[ 携帯用URL ]
3point record BBS

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



1315.(untitled)  
名前:井垣    日付:2011/2/3(木) 20:40
>そりゃあスッゴいライブだったよ!ありがとね!
>おう、最高の年にする、1日1日大切にしたい。ありがとね!

1314.( 〃▽〃)  
名前:ゆか☆    日付:2011/1/16(日) 21:21

遅くなっちゃったケド イガちゃん♪ぉ誕生日ぉめでとぉござぃます(o>ω<o)
この1年も充実したステキな毎日になりますょぉに☆

1313.お誕生日おめでとうございます。  
名前:早夕里    日付:2011/1/15(土) 0:16
ワンマンライブ。
半年前からチェックしていたのに間際で行けなくなって残念でした。

スッゴいライブになったんだろうな…。

また、ニューヨークから帰って来たときには会いに行きます。

1312.とうとう  
名前:井垣    日付:2011/1/13(木) 22:28
明日だぜ!19時半から!ダッシュで来てね!
ワクワクしてます、眠れるかなあ。
応援よろしく!魂を歌うぜ!

予約頂いてる方で、返信出来ない方がいらっしゃいますが、
ちゃんと予約入れておきますので安心して来てね!

では明日!!!!!!

1311.音源!  
名前:井垣    日付:2011/1/8(土) 22:31
昨日完成しました!!やっぱり作品が仕上がるのは嬉しい、楽しい作業だった。是非聴いてね。

井垣YOUNG&クレイジー放送 44TH  3曲入り500円
   1、指先  2、ないならないでなんとかなるのさ  3、HOMEGROWN(ニールヤング カバー)

もうワンマンまで後8日!着々と準備してます。
これまで音楽で生きてきた想いが伝わるような、そして新たなスタートにドキドキして燃える気持ちが伝わるようなライブにするぜ!
観にきてね!

1月14日(金)下北沢440 井垣宏章 祝44才440ワンマンライブ
  弾き語り、無限放送「Gt井垣宏章、Dr本田太郎」44曲たっぷりやります。
      19:00/19:30 \2500/\3000(2order別)

明日9日昼間にライブします、無限放送は13:20から!
1月9日新宿JAM  昼間の情事vol.105
  w/THE STUD、grassland、The Flickers、theシュリンプス、BASIL(from京都VOX HALL)
    10:45/11:00  ¥1500/¥1800

今年は頭から飛ばすぜ!

>うん、早く行けるよいいな!
>いつもありがとね!最高のライブにするよ!!

1310.あけましておめでとうございます  
名前:ムラハタ    日付:2011/1/8(土) 15:49
14日有休出しました。
バス予約しました
楽しみです

1309.あけましておめでとうございます!  
名前:きくもと    日付:2011/1/2(日) 23:16
無限放送の本格始動、待ってました!
NYツアー後、来阪も首を長〜くして待ってます!

1308.無限放送ホームページ  
名前:井垣    日付:2011/1/1(土) 3:23
明けました、おめでとうございます!
無限放送ホームページ新しくなりました!
太郎との2人ユニットロックンロール、「無限放送」一つでやっていきます。また命をかけてやるバンドが出来て本当に嬉しい、一所懸命、楽しく思いっ切りやっていきます。楽しみにしててくれ!今熱く燃えてるぜ!http://mugenhoso.com

myspaceもあります。 http://jp.myspace.com/mugenhoso
ツイッターも始めたんでフォロー頼みまっせ!

1月14日(金)下北沢440 井垣宏章 祝44才440ワンマンライブ
  弾き語り、無限放送「Gt井垣宏章、Dr本田太郎」44曲たっぷりやります。
      19:00/19:30 \2500/\3000(2order別)
 当日に記念音源出します!今制作中〜
  井垣YOUNG宏章&クレイジー無限放送  3曲入り500円
    1、指先  2、ないならないでなんとかなるのさ  3、HOMEGROWN(ニールヤング カバー)

そして1月31日は無限放送初めての企画イベント!
今ニューヨークで爆発中の南、姫路が誇る熱きロックバンドTHE NEUTRAL、の3マン!!!
こちらも音源を出すよ!!無限放送2nd音源だぜ、楽しみにしてて。

1月31日(月)下北沢CLUB Que 無限放送の大脱走―Dig You! vol.1
  w/Ken South Rock!!!(宙ブラリ,ヌー)、THE NEUTRAL
     18:30/19:00 ¥2500/¥2800

そして2月20日から3月17日までニューヨーク行ってくるよ!!
現在ライブ5本決まりました。2011年突っ走るぜ!

1307.今日  
名前:井垣    日付:2010/12/27(月) 3:17
渋谷クワトロにハンサム兄弟として最後の太郎を観て来た
想いのこもったいいライブだった!
12年という時間はとてもとても重い。無限放送頑張ります。

昨日クリスマスライブ、みんなありがとう!沢山観に来てくれて嬉しかった!

年末もライブ一杯あります

27日新宿JAM 無限放送 トップ20時から!
29日下北沢CLUB Que ハゲザイル 19:40から
31日高円寺Show Boat ゆうちゃんバンド 23:30から
31日下北沢CLUB Que ゆうちゃんバンド トリ29:45から!笑

そして来年1月14日、31日よろしくです!走り出すぜ!!!!

1306.もうすぐ〜  
名前:井垣    日付:2010/12/23(木) 23:15
25日ゆうちゃんバンド高円寺Show Boatでメリークリスマスだぜ!
20:50から1時間ライブ〜お祭りだ、よろしくね!

俺の44才誕生日ワンマンも近付いてきた!2011年だよ〜びっくりだが、最高の出だしにする!

1月14日(金)下北沢440 井垣宏章 祝44才440ワンマンライブ
  弾き語り、無限放送「Gt井垣宏章、Dr本田太郎」44曲たっぷりやります。
      19:00/19:30 \2500/\3000(2order別)
 当日に記念音源出します!今制作中〜
  井垣YOUNG宏章&クレイジー無限放送  3曲入り500円
    1、指先  2、ないならないでなんとかなるのさ  3、HOMEGROWN(ニールヤング カバー)

そして1月31日は無限放送初めての企画イベント!
今ニューヨークで爆発中の南、姫路が誇る熱きロックバンドTHE NEUTRAL、の3マン!!!
こちらも音源を出すよ!!無限放送2nd音源だぜ、楽しみにしてて。

1月31日(月)下北沢CLUB Que 無限放送の大脱走―Dig You! vol.1
  w/Ken South Rock!!!(宙ブラリ,ヌー)、THE NEUTRAL
     18:30/19:00 ¥2500/¥2800

無限放送、来年も爆走するぜ!14、31日と弾みをつけて飛躍の1年だ!やるぜ!

1305.クロール  
名前:井垣    日付:2010/12/12(日) 21:39
息継ぎなしで泳ぎ切りました。応援してくれたみんなありがとう!

ラスト3回、次は12月25日高円寺ShowBoat!よろしくです!

>ごめんね。うん、切磋琢磨していくぜ!ありがとうね。
>お〜ありがとう!ガンガン盛り上がっていこう!!!!

1304.YouTube観ました!!!  
名前:    日付:2010/12/10(金) 4:35
動画(YouTube)カッコイイです〜〜〜!!!
『♪無限放送のツアー』、歌詞バッチリ覚えました!
私は、新宿・岡山・埼玉・新宿にライブを観に行ったなあと思い出しながら一緒に口ずさんでいます。
先日のQueのライブでは歌詞が変わっていましたよね?
太郎さんのコーラスも好き、また聴きたいです!
そして先月のJAMでの『♪It's Only Rock'nRoll』の動画が観られて嬉しいです!!!
この日は一杯ひっかけてからライブに行った為、本来の私らしくギャーッ!とノリッノリで楽しめ、殻を破れました。
めためた盛り上がり、アンコールでは井垣さんもパンいち姿、思い出深いライブになりました♪
熱くてストレートなカッコいいライブ、生き抜くエネルギーを音楽&ライブで与えて下さる井垣さん&太郎さんの無限放送に迷いなくついて行きます!!!
自由にオープンにHAPPYにライブを楽しみ、いっぱいいっぱい応援します!!!
ゆうたろうバンドから井垣さんがいなくなるのはちょっぴし寂しいですが、無限放送もゆうたろうバンドも今後の新たな展開が楽しみです。
私も負けないように自分のすべきことをがんばろって思いました。
年内はライブがいっぱい、無限放送もゆうたろうバンドも大いに自由に楽しみたいと思います!!!

1303.(untitled)  
名前:早夕里    日付:2010/12/8(水) 19:19
昨日は、凍りついてしまったけれど。

“無限放送”応援してます。

また、会いに行きます。岡山にも来てね…。

“無限放送”vs“新生THE ゆうたろうバンド”
楽しみにしてます。

1302.まずは  
名前:井垣    日付:2010/12/8(水) 18:11
明日、ゆうちゃんバンド渋谷クロールでトリ21:15からです!
よろしくです!

>お〜素晴らしい。自己ベスト更新おめでとう!3月くらいにい行く予定してるよ!
>是非You Tube観てみて!無限放送で出てくるよ!

1301.お知らせです  
名前:井垣    日付:2010/12/8(水) 16:29
“The ゆうたろうバンド”からのお知らせ。

それぞれのメンバーが多方面で活動中の“The ゆうたろうバンド”
結成当初は年に何度か活動出来ればなんて思ってましたが
今年下半期にいたっては毎月のステージ。
そしてツアーやワンマンも。
その後の今月も4本のステージ。大晦日にはQueでの大トリなんてゆう大役まで!

応援してくれてるみなさんや各地会場の店長さん&スタッフのみなさんに
本当にあらためて深く感謝します!


そんな“The ゆうたろうバンド”
実はアンリミ解散後、しばらく弾き語りや色んなコラボレートでの活動だった“ミスター井垣”が
今夏から“本田太郎氏”と開始した“無限放送”を今後パーマネントなバンドとして
正式始動させてゆくこととなり

“The ゆうたろうバンド”での“ミスター井垣”の活動を
“大晦日のQue”をもってひと区切りさせることになりました。

“羽原裕太郎&ノブさん&ハル.”は“無限放送”の門出を祝福しつつ!
また互いに切磋琢磨しながら
“The ゆうたろうバンド”の来春再開をメドに新体制で
活動していこうと思ってます!

突然のお知らせで本当に恐縮ですが
今後とも応援のほど何とぞヨロシクお願いします!

と言うことで
“井垣宏章”在籍の“The ゆうたろうバンド”は残り4本!
今まで以上に全力で挑みます!
各会場、多数のみなさんのご来場を心からお待ちしています。

theゆうたろうバンド メンバー一同

太郎と2人、無限放送思いっ切りやっていきます。よろしくです!
ゆうちゃんばんラスト4回全力でやります。是非観に来てね!


ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb