[ 携帯用URL ]
3point record BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1177.4月18日、人生3回目のワンマン!  
名前:井垣    日付:2010/4/11(日) 22:31
後一週間と迫って来ました!テンション上がる〜!色々やりたいのに時間が足りん!

当日、ゆうちゃん、のぶさん、ハル君が遊びに来てくれる事になりました!
更に大賑わいだ!お〜!楽しみだよ!
そしてリハもいい感じ!山さんとピストンが何故か対照的で笑ける!完全に大人と子供ですな。俺は当然大人派で!

4月18日(日)新宿JAM 井垣宏章2部構成 1度で2度おいしいワンマンショー!
 井垣宏章弾き語り、井垣宏章バンド(無限放送23[Baピストン大橋(ウラニーノ)、Dr山田ススム(talk to me)])
   スペシャルゲスト/羽原裕太郎(プロペラ)、ナカジマノブ(人間椅子、ドミンゴス)、ハル(talk to me)
       18:30/19:00 \2500/\2800(1ドリンク500円別、1500円で22時半まで飲み放題にも出来ます)
      ガンガン飲んで盛り上がろう!
通販も開始しますが、この日からアンリミツアーファイナルワンマン2月25日下北沢CLUB QueのDVD販売します。
アンコール含む全24曲2500円!

絶対に来てね!

1176.7日高円寺Show Boat!  
名前:井垣    日付:2010/4/10(土) 1:44
ミツル君パーティ!愛に溢れた優しいイベント、楽しかったね!
俺たちもロックしました、太郎君のコーラスが効いてた!まだまだいくぜ!
ハンサム太郎との二人ユニット、無限放送24!次のライブは6月11日新宿ジャム、6月17日渋谷チェルシーホテル、7月6日新宿ジャム!
そして夏は二人でツアー回るぜ!楽しみにしてて!

そしてジャジャジャジャ〜ン!近づいて来ました!去年の11月から約半年ぶり、人生3回目の井垣宏章ワンマンライブ!!!!
やるぜ!!!!!!!
弾き語りもたっぷり、バンドもたっぷりやります!
イメージは89年大阪フェスティバルホール、大学4年の時に観たニールヤング!
なんと言っても初めての外タレ!1部は一人で優しい歌を、2部はクレイジーホースバンドですげーロックして最高だったのです!
1部で俺の魂の歌を、2部で魂のテンションをみんなに届けたい!
そんなワンマンに向けての熱い想いが、各ライブハウスに配布されてるフリーペーパー「depon」4月号に掲載されてます!石塚君との対談だぜ!笑!是非見てみて!
18日待ってるぜ、みんな絶対に来てくれ!!

4月18日(日)新宿JAM 井垣宏章2部構成 1度で2度おいしいワンマンショー!
井垣宏章弾き語り、井垣宏章バンド(無限放送23[Baピストン大橋(ウラニーノ)、Dr山田ススム(talk to me)])
 18:30/19:00 \2500/\2800

通販も開始しますが、この日からアンリミツアーファイナルワンマン2月25日下北沢CLUB QueのDVD販売します。
アンコール含む全24曲2500円!
こちらもよろしく!

1175.3日吉祥寺プラK!  
名前:井垣    日付:2010/4/6(火) 1:4
南君と傭平さんとの無限放送22!
無茶苦茶やった、思いっきりやった!
3人で頑張ったなあ。ベースがない、スカスカした頼りない感じ!
ドキドキして楽しかった!来てくれたみんなありがとう!
次の日は死んでました〜

今日はハンサム太郎君とリハ。4月7日もやるぜ!トップ19時から!

4月7日(水)高円寺Show Boat 「俺たち兄弟!!~ミツルくん製作・アバンチュールギター愛用者の集い〜」
   無限放送24[Gt井垣宏章、Drハンサム太郎(ハンサム兄弟)]で出演
 w/ずがんぢ、Queeness、ミタヒデキグループ
  18:30/19:00 \2300/\2600

ワンマンももうすぐだ!よろしく!!!

4月18日(日)新宿JAM 井垣宏章2部構成 1度で2度おいしいワンマンショー!
井垣宏章弾き語り、井垣宏章バンド(無限放送23[Baピストン大橋(ウラニーノ)、Dr山田ススム(talk to me)])
 18:30/19:00 \2500/\2800

>7日Show Boatはトップ19時から〜!ダッシュで来てね!☆☆☆

1174.無限放送  
名前:    日付:2010/4/5(月) 18:58
明後日は何時頃の出番ですか〜?

1172.昨日、2日!  
名前:井垣    日付:2010/4/3(土) 2:52
THEゆうたろうBAND、追加公演本八幡ルート14も楽しくテンション高くライブ出来ました!
対バンも良かったな。
ハル君の車でメンバー送って貰いました!途中、初めて油ラーメン食べた、新鮮な驚きだった!
今日も温かい応援ありがとう!次は4月16日下北沢CLUB Queだぜ、よろしく!

もう今日だ、4月3日は無限放送初の試み、ツインギター!しかもベース無し!
油ラーメンの様に意外性と美味しさでびっくりするよ!
対バンも豪華なメンツで嬉しい、更にテンション上がる!炸裂するよ、是非観に来てくれ!やるぜ!!!

4月3日(土)吉祥寺Planet K
 無限放送22[Gt井垣宏章、Gt南謙一(NU−)、Dr堀之内傭平(プロペラ)]
  w/騒音寺、GHEEE、THE RODEO CARBURETTOR
    18:30/19:00 \2500/\3000
無限放送はトップ19時から35分ステージ!よろしく!

1170.ツアーそしてファイナル!  
名前:井垣    日付:2010/4/1(木) 4:22
ザゆうたろうバンド、大阪、岡山行って来ました!
ファンダンゴは思い入れのあるライブハウス、前日の深夜濃いリハをやった甲斐があった。
ゆうちゃんの地元岡山。一生の中で、岡山でワンマンが出来るなんて思ってなかった、感無量!
広いステージでしかもやりやすく最高のライブが出来た。みんなの温かい応援と笑顔があったしね!!!
幸せな夜でした。

次の日はゆうちゃん宅でゆっくりして夜は街に繰り出し岡山を満喫!
次の日朝7時半に東京に向け出発、ギリギリライブ1時間前に到着!今富と明日の歌を!ユニット名は「トミーとガッキー」に変更。
次の日は南君、傭平さんとリハ。
そして高円寺Show Boatでツアーファイナル!ケセラもシン君も良かった!
素晴らしいイベントが出来た!
大阪、岡山、高円寺、来てくれたみんなありがとう!!

今日はギターを2本修理して貰いに行って来た。工房を初めて観た、ものを作る職人さんはかっこいい!ミツル君には本当にお世話になった。俺のギター全部復活した。レスポールJrも何回修理して貰ったか。函館に行っても頑張って欲しい!7日にはShow Boatでミツル君イベントに無限放送24で参加します!是非観に来てね!

明日はその無限放送24と22のリハ!最高のライブ出来るように練習してきます!
そして2日はゆうちゃんバンドの追加公演!楽しもう!

4月2日(金)本八幡ルート14
The ゆうたろうバンドの旅はまだまだ続く!
w/the swiss porno、HOLICS、ザ・キャプテンズ
  18:30/19:00 \2500/\2800
4バント中3番目20時半からの予定!

4月3日(土)吉祥寺Planet K
無限放送22[Gt井垣宏章、Gt南謙一(NU−)、Dr堀之内傭平(プロペラ)]で出演
ベースレスだぜ!テンションでいきます!リハもいい感じ!
w/騒音寺、GHEEE、THE RODEO CARBURETTOR
  18:30/19:00 \2500/\3000
俺らはトップ19時から35分ステージ!来てね!

4月7日(水)高円寺Show Boat 「俺たち兄弟!!~ミツルくん製作・アバンチュールギター愛用者の集い〜」
無限放送24[Gt井垣宏章、Drハンサム太郎(ハンサム兄弟)]で出演
w/ずがんぢ、Queeness、ミタヒデキグループ
  18:30/19:00 \2300/\2600

ワンマンも近づいて来たよ!絶対来てね!!
4月18日(日)新宿JAM 井垣宏章2部構成 1度で2度おいしいワンマンショー!
井垣宏章弾き語り、井垣宏章バンド(無限放送23[Baピストン大橋(ウラニーノ)、Dr山田ススム(talk to me)])
 18:30/19:00 \2500/\2800

>お〜ありがとう!そうだ、ドラムも楽しかったな!笑!夏に行くからね!
>楽しかったね!岡山良かったよ!見落としたな〜笑!
>やっと行けた!また早く行きたい!またね〜
>お寿司、酔っ払って帰って来てから食べたよ!いつも応援ありがとう!
>イーグルス!やりたいなあ!また乾杯しよう!
>はははは、いい振りだぜ!いつもありがとね!

1169.ファンダンゴ  
名前:ムラハタ    日付:2010/3/29(月) 23:24
最高だった
やってる井垣さんが楽しそうなんで
観ているこっちも楽しくない訳がない
アンリミのDVDも観ましたよ
バンドの井垣さんは走り回って跳びまくって
ホントにすごいパワーだし楽しそう

贅沢なもんでそろそろ弾き語りも観てみたくなったかな
バンドとの2部構成 そんな素敵なライブが4月位にないかなぁ〜

1168.お疲れさま!  
名前:とうきちろう    日付:2010/3/29(月) 0:55
無事、東京に着いたみたいで何よりです。
ホンと楽しかったよ。
また、一緒に遊びましょう:)
ギターセッションもありがとう:D
おっさんが東京までお世話になりました。
ありがとうね!

1167.今日のライブ  
名前:井垣    日付:2010/3/28(日) 14:27
渋谷クレスト20時05分からサブステージで2曲歌います。
1曲はex.太陽の塔、現大阪福島2nd LINEの名物ブッキングマネージャー今富と演ります!
コンビ名は「トミーとイガー」に決定!

今、岡山から渋谷に向かっています!
10分に懸けるぜ!

1166.福山雅治のブロマイドワ  
名前:トシロー    日付:2010/3/27(土) 18:54

昨夜は最高のライブだった
自分の中では井垣さんが歌ってくれた時が一番盛り上がった気がするツ

一晩だけは寂しいね
最高のメンバーと最高の音楽ワ
また必ず岡山へ来て下さいュ

月揩チて行きます」」」

1165.ありがとう。  
名前:早夕里    日付:2010/3/27(土) 0:9
やっと“生”でゆうたろうバンドが見れて嬉しかったです。

やっぱり“最高”だったです。

ありがとう。
セクシーショット

またね(^∀^)ノ

1164.The ゆうたろうバンド  
名前:きくもと    日付:2010/3/26(金) 20:36
最高に楽しかった、ありがとう!

この豪華な4人のバンドだから最高なのは当たり前、
でも豪華な4人ゆえに、オールスターセッションになっても
おかしくないのに、そうはならずに、しっかりバンド。
まるで学生時代から同じメンバーで、
ずっとやってるバンドのようで、まさにミラクルでした!

昨夜は3時間しか寝てないのに、まだ全然眠くならないです。
丸1日たっても軽い興奮状態から抜けてない、凄いライブだ!

今日の岡山にどれだけ、ついていきたかったか!
確実に伝説を見落としたことになるな〜。残念。

1163.十三♪十三♪  
名前:ゆか☆    日付:2010/3/26(金) 14:42

むちゃ楽しかったデス♪
ボーカルじゃなぃ イガちゃんをぁんまり見たコトなぃのですげぇ新鮮で☆

ドラム姿まで見れちゃった♪
イガちゃんの歌声も聞くコトができたし、ゆうたろうサンに感謝デス。

次ゎ一緒に歌えるよぉ CDぃっぱぃ聴かなくちゃッまた関西来て下さいね♪


ゃだーッ イガちゃんかっこょすぎたぁ(*´艸`)♪(笑)

今日の岡山も楽しんで来て下さいねー(・∀・)ノ

1162.4月3日  
名前:井垣    日付:2010/3/23(火) 17:22
修正
吉祥寺Planet Kは4月3日の間違いでした。
4月2日はTheゆうたろうバンドの本八幡ルート14です。


4月3日(土)吉祥寺Planet K
無限放送22[Gt井垣宏章、Gt南謙一(NU−)、Dr堀之内傭平(プロペラ)]で出演
w/騒音寺、GHEEE、THE RODEO CARBURETTOR
  18:30/19:00 \2500/\3000

4月2日(金)本八幡ルート14 " MORE HOT ROCKS "
w/ザ・キャプテンズ、HOLICS、the swiss porno
  18:30/19:00 \2500/\2800

まずは大阪だ!
3月25日(木)十三ファンダンゴ
w/RED JETS、浅田純平
  18:30/19:00 \2000/\2300
俺らはトリ20:40からです!是非観に来てね!

今AC/DCのライブのビデオを観ています。最高だ!
いつかもう一回生で観るぞ!

1161.荒川市民マラソン!  
名前:井垣    日付:2010/3/23(火) 0:16
21日荒川市民マラソンが、なんと警報の為中止となりました〜!
びっくり!まあ、あの風と雨じゃあ仕方ないし、電車動いてなかったから辿り着けなかったしね〜。
しかし残念だ!
走る予定だったおみちゃんと新宿で残念飲み会したよ!笑!
また来年チャレンジしようと思います!

20日高円寺Show Boatは本当に楽しかった!憧れの人達の素晴らしい演奏!
テンション上がった!「さいあいあい」「アイスクリン」「バカボン」「橋の下」思いっきり歌いました!
またこんな機会があるといいな!応援してくれたみんなありがとう!

ザゆうたろうバンドでツアーだ!岡山初上陸!楽しみだ!
4月2日は66仲間、元宙ぶらりの南君とプロペラ傭平さんと3人でテンションだけのユニットやります!
ツインヴォーカルだぜ!暴れよう!観に来てね!!

>おう、春だな!いい季節だ!待っとれよ!


ページ: |< << 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb