[ 携帯用URL ]
3point record BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1300.You Tube  
名前:無限放送    日付:2010/12/7(火) 0:32
アップしました!
10月28日のツアーDVD発売記念ライブの時の模様と、11月25日のライブの模様です。
よろしくお願いします!

1299.イエーイ!  
名前:きくもと    日付:2010/12/5(日) 20:25
今日、奈良マラソン走ってきたよ。
ネットタイム3時間56分でした。
坂ばっかりで、フラットなところは殆どなし!
きつかった!

しかもラスト10キロほどは、ほぼ登りなんでサブ4の結果は、
かなり満足でした。3分やけど、自己ベストも更新できた。
Qちゃんとも3回ハイタッチできたよ!

大阪でのライブ待ってるよ〜!

1298.ほほほいのほい!  
名前:井垣    日付:2010/11/28(日) 15:27
23日ゆうちゃんバンド初の東京ワンマン、沢山来てくれてありがとう!盛り上がったね!12月も4本、なんと大晦日は高円寺SHOW BOATでカウントダウン、下北沢CLUB Queでオオトリ!2011年に向けてゴーだ!

25日は無限放送、いい対バンで盛り上がったね!テンションめっちゃ上がった。ありがとう!
さあそして無限放送、CLUB Que初出演なのだ!ウィウィ企画だ楽しみ!
絶対来てね!魂こもったライブやるぜ!

12月1日(水)下北沢CLUB Que
  w/ウィウィマーフィー、ごにんぐみ、TEAM VERYS
    18:30/19:00 ¥2300/¥2500[1D別]
 無限放送は3番目20:20からの予定!
よろしく!!!!!!

無限放送Born To Be ChildツアーDVDを発送しました。もし届いていない方がいらっしゃったら連絡下さい。

>おう!最高のツアーだったからね!ありがとう〜

1297.届きましたよ〜。  
名前:早夕里    日付:2010/11/23(火) 1:40
今日(もう昨日)届きましたよ。
DVD〜早速見ましたよ。
かっこよかったり可愛いかったり…
本当に涙あり笑いあり感動モノでした。
思い出の姫路。
殆どノンカット?
嬉しかったよ〜。
他にもあれこれ見所満載でした。
ありがとうございます。
また、会いに行きます。
そして、また来てくださいね。

今日は行けなくて本当に残念。

でも、きらきらな夜を〜

1296.よよよい!  
名前:井垣    日付:2010/11/22(月) 21:30
明日はザゆうたろうバンドの東京初めてのワンマンだぜ!名古屋も最高やったし張り切るよ、是非観にきてね!

25日は新宿JAMで無限放送!トリ21:50からの予定!
12月1日は下北沢CLUB Queで無限放送!たぶん20:20くらいからかな!
12月4日は新宿JAMオールナイトイベントで弾き語ります。3:15から!

1295.ジョン・レノン  
名前:井垣    日付:2010/11/12(金) 17:2
ちっちゃいドラムにちっちゃいアンプ、とてもロックとは言えない寂しい音だったが、ビートルズをあらためてコピーしたり、この環境のために優しい楽曲に手をつけたことは、ためになった。
この経験は今後必ず生かされると思う。
最近は、このイベントの影響でビートルズばかり聴いている。あらためてビートルズはすごい。たくさんコピーしよう。
さすがにこの日は、王将で軽く飲んだ後終電で帰りました。早く風邪を治すぜ!
来てくれたみんな、ありがとう!うがいしてね!

今度の無限放送は25日JAMです。素敵な対バンなのでお互い元気な姿で会おうぜ!

>早速DVD観てくれてありがとう!個人的には台湾と姫路が気に入ってます。俺も良く観てます!

>早く観てね!

>ありがとう!昔から俺の周りには勝手に日本語をつけて歌う奴が多かったからかなあ。もとを正せば清志郎さんだね。英語もマスターしたいけどね。

>お、盛り上がったんだね!

>おお、盛り上がってるね!

1294.CCO  
名前:    日付:2010/11/10(水) 3:56
いつもとまた違った雰囲気、ラブソングもいっぱい、ジョン・レノンの曲も聴かれ感激、太郎さんの菜箸使用のドラムスティックもびっくりでした!!!
ライブがとても楽しかったのでお友達と三人でゴールデン街へ行き某呑み屋さんに寄り道、井垣さんファンの私達のためにアンリミの曲をいっぱいかけて下さいましたよ♪
25日のJAMも楽しみにしています!

1293.CCO  
名前:YUN    日付:2010/11/10(水) 3:43
楽しませてもらいましたよー!
あんまりにも気分良くてまっすぐ帰りたくなくて、仲間とゴールデン街に寄り道中〜!

そんな気分にさせてくれてありがとう!
また遊びに行きますねー!!

1292.無限放送  
名前:    日付:2010/11/10(水) 3:37
ホントにカッコ良かったです。
井垣さんの日本語が、素敵でした!

無限放送大好きてす!

1291.無限放送。  
名前:早夕里    日付:2010/11/9(火) 22:58
今日もライブですね
また、行きたいな。

DVD楽しみにしてます。

1290.DVD観ました!!!  
名前:    日付:2010/10/31(日) 6:33
熱さが伝わるライブシ〜ンはカッコ良く感動、そして台湾の空気が伝わるオフショット(台湾グルメ食べまくり)も見応えありました!!!
やっぱり台湾でライブを観たかったなあ、DVD観たら台湾に行きたくなりましたよ!
そして井垣さんのあるシ〜ンに爆笑!!!
思わず一時停止して目を凝らしつつ凝視してしまいました(笑)
見えそうで見えず残念です(笑)
熱くてストレートでスタイリッシュな魅力もある井垣さん&太郎さんの無限放送、大好きです!!!
たいていの事は「チクショー!二時間後にはネタにして笑ってやる!」スピリッツでのりきっていきますよ〜無限放送を聴きながら!
ヒーローは不死身、お風邪など召されないようお気をつけて下さいね〜*
9日のライブを楽しみにしております♪

1289.明日  
名前:井垣    日付:2010/10/27(水) 17:3
夏のツアーDVD完成記念ライブだぜ!
といっても今まだ作業中〜間に合うのか?いやいや、間に合わせます!
約2時間の超大作!!!!の予定〜
とにかく俺と太郎満載(当たり前)!たまにゆうちゃんと南登場!
楽しみながら日々奮闘してる姿が笑い、涙を誘う、腸、張、長、兆、蝶、超ドキュメンタリー映画風!
楽しみにしとけよ!

10月28日(木)新宿JAM
  w/THE PARTYS、町田直隆、太陽民芸、nose、moquette
    2000/2300  18:00/18:30
 無限放送はトリ21:50からの予定

無限放送Born To Be Child Tour DVD 2500円 みんな買って観てね!

>うん、66はみんなパワフル、全てを楽しんでしまうタフさがいいよね!
>ありがとね。岡山はワンマンやったからね、更に楽しかったよ!
>こちらこそありがとね。楽しく温かい夜だったよ!

1288.ライブスケジュール  
名前:社長    日付:2010/10/25(月) 9:28
ファンの皆様へ

メールマガジン等でご連絡いたしましたが、現在Unlimited Broadcastのホームページは、トラブルによりアクセスできなくなっており、修復工事中でございます。
取り急ぎ、現在決まっているライブスケジュールのみ、お知らせいたします。
ご不便おかけし申し訳ございません。

これを機会に、サイトのリニューアルも検討中です。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
今後のライブスケジュール
10月
28日(木) 新宿JAM 無限放送
Born To Be Child Tour DVD発売記念ライブ
トリ21:50から
 
11月
9日(火) 下北沢CCO 無限放送 
「ジョンレノンへの招待状 No.8
〜 祝!ジョンレノン トリビュートアルバム『#9Dream』発売記念!」
w/近藤金吾(TIMESLIP)、モガリ
19:00/:20:00 CHARGE:\2,000-(+2drink分\1.000-)
*チケットの入手方法は4つ前の書き込みをご覧ください。
20日(土) 名古屋サンセットストリップ THEゆうたろうバンド
23日(火)下北沢CLUB Que  THEゆうたろうバンド ワンマン
25日(木)新宿JAM 無限放送 w/ジョニー、エレクトリックママ

12月
1日(水) 下北沢CLUB Que 無限放送 w/ウィウィマーフィ
25日(土) 高円寺Show Boat  THEゆうたろうバンド
27日(月) 新宿JAM 無限放送

1月
14日(金) 下北沢440 井垣宏章44才誕生日記念ワンマン
31日(月) 下北沢CLUB QUE 無限放送

チケットのご予約は…
ticket@unlimitedbroadcast.net
よろしくお願いいたします。

1287.ありがとう。  
名前:早夕里    日付:2010/10/23(土) 4:43
“最高にサイコー”だった。
汗だくだったよ。
しばらく放心状態だった。

走り続けるために走る。
また、次のライブではじけるためにまた今日もジタバタします。

またね〜。

本当にありがとう。
嬉しかった。

1286.2nd LINE  
名前:きくもと    日付:2010/10/22(金) 19:27
やっぱ、THEゆうたろうバンドも最高だ!
今日の岡山にも行きたかった!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb