[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
愚痴掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1210.売れたい 返信  引用 
名前:薮内雅明@コンビニ    日付:2015/12/9(水) 21:6
なるみや!
なるみや!
田代まさし???
薮内雅明ちねちね団

1209.暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇暇 返信  引用 
名前:薮内雅明@コンビニ    日付:2015/12/6(日) 10:48
来年は勝負の年ですよ!!!
自作アニメ、絵描き、一こま漫画を頑張る。
中国は蒼井そらが有名だ!薮内雅明は有名ではないw
売れたいなぁ元芸人の薮内だあ、あっ!なぜニートになったのかなぁ

1200.(untitled) 返信  引用 
名前:たこさん    日付:2015/9/6(日) 20:51
ゆづさん、お互いぼっちで辛いけど
ぼちぼちやっていきましょ!
私もここで返事貰えたらまだ
居ていいんやなって思いますよ
ネットがあってよかったなと思ってます。

ちなみにこの掲示板、
新しいバージョンありますよ。
私はスマホから見てるので
新掲示板はちょっと使いづらいんですけどね。



1201.たこさん
名前:NOT    日付:2015/9/14(月) 13:28
お仕事お疲れ様

新 掲示板 同じく 使いずらいです。


1202.Re: (untitled)
名前:ゆづ    日付:2015/9/16(水) 22:0
たこさん、お返事ありがとうございます。
現実でもネットでも全く相手にされなくて、
誰とも、ネットでさえ話していない、そういう状態がもう三年も続いている。
一生懸命話しかけるのだけど社交辞令だけで会話が続かないし相手から話しかけてもらったことなんて無いから
余程私が関わりたくない人間なのだなと自分を罰したいし殺せばいいのにって思う
三年前までは毎日ワイワイいっぱい何時間でも喋ってたのです


1204.Re: (untitled)
名前:たこさん    日付:2015/9/17(木) 1:16
ゆづさん
私これからそういう状況になりそうです

もっとも、私は自分磨きを怠ってこの年齢で
人様からまともに相手されず小馬鹿にされたり
嫌われてしまうことばかりなので
ゆづさんとはまた違いますが・・・(;´Д`)

なるべく小さくなっておこう
と思うばかりです。
それでも悪い意味で
目ぇつけられてしまいがちですけど。
友達とかはもう新たにつくらない
自分の事は一切話さない、
リアル社会では影に徹して生きていきたい。

おかげで家族にも体よくお払い箱にされ
(私が自分で毒親から独立したと思ったので
その事実に気づいた時はがく然としました)
娘には半分見捨てられつつあり、
会社も解雇されて
孤独死まっしぐらです。

ネットがあってまだ良かったのかもしれないと
思ってます。
なんか喋りたいことがあれば
テーマにあった場所に書き込めばいいですし。

あ、新掲示板には今はいかないほうがいいですよ。
エロ系業者が必死に宣伝してますからw


1205.Re: (untitled)
名前:たこさん    日付:2015/9/17(木) 1:18
この年っていくつやねん!?w
40代前半です、私。
失礼しました!


1206.Re: (untitled)
名前:ゆづ    日付:2015/9/18(金) 20:41
たこさん
私は逆です。自分に対した魅力が無いのに自己顕示欲だけ強くて、最初は皆さんちゃんと親切に接してくれるのだけれど、徐々にコイツ何の魅力もないし一緒にいると嫌な気持ちになるだけ、となって、どんどん離れていくのです。
そして離れて行った人は二度と戻ってこないし、私を憎くて仕方ないって感じの対応になって、最後は無視されます。
嫌われ本物ですよww
なのに懲りずに誰か構ってってアピールして、もう「関わらない方がいいフラグ」が立っているから当たり前にスルーされて、無視されて、それで「誰も構ってくれない」って悲劇のヒロインになってる。
もう自分にこれ以上惨めな事するなってきっぱり言いたいけど、でも誰か話し相手がどこかにいるんじゃないかって。
まだ喚いてます。
ネットがあったから余計に暴れてしまいます。
最早身に覚えのない事まで噂されて、自分ではどうしようもないこと


1207.Re: (untitled)
名前:ゆづ    日付:2015/9/18(金) 20:47
も悪い解釈されてネットに流されてる
(途中で送信されちゃった、すみません)
私と直接関わっていない人も私の事をどんどん嫌いになっているのが嫌でも耳に入ってくる

ネットのどこかに書き込んでも、全く初めてのところに書き込んでも、私だと分からないように書いても、一切返事が来ないので、もう根本的に私そのものに力が無いのだと思います。
たこさんはお嬢さんがいらっしゃるのですね。
それだけでも素敵です。
自分の遺伝子を残してもいいと思ったのでしょう。奥さまが妊娠された時には。

新掲示板が良く分からないのです。


1208.Re: (untitled)
名前:たこさん    日付:2015/9/23(水) 0:33
ゆづさん、私、女ですよw
たまたま授かった娘は宝物ですよ
私が男だったら多分誰も私の子なんか
産んでくれへんかったんちゃうかなぁ?
と思います。

今のゆづさんとかつての私は同じです。
ただ、今はまた新しい環境でやりなおして
人間関係や仕事のやり方構築していこう!
と思っても、いつも同じ結果になるので
諦めてるだけです。
くびになるまで、なるべく稼ごう、と。
くびになりづらい職場選んでるだけです

私の場合はいつもは
経験多かったコールセンタで
なるべく長期で人を育てるとこか
逆に訳あり人だらけでノルマきつくない
テレアポを選んでます
足りないお金は週末単発の工場などで
働いてますが
なるべく同じ現場ばかりにはいかないよう
気を付けてます
嫌われたら仕事やりにくいので。

ちなみに全く同じ経験を
ついこないだくびになった職場で経験しました。
コールセンタとは全然違う業種で
ばあちゃんになっても働ける可能性ある仕事を
欲張って選んだのがいけなかったんです。

自己顕示欲ださず黙って大人しくしてたのに、
変な噂ばかり流されてしまって
仕事は出来る、って評価だったのに
(まだまだひよっこでしたが
言われた仕事だけは淡々とミスなくこなしてたのだけは事実)
最後にはあなたに任せる仕事はありません!
早くやめて頂きたいのですが、どうしますか?
ですからね〜。

今月末にはと返事しましたが
明後日まだ済んでない退職手続きだけ
しにいきますw
もうあの会社じゃ怖くて仕事できません
誰かがやったミスを押し付けられそうでw

1203.新掲示板 返信  引用 
名前:たこさん    日付:2015/9/16(水) 23:15
なにあれ?
いつからあんなんになった?

しかし仕事クビになった
転職考えてたからそれだけならまだしも
次決まりそうな気配がない
単発の日払いバイトにありつけない
もう生きていけないかもしれん。

死のうかな?

1194.(untitled) 返信  引用 
名前:ゆづ    日付:2015/9/4(金) 23:17
凄く寂しい
誰か返事してほしい
別に長々と実のある事言わなくていい
「へー」だけでもいい
何か言ったら反応してほしい
とこでもいいからいていいって許容してほしい



1195.Re: (untitled)
名前:かず    日付:2015/9/5(土) 0:41
へー


1196.Re: (untitled)
名前:たこさん    日付:2015/9/5(土) 1:42
少し前の私と同じですね。

今は私、自分は居なくなれば
いいんだって思ってます。

もう消えたいです。
けど、あなたはまだまだ居ていいはず。

私は少なくとも確実に一人には私が死んだら
ざまあみろ!って嘲り笑われるの
解ってますし
会社の人間や家族はホッと胸を撫で下ろすのも
解ってるので。

死ぬのが楽しみです。


1199.Re: (untitled)
名前:ゆづ    日付:2015/9/5(土) 21:11
ごめんなさい
私も消えた方がいい人なのだけど
ついまだどこかにしがみつきたくなった
一人恐いけど
返事をしてくれた人が2人もいた事で本当に嬉しくなった
ありがとうございました。
もう少ししたらちゃんとする

1198.(untitled) 返信  引用 
名前:たこさん    日付:2015/9/5(土) 2:34
ブロンやってしまってどうにも眠れない
私なんか溶けてなくなればいい
死にたい
人間になんか産まれたくなかった
もう生きていたくもない
何でこんなクズが健康なのか
もう息してることすら嫌になる

この板にたまに出現する重病の方と
代わりたい
本当に交代できればいいのに
生きたい人がいきられなくて
私みたいな死んだ方がいい人間が生きてるのは
ちゃんちゃらおかしい。

1190.薬依存はいけないかな 返信  引用 
名前:    日付:2015/8/14(金) 7:32
明るくしなくちゃいけないから 薬を二倍も三倍ものんで
やめていた リスカを初めてなんかわからない
死にたい訳じゃ無くて
生きづらい



1193.Re: 薬依存はいけないかな
名前:NOT    日付:2015/9/2(水) 12:25
無理に明るくするのも疲れますよね。お気持ちわかります。

どんどん 日本の国家は 生きずらい世の中になってきてるのも

原因ですね


1197.Re: 薬依存はいけないかな
名前:たこさん    日付:2015/9/5(土) 1:44
リスカすっきりするよね
暫く毎日やっちゃいそう
さっき血が流れてるの見て胸がスッとしたよ
自分を傷つけてなんぼやわ!って思います。

1192.(untitled) 返信  引用 
名前:ゆづ    日付:2015/8/29(土) 19:3
話しかけたら返事してほしい。たまには話しかけてほしい。
共感してほしい。肯定してほしい。
何やっても無視されるか否定されるかで疲れてきた
自分が大嫌い いなくなればいいのに


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb