[ 携帯用URL ]
3point record BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1192.ゴールデンウィークも  
名前:井垣    日付:2010/5/8(土) 5:42
終わりました!ショーボート、クラブキュー来てくれたみんなありがとう!
厄年ブラザーズも無事世襲出来ました、モッキーとお嬢に更に頑張って貰いましょう!今までありがとうでした!
Queオールナイトは踊った。帰ったらフラフラでした。

昨日はゆうちゃんカレーパーティ!美味しかった!ご機嫌でビール飲んだ、朝10時まで。16時間飲み続けた〜びっくり!
ゴルーデンウィーク満喫でした。

明日は無限放送です!リュータ君とヒネ君!ドタバタの中にもきらりと光るステージにしたいと思ってます!
18時半からです、早く来てね!!

次の日はゆうちゃんバンドで名古屋!トリ21時から40分!

5月8日(土)西川口ハーツ Hearts 11th Anniversary『N.Kパトロール VOL.4』
  無限放送25「Gt井垣宏章、Baヒネ(The JFK)、Drサイトーリュータ(The JFK)」
    W/片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ/ウラニーノ/ザ・キャプテンズ
       18:00/18:30 \2300/2800 無限放送はトップ18:30から!

5月9日(日)名古屋サンセットストリップ
  Theゆうたろうバンド「Vo.ハバラユウタロウ(propeller)、Gt.井垣宏章、Ba.ハル(talk to me)、Dr.ナカジマノブ(ドミンゴス、人間椅子)」
   W/COOL JOKE(東京) 、Merry Slope(福岡) 、THE WEL-CHAMELEON 、タナカユウキとhis juke box 、ピンクマニアボーイズ
   GUEST:Theゆうたろうバンド(東京)
     17:30/18:00 ¥2000/¥2500(D別¥500)

よろしくです!!

>おう!早くスケジュール決めなくっちゃ!!熱い暑い夏にしたい!

1191.夏を楽しみにしてます。  
名前:早夕里    日付:2010/5/7(金) 23:30
行きたかった。行きたかった。ばかり…。
でも、夏を楽しみに待ってま〜す♪

1190.「厄年ブラザーズ」音源  
名前:井垣    日付:2010/5/2(日) 19:58
完成しました!!
前厄、本厄、後厄と、3年にわたって世界中の世怪獣と戦ってきた厄年ブラザーズの集大成!
ちょっぴり寂しい気もするが、無事に厄を抜けたからね!井垣なのに「福山雅治」40歳なのに「29歳」、中年なのに「青年隊」、クリ−プを入れない「コーヒー」みたいなもんだからね!
たいして大きな災害にも遭わなかったのは厄年ブラザーズがいてくれたからに違いない。
そしてなんといっても継いでくれる最鋭輝とお嬢がいるしね!!
あの大人気だった厄除け仮面(ゆうちゃん)も駆け付けてくれます。
是非最初にして最後のワンマン観に来て!

「厄年ブラザーズの厄年」厄年ブラザーズ
8曲入り1500円
1厄年ブラザーズのテーマ、2高円寺DE厄年、3俺達厄年厄同志、4LET'S GO厄落とし、5厄年に想う事、6厄年に気をつけろ、7大都会DE厄年、8厄年のあずさ2号

販売は当日だけです!よろしく!

2010年05月04日(火)高円寺ShowBoat
  ◆厄年ブラザーズ
    『MUSIC DAY 2010 厄年ブラザーズ・世襲式ワンマン
     〜さよなら!第一期生(井垣宏章・ナカジマノブ)
     こんにちわ!第二期生(最鋭輝・お嬢)〜入場者全プレ有り!』
    ★当日限定の音源発売!
    出演:厄年ブラザーズ・第一期生(井垣宏章・ナカジマノブ)
      厄年ブラザーズ・第二期生(最鋭輝・お嬢)
   ゲスト:厄除け仮面(正体→プロペラ・ゆうたろう)
       Open18:30/Start19:00 前売\2700/当日\3000(1Drink別)

5月4日はミュージックデー!朝まで踊るぜ!

5月4日(火、祝)下北沢CLUB Que "ミュージック・デイ・ステーション・デカ・“フォーク”ダンス・カーニバル"
  DJ>井垣宏章(ex.Unlimited Broadcast)/ナカジマノブ(人間椅子、ドミンゴス)/岩瀬敬吾/ピストン大橋(ウラニーノ)/
    秦千香子(FREENOTE)/坂本昌也(FREENOTE)/二位徳裕(CLUB Que)
  LIVE> チーム・フォークダンス
     DJメンバーが歌本だけを頼りに即興弾き語り。
      クレジット以外のミュージシャンの飛び入りもあるかも!
    一番踊った人にはCLUB Que年間フリーパス(オールナイト)
    最優秀DJにはボトルプレゼント!

盛り上がっていこう!よろしく!

1189.無限放送23!  
名前:井垣    日付:2010/4/24(土) 6:2
18日ワンマン、20日CLUB Queと大満足のライブが出来ました!
ウィウィも2年ぶりくらい?パーマネンツなんて10年近いぶりだった。
楽しかったな!一緒にやってくれた山さん、ピストン、ジャム、CLUB Que、そして来てくれたみんな、本当にありがとう!!!

沢山ライブ決まってます。
ゴールデンウィーク、そしてミュージックディの5月4日は3年に及んで活躍してきた厄年ブラザーズの卒業式!
その日限定発売の音源6曲入りも出します。よろしく!
5月4はミュージックディ!それだけでは終わらないぜ。23時半からCLUB Queにてのぶさん、ピストン、二位さんと、DJ&即興歌パーティ!オールナイトでフィーバーだ!
5月8日はリュータ君と、そしてリュータ君が今やってるThe JFKのヒネ君と無限放送25やります!対バンも最高!ピストン率いる?ウラニーノも出演するよ!
5月9日はゆうちゃんバンドで名古屋!
5月17日はマチルダで歌を歌います!また尊敬する方々とやれます!
5月21日は山さんの40歳誕生日!盛大に祝うべく、山さん、ハル君と無限放送19やります!
いや〜書いてるだけで盛り上がるぜ、しっかり演奏出来るように、テンション上げれるように日々精進していこう!

5月4日(火、祝)高円寺Show Boat 厄年ブラザーズ・世襲式ワンマン!
〜さよなら!第一期生(井垣宏章・ナカジマノブ)
こんにちは!第二期生(最鋭輝・お嬢)〜入場者全プレ有り!
   ゲスト/厄除け仮面(プロペラゆうたろう)
    18:30/19:00 ¥2700/¥3000

5月4日(火、祝)下北沢CLUB Que "ミュージック・デイ・ステーション・デカ・“フォーク”ダンス・カーニバル"
DJ>井垣宏章(ex.Unlimited Broadcast)/ナカジマノブ(人間椅子、ドミンゴス)/岩瀬敬吾/ピストン大橋(ウラニーノ)/秦千香子(FREENOTE)/坂本昌也(FREENOTE)/二位徳裕(CLUB Que)
LIVE> チーム・フォークダンス
●DJメンバーが歌本だけを頼りに即興弾き語り。
クレジット以外のミュージシャンの飛び入りもあるかも!
一番踊った人にはCLUB Que年間フリーパス(オールナイト)、
最優秀DJにはボトルプレゼント!

5月8日(土)西川口ハーツ Hearts 11th Anniversary『N.Kパトロール VOL.4』
 無限放送25「Gt井垣宏章、Baヒネ(The JFK)、Drサイトーリュータ(The JFK)」
   W/片山ブレイカーズ&ザ☆ロケンローパーティ/ウラニーノ/ザ・キャプテンズ
       18:00/18:30 \2300/2800
18:30からです!早く来てね!!!

5月17日(月)高円寺Show Boat
 マチルダロドリゲス(GtVo玉城宏志、Ba笠原直樹、Dr小関純匡、VoGt井垣宏章)

5月21日(金)下北沢CLUB Que  talk to me山田ススム生誕40周年記念ライブ!!〜そのドラム、凶暴につき〜
 無限放送19「Gt井垣宏章、Baハル(talk to me)、Dr山田ススム(talk to me)」
   18:30/1900 \2500/\2800
  W/talk to me、和嶋慎治の一期一会[和嶋慎治(Vo.G),山田ススム(Dr),ハル(B)]

5月21日(金)下北沢club Que オールナイト 深夜もヤマだ!〜噂のハゲザイル登場!〜
    23:30  \2000/\2500  通し券限定30枚\4000
  出演者 DJ>山田ススム(talk to me)/ナカジマノブ(人間椅子、ドミンゴス)/矢野仁志(talk to me)/他
LIVE>ハゲザイル/CONDOR44/disco☆star

>トップ18:30からだよ!頑張って早く来てね!
>こちらこそありがとう!これからも元気をあげれるような歌を歌えるように戦っていきたい!
>遠いところありがとう!3度あることは4度ある!楽しみにしてて!
>ワンマン楽しかったなあ!また走り始めなきゃなあ!

1188.楽しかったです!  
名前:    日付:2010/4/23(金) 14:31
CLUB Queも楽しかったです。

井垣さんのワンマンライブの二日遅れの
アンコールみたいでした。


次のライブは
5月4日の厄年ブラザーズですか?


それまで自宅でDVD観ながら
次のライブを楽しみにしています。

1187.お疲れさまでした。  
名前:ムラハタ    日付:2010/4/21(水) 2:1
2度ある事は3度ある
まさか3度目がこんなに早いなんて思ってたら
deponの記事を読んで納得
ワンマン 井垣さんもお客さんも出演者さんもスタッフさんも
みんな楽しんでたあの空間は本当に素晴らしかった。
行ってよかった 日帰りだったけど次回はもっとゆっくりしたい
いや日帰りでも行きたいですけどね

僕の予定は君のせいで忙しいんだ♪ 

1186.ワンマン楽しかったです☆☆☆  
名前:    日付:2010/4/21(水) 1:54
弾き語りに聴き入り、スピ〜ド感溢れる無限放送もカッコ良く盛り上がり、たくさん笑って贅沢な楽しい時間を過ごせました!!!
最近、仏頂面になりがちだったのですが、井垣さんのライブを観て元気をいただき、たまっていたものもスッキリ解毒、自然に笑顔になれました!!!
ゲストの皆さんも豪華で楽しく、井垣さんてステキなお仲間に本当に愛されていらっしゃるのだなぁと思いました。
井垣さんの音楽から察推するに、きっと井垣さん自身もお優しくて愛が大きい方だからなのでしょうね。
ちょっと見習いたいと思います…。
『IGAKI YOUNG』もとっても良くって、早速、深夜残業の友としてしつこく聴きまくっています☆☆☆
ジャケットのイラストもカラフルでとても綺麗でカッコ良く、ステキと思います!!!
来月も観に行きたいライブがたくさん、厄年ブラザーズ、そして井垣さんや山さん達のハゲザイル(?)も楽しみにしていま〜す!!!
楽しくカッコいいライブを観られて優しい気持ちになりました、ありがとうございました☆☆☆

1185.5月8日  
名前:    日付:2010/4/20(火) 3:41
西川口ハーツの出演は何時からですか?

1184.ワンマン!  
名前:井垣    日付:2010/4/20(火) 0:38
心で歌えました!32曲、3時間熱唱しました。楽しかった!
来てくれたみんなにも何か心に響いてくれてたら嬉しいな。
13曲も覚えてくれた山さん、ピストン。
盛り上げてくれたゆうちゃん、のぶさん、ハル君、石塚君。
新宿JAM、バンドマン、そして来てくれたみんな、本当に感謝です!ありがとう!

明日はCLUB Queです!2番目19:40からの予定です!

4月20日(火)下北沢CLUB Que
無限放送23「Gt井垣宏章、Baピストン大橋(ウラニーノ)、Dr山田ススム(talk to me)」
   w/ウィウィマーフィー、The PERMANENTS
     18:30/19:00  ¥2000/¥2500

>ありがとう!!!
>19:40から、よろしく!

1183.明日  
名前:    日付:2010/4/19(月) 12:18
明日の無限放送の出演時間を教えてください

1182.井垣さんソロワンマン  
名前:や★    日付:2010/4/19(月) 10:22
ちょ〜楽しんかったです。

1181.明日だああ!!!  
名前:井垣    日付:2010/4/17(土) 14:10
ワンマン、とうとう明日だあああ!
昨日ゆうたろうバンド来てくれたみんなありがとう!
ノンストップでガンガンいったねえ、それでも5分オーバーの40分!
あっと言う間だった、楽しかったね!今度は5月9日名古屋サンセット!イエイ!

そして昨日、ワンマン記念音源完成しました!!4日間ドタバタだった甲斐あっていい感じです!沢山の人に聴いて貰いたい!
 「IGAKI YOUNG hiroaki」3曲入り500円 
  1、世界の終りに
  2、日常ラブリーサイクリング
  3、Come On Baby Let's Go Towntown(ニールヤング&クレイジーホースのカバー)

そしてゲストで更に石塚明彦(exアンリミ、太陽の塔)も出演してくれる事になりました!
昨日ゆうちゃんバンドのライブで、気がつけばピストン、山さんもステージに上がってて明日出てくれる全員がステージ上にいる瞬間があったねえ!

泣いても笑っても明日だ。一生懸命歌います、是非観に来て!

4月18日(日)新宿JAM 井垣宏章2部構成 1度で2度おいしいワンマンショー!
 井垣宏章弾き語り、井垣宏章バンド(無限放送23[Baピストン大橋(ウラニーノ)、Dr山田ススム(talk to me)])
   スペシャルゲスト/羽原裕太郎(プロペラ)、ナカジマノブ(人間椅子、ドミンゴス)、ハル(talk to me)、
           石塚明彦(exアンリミ、太陽の塔、春日丘カルピス)
       18:30/19:00 \2500/\2800(1ドリンク500円別、1500円で22時半まで飲み放題にも出来ます)

通販も開始しますが、この日からアンリミツアーファイナルワンマン2月25日下北沢CLUB QueのDVD販売します。
アンコール含む全24曲2500円!

ワンマン記念音源「IGAKI YOUNG hiroaki」3曲入り500円発売!

>17日にすれば良かった〜
>そっか、うん、任せとけ!優しい気持ちになるようなライブにしたい。

今から最後のリハ(昔は練習って言ってた)に行ってきます!明日ね!

1180.ワンマン楽しみにしています!!!  
名前:    日付:2010/4/17(土) 5:5
会議地獄、法事地獄でドス黒い感情が渦巻いており、あんまし好きな自分じゃなくなりつつある為、井垣さんのワンマンライブで元気をいただきスッキリしたいです!!!
アンリミラストライブのDVDも楽しみ〜☆☆☆
山さんもよく見たい。

1179.行きたいなぁ…。  
名前:早夕里    日付:2010/4/13(火) 22:41
17日だったらいけたのになぁ…。
なんて…事を言ってみたりする…。

楽しそうなライブ目白押しですねo(^-^)o。

1178.ワンマンの前に!  
名前:井垣    日付:2010/4/12(月) 22:36
ゆうちゃんバンドがウラニーノのイベントに出演します!CLUB Queだぜ!

4月16日(金)下北沢CLUB Que "ウラニーノ結成9周年記念ライブ 〜Queまでそして明日から vol.3〜"
  w/ウラニーノ、A(c)
    18:30/19:00  ¥2300/¥2500

脂が乗ってきたTHEゆうたろうBAND!が〜んといきます!
よろしくね!!


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb