[ 携帯用URL ]
3point record BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1207.3デイズ  
名前:井垣    日付:2010/6/17(木) 3:18
も無事に、と言うか楽しく終えました。

太郎君と二人ユニット無限放送24も3回目、更にいい感じになってきた。
12日は2回目の東夏夫、方向が分からないなりに楽しく好きにやりました。演歌も奥が深い。
13日はとうとう出た、岡やん!とスタジオミュージシャン圭司君との無限放送26。歌を大切に魂込めて歌えたし、素晴らしい演奏やったし、観てるお客さんに伝わってる感じがこっちにも伝わってきて最高でした。
3デイズありがとう!

明日は太郎君の40歳の誕生日!無限放送24、4回目のライブ。夏のツアーも大分決まってきた、16ヶ所くらい行くよ!楽しみだ!明日も太郎君を祝いながら思いっきりやりたい。暫くライブないんで是非みんな観に来てね!
トップ19時から!!!!!

6月17日(木)渋谷チェルシーホテル 今夜はハンサムナイトSP“タロウ・ザ・フォーティー!〜本田太郎生誕40周年記念祭”
  無限放送24「Gt井垣宏章、Drハンサム太郎(ハンサム兄弟)」
    w/ハンサム兄弟、ルインズアローン(吉田達也ソロ)、wash?
         18:30/19:00 \2500/\3000

1206.明日  
名前:井垣    日付:2010/6/11(金) 2:27
11日新宿JAM、無限放送24「Gt井垣宏章、Drハンサム太郎(ハンサム兄弟)」は20時半からです。
いや〜ここんとこリハやりまくってるよ、盛り上がっていこう!

1205.通販も  
名前:井垣    日付:2010/6/7(月) 2:20
受け付け終了しました、ありがとうございました。すぐに送りますんで楽しみにしててね!

来週は4日もライブあるよ。
弾き語り。
太郎君とのユニット、夏のツアーもだいぶ決まってきたよ。
2回目の東夏夫。
元アンジー、今はダンス天国、渡辺マモル&デビルスなどで弾いてる岡本さんとスタジオミュージシャンのドラマー舛岡圭司さんと!ドキドキだ!対バンは久しぶりのアンスキャ、元ジュンスカと元ポットショットさんのサーフィンエベレスト、10周年のミルクティース、楽しみ。

6月7日(月)新宿JAM 弾き語りします。21:20からの予定!
 w/澁谷信行、新宿心音会板谷祐、米澤 陸、モリシマヒロシ、オーガストインディアン、スナカワタカヒロ
   18:00/18:15  ¥2000/¥2500

6月11日(金)新宿JAM
無限放送24「Gt井垣宏章、Drハンサム太郎(ハンサム兄弟)」二人ユニット!
   18:30/19:00 ALL NIGHT EVENT!! \1800/\2000
 w/RAMA LAMA DING DONGS 、THE KING OG'S、スキャナーズ、ELIZABETH.EIGHT 、Jack&Sally、
  シェルドブラン、リリリ、土橋友里、殺し屋ベイビー、ACE


6月12日(土)渋谷クロール 華吹雪ワンマンの前座で東夏夫として弾き語りします!
 華吹雪「Vo水戸華之介(ex.アンジー)、G和嶋慎治(人間椅子)、Gミタヒデキ(ドミンゴス)、
     Bミツゴロー(ドミンゴス)、Dsナカジマノブ(人間椅子、ドミンゴス)」
    18:30/19:00 ¥3000/¥3500

6月13日(日)吉祥寺プラネットK
 無限放送「Gt井垣宏章、Ba岡本雅彦、Dr舛岡圭司」 3番目20時半から35分ステージ!
   w/SURFIN' EvErest、UNSCANDAL、ミルクティース
 18:30/19:00 \2500/\3000

>もうちょぃと待ってね!通販ごめんなさい。連絡します。
>めっちゃ純愛ソングやったやろ〜笑!
>おう、一人も素敵、仲間も素敵!いつもありがとね!
>全然整理出来てなくて、すまんです。早くみんな登録します!!
>「握りしめる」「手を伸ばす」っていいよね、実際歌詞に結構出てきてしまう。個人的にも今回のDVDの中で断トツ名古屋のライブシーンが好きです。俺が目指してるバンドの一体感が出てて、一人観て盛り上がってるよ、笑!なかなか自分のライブを観るのは根性いる事が多いんやけど、名古屋はいいなあ。沢山の人に観て欲しい。
>一週間やけどね〜一生懸命歌うよ!お〜!

1204.通販&メルマガ  
名前:社長    日付:2010/6/6(日) 23:8
>早夕里様
こちらからお送りしたメールが帰ってきてしまっていたようです。
申し訳ありませんでした。
いただいているご連絡先にこちらから連絡いたしますので、御待ちください。
ご注文は承っておりますので、ご安心くださいませ。

>。様
メルマガ届きませんか、申し訳ありません。
お手数おかけいたしますが、
info@unlimitedbroadcast.net
までご連絡いただけますでしょうか。
こちらで手続きいたします。

よろしくお願いいたします。

3point record 中島令子

http://www.unlimitedbroadcast.net/

1203.明日  
名前:    日付:2010/6/6(日) 19:24
新宿JAMのライブ

なんだか、とても
久しぶりな気がします。


井垣さんのライブ
明日もまた
スゴく楽しみです!!

1202.両手  
名前:rika    日付:2010/6/6(日) 16:42
DVDは、だいぶ前に送ってもらって、すぐ観せてもらいました。
遅くなったけど、ありがとうです。
サンセットの迫力には、風邪も忘れて圧倒されました。
よく。ステージで観た時も、よく、井垣さんが両手をぎゅっとするシーンが印象的です
キミマチにもなんか、ことばとしてありましたよね?
両手を「ぎゅっと」
今日、その感覚が、改めて大事やなと思ったので、書いています
好きでいること、幸せでいることも、
全力でぎゅっとしてみる感覚に近いかもしれない
てか、そこから始まる気がする、昨日今日でした。

1201.ユーチューブ  
名前:    日付:2010/6/5(土) 22:55
さらばジェームス(マチルダロドリゲス+井垣宏章)
かっこいい。。。
メルマガ来ないです。。。

1200.お元気ですか・・・  
名前:早夕里    日付:2010/6/4(金) 23:4
曲作りに励んでいるのでしょうか?

元気にしてますか?
のメルマガが妙に気になる私です。。。

DVDの注文をしたのですが振込先が届きません・・・。
送信できてないのかな・・・(こちらが・・・)

1199.弾き語りステキでした☆☆☆  
名前:F本    日付:2010/5/31(月) 3:25
27日新宿JAMの弾き語り、聴き入りました〜もっともっと聴いていたかったです!!!
井垣さんの音楽を聴きMCでいろいろなお話をうかがい、私も井垣さんみたく気持ちの良い人でありたいなと思いました!
なかなか音楽の趣味の合うお友達と知り合うのがむつかしく、私はいつもひとりで井垣さんのライブを観に行っていました。
(友人はホンモノの福山☆治サンの音楽が好きだったりするので…)
だけども最近、井垣さんのライブでステキなお友達ふたりと知り合いました!
私は単独行動が得意な一人うっとり派なので、ひとりでも充分ライブを楽しめるのですが、お友達と一緒に顔を見合せながらライブを楽しんだり、お酒をいただきながら井垣さんの魅力について語り合ったり、好きな音楽等、いろーんなお話ができるのってやっぱりとても嬉しいことだと思いました!
井垣さんファンなだけあって、とてもお優しく真っ直ぐな気持ちの良い方達なのです!
それがあまりに嬉しくてライブ後に井垣さんに浮かれて報告してしまいました!
井垣さんがおっしゃって下さったように、大切にしたいと思います!
最近、ライブを見るたびに井垣さんのヘアスタイルが変化していますーーー!!!
全体的に髪が生えておられ「ス・テ・キ!」と思った数時間後にはスキンヘッド(ハゲザイル仕様)、そして数日後のライブでは頭の真ン中だけ数ミリ黒髪があるいつものヘアスタイルに!
でもでも、どんなヘアスタイルでも井垣さんについていきま〜す!!!
6/7(月)の井垣さんvs祐さんのライブ、楽しみにしております☆☆☆
久々の東夏夫さんも期待しています!!!

1198.新宿JAM!  
名前:さち。    日付:2010/5/30(日) 21:14
おつかれさまでした〜!!

O.Aって書かれてあると、なんか時間短めの印象なんですが…なんの、なんの。
ステキでしたよ〜(^^)
きのうのライヴのDVDが欲しいと思っちゃいました(笑)

あの純愛の歌、また聴かせてくださいね。


不思議なイベントでした。なんだか大阪に居るみたいで
楽しかったなあ。。。
ちょくせつ、感想を言いたかったのだけれど。
思いがけずジョンさん達と話し込んじゃったのも、ステキなハプニング♪

井垣さん大好き☆いつも楽しみにしてま〜す。

1197.夏なつナツ〜。  
名前:早夕里    日付:2010/5/29(土) 1:4
夏のスケジュールアップ楽しみにしていますよっ。イエ〜イ!!!

1196.夏に向かって  
名前:井垣    日付:2010/5/20(木) 14:4
ライブ続々!

昨日、無限放送とハゲザイルのリハ8時間やってきました。
無限放送はトップ19時から、ハゲザイルは深夜25時過ぎからの予定。待ってるぜ!

5月21日(金)下北沢CLUB Que  talk to me山田ススム生誕40周年記念ライブ!!〜そのドラム、凶暴につき〜
 無限放送19「Gt井垣宏章、Baハル(talk to me)、Dr山田ススム(talk to me)」
    18:30/1900 \2500/\2800
   W/talk to me、和嶋慎治の一期一会[和嶋慎治(Vo.G),山田ススム(Dr),ハル(B)]

5月21日(金)下北沢club Que オールナイト 深夜もヤマだ!〜噂のハゲザイル登場!〜
    23:30  \2000/\2500 
  出演者 DJ>山田ススム(talk to me)/ナカジマノブ(人間椅子、ドミンゴス)/矢野仁志(talk to me)/他
      LIVE>ハゲザイル(山田ススム、ケイ、枕本トクロウ、井垣宏章)/CONDOR44/disco☆star


5月23日(日)下北沢440 ナカジマノブ with Favorite Friends Special Live Show Vol.15
 ゲストで歌ったりギター弾いたりします 練習しなくちゃあ!
  出演:ナカジマノブソロユニット「ナカジマノブ(Ds&Vo)、岡本雅彦(B&Cho)、枕本トクロウ(Key&Cho)」
    ゲスト:吉田一休(ドミンゴス)、山田ススム(talk to me)、井垣宏章
     18:30/19:30 \2500/\2800(2Drink代別 \1,000)

>お〜7か月か、ずいぶん先の話みたいやけど、すぐ来るんやろうなあ。目指せ3時間半!

1195.おっ!  
名前:きくもと    日付:2010/5/16(日) 12:22
通販開始ですな。CLUB Que DVD欲しい!
夏のツアーの予定は決まりましたか?

第1回奈良マラソン、エントリーしましたよ!
先着10,000人やったんですが5日間で締め切られました。
大人気です。

車でコースの下見をしてきました。
高低差表ではフラットな感じでしたが実際見ると、
終始アップダウンが続いてフラットな所なんて殆ど無し。
篠山より厳しいかも。
まだ7ヶ月あるので、今から十分トレーニングして備えます!

1194.通販!!  
名前:井垣    日付:2010/5/12(水) 1:34
遅くなりました!アンリミグッズの通販開始します。
申し込みは5月末まで、6月初旬に発送します。
送料は1点でも沢山買っても一律500円。沢山買ってね!
チケット申し込みにお名前、住所、電話番号、商品を送って下さい。こちらから振り込み先を送らせて頂きます。

アンリミラストツアーTシャツ
  単価¥2500 サイズKids、S(M、Lは売り切れました) カラー 黒(黒地にシロヌキとピンク字)

ステッカー3枚1セット
  ピンク、緑、青
  単価¥500

1月18日〜2月19日アンリミラストツアーDVD 
  ツアー9か所(新宿、大阪、岡山、名古屋、博多、熊本、長崎、大分、山口)約90分
  単価¥2500

2月25日下北沢CLUB QueツアーファイナルワンマンDVD
  ワンマン全曲収録
  単価¥2500

申し込みお待ちしておりやす!!

1193.西川口&名古屋!  
名前:井垣    日付:2010/5/12(水) 0:5
無限放送25〜思いっきりやれました!みんな温かく観てくれてたしね!
リュータ君とヒネ君に感謝。ハーツにも。いいイベントだった。
どのバンドも気合いばっちり!観てても楽しかったな!音楽最高。
終電1つ前で帰って俺ん宅で3時まで飲んだよ!

次の日はゆうちゃんバンド!名古屋日帰りだぜ!
クールジョークのレコ発、久しぶりにウェルカメとも対バンできて嬉しかった。
盛り上がったねえ!次のゆうちゃんバンドは6月30日下北沢CLUB Que!
また早く名古屋にもいきたい。

来てくれたみんな本当にありがとう!

今度はマチルダに参加します!ギター弾いて歌います。


5月17日(月)高円寺Show Boat
 マチルダロドリゲス(GtVo玉城宏志、Ba笠原直樹、Dr小関純匡、VoGt井垣宏章)
   w/CHURU-CHUW、the THAMIA
     19:00/19:30 ¥2300/¥2700
 マチルダはトリ21時から45分ステージ!!!!

よろしくです!


ページ: |< << 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb