いバイトにおちつき、
いつかの正社員を狙うつもりでしたが
周り見ていたら多分バイトで終わりかなって。

落胆しましたね
お先、真っ暗です。
時給3桁でどうやって生活プラン立てられるよ?ってね。
仕事選び間違えました。最低な気分です。
働いたって実入り少ないんじゃ
働かないほうがマシだなと思います。

まともに稼ごうと思うと
休みを返上するしかないです。

ただでさえ若い頃からずっと不況で
今になって、やっと雇用戻ってるらしいけど、
若者には恩恵あるけど
私ら団塊ジュニアは置き去りですね・・・・・。
若者欲しいから40代以上はますます
採用されなくなるし・・・・・。

今年初めと半ばではきびしさが違いましたし
この先きびしくなる一方かなと。

愚痴りすぎてすみません!

NOTさん、体悪いなら無理なさらない様に。
病気があるなら休養して当たり前ですし。

暑くなるのでどうか気を付けて頂きたいなと
思います。

本当にせめて死ぬ時位は楽に逝きたいですね
もう将来なんかないし
ゆっくり老後も過ごせないの、確定ですからね。


1178.たこさんへ
名前:NOT    日付:2015/6/30(火) 14:35
新しい bbs たこさん おっしゃる とおり 使いずらいですね。


1184.Re: (untitled)
名前:たこさん    日付:2015/7/2(木) 18:18
ですよね!めちゃ使いにくいから
書き込んではいるものの
どちらかといえば閲覧専門かな?

スマホからアクセスしてるからいかんのかな?

1179.東海道新幹線火災>乗客騒然「煙の中逃げた」 返信  引用 
名前:NOT    日付:2015/6/30(火) 14:41
新幹線で自殺するなんて、人迷惑 国迷惑です。自殺理由はわかりませんが。 ここのサイトで知り合った人も、「新幹線から 飛び降りて 自殺しよう」と言ってかた
いましたが・・・

こいうの考えれば、車内で自殺することは、人迷惑になる可能性は
かなり小さいと思います。

ヨーロッパみたいに自殺に関して肯定的になり、そういうシステムがあれば、こういうことも なくなると思いますね。 
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6165357



1180.Re: 東海道新幹線火災>乗客騒然「煙の中逃げた」
名前:たこさん    日付:2015/6/30(火) 18:3
ああ言うアホな死にかたはしたくないですね
迷惑!

だだっぴろい原っぱで一人でやれよ!
都内の爺!
とことんバカだな!って思いました。

人に迷惑かけて、トラウマまで撒き散らして
最低な奴だなぁと。

もう死んじゃったからなんだけど、
同じ目に遭わせてやりたいです。

大抵、死を望む人間は
あんな迷惑な方法で死にたいなんて思って
ないのに・・・・・

爺は誰かが止めてくれるとでも
思ってたんじゃないかと思います。
バカな奴・・・・・


1181.Re: 東海道新幹線火災>乗客騒然「煙の中逃げた」
名前:たこさん    日付:2015/7/2(木) 0:32
自殺したジジイ、
人巻き込んで死にたかった様ですね
年金に不満なら自分の自治体の
人が居ない場所でやりゃいいのに!
最近の年寄りは老害ばっかし!

巻き込まれ亡くなった方が余りに気の毒です。
こういう事件で犠牲になるのは
私とかこの掲示板にいる死にたい人間じゃなく
いつも普通もしくは前向きに生きてる
人ばかり・・・・・

やりきれないですね。
本当に一人か、人巻き込まずに
ひっそり逝くべきです。
許せません!


1182.たこさんへ
名前:NOT    日付:2015/7/2(木) 12:36
自殺したい人同士で自殺することは、悪い事だと思わないし、それを
強制的に止める人のほうがむしろ悪いとは思います。

ただ 今回の 新幹線の中での自殺、たこさんが言うとおり、死にたくもない人を まいぞいと 言うのは 許せないですよね。

この人 年金も少ないと言ってて(少ないのわかりますが)、役所の
前で 首吊り自殺しようとしてたらしいです。アホですね。

こんな アホな死に方をする人が いるので、自殺志願者が さらに
悪者のなるんだと思いますよね。


1183.Re: 東海道新幹線火災>乗客騒然「煙の中逃げた」
名前:たこさん    日付:2015/7/2(木) 18:11
全く同感です!

伊勢に願掛けしにいく人を
巻き込まないで欲しかったです
まだ50そこそこの女の人・・・・・
こんな悲しいことはありません!

私が巻き込まれてたら良かったのにな。

ともかく、老い先短い老害が
人を恐怖のどん底に陥れ人の命を奪ったことは
絶対許せません!!

本当にこんなやつがいるから
ますます自分で死ぬ時期を選択出来なくなるんですよね・・・・・。

1167.(untitled) 返信  引用 
名前:    日付:2015/6/23(火) 11:59
虚しいなあ
一体どうしたらいいかわからない



1168.Re: (untitled)
名前:たこさん    日付:2015/6/23(火) 23:0
お久しぶりです!
あれからメール送ろうとしましたが
何故かエラーで返ってきて送れませんでした。

この掲示板新しいバージョンが出てますよ。
なんかこちらと比べて
使いにくいように私は思いますが。

それにしても何かふと、虚しくなりますよね。
何やってるんかな?私、って
私も思ってます。

仕事見つかったので仕事してるときは
いいんですが、
忙しいから気が紛れてるだけですね。


1169.Re: (untitled)
名前:    日付:2015/6/24(水) 17:28
たこちゃん

どうやって連絡とれるかなあ〜

ラインiDは危ないかなあ…


1170.Re: (untitled)
名前:    日付:2015/6/24(水) 17:32
たこちゃん あたし自分のアドレス間違えてました ごめんなさい
直しました


1171.Re: (untitled)
名前:たこさん    日付:2015/6/24(水) 21:46
豆さん送れない・゜・(つД`)・゜・

ちな私のアドはauですよ!

人生やりきれませんね!

私の悩みの大半は
うちの毒両親からきてると言うのに、
私はいい歳して、
経済ボロボロで家でられないんですよ。
子供もいるので学区変えたくないですし。

またイライラしてブロン錠喰らいたくなります
今新しい職場にいるから
カットは我慢してますが、
隠れ自傷がやめられません。


1172.Re: (untitled)
名前:    日付:2015/6/24(水) 22:17
たこちゃんどうやって メールするかもう一回教えて


1173.Re: (untitled)
名前:たこさん    日付:2015/6/25(木) 18:49
とりあえず、こちらに送ってくださいな
( *・ω・)ノ

スマホからなら
名前クリックでメール立ち上がって
送れるはずですよ〜


1174.Re: (untitled)
名前:たこさん    日付:2015/6/26(金) 20:35
うーん、やはり届きませんね・・・・・
何度送ってもエラー出ちゃいます(´;ω;`)。
どうしたらいいんでしょうかね?

LINEは私、乗っ取り対策でID作ってないので。


1175.Re: (untitled)
名前:たこさん    日付:2015/6/27(土) 21:34
メール届きましたよっ!
お返事送ったので見てくださいね!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb