[ 携帯用URL ]
3point record BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1285.66ナイト  
名前:ムラハタ    日付:2010/10/17(日) 22:46
南さんのDJから始まり最後全員でのYMCA 
想像もしてなかった展開で
本当に全てが見所の楽しい夜でした 

QUEはアンリミのライブで行って以来
colors of lifeでアンリミ知ったので下北は
思う事が多い場所で そこで増子さんや二位さん観れた
のも感動 行って良かった

1284.11月9日下北沢CCO無限放送のチケットご予約について  
名前:社長    日付:2010/10/13(水) 17:25
11月9日下北沢CCO *無限放送で出演します。
「ジョンレノンへの招待状 No.8 〜 祝!ジョンレノン トリビュートアルバム『#9Dream』発売記念!」
w/近藤金吾(TIMESLIP)、モガリ
19:00/:20:00 CHARGE:\2,000-(+2drink分\1.000-)
この公演は、co@club251.co.jpにてメール受付します。
・席数になり次第立ち見となりますので御了承下さい。
・立ち見枠もいっぱいになった場合はキャンセル待ち扱いとなります。
・メール送信の際は、
件名に:11/9「ジョンレノンへの招待状〜No.8」予約希望
本文に:名前(フルネーム)、電話番号、予約希望人数
を明記して送信して下さい。
cco@club251.co.jpからの返信メールをもって受付完了となります。
※注意:携帯メールの場合など、cco@club251.co.jpからのメールを受信出来るよう設定しておいて下さい。
受信後、返信メールを遅くても2日以内に送信させて頂きますが、届かない場合は御連絡下さい。
TEL=03-5481-7444(two five one事務所内 CCO担当宛/14:00〜)

1283.井垣ライブスケジュール  
名前:社長    日付:2010/10/13(水) 17:24
こんにちは。
サイトがトラブルを起こしているようでライブスケジュールの更新ができなくなっております。
早急に対処いたしますので、まずはこちらでお知らせいたします。

10月
16日下北沢CLUB Que 66ナイト オールナイトイベント
21日大阪福島セカンドライン THEゆうたろうバンド
22日岡山デスペラード THEゆうたろうバンド
24日本八幡ルート14 THEゆうたろうバンド
28日新宿JAM 無限放送 
Born To Be Child Tour DVD発売記念ライブ トリ21:50から
 
11月9日下北沢CCO 無限放送 
「ジョンレノンへの招待状 No.8 〜 祝!ジョンレノン トリビュートアルバム『#9Dream』発売記念!」
w/近藤金吾(TIMESLIP)、モガリ
19:00/:20:00 CHARGE:\2,000-(+2drink分\1.000-)
*この公演は、co@club251.co.jpにてメール受付します。
予約方法についてはこの次の書き込みをご参照ください。
11月
20日名古屋サンセットストリップ THEゆうたろうバンド
23日下北沢CLUB Que  THEゆうたろうバンド ワンマン
25日新宿JAM 無限放送 w/ジョニー、エレクトリックママ
12月
1日下北沢CLUB Que 無限放送 w/ウィウィマーフィ
25日高円寺Show Boat  THEゆうたろうバンド

以上です。
チケットのご予約は…
ticket@unlimitedbroadcast.net
までお願いいたします。

1282.Born To Be Cild ツアー ファイナル!  
名前:井垣    日付:2010/10/10(日) 4:38
最高だった!南ワールド炸裂、あっという間の50分だった。もっと観てたかったよ、南最高!
ゆうちゃんはこの日の為になんと新曲を4曲も作っていた、すげ〜!弾き語りにとらわれない懐の大きなライブだった。ゆうちゃん最高!
後から考えると、チューニングがひどかったり色々思う事もあるが、とにかく思いっ切りやりきったよ!今出来る全てだ!
来てくれたみんな本当にありがとう!何か感じてくれてたら嬉しいな。10月28日(木)新宿JAMツアーDVD発売記念ライブ、11年1月14日(金)下北沢440俺の44才誕生日ワンマンライブ、大切なライブが続く。日々精進!やるぜ!無限放送これからもよろしくです!

久しぶりに弾き語りします。更に久しぶりの66ナイトやります!是非!

10月12日(火)代々木Labo アンプラグ堂
  w/ヨコちん、タダセンパイ、SHINAPS、左右田真司、南郷宏之(オーディオカタログ)
     17:30/18:00 2000/2500
 俺は6中5番目20:40から

10月16日(金)下北沢CLUB Que 
  66年生まれが沢山出ます。俺はDJと、セッションバンドに何故かベースで参加するよ。歌も一曲歌います。
     23:30オールナイトイベント 2500/2800

>楽しめたかな?
>うん、転がり続けるよ!もうエントリーしたぜ!!
>いつだって最高のダンスがしたい。ありがとう!

1281.JAM  
名前:謙子    日付:2010/10/8(金) 21:20
謙もゆうちゃんも無限も最高!

ダンシングガール

「風が吹いても吹かなくても花は散る、救いみたいに」

人生みたいだ。

がんばってる女の子を躍らせたい、隣にいたい。
井垣さん、相変わらず熱かった。

1280.Born To Be Child Tour  
名前:きくもと    日付:2010/10/8(金) 18:56
とうとうツアーが終わっちゃいましたね。
なんか寂しい。
でも終わったって事は、次のツアーが始まるって事やね!
楽しみにしてます。
とりあえずは、今月のゆうちゃんBAND、待ってます!

ところで荒川マラソンのエントリー始まってますよ!
板橋Cityマラソンに名前が変わってますね。
みんな去年走れてないこともあるし、
定員締切が早くなると思うので、急いでエントリーだ!

1279.無限放送ツアーファイナル  
名前:    日付:2010/10/6(水) 13:31
明日ですね!

めちゃくちゃ楽しみにしています。

7時30分に絶対に遅れないように、がんばります!

1278.もうひとつ動画アップしました!  
名前:無限放送    日付:2010/10/6(水) 1:9
ダンシングガールin台湾ver.です。こちらでお知らせする前からすでにアクセスがあり大変嬉しいです!
前半は台中Sound Livehouse、後半は台北underworldでの映像です。
ミックスしても違和感なく全く同じテンポなのはさすが本田太郎!
そしてどこでもテンション高いのはさすが井垣宏章!
そりゃあみんなダンシングボーイ&ガールになるはずです。
日本verと合わせて、こちらも是非観てみてください!
DVDのご予約も承っておりますので是非どうぞ!

1277.動画アップしました!  
名前:無限放送    日付:2010/10/5(火) 1:10
今回のBorn To Be Child Tour 2010 のCDタイトル、そしてTシャツにもなった無限放送の新曲「ダンシングガール」(2010.9.12姫路Beta)をYou Tubeとmyspaceにアップしました(同じ映像です)!
どちらかにアクセスして映像を観ていただけたら、是非7日のライブに踊りに来てください!

1276.すっかり  
名前:井垣    日付:2010/10/5(火) 0:0
夏も終わってしまったねえ。暑くてあんなに大変だったのに、過ぎ去ってしまえばさみしい。
毎年夏はいつも思い出深いけど、今年の夏は本当に最高の夏だった。きっと一生忘れないと思う。
みんなの夏も素敵であったならいいな。

24日マチルダのワンマン。すげ〜方々、素晴らしいバンドに参加させて貰っていつも感謝です。楽しいし勉強になる。

30日西川口ハーツ!無限放送2週間以上あいたからその分確実に鈍ってはいたけど、それでも後半に向けて少しづつ心を持っていけた。

2日吉祥寺プラK!いつもいいイベントに誘ってもらってる。今回もすげ〜いいメンツでどんどん刺激しあえて熱いイベントになった。楽しかったな。気合いの入ったライブが出来たよ。

さあああああ、そして7日!ツアーファイナル!!!
今回、日程ギリギリで身体的にはとても厳しかった。そんななかで奮い立たしてくれたのはゆうちゃんであり、南だった。要所要所で一緒にやれ、素晴らしいパフォーマンス、熱い想いに刺激されて頑張れた。ファイナルきっと、いや絶対二人とも凄いライブをすると思う。俺等も魂のこもった熱く優しく、そして今回のツアーが最高だったとみんなに伝わるライブがしたい。本当に今回のツアーは最高だったのです。必ず伝えます。是非観に来てね!

10月7日(木)新宿JAM
   Theゆうたろう(fromプロペラ)、Ken South Rock!!!!!(from宙ブラリ、ヌー【nu-】)、無限放送
3マン、各50分ステージ!!!
        ¥2000/¥2500 19:00/19:30

>のりきっていこうぜ!踊っていこうぜ!い7日楽しみにしてて!
>応援よろしく!是非手にとってみて!

1275.JAM  
名前:謙子    日付:2010/10/1(金) 23:19
謙ファンだけど無限放送も楽しみ
ダンシングティーシャツ、画像見たらきるのは勇気いるが
ちょっとほしい。。。

1274.西川口ハーツ!!!  
名前:F本    日付:2010/10/1(金) 3:9
井垣さんも太郎さんもめためたカッコ良かったです〜〜〜!!!
私は約一ヶ月ぶりに観る無限放送のライブ、熱さ&鋭さ&迫力がより増したような?!
『ダンシングガール』、熱い思いが伝わりました!
私もなりふり構わずがむしゃらにいきます!
その方がきっと後悔しないと思いました。
ライブで活力を頂いたので、色々のりきれそうです!
ずっと欲しかった『僕らは間違いを越えて正しさその向こう側へ』のCD-Rも購入でき嬉しいです!
『つま先立ち』『ピストル』『ガールフレンド』、好きな曲がいっぱい、大切に大切に聴きます!
昨夜はお友達と一緒でしたので心強く、勇気を出してダンシングガ〜ルTシャツを着てライブを観られ楽しかったです♪
新宿JAMの無限放送、ゆうたろうさん、南さんのライブ、どんななるのだろう、とっても楽しみ、期待しています!!!

1273.本日西川口ハーツ!  
名前:井垣    日付:2010/9/30(木) 16:39
ツアー帰ってきてから1発目!
5バンド中4バンド目の20時半からです。
雨の中、待ってるぜ!

1272.のぶ博!  
名前:井垣    日付:2010/9/24(金) 1:5
ハゲザイルは踊りましたよ!ZOOのなおやさん直々に教えて貰ったからね、一所懸命覚えました。しかしハゲが集まると迫力あるね!
ゆうちゃんバンドはノリノリだったぜ!大盛り上がりで楽しかったな!
応援してくれたみんなありがとう!!!

のぶさんは6時間叩きっぱなしだ、素晴らしい!来年もやるみたいだ、また楽しみだね

さあ、明日と言うか今日24日、マチルダのワンマンだ!思いっ切り歌う!よろしく

>9月30日は今分かりません、至急お知らせします
 10月2日は4バンド中2番目19:45から35分ステージ!
 10月4日じゃなくて7日です。無限放送は最後だけど、南、ゆうちゃん、本当に最高なの、是非スタート19時半から観て欲しい!
よろしくね!待ってます

1271.教えて  
名前:ゆりっぺ    日付:2010/9/23(木) 16:21
9月30日 
10月2日
10月4日の無限放送の出番を教えて下さい。


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb