[ ホームページ ] [ 携帯用URL ]
山仲間の交流部屋

[ EZBBS.NET | 新規作成 | ランキング | オプション ]
iモード&(絵文字)、au対応!ケータイからも返信できる無料掲示板!
名前
 E-mail 
題名
内容
投稿KEY    タグ有効 改行有効 等幅フォント
URL



3495.今年一年お世話になりました。 返信  引用 
名前:リンドウ    日付:2010/12/29(水) 22:39
Original Size: 550 x 416, 59KB

白岩山は残念ながら樹氷は少なかったようですね。
今日のニュースで、五ヶ瀬スキー場の大雪の様子が流れてましたよ。
英彦山、まだ登ってないんですよ。
来年は行ってみたいです。
私も26日は、脊梁の外れにある山でした。
どうしてもカッコ良いお洒落な九重方面に行く私に
他にも良い山は沢山あるよ・・と、連れてって頂いたのです。



3497.Re: 今年一年お世話になりました。
名前:GEN    日付:2010/12/31(金) 20:32
リンドウさん、こんばん。

今回の寒波は強力ですね。
いま延岡におりますが、昨夜自宅から6時間掛けて雪道を走って来ましたよ(笑)
山間部の峠は何処も凄い積雪量で多くの車が立ち往生してました。
来年も何処かに行きましょうね。
良い年をお迎え下さい。

3494.霧立越し 返信  引用 
名前:ゆき    日付:2010/12/29(水) 20:59
Original Size: 384 x 512, 84KB Original Size: 640 x 480, 61KB

GENさん、こんばんは^^

霧立越しのレポート拝見しました♪
目の覚めるような青・青・青で、とっても素敵な空でしたね。
日頃の行いで、きっと山の神様が快晴にしてくれたんでしょうヽ(^。^)ノ

でも・・・・・や〜っぱりこれに霧氷を添えて〜とお願いしたいところでしたね(*^。^*)
冬の風物詩は外せませんものね・・・・・


でも、でもぉ〜・・・・英彦山はバッチリ霧氷がGENさんを待っててくれてましたね。迷い込みたくなるような素敵な写真です(*^^)v

私は、26日で山納め登山となりましたが、傾山でお会いできましたのも何かの縁かと思います♪
GENさん、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
http://blog.livedoor.jp/minami5802/



3496.Re: 霧立越し
名前:GEN    日付:2010/12/31(金) 18:20
ゆきさん、こんばんは

寒い年の瀬になりましたね。
そんな中、新年を迎えられる準備は出来ましたか?
私ん家は私が殆ど留守にするから、ここ数年は特別正月だからと変わった事はしておりません。でも雑煮位は作りますがね(笑)

今は訳あって延岡におりますが、さすが太平洋側の宮崎ですねぇ〜、朝から良い天気でした。

ゆきさんの登り初めはいつでしょうかねぇ〜?
また来年も楽しいレポート楽しみにしています!
2011年も宜しくですm(_ _)m

3492.傾山のレポート見ましたよ。 返信  引用 
名前:リンドウ    日付:2010/12/13(月) 22:3
Original Size: 640 x 480, 142KB

やはり、GENさんには山が似合うと思います。
それも単独で行かれる姿が・・・。
10時間も一人で険しい山をウロウロするなんて
男の人ならではデスネエ。

画像は10日の星生山の途中です。
いーさんが行かれた日より、雪が少ないです。



3493.Re: 傾山のレポート見ましたよ。
名前:GEN    日付:2010/12/14(火) 21:8
リンドウさん、こんばんは。

もう雪景色を楽しまれたんですねぇ〜。羨ましいです^^
明日から再び寒波が流れ込んでくるそうですから、高山は雪でしょうね。
車もスタッドレスに交換し準備万端なんですが、パラとの兼ね合いも有り難しいところです。
早くペンショナーズになって空と山と遊びまわりたいです(笑)

最近は山友さんとの同行が多い山行ばかりでしたから、久し振りの単独は新鮮で良かったですよ。
1日中誰とも会わず歩き回るのも良いもんですよ。
そんなりんどうさんも単独の山歩きが多いのではないですか?
http://gen-yama.net/


ページ: |< << 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> >| 

無料アクセス解析

アクセス解析の決定版!無料レンタルで最大100ページ解析!

   投稿KEY
   パスワード

EZBBS.NET produced by InsideWeb