[ 携帯用URL ]
3point record BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1223.さらに  
名前:社長    日付:2010/7/14(水) 12:34
8月25日(水)松山サロンキティも追加しました〜!
楽しみに待っていてくださいね!

http://www.unlimitedbroadcast.net/

1222.ライブスケジュール  
名前:社長    日付:2010/7/14(水) 12:17
こんにちは!
暑さや大雨…、皆さまのお家の近くは大丈夫でしょうか。

ライブスケジュール少し追加しました。
夏のツアーは、9月3日の大分が加わりました。
other liveを見てくださいね。

チケットのご予約は
ticket@unlimitedbroadcast.net
まで。

お名前、公演日、公演会場、人数を明記の上お願いいたします。

http://www.unlimitedbroadcast.net/

1221.下北沢音楽祭、楽しかったです!!!  
名前:F本    日付:2010/7/14(水) 0:39
日中の野外で井垣さんのライブを観たのは初めて、とっても新鮮でしたー!!!
ライブで知り合った大好きなお友達にもたくさん会えて、一緒にライブを楽しめたのも嬉しかったです♪
ライブ中は雨降りにならず良かったですね!
井垣さんが弾き語りする、中島みゆきさんの『糸』、ステキと思います!
久しぶりに聴けて嬉しかったです。
井垣さん、路上でもライブハウスの時みたく何度も転がっていましたね〜びっくりしました!
ゆうたろうさんとのライブもとっても盛り上がり観客もいっぱい、楽しかったです!!!
みんな、すっごい笑顔で観ていましたよ!
ゆうたろうさんのライブも大好きな曲が聴けて胸に来ました。
久しぶりに井垣さんの弾き語りを観られて嬉しかったです。
たまには『尾崎豊くん』もやって下さいね!
あの曲、カッコ良くて、私は本気で好きです!
20日の無限放送も楽しみにしていま〜〜〜す!!!

1220.下北沢音楽祭  
名前:    日付:2010/7/13(火) 22:15
楽しかったです。

とても、自由な感じで
みんなが、それぞれ楽しんでいたのも
とても、いい感じでした。

雨も、井垣さん達が終わってから
降り出したし・・・


また、こんなライブがあるといいなぁと思いました。


下北沢音楽祭
ホントに楽しかったです。
ありがとうございました。

1219.下北沢音楽祭  
名前:井垣    日付:2010/7/12(月) 23:16
雨もぎりぎりもったし、野外は気持ちいいね!
3曲目雨降りくらいから凄く楽しくなってきて、Just like a rolling stoneでは最高潮。
更にディスコ、be my girl、YESとNO、ゆうちゃんと3曲やった、汗ダラダラ、思いっきりやれた!
立ち止まって初めて観てくれた人もいてくれて嬉しかったなあ、また聴きに来て欲しい。
終わってから、ゆうちゃん、ゴンタケと王将で打ち上げ。熱いゆうちゃん、相変わらずのゴンタケ!盛り上がって飲み過ぎて、タウンホールのファイナルに乱入。迷惑かけてしまった。ゴンタケが階段から落ちて怪我するは、最後はドタバタだった。
街全体が音楽でお祭り、素敵な事だ!参加出来て良かった。

>お〜!サンキュウ。また夏に行けて嬉しいよ!
>うん、ダッシュで来てね!なるべく長くやるです!
>ヒーロときたか〜ありがとね!かっこいいヒーロにならなくっちゃね!応援よろしく!

ツアー前にもう一本無限放送ライブ入りました。
7月20日(火)新宿マーズ
 無限放送24「Gt井垣宏章、Drハンサム太郎(ハンサム兄弟)」 
  w/THE COKEHEADS、THE FLICKERS、松崎ナオ
     2000 18:00/18:30
よろしくです!!!!!

1218.下北沢音楽祭、晴れますように!  
名前:F本    日付:2010/7/8(木) 22:0
昨年も観に行きましたが、とっても楽しいイベントでした!
今年も楽しみにしています♪
ツアー、まだ少し先ですが、応援しています!!!
私たちのファンの『ヒーロー』『太陽』『アニキ』であり『王子さま(!)』でもある井垣さんのライブ、楽しみにされている方が全国にたくさんいらっしゃると思います!!!
頑張った自分を「それでいいんだ」と認められる勇気と安心感、たくさんの活力をライブで振り撒いていらして下さい!
そして見た目も中身もハンサムな太郎さん(ブログも楽しみ)のド迫力のドラムもステキステキ〜!!!
私も出張を裏工作し、どこかに観に行きたいと思います〜楽しみでワクワクします!
少し前になりますが、華吹雪の前座の東夏夫サンも楽しかったです!
私、カラオケ接待で『襟裳岬』を100回は歌っているので…
井垣さん扮する東夏夫さんの『襟裳岬』を聴かれて嬉しかったです!
あの曲、拓郎なんですよね〜好きです!
馬並もまた観たいです!
ピンクのヅラがとってもキュ〜トでお似合いで大好きです☆☆☆

1217.YouTube  
名前:    日付:2010/7/8(木) 21:56
カッコいいです!

動画が沢山あると嬉しいです。

ありがとうございます。


20日、21時より早く始まらない事を願いながら
思いっきり、頑張って駆けつけたいです。
ちょっと、始まってるかもしれないけど
あきらめないで、走ります。
走るの嫌だけど、がんばります〜!

いつも、カッコいい井垣さんのライブ
楽しみにしています!!

1216.来月  
名前:ムラハタ    日付:2010/7/8(木) 17:29
8月に有休取る日が決まりました
24日です!!!
ゆうたろうさんもですが
南さんが久しぶりに観れるんですごく楽しみです
まってますよ

1215.夏のツアー初日!!  
名前:井垣    日付:2010/7/8(木) 17:0
ギターが鳴らなかったけど、思いっきりやれた。楽しかった。沢山バンド出たしね。
ギターって鳴ってる時は思わないけど、鳴らないと凄い弾きたくなるね!笑
いや〜頑張った。来てくれたみんなありがとう!

無限放送、ツアー前に急遽20日にライブ決定しました。4バンド中トリ21時から35分ステージ!

7月20日(火)新宿マーズ
 無限放送24「Gt井垣宏章、Drハンサム太郎(ハンサム兄弟)」 
  w/THE COKEHEADS、THE FLICKERS、松崎ナオ
     2000 18:00/18:30
よろしく!

そんでその前11日は5年ぶりに下北沢音楽祭に弾き語りで参加します。
7月11日(日)下北沢音楽祭CLUB Queの頭上ファーストキッチンテラステージ!
13時過ぎから。俺の前がゴンタケ、後がゆうちゃん。
ゆうちゃんとは3曲くらい一緒にやる予定!!
無料だしお祭りです。カンビール飲みながら観に来て!

ツアーに向けてまずは無限放送にライブ映像をYou tubeにアップしました!
無限放送で検索すると出てきます。全国のみんな観てくれ!!

1214.さあ!  
名前:井垣    日付:2010/7/4(日) 16:18
まだツアーじゃないけど、無限放送ツアーの初日。7月6日新宿JAM!
66の南も出演するし楽しみだ。9バンド中7バンド目21:30から!
ガ〜ンといくぜ!是非観に来てくれ!!待ってます

1213.明日  
名前:井垣    日付:2010/6/30(水) 3:53
プレゼントDVDの他に、ライブDVDも発売します!(6曲入り2000円)
3バンド中トリ20:50から45分ステージ。

7月6日の無限放送は9バンド中7バンド目21:30から。

よろしくです!!

1212.夏だぜ!!  
名前:井垣    日付:2010/6/27(日) 15:13
渋谷チェルシーホテル来てくれたみんなありがとう!
目出度いイベントはこっちも幸せになれる。次の無限放送は7月6日、とうとうツアー初日だ!

そして久々、ゆうちゃんバンド。今回は太っ腹、来てくれた全員にDVDプレゼント!

6月30日(水)下北沢CLUB Que
  The ゆうたろうバンド「Vo羽原裕太郎、Gt井垣宏章、Baハル.、Drナカジマノブ」
    w/THE TON-UP MOTORS、ジン
      18:30/19:00  ¥2300/¥2500

7月6日(火)新宿ジャム
  無限放送24「Gt井垣宏章、Drハンサム太郎(ハンサム兄弟)」
   w/シェルドブラン、Ken South Rock!(from宙ブラリ・ヌー【nu-】)、hot-hotter-hottest、ピンクシガレット、
    the sing 2 you、イン・ザ・ガレージ、逃亡くそタわけ、THE BAKERS
      ¥2000/¥2300 17:30/17:45

>遅くなりました、待ってるよ!
>ツアー決まったよ!!やったぜ!

1210.ライブスケジュール  
名前:社長    日付:2010/6/23(水) 14:29
遅くなって申し訳ありません!
ライブスケジュールアップいたしました。

http://www.unlimitedbroadcast.net/

1209.届きました(^_^)v  
名前:早夕里    日付:2010/6/19(土) 21:19
ありがとうございます。
DVD無事に届きましたぁ。
いろいろすみません。

夏。楽しみにしています(^w^)

1208.ライブ  
名前:    日付:2010/6/19(土) 21:14
すみません、7月のスケジュールを教えていただけますか?

よろしく、お願い致します。


ページ: |< << 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb