[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
愚痴掲示板

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1066.(untitled) 返信  引用 
名前:たこさん    日付:2015/6/6(土) 20:20
貧困層の話やら就職難の話やら
大人の引きこもり話に関する記事見たら
明日は我が身だと・・・・・というか
もう仲間入りしちゃってるよなぁと思う。

多分職はなかなか決まらないだろうし
多分発達障害で間違いないだろうし。
働いたとしても非正規、しかも低収入
また前職みたいに誰かにタゲられるかもだし
私はもう這い上がれないのかもなぁと思う。

せめて老後は娘に迷惑かけないようにしなきゃ
何にも助けてあげられないだろうし
そうなると道は1つしかないなぁと思う。



1068.Re: (untitled)
名前:トトロ    日付:2015/6/6(土) 21:11
私も、おんなじこと考えてます。

風邪、大丈夫ですか?

私も、今、プチ家出をしてきたものの
寒くて寒くて(笑)

携帯の電池もないし、仕方ないからかえろかな⤵


1069.Re: (untitled)
名前:たこさん    日付:2015/6/6(土) 21:25
ありゃ、トトロさん、大丈夫ですか!?
何があったんですか?
家出したい気持ちは何となくわかります。
私もそうですから。

でも、風邪ひいちゃいますよ
今の風邪結構しんどいですよ〜

とりあえず今日は辛いかもやけど
帰りましょ!

ちなみに私は二日間寝込んで
やっと治りましたよ〜
本当に気を付けてくださいね!

1064.(untitled) 返信  引用 
名前:テル    日付:2015/6/6(土) 19:8
今日はボーッとしてぜんぜんダメダメだ
鏡見ると心霊写真みたいだし
心拍はバクバクして
ひどい気分

1063.豆さん 返信  引用 
名前:たこさん    日付:2015/6/6(土) 13:23
こんにちは、いますか?
風邪ひいてダウンしてました。

メール何度か送ってますが
エラーで返ってきちゃいます・・・・・。

さて、どうしたものか( ; ̄ω ̄)ゞ
こちらのアドのせたほうがいいかな?

しかし大事な転職探しの時期に
ありえない酷い風邪ひいて
何だかついてないなと思います。

皆様も季節の変わり目の風邪には
気を付けて下さいね。
真面目にしんどかったですよ!

1051.(untitled) 返信  引用 
名前:テル    日付:2015/6/5(金) 21:22
勝つ
絶対に勝つ
この俺に勝てるものなど無い

世界の中心は俺なのだ
浅はかな権力を振りかざす奴らを一蹴してやる
絡み付く奴らに「お前は周回遅れだ」と言ってやる

刺されても
切られても
焼かれても
痛みなど感じない
そんなもの俺は痛くも苦しくもない

奴らは恐いだろう
恐ろしいだろう
堪えられないだろう
刺されることが
切られることが
焼かれることも潰されることも知らないからだ



1054.Re: (untitled)
名前:トトロ    日付:2015/6/5(金) 22:14
テルさんは、哲学者みたいだね。


1056.Re: (untitled)
名前:テル    日付:2015/6/5(金) 22:26
ただのやけくそです


1057.Re: (untitled)
名前:トトロ    日付:2015/6/5(金) 22:27
こないだ観たアニメなんだけど💦
アウラ?だっけかな?定かでないけど。
それの、主人公の少年だけど。似てるな〜って思った。


1058.Re: (untitled)
名前:テル    日付:2015/6/5(金) 22:34
アウラ?っすか
探してみます


1059.Re: (untitled)
名前:テル    日付:2015/6/5(金) 22:37
中二病( ̄□ ̄;)


1060.Re: (untitled)
名前:トトロ    日付:2015/6/5(金) 22:55
ゴメン🙏💦💦
それっぽかったかも。


1061.Re: (untitled)
名前:テル    日付:2015/6/5(金) 23:11
この年で中二病だったとは.....
でも当たってるかもですねw

職場でも俺様です(^0^*


1062.Re: (untitled)
名前:トトロ    日付:2015/6/5(金) 23:19
自分の世界観を持ってるってあたりです。

1046.(untitled) 返信  引用 
名前:    日付:2015/6/5(金) 12:22
むなしさはどうしたら いいのかな



1047.Re: (untitled)
名前:トトロ    日付:2015/6/5(金) 14:13
わかんない。
虚しい。苦しい。気持ちだけはよく分かります。
こんなとこ来てないで、何とかしなきゃ
いけないのに。
結局、虚しいから来ちゃうのかな。
どうしたらいいのか、私も知りたい💦


1050.Re: (untitled)
名前:    日付:2015/6/5(金) 20:43
働いても空しい

苦しいよ

1040.(untitled) 返信  引用 
名前:NA    日付:2015/6/3(水) 23:0
テルさん さっきのところに「大人部屋」ってのを、作りました 
良かったら、来てください
0808が パスワードです  

1035.(untitled) 返信  引用 
名前:NA    日付:2015/6/3(水) 22:25
ディラララチャットというところで、
部屋名が、「オジン、オバンの部屋」です(笑)
ちなみに、わたしは、POKEです



1038.Re: (untitled)
名前:テル    日付:2015/6/3(水) 22:39
なんと
おじんおばんが見つかりません:(T-T):
はげてる とか
ざつだん とか
のとこですか
ディラララ(仮)
とかいうところも。。。
もうちょっと探してみます


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb