[ 携帯用URL ]
3point record BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1255.台湾から  
名前:井垣    日付:2010/9/6(月) 23:16
書き込みです。
昨日今日と台北を体感してきました。
まず感じたのは、エネルギー!
そして、分かり合えることの素晴らしさ、嬉しさ。
台湾の人達は、そして台湾に来ている色んな国の人達は、本当に勤勉できれいな英語をしゃべる。俺はちょっとしかコミュニケートできないことがとても馬鹿っぽくて悔しい。分かり合えるって素晴らしい。
明日からライブが始まります。俺の魂を伝えて、台湾のアツい気持ちを感じられれば、そんなことを思っています。
明日のライブでぶつけてきます!

>もう受けてるぜ!それだけでライブに生かされるはず。生かしていきたい!

1254.いってらっしゃい!!  
名前:ムラハタ    日付:2010/9/5(日) 21:19
九州お疲れさまです。
大阪のライブの後、奈良で南さんと少し話す機会があって
無限放送は始めた頃からどんどん良くなってきてるし
台湾で色んな刺激を受けて帰ってくるよ なんて言ってました
なんで凄く期待して待ってます。

体調には気をつけてくださいね

1253.九州5デイズを終えました!  
名前:井垣    日付:2010/9/5(日) 2:50
さすがに身体はへろへろだったが頑張ったぜ!
色んな人との再会、色んな人との新しい出会い、5箇所どこも刺激と幸せをたくさん頂きました。
無限放送に関わってくれたすべての人に感謝です!
今、明日からの台湾ツアーに向けて博多に向かって深夜高速中。
初の海外ライブ、どんなことになるか分からんが、とにかく目一杯やって楽しんでこようと思います。
一回り大きくなって帰ってくるぜ!待っとれ、広島、姫路!

レッツダンズ!by太郎

>ROZZも長崎も大好物だぜ!来年の夏も対バン決りました!笑
>こちらこそありがとう。今日もありがとう!
>そりゃあロックンロールな子どもが生まれるぜ!
>わぁびっくり!

1252.YOUTUBEで  
名前:岡山    日付:2010/9/3(金) 21:38
ゆうたろうさんちのカレーディナーショーの様子が見れますね!

1251.私も里帰り。  
名前:ひめ    日付:2010/9/3(金) 19:4
レッチリのフリーの綴りはflea、蚤と一緒。

個人的にかなり好きな方面でした。
胎教にどんな効果があるか...乞うご期待(笑)

ひめ、改めよめ。
更に、母でした。

1250.来福も!  
名前:りか    日付:2010/9/2(木) 12:45
楽しかったです!
疾走感の中にもふと、じん!と来るライブでした
来福来九ありがとう

1249.9/1長崎Be-7  
名前:紅月@長崎    日付:2010/9/2(木) 12:10
来崎ありがとうございました!!
初の無限放送ライブ参戦でしたが、めっっっちゃくちゃ楽しくて、幸せで、いっぱいパワーをもらいましたo(^-^)o
ROZZのケイスケさんも「大好物」って気に入ってくれて、どちらのファンの私は嬉しい限りです。

まだまだツアーは続きますが、楽しくキラキラのライブを目一杯かましてくださいね♪
本当にありがとうございました!!

1248.九州上陸!  
名前:井垣    日付:2010/8/31(火) 18:13
岡山では、この2人では初の1時間ライブ、なんと21曲やりました!
岡山のお客さんはいつもあたたかくアツく、すごく最高のライブが出来て幸せでした。
ゆうちゃんも最高のステージだったし、最後セッションも最高、打ち上げも最高。最高と最高がごっつんこ!
オフだった次の日もゆうちゃんちに泊めてもらって、ゆうちゃんちのカレーディナーショーに飛び入りで3曲弾き語らせてもらいました。雰囲気がいつもと違って、子ども達、お母さん達の前でやらせてもらったよ!

29日は6年振りの福山ミュージックファクトリー!
南、ちゃ〜り〜とも合流。オーナーのガンさん、レイコさん、スタッフのみんなに会えて最高に幸せだった。
次の日は尾道までラーメンを食べに行った後、ミュージックファクトリー前でバーベキューの大宴会!
九州移動のため、20時半に出発。楽しかったけど悲しかったな。

そして今日から九州5連チャン!ツアーも中盤だ。
もっともっと日々高めていくぞ!九州のみんな楽しみにしといてくれ!

>いつもありがとね!
>2人のどきどき感が、俺らもたまらんばいです!
>この新しい音源はノリノリで聴いてくれると嬉しいです!

1247.博多  
名前:無限放送    日付:2010/8/31(火) 17:36
本日はDrum Sonにて(Be-1の上です。入り口が反対側になります)、20時20分から40分ステージです!

1246.音源。  
名前:早夕里    日付:2010/8/29(日) 20:32
沢山入手したのでこれから毎日出勤中にノリノリで聞きまくるです。

台湾帰りにまたっ!

休肝日も作ってくださいねぇ…。

1245.最高でした〜♪  
名前:yori    日付:2010/8/28(土) 3:42
今回初めて、観に行くことができました☆
井垣さんも太郎さんも凄く素敵で、大満足。
ベース抜きでこんなにカッコイイのかー!と驚きでした。
ゆうたろうさんとの演奏も、楽しくて楽しくて。
まだ興奮冷めやらぬ状態のようです。んー、眠れん(笑)。

実家が福山なので、日曜のも行けたら…と考えていましたが
どうやら行けそうにありません。残念(;_;)
なので、10/22のTHE YUTARO BANDライブには是非行きたいです。

本当にありがとうございました!
台湾ツアーも、お体気をつけて楽しんできてくださいね。

1244.最高な日。  
名前:早夕里    日付:2010/8/28(土) 0:8
いっぱいいっぱいありがとうございました。

いろいろあるけどやっぱり笑っていたいのでがんばります。

また、すぐに会いに行きます。

台湾ツアー頑張ってくださいo(^-^)o

1243.長崎と熊本のスケジュールについて  
名前:社長    日付:2010/8/26(木) 23:11
九州ツアーの長崎と熊本のスケジュールに間違いがありました!
最初に告知していたたものが正しく、途中で訂正したものが間違っていました。
正しくは
9/1 長崎DRUM Be-7
9/2 熊本DRUM Be-9
です。

また現在ライブハウスで配布しておりますフライヤーのスケジュールは、間違えたものがとなっておりますのでご注意くださいませ。

混乱させてしまい、大変申し訳ありませんでした。

3point record 中島令子

1242.ツアー真っ最中!  
名前:井垣    日付:2010/8/26(木) 16:15
沼津、富士、名古屋、大阪、松山、初っぱな5連チャンを終え、ゆうちゃんの実家に来ました。
大阪は俺の実家、松山では太郎のお父さんと妹さんも来てくれ、家族の有り難みと親孝行を満喫してるよ!
太郎と2人の形が、やればやるほどどんどんくっきりしてきている。2人でいろんな場所、いろんな人に出会える喜びと、音楽をやれる喜び、このアツい高いテンションのまま、ツアーファイナルまでどんどんいきたい!ゆうちゃんと南も最高だしね!
来てくれたみんなありがとう!
そしてこれから会いに来てくれるみんなよろしく!
楽しみにしといてくれ!

>いつだってカッコいいぜ!
>このツアーでもっともっと磨いてくるぜ!
>今BBSをチェックしました。ごめんなさい。昨日は3番目、19:40からでした。サロンキティはやっぱり最高だった!また来るからね。
>岡山はいつもあたたかいので本当に楽しみです。最高の日にしよう!

1241.明日(^w^)。  
名前:早夕里    日付:2010/8/26(木) 15:1
いよいよ。明日っ。
楽しみです。

気をつけて来てくださ〜い。


ページ: << 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb