[ 携帯用URL ]
3point record BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1270.東京に  
名前:井垣    日付:2010/9/19(日) 22:48
帰って来ました。
ラスト姫路はゆうちゃんと一緒、一体感のあるライブができた。
たくさんの応援嬉しかった。
24日間19ライブ。楽しかったし、有意義な日々だった。何かが転がり始めたような、そんなツアーだった。
もっともっと成長して、また来年いこう!台湾にも行こう!スティーブにはお世話になったなあ。またみんなに会いに行くよ!無限放送に関わってくれたみんな本当にありがとう!

13日帰ってきてからも次の日からリハの日々。忙しく頑張ってました。20日恒例のぶ博にゆうたろうバンドとハゲザイル。24日マチルダロドリゲスのワンマン、10曲も参加します!是非観にきてね。

9月20日下北沢CLUB Que "ナカジマノブ博`10「のぶソニック」ビバ!祭り!!今年はフェスだぜ!どこを切っても俺俺俺俺俺!"
出演/人間椅子、ドミンゴス、本田恭章バンド、Theゆうたろうバンド、枕本バンド、最鋭輝&MMO、PONI-CAMP、ハゲザイル
   16:00/16:30 ¥3000/¥3500

9月24日(金)高円寺SHOW BOAT 重音楽の夕べvol.7 〜8年ぶりだよ、おっかさん〜
マチルダロドリゲス [玉城宏志(g),小関純匡(ds),笠原直樹(b)] with 井垣宏章
   19:00/19:30  ¥2500/¥3000

>こちらこそ精一杯の応援ありがとう!またすぐだよ!!
>俺も出たかった!
>おう、まだ川口、吉祥寺、新宿あるからね!やるぜ!
>わざわざありがとね!もっともっといくよ!
>うん、大切に着てくれたら嬉しい。ありがとね!
>おう、最高のダンスを踊ろうぜ!

1269.無限放送24最高!  
名前:    日付:2010/9/17(金) 17:10
しんどくても踊り続けるダンシングガールのように生きたい
俺は男だからダンシングボーイだけど

1268.(untitled)  
名前:平田食堂    日付:2010/9/14(火) 7:4
愛と涙と魂のこもったライブをありがとう。 
根性みせてもらいました。
Tシャツ、ピッタリだ!大事に着ます。

1267.昨日のBeta!  
名前:きくもと    日付:2010/9/13(月) 20:53
最高に最高でした。ありがとう!
なんて、なんて、カッコいいんだ!

今回のツアーは、92年頃、太陽の塔が動き出した時や
2000年頃、アンリミが動き出した時と同じ香りがします。
何か素晴らしいコトが始まりそうなドキドキ感です!

冬まで待ちきれない!早くまた帰ってきて〜!

1266.無限放送ツアー  
名前:    日付:2010/9/13(月) 6:18
終わってしまいましたね。

ハードなツアー中の、BBSのカキコミも、ありがとうございました。
ツアーの様子が、垣間見れて、スゴク嬉しかったです。

初海外の台湾でも、ホントに盛り上がったみたいで、日本にいる私まで、ドキドキして、ワクワクしました!

どんなに素敵で、カッコいいバンドになっているのかって思うと、次回の無限放送のライブが、とても楽しみです!

ホントに、お疲れ様でした。
まずは、ゆっくり休んでください。


20日のライブ、新しい井垣さんを楽しみにしています!

1265.大唄宴〜だいうたげ2010告知  
名前:ギグのつぼ    日付:2010/9/13(月) 4:34
管理人様 いきなりですが、告知させてください。 不適切な場合は、即、削除していただいて結構でございます。

2年ぶりにあのオールナイトイベントが帰ってくる〜!(^O^)
2010年11月5日(金) at大阪南堀江CELL BLOCK  ―GIG&CELL BLOCK PRESENTS― ―大唄宴―〜だいうたげ 2010

【歌で演じる詩人たち】
◇コザック前田(fromガガガSP)〈ゲスト〉◇竹原ピストル(ex野狐禅)◇町田直隆◇タダセンパイ◇日比直博◇竹上久美子
◇ザ・ビートシャワ―◇寺山リウジ◇小南泰葉◇オーガストインディアン◇築 秋雄◇チャー絆◇栗原拓也

※言いたいことを、アコースティックとゆう表現方法で、シンプルに、且つダイレクトに伝える歌人たちが、夜を徹して、思いを 伝える! 彼らの歌がきっと何かを残す!

・開場夜の六時・開宴夜の六時半〜夜明けのうた・前売り二千円 当日二千五百円と駆けつけ一杯五百円+飲み放題コースもあり!
・サブステージ・屋台出店・セッション・ビンゴ大会・ゲーム大会・占いブースなどあるかもの酒池肉林!・サッカーゲームやダーツもあるよ!
CELL BLOCK 06-4390-6912   GIG  http://giggig.net/   チケットぴあ 9月11日(土)発売 Pコード 119-388

・長々と告知の方させていただきありがとうございました。

1264.お疲れ様でした凵B  
名前:早夕里    日付:2010/9/13(月) 1:42
ハードスケジュール。
声枯れ枯れだけど帰って来て精一杯のロックンロール
“魂の叫び”
素敵でしたフ。

私も踊った
楽しかったフ

ありがとうございましたテ。

また、10月に

1263.無事に  
名前:井垣    日付:2010/9/12(日) 12:7
帰ってきました!
台湾最終日は、地元バンドと対バン。お洒落でいいバンドだったし、週末ということもありお客さんもいっぱい。またもやLA、フランス、ニュージーランドの人達や、そしてもちろん台湾の人達も大騒ぎしてくれて、最高にエネルギッシュなライブが出来た。
台湾最高だったなあ。I`ll be back!
そのまま2時まで飲んで、2時間だけ寝て5時出発。福岡空港から広島へ。吐きそうなぐらい気迫で歌った。

今日は姫路でツアー最終日。今日のために良く寝た。エネルギーがみなぎるような最高のライブがしたい!

>岡山は1時間出来たしな。いつも岡山のお客さんは温かくて嬉しい。今度は台湾も来てね!
>今日がラスト!振り絞ってくるぜ!

1262.お帰りなさいo(^-^)o  
名前:早夕里    日付:2010/9/11(土) 18:0
帰ってすぐ今日はもう“広島”なんですよね?

♪テンションノリノリ♪
楽しみにしてます。

1261.You are crazy!!!  
名前:    日付:2010/9/10(金) 21:52
井垣さんの魅力を的確に表す最大の褒め言葉ですね!
クレージーな井垣さん、ステキと思います☆☆☆
井垣さんの書き込みや太郎さんのブログでツアーの様子がわかり、楽しく嬉しいです。
台湾ライブを観られた方、いいなあいいなあいいなあいいなあ!!!!
DVD期待しています。
来年も海外でライブがあるなら、お友達と一緒に観に行きたいです!
残念ながら台湾は行かれませんでしたが、やっぱりライブが観たくて音源やTシャツが早く欲しくって、岡山にライブを観に行きました♪
ゆうたろうさんの地元の岡山でゆうたろうさんのライブも観たかったし、無限放送もたっぷり観られ、すごーく盛り上がって大満足、思い切って観に行って本当に良かったです!
無限放送もゆうたろうさんのライブも、観客を楽しませようとする気持ちや熱い思いが伝わって来て、岡山の観客も皆さんも無限放送とゆうたろうさんを大好きなのがとってもよく分かり、東京で観るのとはまた違った雰囲気で新鮮でした!
ひとりで不安だったのですが、岡山在住の美人さんがお友達になって下さり、音楽についてお話できたり、とても嬉しかったです!
ステキなお友達もできたし、また岡山で無限放送やゆうたろうさんのライブを観られるといいなあ!
デスペラードでライブを観て、もっともっと、いっぱいいっぱい、井垣さん太郎さんゆうたろうさんのファンになりました。
音源もしつこく聴きまくっています♪
今の私は、ダンシングガール、無限放送のツアー、机の上のレボリューションの流れにハマっています!
そしてダンシングガールTシャツ、おもろ可愛いデザインで私好みです!
牛窓(岡山のエーゲ海)、商店街、整体等でちゃんと着てますよー!!!
自転車に乗れないくらい運動神経の鈍い私ですが、ダンシングガールの一員となれるよう、そしてハードなツアーをこなすタフな井垣さん&太郎さんに負けないよう、私なりにやるべきことを精一杯こなしています、今の私は自分なりにまあまあうまく踊れてる気がします!
お身体にお気をつけて、広島&姫路のライブ、頑張って楽しんで下さいね〜*
西川口ハーツのライブを楽しみに待っています!

1260.今、台中から  
名前:井垣    日付:2010/9/10(金) 15:5
台北に向かってます。
台中一発目の一昨日Soundは、地元のパンクバンドと2マン。400人入るでかいハコに何と客ゼロ人!SoundのオーナーYukiやスタッフ、対バンの奴らが大いに盛り上がってくれて、すげー頑張ったし楽しかった。いい映像が撮れた!DVDの中のある意味ヤマ場だぜ!
ライブ後スタッフが行きつけの台湾料理屋に連れていってくれて宴会。スタッフもたくさん来てくれて色んなアツい話が出来た。今度来る時は俺ん家に泊まれよと言ってくれたうえに、おごってもらった。幸せな一時だった!また絶対来よう!

そして昨日9日、まずはemergeという大学近くのライブハウス。地元の大学生バンドと対バンでお客さんもみんな若い。すごい盛り上がってくれて、ライブ後も、You are crazy!とかexciting!と喜んでくれたが、物販は一切売れず。対バンの音源は100元で、しかも結局配ってたものなあ〜笑!

23時からは、89K。こちらはとてもお洒落なアメリカンバー。雰囲気最高!後ろでかかっている音楽も好きな曲ばかり。ステージのやり心地もいい。オーナーのDarrenはベーシストだったんで、Born to be wildをセッションしたよ!Darrenが友達を呼んでくれて、またその友達がノリのいい奴らで、楽しかった!ライブ後、出来ない英語で必死にしゃべったよ。帰っても英語を絶対勉強しよう。

今日は台湾最終日。身体はくたくただが、テンションは高い!昨日のライブも身体のキレは良かった。無限放送ロックで盛り上げてくるぜ!

1259.今日は台湾最終日  
名前:社長    日付:2010/9/10(金) 13:6
井垣さんの書き込みを見るだけで、台湾ライブの興奮が伝わってきますね!
本当に、きっと、今までにない何かをつかんできてくれる事でしょう。
帰国後のライブが、ほんっとうに!!楽しみですね!

台湾帰りの無限放送ツアーは
11日(土)広島ナミキジャンクション
12日(日)姫路ベータ
30日(木)西川口LIVE HOUSE Hearts
10月
2日(土)吉祥寺 Planet K
7日(木)新宿JAM 無限放送ツアーファイナル!

無限放送以外のライブもあるよ。
9月20日(月・祝)ゆうたろうバンドで下北沢CLUB Que。毎年恒例の「のぶ博」ですよ!
9月24日(金)マチルダロドリゲスで高円寺ショーボート
10月16日(土)井垣宏章ソロで下北沢CLUB QUEにて66ナイト。もちろんオールナイトでございます。
そしてそして、来年の話しではございますが…
1月14日(金)下北沢440にて井垣宏章44才誕生日記念ワンマン!!

チケットのご予約は…
ticket@unlimitedbroadcast.net

1258.台湾一発目!  
名前:井垣    日付:2010/9/8(水) 13:37
Brickyardは、ゲームやビリヤード台が置いてあるようなお洒落なバーで、本当にお洒落な若者達が集っていた。
とにかく初めてアジアで演奏できる嬉しさで、もう嬉しくて楽しくて!
2ステージ目からは、ほんの少し余裕も出来て、噛み締める喜びを味わった。3ステージ目も一生懸命出来た!
バーにはアメリカ人も多く、すごく盛り上がってくれて、ライブ後も片言の日本語で一生懸命しゃべりかけてくれて本当に本当に嬉しかった!
オーナーRyan始めスタッフはみんな気さくで優しい人達ばかりで心強かった。早く帰って来いよ、と言ってくれたんで、嬉しくて来年の夏に!と約束したよ!
Brickyard謝謝!Kaohsiung謝謝!Rock`n Roll謝謝!

>人は一人ひとりみんなが違うから、分かり合えた時に嬉しいんだよね!
>最高だったよ!台風を越えて広島までたどり着くぜ。楽しみにしとけよ!

1257.早く会いたいな。  
名前:にゃ    日付:2010/9/8(水) 0:42
台風を飛び越えて旅立った無限放送。
台湾1発目のライブはどうだったでしょうか?
今日からまた連続ですね。
身体に気をつけて、そして何倍にもなって戻ってきてください。
広島で待ってまーす!

1256.言葉を越えて。  
名前:早夕里    日付:2010/9/7(火) 23:8
分かり合えるってすばらしい。
同じ言葉を使っても分かり合えない人。
言葉が違っても分かり合える人。
気持ちと気持ちが一緒なら分かり合えるのかな…。
でも、英語が話せるともっといいなぁ…。

…思うばかりで…


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb