[ 携帯用URL ]
3point record BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1240.今日の  
名前:オガ    日付:2010/8/25(水) 13:49
松山、出演時間何時でしょうか?

仕事終わって急いで着くのが21時ちょっと

トリなら間に合うかな…?
途中でもいいから行きたい
向かおうと思うので

1239.おはようさんです!  
名前:きくもと    日付:2010/8/25(水) 8:25
昨日はめっちゃカッコいいライブをありがとう!
最高だった!無限放送最高!!
選曲も、アレンジも、曲も、詩も、歌も、演奏も、アクションも最高!
『ベテランの初期衝動』は素晴らしい!

捜し求めていたROCKを遂に見つけました、無限放送ありがとう!
次の来阪を首を長くして待ってます。
そして昨夜はごちそうさんでした!
おじゃましました、(夜中やから15分で帰れました、近いね!)
ありがとう!

1238.気ぃ付けて。。  
名前:ウッチー    日付:2010/8/21(土) 2:7
スゴイっすねぇ。。
井垣さんは相変わらず止まらない男っすねぇ。。
いろいろ気ぃ付けて行ってらっしゃいまし^^

1237.明日からツアーだ!  
名前:井垣    日付:2010/8/21(土) 1:39
今日ティシャツがあがってきたよ!音源タイトルにちなんでダンシングガールTシャツだ、とてもいい感じ!
黒地に表はピンク、裏は白のプリント。よろしく!
どたばただったけど、準備は整った。後は最高のライブをやるだけ。
みんな楽しみにしてて!!!ツアー行って来ます!!

>ロックンロールな音源だよ、早く聴いて欲しいな。沢山の人をね!そして沢山感動してくるよ!
>うん、いい事も嫌な事も色々あった。色んな想いを、苦しい事とか頑張る事とか、全てで歌っていきたい。魂に届くように、キラメキに出会うように、それは一生懸命しかないと思うんだけど、色んな街で歌ってくるよ!

1236.ツアー応援しています!!!  
名前:    日付:2010/8/19(木) 17:19
いよいよ長いツアーが始まりますね!
去年、井垣さんの夏の弾き語りツアーを観に遠征してからあっという間に一年が過ぎ、月日が経つのは早いなあと思いました。
あの頃から私は少しは良い方向に変われたのかなあ、と考えました。
三歩進んで二歩下がる若干チータ的な思考の私ですが、それでも井垣さんの音楽やライブで活力を頂きいろいろ大切なことを気付かせて頂き、私なりに一歩ずつでも立ち上がれていると思います!
井垣さんのライブでステキなお友達がたくさんできたり、楽しいこと、嬉しいことも沢山あった。
井垣さん、いつもありがとうございます!
台湾でライブなんてスゴイスゴーイ!
観られる方が羨ましいです!
現地の方を魅了させまくって下さい!
無限放送、井垣さんも太郎さんもホントにホントにカッコイイので沢山の方に観ていただけるといいですね!
私もYouTubeで無限放送を観て一緒に歌い踊り予習しながら、関東でのライブを楽しみに待っています♪
音源もTシャツも楽しみーーー!!!
まだまだ暑い日が続きますので、お身体にはじゅうぶんお気をつけて下さいね。
井垣さん&太郎さん、行ってらっしゃいませー!!!
いろいろなキラメキと出逢えますように☆☆☆

1235.無限放送  
名前:    日付:2010/8/19(木) 11:14
音源完成、おめでとうございます。

ツアー前から、とても忙しかったんですね。


ツアーが始まると、さらにハードみたいなので、お身体には、くれぐれも気をつけて、思いっきり楽しんで、いっぱいの人を感動させて来て下さい!


井垣さん、お気をつけて、いってらっしゃい〜!


P.S. 無限放送24は、無限放送に、名前が変わったのですね。

1234.音源!!  
名前:井垣    日付:2010/8/18(水) 22:30
今日完成しました!ギリギリ間に合った、良かった。
太郎と二人!音源もベースレス、ロックンロールなアルバムだぜ!

「ダンシングガール」8曲入り1000円
1、I'ts Only Rock'n Roll
2、Still Crazy After All These Years
3、ダンシングガール
4、無限放送のツアー
5、机の上のレボリューション
6、99対1の その1から生まれるもの
7、Fever Yeah!
8、スタートラインで鳴らない銃声を待つ

ツアー楽しみだ〜沢山の人に聴いて貰いたい。

そして9月5日から10日まで台湾に行って5本ライブして来ます。
初の海外ライブ!日本の侍ロック魂を見せに行って来るよ!
まずは沼津から5連ちゃん、思いっきりいきます。

ゆうちゃんバンド、無限放送、おみちゃんバンド。と、どれも楽しかった。応援してくれたみんなありがとう!
もっと上手くなりたい、もっと凄い意志とパワーを出していきたいと、楽しかっただけに改めて思った。
このツアーでもっともっとみんなの魂に近づけるように、みんなに何かをあげれるように、何かを掴めるように頑張りたい。やるぜ!

>富士アニマル久しぶりだ!トリ21時からだよ、楽しみだねえ!

1233.教えて下さい  
名前:きなこ    日付:2010/8/18(水) 16:55
富士のライブは、何時頃からになりますか?

1232.日々  
名前:井垣    日付:2010/8/13(金) 1:35
音楽三昧です!ドタバタ〜。音源完成はギリギリになりそう!リハもいい感じ。
明日13日ゆうちゃんバンドは20時半から。オールナイト無限放送23は25時半から。
15日おみちゃんバンドは20時から。

>お〜、そそそれはハゲザイル?かな?

1230.リクエスト  
名前:    日付:2010/8/11(水) 3:13
堀内孝雄
君の瞳は10000ボルト
唄ってほしい。

1229.無限放送、夏のツアー!  
名前:井垣    日付:2010/8/9(月) 3:14
も、もうすぐ!夏真っ盛り〜
ツアー準備、7月末から曲作り、音源作りに日々大忙しです。
ツアーティシャツも現在作成中。音源、ティシャツ間に合うのか〜
間に合わせます!!!!引っさげてみんなに会いに行くぜ!

と、その前にライブが3つ、どれも楽しそうなイベント。
13日はCLUB Queで2回ライブ。
そして久しぶりにおみちゃんでキター弾くよ。

8月13日(金)下北沢CLUB Que
 THEゆうたろうバンドで出演!
  W/THIS IS PANIC、ViVien
  18:30/19:00 ¥2300/¥2500 俺らはトリ20:30からなんと50分ステージ!

"ピストン OR DIE!!"オールナイトイベント!
   無限放送23「井垣宏章、ピストン大橋(ウラニーノ)、山田ススム(talk to me)」で出演!
    DJ> ピストン大橋(ウラニーノ)、コスモ(ゴールデンローファーズ)、ヨースケ(ザ・キャプテンズ)、ハマノヒロチカ(ex.野狐禅)
  LIVE> 無限放送23
      OPEN&START23:00 ¥2000/¥2300[1D付]

8月15日(日)代々木ラボ
 合点オミwith WITH「Vo合点おみ、Gt井垣宏章、Ba永野かおり、Dr堀之内傭平」で出演!
   W/三人サイトー、チャボ☆チョップ、優理、どすこい☆太ちゃん(Black Bean Brothers)、壱良月
  ※浴衣・甚平でご来場のお客様にフランクフルト一本サービス
     17:30/18:00  ¥2000/¥2500

>4曲やけど一生懸命歌ったよ。あの曲は凄いね、絶対盛り上がる。

1228.OverTheDogsサマソニ出演決定!!  
名前:OverTheDogs    日付:2010/8/1(日) 2:0
お世話になっております。
OverTheDogsのStaffです。

OverTheDogsが
『SUMMER SONIC 2010』の一般公募枠『出れんの!?サマソニ!?』に
約2000バンドもの応募の中から選ばれ
サマソニへの出演が決定いたしました。

また、各プロデューサー・アーティスト・クリエイターの総評において
寺岡呼人賞、いしわたり淳治賞、箭内道彦賞の三賞も獲得。

ご投票、応援いただきました皆さま
本当にありがとうございます。

当日の詳細は決まり次第
HPにアップいたします。

これからもOverTheDogsを
よろしくお願いします。

※管理人さま、貴重なスペースありがとうございました。

http://overthedogs.com

1227.新宿JAM  
名前:S    日付:2010/7/27(火) 15:46
サブステージでしたが、とても見応えがあって、
すごく楽しかったです。

最後の「雨上がりの夜空に」
誰よりも
とびきりに
井垣さんがカッコよかったです!!

1226.新宿マーズ  
名前:井垣    日付:2010/7/24(土) 5:23
6、7年ぶりのマーズ。やりやすかったし、照明が綺麗やったな。
ライブやる度に、少しずつ、でも確実に、二人でやる意味を追及出来ている。
まだまだ、だがとても充実していて楽しい。ツアーに向けてもっともっといきたい!
対バンも素晴らしかった、それもあってテンションあがった。マーズ安保君にも感謝。そして応援してくれたみんな本当にありがとう!

明日はJAMサブステージで歌います。20:10からと、21:30からの2回、5分ずつくらい。
チャ〜リ〜の誕生日を祝いましょう!

7月25日(日)新宿JAM ちゃ〜り〜企画『 炎のロックンロールvol.2』
  出演:ママヘッド、QUEENESS、ヒノエウマ、CLAYCLAW、アンナバンド
  サブステージ:ミタヒデキ(ドミンゴス)、井垣宏章
      18:30/19:00 ¥2300/¥2600

急遽オールナイトに誘って貰いました、4月のワンマンでお世話になったピストン君のイベント!
無限放送23「Gt井垣宏章、Baピストン大橋(ウラニーノ)、Dr山田ススム(talk to me)」で出演します。
なんとこの日は同じCLUB Queでゆうちゃんバンド!そのまま飲み明かそう!

8月13日(金)下北沢CLUB Que "ピストン OR DIE!!"[PISTON ROCK,JAPANESE ROCK,POP and more]
 DJ>ピストン大橋(ウラニーノ)、コスモ(ゴールデンローファーズ)、ヨースケ(ザ・キャプテンズ)、ハマノヒロチカ(ex.野狐禅)
   OPEN&START 23:00 ¥2000/¥2300

>野外は自由で解放感あるね!ありがとう!
>ありがとう!おう、尾崎君またやろう!
>おっ、1月14日!待ってるぜ!また岡山に行ける、楽しみだよ!

1224.今年の夏は…。  
名前:早夕里    日付:2010/7/17(土) 22:49
楽しみだけど何だかまだまだ遠いなぁ…。

44歳お誕生日ライブ。
行きたいなぁ…。
今からチェックチェック〜かなぁっ(^w^)。


ページ: |< << 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb